東急不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 都島区
  6. ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?PART3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-22 17:23:06
 

ブランズシティ 都島友渕町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市都島区友渕町1丁目8-5(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「都島」駅 徒歩14分
間取:3LDK
面積:66.59平米~74.08平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:都市環境開発


※過去スレ一覧
(PART1)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87058/
(PART2)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159718/

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-10-13 14:04:33

現在の物件
ブランズシティ 都島友渕町
ブランズシティ
 
所在地:大阪府大阪市都島区友渕町1丁目8-5(地番)
交通:大阪市営谷町線 都島駅 徒歩14分
総戸数: 289戸

ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?PART3

405: 匿名さん 
[2011-12-21 00:07:24]
終わったばかりなんだから我慢しろよ。

変更や再抽選などは組合できてから
決めることだろ。
406: 匿名さん 
[2011-12-21 00:38:45]
なるほど・・・車庫証明がとれないんですか、知りませんでした。
車は保有してませんので、将来的に買いたいと思ってます。
でも、空いてる場所は、どうしても高い場所になりますね。しかたないですね。
407: 匿名 
[2011-12-21 10:37:20]
駐車場安いじゃないですか!外で借りるより大分お得!と考えましょうね。
408: 匿名さん 
[2011-12-21 18:16:52]
車を所有すると一台に掛かる経費って結構な金額です。
市内の中心地に近い場所の駐車場は一ヶ月で結構なお値段ですしね。
マンション外の駐車場を借りる事を考えたら高い場所でも安いでしょうけど
年間の掛かる経費を考えたら毎日使用しない車だったら必要な時にレンタルするのが
賢いかとおもっちゃいます。
409: 匿名さん 
[2011-12-21 18:19:41]
都島だと20000円~30000円くらい駐車場かかるので、
まだブランズは駐車場安いと思います!
410: 匿名さん 
[2011-12-21 18:48:58]
外と比べるのは・・・近くの新築大手マンションも月額5000円からですし。
411: 匿名 
[2011-12-21 18:52:29]
希望が外れてしまったのはなにゆってもかわりません。
払うしかないのだー!
終わり。
412: 匿名さん 
[2011-12-21 23:29:31]
ここは冷たい奴がおおいな~。
駐車場はずっと払い続けるんやから“安い場所”を希望していた人が“高いところ”になったら厳しいにきまってるやん!!
多分、購入者では無い人の書き込みだろうけどね。

それにマンションの駐車場なんだから“外の駐車場”とくらべたら、あかんわ~。
ふつう一軒家だったら駐車場なんかタダやで~。

高い金だしてマンションを買うんやから、駐車場や他の条件も満足いく形にしたいですよね。。。
住み出してから“管理組合”で話ましょうよ。。。
413: 匿名さん 
[2011-12-22 01:42:39]
分譲でも近隣は、一万越えるとこ多いですよ。
一軒家と、比べても仕方ないよ

うちは、今の駐車上代から半額くらいになるので
助かります

希望が多かったのは二階?
414: 匿名さん 
[2011-12-22 02:25:06]
↑じゃあ、あたなは勝ち組ですね!!

一軒家とくらべても仕方がないなら
今の駐車場とくらべても仕方がないでしょう。上もあれば下もある。
希望通りじゃない事がつらいんじゃないですか?
お宅みたいに半額になるならいいでしょうね。。。
415: 匿名 
[2011-12-22 08:50:22]
ここって住みにくそう。。
416: 購入検討中さん 
[2011-12-22 10:16:22]
とても住みやすそうって思った。
417: 匿名さん 
[2011-12-22 10:39:03]
なんか不安になってきた。

マンションってのは、みんなで住むんだから、ルールも多いし、
思い通りにならないことだってある。

何でも自由な戸建てじゃなくて
マンションを選んだんだから我慢も必要。

数千円アップでお金が厳しいと言うのなら
車を持つなと言いたい。

組合ができてから意見を言うのは
住民の権利だから良いと思うけど。
418: 匿名さん 
[2011-12-22 11:25:34]
たとえ数千円でも予定よりアップするので、痛手であることは間違いない。
そりゃ数千円ぐらい充分に払っていけるが、必要最小限にとどめたい気持ちがあっただけ。
それに対して『マンションだから我慢』とか『車を持つな』とか言う方がおかしいんじゃないか?

そんな意見の人に『住民の権利』とか言われたくないよ!!
あなたこそ 我慢 しなさいよ!!
419: 契約済みさん 
[2011-12-22 11:42:30]
まぁまぁ、そうカリカリしないで仲良くね。月々数千円でも年間で考えると、ちょっとしたヘソクリですよ。カネコマではないけど、絞れる所は頑張りたいと思うのは仕方ない事です。ただくじ引きで決まった以上諦めるしか仕方ないわな。
我が家もめでたく外れました。次のくじ引き頑張るわ~。

引っ越し皆さんいつ希望されたんですか?
420: 契約済みさん 
[2011-12-22 11:51:44]
文句があるなら、手付金放棄して別の物件さがせばどうでしょうか?
422: 匿名さん 
[2011-12-22 12:36:55]
抽選会の時周りの方達雰囲気がよくて一緒のマンションの
住民としてホッとしていたのですが、ここみたら
ちょっと神経質な方もいらっしゃるんですね。

やはり、住んでからも色々とお互いが気持ちよく
生活できるように気を付けなくてはいけないなと
思いました。

オプション会またやるんですね。
423: 匿名 
[2011-12-22 16:52:28]
あたらなかったらそりゃ嫌ですけどブーブー言ってもあたるわけじゃないのに。

わたしもはずれましたけどしょうがないことです。

外の駐車場と比べて気持ちを落ち着かせてます。

メリークリスマス!
424: ママさん 
[2011-12-22 17:21:51]
屋根つきだから高くなるのはあたりまえじゃないですか。
それなのに後でイチャもんつけるなんて・・・
425: 匿名 
[2011-12-22 18:12:48]
当たるの前提じゃだめですよ、どのマンションも。
うちも外れましたが、そういう事も想定内で考えてマンション購入しましたので、そんなにショックは無いですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる