注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬のジョイホームってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬のジョイホームってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-06-17 07:56:58
 削除依頼 投稿する

前スレが1000件をこえたので新しくその2を作りました。
仲良く情報交換しましょう。
荒らしはスルーしましょうね。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10079/

[スレ作成日時]2011-10-13 08:57:44

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

群馬のジョイホームってどうですか?その2

277: 匿名 
[2012-05-12 09:33:30]
271さんの意見参考になるね。
278: 購入検討中さん 
[2012-06-19 21:38:27]
ジョイホームも候補の中に入っている者です。営業さんから「業者契約しないとラフプランは出せない」といわれました 土地は決まっているので どんな間取りの家が建てられるのか わからないと資金計画もたてづらいです ジョイホームで建てた方 やはり間取りプランやラフプランはすぐに出してもらえませんでしたか?
279: ビギナーさん 
[2012-09-08 23:54:34]
ジョイホームを検討しているものです。

そのほかにもいくつかハウスメーカーを回っているのですが、石張りや間接照明など素敵だなと思っています。
ただ金額的にもかなり高額なので悩んでいます。ジョイホームで建築された方でその後の住み心地や、何か不具合なことがあった方はいらっしゃいますか?

280: 物件比較中さん 
[2012-09-09 23:52:07]
石張り間接。何処でも出来るよ
283: 大満足(^.^)箱田だーぜよ。 
[2012-10-03 00:39:41]
ジョイホームで、 建てて住み始めて、早二年が過ぎました。朝から、夜眠りにつくまで、全ての時間にやすらぎ、大満足です!
遮音効果は勿論!間接照明でリラックスし、身体に良い素材で、家族みんなが、病気知らずですよ!
人生何度も購入しないマイホームなら、絶対妥協しては、駄目だと思います。
後で後悔するくらいなら、少し頑張って納得いく仕様の家のほうが、毎日家に愛着も湧きますよ
288: 購入検討中さん  
[2012-10-12 01:08:31]
ジョイホームっていい会社なんだね。ここに決めた。
289: 検討中の奥さま 
[2012-11-05 14:15:23]
デザインもかっこいいし、性能もいいのですごく興味持ってます。
291: 検討中の奥さま 
[2012-11-05 22:17:47]
いえ、本当です。気に入ってます。
292: 旦那さま  
[2012-11-10 11:16:36]
ジョイホームのいいところ教えてください。
293: 匿名さん 
[2012-11-10 21:05:45]
一度見に行けば分かります。何社か比べましたが、使っているドア、洗面台、塗り壁、なにより家の作りが標準でほかの家とはレベルが違いますよ。重みがあると言うか、独特な高級感を感じられます。カントリー風やプロバンス風好きには嫌われるかもなので。やはり好みがありますから気に入ればGood。
294: 旦那さま  
[2012-11-10 23:36:35]
では、悪いところを教えてください。
295: 匿名さん 
[2012-11-11 12:05:50]
値段が高い。サービス?値引きもない。リゾート風のみで応用がきかない。のみかな!
購入決めてからの対応も親身ですっごく良かったです。とりあえず値段がネックかな~
296: 購入検討中さん 
[2012-11-11 13:48:04]
私も内容の割に価格高いと感じました。
あとデザインがだいたいどの家も同じに感じてしまいます。

それ以外は、まあ普通かな。
297: 契約済みさん 
[2012-11-11 15:53:14]
ちなみに皆さん何坪でトータル支払い額はいくらになりましたでしょうか?ちなみに私は38坪2800万でした。
298: ビギナーさん 
[2012-11-11 16:07:48]
>値引きもない
これは良いことのような気が・・。
299: 購入検討中さん 
[2012-11-12 00:28:29]
297さんへ
2800万じゃすまないんじゃないですか?なんだかんだで他でとられませんか?標準に入ってないものが多すぎる。
300: 契約済みさん 
[2012-11-12 08:56:35]
標準で大丈夫でしたよ。食洗機とエコキュート、大理石、TVボード、階段アイアン、もちろん吹き抜けなどはどこでも別料金ですからかかりましたが。もともと標準で他よりグレード高いですよ。いい例が洗面など比べてみてください。
302: 契約済みさん 
[2012-11-12 12:16:35]
確かにそのくらい費用かかりました。なので価格が高いんですよねぇ。坪55!でも他社と比べると購入したくなる魅力がありました。ほかのお店もTVボード、食洗機、2階の洗面付ければそのくらいUPするのでは?
306: 匿名さん 
[2012-11-12 19:11:35]
高いのがネックだなぁ~本当に値引きもできないのかな?
307: 名無し 
[2012-11-12 21:56:54]
ここって金持ってない20代やら30代前半の方達を対象としてないような気がする。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる