野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド東戸塚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 品濃町
  7. プラウド東戸塚
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2014-01-03 18:40:22
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.proud-web.jp/h-totsuka/

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市戸塚区品濃町560-4(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン東戸塚駅から徒歩7分
総戸数:57戸
間取り:2LDK+S~3LDK
面積:72.1~93.59m2
入居:2013年2月下旬予定

売主:野村不動産
施工会社:東海興業
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2011-10-16 10:24:53

現在の物件
プラウド東戸塚
プラウド東戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区品濃町560-4(地番)
交通:横須賀線 東戸塚駅 徒歩7分
総戸数: 57戸

プラウド東戸塚

21: 匿名 
[2011-10-25 17:47:35]
資料がさっき届きました!
間取りも良いし、南向きだし、まさに理想の物件です。本当に買いたいっ!!!
が。。上層階だと6千万台は覚悟ですよね。低層でも魅力はあるけど、向かいの駐車場がマンションになっちゃったらなぁ…(泣)
それに間違いなく、抽選になりますよね、この物件。
22: 匿名 
[2011-10-25 19:16:22]
地震の後は低階層がいいと思ったけどね…。日当たりがなぁ~。やっぱり駐車場のところはマンション建つよね…。でも六千万はキツいな。
23: 購入検討中さん 
[2011-10-25 23:06:10]
北側は確実にマンションが建ちそうですけど、南側の真ん中はグレイスティという住宅地がありますから、たたない可能性もあるんじゃないですか?
24: 匿名さん 
[2011-10-26 07:23:40]
将来、駐車場にマンション建っても文句言わない人だけ買うこと。
それか、南側駐車場の建つかもしれないマンションを延々と待つこと。

自分の経験では、不動産は悪い立地から開発し、いい立地は後回し。
同じ業者が、駅から少し遠いマンションを分譲してて、その販売が
終わった事頃に、同じ業者が駅前分譲始めたことがあった。
でも、そんな予定があることなんて、これっぽちも教えてくれなかった。
まあ、その駅遠物件は、抽選に当たったが結局購入せずに難を逃れたが。
緑園都市の三井のことだけどね。

意外と1年くらい待てば、前後の駐車場がマンションになったり、
もっといい立地に野村が分譲はじめるかもよ。
25: ビギナーさん 
[2011-10-26 20:33:51]
この物件はやっぱり永住の人が多いでしょうか?
リセールバリューはどうでしょう?

5~6000万代の中古マンションは売りにくいと聞きました。永住するつもりでないと買っちゃいけない物件でしょうか…。駐車場にマンション建つかもしれないし。

将来引っ越す可能性大なので、すぐ売れて値崩れしなさそうな物件を探し回っております。

26: 匿名さん 
[2011-10-27 09:32:51]
ここってもともと前後の駐車場も含めて同じ地主なんじゃないのか?
どうして一気にマンションにせずに駐車場を残したのかな?
地主の皮算用としていろいろ思惑があるんだろうな。
27: 近所をよく知る人 
[2011-10-27 09:56:04]
東戸塚も物件価格が高騰していますね。
駅反対側のタワー、グランドメゾンが上げてしまった価格帯をそのまま引きづっている印象です。
かなり苦戦していたようですが。

ここは条件悪い住戸で4980万円とかでしょうか。
東戸塚に住むなら築浅の中古の方がいいのでは?

240-250万円て、パークタワー東戸塚の新築価格より高い気がします。
28: 匿名さん 
[2011-10-27 20:03:14]
築浅の中古、徒歩10分以内つて、あまりないんだよね。
グランドメゾンは、少し遠いいんだよな。
29: 匿名さん 
[2011-10-28 07:54:05]
前後、駐車場というのが、やはりネックかな。
パークホームズも、似たような条件だよね。
でも、あっちは、前が第一種住専だよね。・・・でも石垣で前、高くなってるね。
30: 匿名さん 
[2011-10-29 09:32:25]
ここは、ランドマーク的なマンションではない(建ってしまえば目立たない)から、中古の値崩れは激しいと思う。
31: 匿名 
[2011-10-29 11:46:10]
スーモの駅別価格で東戸塚は平均3800万円。これ、合ってる?
32: 匿名 
[2011-10-29 12:44:25]
駅から徒歩圏は高いよね。プラウドは高級仕様だし価格帯も高くなると予想できる。ただ何年後かに前後の駐車場にマンション建ったら値崩れしそう。
33: 購入検討中さん 
[2011-10-31 10:02:49]
>24

自分の友人のところも、港南区のマンション買ったけど南側に空地があったから
営業に聞いたら「あそこは公園にする予定です。」と言っていたのに、数年後に
同じタイプのマンションを建てたと言っていた。ちなみにこれも三井。
南側の空地は危険だよね。
ここも駐車場にマンションが建つと仮定して買ったほうがいい。
立地はいいんだから、プラスとマイナス双方から考えたいね。
34: 物件比較中さん 
[2011-10-31 18:16:58]
じゃあ、野村が目の前に建てる可能性も、あるって事だね。
35: 購入検討中さん 
[2011-10-31 20:04:51]
野村は目の前に建てるって噂は聞いたことないな。
駐車場にマンションが建つとしたら他の業者じゃない?
ちなみに天王町プラウドはあっという間に完売した。。
野村は売却するときも相談にのってくれるって聞いたことがあるけど
本当かな?
36: 購入検討中さん 
[2011-10-31 21:29:38]
本当じゃない。
積水も三井も、他もどこも、相談にのってくれるよ。
37: 匿名さん 
[2011-10-31 21:38:33]
最上階買っても、南側に、それより高いマンション建つ可能性もあるよね。
38: 購入検討中さん 
[2011-10-31 22:25:37]
35だけど、レスもらってたんだね。感謝!
転勤になっても野村で売却してもらえるならちょっと安心。
ただ目の前にマンション建つ可能性は確かにあるよね。
39: 匿名さん 
[2011-11-10 13:12:47]
アドレスが、品の町というだけで、マンションに行くまでの道、環境悪いね。
40: ご近所さん 
[2011-11-11 08:09:24]
近くに住むものです。
毎日通勤時通っています。
立地的にとても魅力的ですよね‼

環状2号線が近いですが、騒音排気ガスは気にならないと思います。
それほど交通量はありません。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド東戸塚

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる