マンションなんでも質問「何階が希望ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 何階が希望ですか?
 

広告を掲載

みーさ [更新日時] 2013-07-26 11:06:18
 削除依頼 投稿する

今検討しているマンションが、15階建なんですが、眺望は四階からかなり良いです。
ただ目の前が交通量の多い道路で、騒音や排気ガス
も気になり11階にしようかと思いました。

みなさんは、どういう理由で、何階建ての何階にしましたか?

[スレ作成日時]2011-10-20 15:18:38

 
注文住宅のオンライン相談

何階が希望ですか?

938: 匿名さん 
[2013-07-22 17:07:57]
誰も低層に住まなくなったら高層の人こまっちゃうよぉ。
939: 匿名さん 
[2013-07-22 17:10:06]
富裕層より、それ以外の層が多いので
マンションは下の階から売れて行くんですよ
940: 匿名さん 
[2013-07-22 18:26:53]
低層階はオフィスにして貸し出せば良い。エントランスも完全に分けておけば不便はないよ。賃貸収入も得られるし。あっ、都心の利便性の良い立地限定ですけど。
941: 匿名さん 
[2013-07-22 18:49:24]
言い訳上等。マンコミュは言い訳を言い合うとこじゃね?
偉そうにいってるやつだってマンション住んでる時点で言い訳してるだろ?
どの言い訳が自分にあってるかってことかだ。
942: 匿名さん 
[2013-07-22 18:59:38]
>マンション住んでる時点で言い訳してるだろ?

どんな?
943: 匿名さん 
[2013-07-23 09:17:45]
自分がそうだからといって他の人も同じと思わないこと。
944: 匿名 
[2013-07-23 17:07:39]
自分がそうだとそう思うんですね↑
945: 匿名さん 
[2013-07-24 10:55:07]
田舎なら低層階も考えるけど
都会なら景観や空気悪いからパス
946: 匿名さん 
[2013-07-24 12:24:04]
高層階=高級、住民層が良い
ってなにかに踊らされていませんか?
一度良く考えてみて下さい
947: 匿名さん 
[2013-07-24 12:35:29]
高層階=高額なのは事実。
経済力が住民層を測る指標の一つなのも事実。
948: 主婦さん 
[2013-07-24 12:37:43]
低層高級マンションって知らんの?

高層タワマンより高いじゃん
949: 匿名さん 
[2013-07-24 13:06:05]
都会ではデメリットだらけだね
田舎だと戸建て選ぶね
950: 匿名さん 
[2013-07-24 14:07:49]
田舎ということが最大かつ絶対に避けないといけないデメリット。
951: 主婦さん 
[2013-07-24 14:11:15]
都会だとなんでも良い訳?
952: 匿名さん 
[2013-07-24 17:52:02]
よく読んでね。田舎であることが最大のデメリット。
都会であれば少なくともその最大のデメリットは避けられる。
953: 匿名さん 
[2013-07-24 17:54:51]
都会でも田舎でも地域差は大きいよね
知らずに住んじゃったら・・・
954: 匿名さん 
[2013-07-25 13:10:35]
周りの景観によるね高層でも前がマンションだとカーテンも開けられないから意味がない
計画停電でエレベーターが使えず22階まで歩いて上って筋肉痛にもなったりもした




955: 匿名 
[2013-07-25 13:13:52]
高層の景観?
普通は折込み済みで購入するだろ
筋肉痛とか
ネタかよw
956: 匿名 
[2013-07-26 11:06:18]
希望だもの

夢も妄想もあるでしょ!
957: 匿名 
[2013-11-17 20:23:41]
エレベーター嫌いだから2階がいいな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:何階が希望ですか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる