東急不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 都島区
  6. ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?PART3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-22 17:23:06
 

ブランズシティ 都島友渕町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市都島区友渕町1丁目8-5(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「都島」駅 徒歩14分
間取:3LDK
面積:66.59平米~74.08平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:都市環境開発


※過去スレ一覧
(PART1)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87058/
(PART2)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159718/

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-10-13 14:04:33

現在の物件
ブランズシティ 都島友渕町
ブランズシティ
 
所在地:大阪府大阪市都島区友渕町1丁目8-5(地番)
交通:大阪市営谷町線 都島駅 徒歩14分
総戸数: 289戸

ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?PART3

489: 匿名さん 
[2012-01-08 09:18:47]
駐車場といい、サイクルポートといい
2つの棟で、場所わけて抽選すればいいのに
490: 匿名さん 
[2012-01-08 09:26:30]
サカイでの見積りは、エアコン二台取り外し
取り付けで四万でした。
他社は半額なんですか??
取り付けの際、別途でホース代など必要になりますよね。
491: 契約済みさん 
[2012-01-08 11:24:08]
エアコンの取り外し、取り付けはアートもそれだけで4万でした。
その他、配管が天井を通るような場合は「隠蔽配管工事」ってのが必要かもと言われて
プラス3~4万だそうです。

さらに、配管の延長は2mで1万弱らしく、他社は1m当たり2000円程度だったので
アートでお願いするとエアコン関連だけで10万いきそうでした。。

その上、そもそもの引っ越し代金もサカイとほぼ同じだったのでアートは候補から外します。
492: 匿名 
[2012-01-08 13:03:38]
アリサンの取り外し取り付けは一台10000でしたよ。
でも結局は引っ越し費用総額がどれだけ安くなるかですよね。
493: 匿名さん 
[2012-01-08 18:11:02]
抽選でハズレて文句言うなんて…駐車場のときも言ってましたよね?!ましてや交換してなんて厚顔無恥。
494: 契約済みさん 
[2012-01-08 20:06:26]
我が家も駐輪場の場所は希望する所ではなかったけど抽選なので納得してます。
495: 匿名 
[2012-01-08 20:09:49]
自転車置く場所なんてどこでも大差ないですよね〜。1分くらい歩くだけでしょ。私はどこでもいいわ。
497: 匿名 
[2012-01-08 21:01:19]
うちは最初の見積で13万だったのが値切ったり他社をチラつかせたら58000円になりました。
営業さんは何度も上司に電話して必死でしたよ。
エアコン一台の取り外し取り付け込みです。
アートです。

前回の引越しでもアートでした。
アートは仕事も早いしキレイだしエコ楽ボックスあるし気に入ってます。
498: 匿名さん 
[2012-01-08 21:13:08]
エアコンのホースをカバーで隠しますか?室内は結構いい値段するみたいですが。
499: サラリーマンさん 
[2012-01-08 22:31:22]
付けないとみっともないんで私は付けます。
501: 匿名さん 
[2012-01-09 00:51:02]
駐輪場の場所の結果って何か資料としてもらいましたか?
502: 匿名 
[2012-01-09 01:05:45]
ホースのカバーつけたいですが、ホースがほぼ見えない作りになってるマンションもあるそうなので、後々考えます。
503: 契約済 
[2012-01-09 01:20:14]
8日手続き会に行ってきました。

サイクルポートの抽選ですが、私も住居と正反対の方向だったので残念です・・・。
こちらで色んな意見がありますが、やはり住居から近いに越したことはありません。

平面図を見るとエレベーターを降りてからサイクルポートまで多分約100m・・・?

自転車の出入り口はマンション北西側のてんとう虫公園・どんぐりの路の出入り口のみなのでしょうか?
本日の手続き会で担当さんに同じ質問したのですが、
担当さんも今日は流石にお疲れの様子で「そうです。たぶん・・・。」とのご返答でした。
普段なら突っ込んで聞くところ、疲れた様子が可哀想になりひとまず納得しておきました。

エントランス側からは出入りできないのでしょうか?
どなたかご存知ですか?

サイクルポートや駐車場も、交換希望者が個々に交渉できるシステムあればいいなーと思います。


504: 匿名さん 
[2012-01-09 07:40:18]
引っ越し皆さんの見積り見ていたら
あまりにも高い金額で契約したことを
後悔してしまっています。

契約したあとは、もうキャンセルって
駄目なのでしょうか。

506: 契約済みさん 
[2012-01-09 11:04:34]
サイクルポートについては、7日に効いてみたところ、図面集にエントランス側から出入り出来るみたいに書いてたので、そこんとこ積めてみたら、手押しならいけるとのことでした。

こぎながらだと、確かに子供連れとか、散歩させてる人に危ないですしね

私はてんとう虫公園寄りでした。微妙な位置でしたが、こればかりは、くじですからねf(^^;
507: 匿名 
[2012-01-09 13:47:59]
エントランス側からは自転車ダメでしょう。決められたところからお願いします。押してもだめですよ。ほんと、自分勝手なことやめて!
508: 匿名 
[2012-01-09 14:30:31]
資料にはエントランス側にも
自転車マークがついていましたよ。
509: 匿名さん 
[2012-01-09 15:26:27]
自転車、私もエントランス側からでれるって聞いてます。
自分勝手ではなく、ブランズの販売員が言ってたのだから
悪くはないと思います。

表側から出られないなんて
不便すぎるでしょう。
511: 契約済みさん 
[2012-01-09 18:03:19]
エントランスと車のシャッターゲートの間に自転車の出入り口がありますよ?。どこかの見取り図に自転車のマークも書いてありましたよ。
512: 匿名 
[2012-01-09 18:34:54]
510さん

再抽選とは何の事ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる