マンション雑談「東京湾岸の超高層タワーマンション (その7) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京湾岸の超高層タワーマンション (その7)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-03 21:33:24
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京湾岸の超高層タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

東日本大震災後も人気の東京湾岸のタワーマンション。

今後も人気・資産価値は上昇しつづけると思いますが、みなさんのご意見は?
景気も回復傾向ですしね。


前スレ
東京湾岸の超高層タワーマンション (その6)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185672/

[スレ作成日時]2011-10-15 20:35:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京湾岸の超高層タワーマンション (その7)

173: 匿名さん 
[2011-10-31 10:47:05]
>世田谷は明らかに何か埋まってるのだから
おもしろいですね
174: 匿名さん 
[2011-10-31 15:48:06]
三菱地所の@350だの400だのって書き込みってのは、もう湾岸タワー住んでいて何とか安く出ないで欲しいって必死の叫び。

ムンクの叫びって絵を思い出す。
178: 匿名 
[2011-10-31 22:41:03]
晴海は350万くらいだと思うよ。

公式ページみてみな。バブルの時みたいな仕様だよ。
179: 購入検討中さん 
[2011-11-01 02:08:51]
事故があった晴海のビル建設現場とはどこのことですか?
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%c0%b2%b3%a4&k=201109/2011090100530
180: 匿名さん 
[2011-11-01 09:28:27]
>>179
リンク先に
「現場は立体駐車場などとして使われる17階建てビルの建設中」って書いてあるとおりでしょう。

181: 匿名さん 
[2011-11-01 21:03:19]
ネガさんにはこれ読んでほしいなw
http://www.perrier-japan.com/column?id=18
笑えるよ。

湾岸の坪単価も結構載ってるから使える。
182: 匿名さん 
[2011-11-01 22:26:06]
>181

これ見たら震災後のタワマンの下落が
ひどすぎる。181はネガだろ。
183: 匿名 
[2011-11-01 23:38:28]
最近は値上がりしてるけどね(笑)
184: 匿名さん 
[2011-11-01 23:54:37]
>181
(笑)がむなしい
185: 匿名さん 
[2011-11-01 23:59:31]
結局、かなり前に品川駅東の港南マンションや田町浜松町エリアのマンションを買った奴が勝ちなんだろな。いまさら、江東区なんか買うのは博打。
186: 匿名さん 
[2011-11-02 00:05:38]
昔、港南や田町浜松町のマンションが同じように博打だからよせって言われてたんだよね。
187: 匿名さん 
[2011-11-02 00:10:29]
供給過剰ネタでいわれてたね。昔。
そのあと豊洲も同様にいわれてた。
188: 匿名さん 
[2011-11-02 00:15:05]
185は先見の明がないと?
189: 匿名さん 
[2011-11-02 00:57:11]
>>181のリンク先に

>例えば投資の世界でよくある事ですが、自分が購入したい投資対象に対して意図的に悪い噂であったり、マイナスの情報を流したりします。

>これはその投資対象に対して、多くの人に悪い印象を与える事により、実際の価値よりも低い価値で手放してもらうために行う心理的行動です。

とあるのが言いたかったのでは?

192: 匿名さん 
[2011-11-02 07:06:15]
ナンバープレートの件も

>自分が購入したい投資対象に対して意図的に悪い噂であったり、マイナスの情報を流したり

でしょうか?
194: 匿名さん 
[2011-11-02 08:27:51]
エレベーターではなくエスカレーターの間違いです。
195: 匿名さん 
[2011-11-02 08:49:18]
今日のとくダネで、湾岸タワマンの人気復活と言ってたね。

やっぱりメディアは情報が古いな。
毎日ウォッチしてる俺たちは中古相場が上がって成約増えてるのを目の当たりにしてるからな。
196: 匿名さん 
[2011-11-02 09:57:33]
液状化で被害を被ったのは、浦安の戸建であってタワマンじゃないからなー。
もちろんネガの頭の中では、タワマンも傾いているのだろうけど。
197: 匿名さん 
[2011-11-02 10:08:20]
人気復活って言ったって
あくまでも値ごろ感から、色々な事は目を瞑っても
湾岸でいいやって層が戻ってきてるだけ
豊洲のスミフのような意味不明な値付けをすれば
誰にも見向きもされない
当然資産価値など上がらない

報ステでも錦糸町より安いからって
しっかり報道されてたろ
198: 匿名さん 
[2011-11-02 10:30:07]
(なぜ、そこまで必死に・・・永遠の謎かな。)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる