東急不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 都島区
  6. ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?PART3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-22 17:23:06
 

ブランズシティ 都島友渕町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市都島区友渕町1丁目8-5(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「都島」駅 徒歩14分
間取:3LDK
面積:66.59平米~74.08平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:都市環境開発


※過去スレ一覧
(PART1)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87058/
(PART2)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159718/

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-10-13 14:04:33

現在の物件
ブランズシティ 都島友渕町
ブランズシティ
 
所在地:大阪府大阪市都島区友渕町1丁目8-5(地番)
交通:大阪市営谷町線 都島駅 徒歩14分
総戸数: 289戸

ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?PART3

446: 匿名さん 
[2011-12-26 22:27:54]
数千円の違いでも年間の話になってくると結構な金額になってきますものね。
高いと思っていたものが安くなると嬉しいですけど、その反対はショックが
大きいですよね。
違ってくる事あると思っていても、自分の計算と違ってくるのは誰だって
ショックです。
447: 匿名 
[2011-12-26 23:50:44]
>>445さん
気分を察します。
毎月の差額数千円でもこの先何十年払うことを考えれば、塵も積もればですよね、、
448: 匿名さん 
[2011-12-27 00:45:43]
まぁお互いが言葉には気を使わないとね。
感情的にコメントを入れるのも?だけど、それに対して心ないコメントもどうか?ですよね。

みんな良くしていきたいとの思いだけだと思うので、この話はこれで終わりにしましょう。
449: 匿名さん 
[2011-12-27 03:04:48]
『手付け金を放棄して他の物件を探せ』とか『他のマンションに移れ』とか、ここのマンションは冷めた人が多いよね。
多分このマンションに関係の無い人が荒らそうとしてるんだろうけど・・・

もし住人なら、この時点で仲良くできないんなら両者とも終わりだな。
まぁ、駐車場が外れて切れる奴も小さいけど・・・
450: 匿名さん 
[2011-12-27 20:21:20]
ひつこいよ。。もう、この話題終わろうって書いてくれてるのに
ぶりかえさなくていいよ。


家具ようやく、見てますが
内覧会まで、なんか雰囲気つかめなくて
ギリギリまで買えないなー
451: 匿名はん 
[2011-12-27 23:06:46]
インテリアオプションも当初は高いかな?と思ったけど、落ち着いて検討してみるといろいろと欲しくなってきた今日この頃です

なるべくなら入居前に工事しておいた方が楽だしね〜
452: 物件比較中さん 
[2011-12-28 12:00:55]
エントランスのシャッターゲートの工事も始まりましたね。エントランスの内装工事も着々と進んでいるようでワクワクします。家具は少しずつ揃えて行きます。早く買って後悔したくないので。
入居後は皆様よろしくお願いいたします。
453: 匿名さん 
[2011-12-28 22:46:55]
こちらこそ、小さな子供がいるのでご迷惑をお掛けするかもしれませんが宜しくお願いします。
456: 匿名 
[2011-12-29 10:11:22]
複数のリフォーム業者に改装依頼したいので、内覧会を二回やってくれるとたすかるんのですが…
457: 匿名 
[2011-12-29 11:36:50]
>>451
うちもです。
今になってコーティングなどやっておいたほうがいいかな?と思い始めました。家具置いてからだと面倒だし。
もう遅いかな…
458: 匿名さん 
[2011-12-29 17:05:04]
ひつこいよ。。もう、この話題終わろうって書いてくれてるのに
ぶりかえさなくていいよ。
460: 入居予定さん 
[2011-12-29 20:55:15]
このマンションに限らず集合住宅なんて色んな人がいて色んな意見があって当たり前だと思うんです。
オプションつけるつけないはその人の自由だし、駐車場の区画が外れて残念な人も愚痴っていいと思うんです。
これからみんなで住むところです。他人様に迷惑をかけないように、住民のみんなで住み良いように改善
出来るところはしていけばいいと思います。
住む前から疑心暗鬼にならないように、しょせんネットの世界は何書いても自由だし、こことは無関係な人が
たんに掲示板荒らしに来てるだけかもしれませんし。
私はこのマンションを買ってよかったと思える一人になりたいです。
461: 入居予定さん 
[2011-12-29 21:35:03]
私は459さんの言う事が少しわかる気がするな
買った当初は同世代の子育てファミリーがたくさん居てて嬉しかったんだけど、似た世代だ寄り集まるのも揉める素じゃ無いかと不安な毎日

無記名の掲示板とゆえかなり強い口調で書き込みされてるのを見て、小さい頃から言いたい事が思うように言えない性格の私が、我慢とかじゃなく快適な毎日が送れるのかと、、、

もちろん460さんのように大人な意見を聞くと少し安心しています

結婚前のマリッジブルーのようなものかな?

462: 契約済みさん 
[2011-12-29 21:39:00]
>>460さんのような方がいらっしゃれば、安心できますね。
ここに書き込んでいる人も住民全体から見ればごく少数ですし、住んでみなければ分からないのはどこも同じ。
むしろいろんなネタがあったわりには、ここは荒れてない方だと思います。
皆さんとお会いできる日が楽しみです。

まあ>>459は常連さんなので、お気になさらず。
文体が一緒なんでバレバレですよ、っていつも指摘するんですけど、懲りないようです。
ここの書き込みを真に受けて、わざわざネガりにご足労頂ける、素晴らしい品格をお持ちの方です。
463: 匿名さん 
[2012-01-03 23:52:25]
もう完売かな?
464: 匿名さん 
[2012-01-04 18:26:08]
コーティングどうなんでしょうね。
私は必要ないかと思いますが、小さいお子さんのいらっしゃる家庭では
やっておいたほうが良いのかなぁ?
聞いた話ではフローリングの種類でも違ってくるのでしょうけど
コーティングした方が傷が目立ったって話も聞きました。
コーティングするのであれば家具を入れる前がもちろん良いでしょうね。
どれぐらいの方がコーティングするんでしょうね。
465: 匿名 
[2012-01-04 19:28:13]
コーティング今すごく悩んでます。

玄関の床も石が白いタイプなんで、汚れが目立ちそうでキラミカかコーティングか悩んでます。

もうすぐ手続き会ですね。
その時のオプション会でまた話を聞いてみようと思ってます。
466: 物件比較中さん 
[2012-01-04 20:48:54]
今週のスーモにブランズの掲載がなかったですね。本当に完売か残りわずかなんでしょうね。
467: 入居予定さん 
[2012-01-05 14:43:49]
コーティングってまだ間に合うんですか?
にしても高いので、それだけの価値があるのか?って迷ってしまいますね。
私はここの床のマットな感じが好きなので、余計に迷います(~_~;)
468: 契約済みさん 
[2012-01-05 14:47:27]
>>466
スーモにまだ掲載されてますよ。
でも残り少ないのは確実でしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる