三交不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトレ塚口ローレルコート(購入者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 塚口本町
  6. アトレ塚口ローレルコート(購入者専用)
 

広告を掲載

購入者 [更新日時] 2024-01-02 19:41:27
 削除依頼 投稿する

住民板がなかったので作りました。2月末の入居が待ち遠しいですね。

[スレ作成日時]2011-10-12 00:43:13

現在の物件
アトレ塚口 ローレルコート
アトレ塚口
 
所在地:兵庫県尼崎市塚口本町5丁目142番9(地番)
交通:福知山線 「猪名寺」駅 徒歩3分
総戸数: 196戸

アトレ塚口ローレルコート(購入者専用)

885: マンション住民さん 
[2012-06-25 22:20:21]
>883さん

同意見です。
私もずっと何だか変な味がするなぁと
思ってました。

なので今は殆ど使ってません。
勿体ないですが、必要な時に使用する分の
ミネラルウォーターを安い時に買ってます・・・


886: 住人さん 
[2012-06-25 22:26:14]
うちは匂いや味は問題なく使ってます。
でも気になるので飲む時気にしながら飲んでみます!
カートリッジ高いですよね~交換するのも早いし。
887: マンション住民さん 
[2012-06-26 09:05:30]
普通に水道水を飲んでいます。ここの排水管もまだ新しいし、そもそも尼崎の水は他の市よりもきれいだそうです。尼崎は汚いイメージですけど水だけはきれいだとか(^^;)気になる時は一回沸騰させて使っています。第一私は水そのものを大量に飲まないので水道水で十分です。浄水器つけてる家庭はお金持ちだなって思います、私も余裕があれば使いたいけどもっと必要な物がたくさんあるから後回しになってしまいます(^^)うらやまし~
888: マンション住民さん 
[2012-06-26 09:08:46]
その汚いイメージの尼崎によく住む気になりましたね。
889: マンション住民さん 
[2012-06-27 22:59:19]
住めば都さ~
890: マンション住人さん 
[2012-06-28 08:17:09]
私は 尼崎が 一番好きです。大阪市内に住んでたこともあったけど、便利さや 住宅地の窮屈感も 程良いから 尼崎が好きです~
ほんと、住めば 都ですね(^^)
891: マンション住民 
[2012-07-04 15:46:41]
オートロックや管理人さん いても、やはり物騒ですね。
玄関ドアのインターホンが直接鳴り、来客予定者が なかったので 無言で応答しましたが、…反応なし。二度目のインターホンがすぐあり、返事のみするも、…反応なし。なんやねん!!

玄関ドア側の窓を(二部屋)開けて いたまま 外出中だと思い部屋に 侵入しようとしたのかと思うと かなり 気持ち悪かったです!

みなさんも 怪しい人には 気をつけてくださいね!

玄関ドアにカメラつければ 良かったです~(^^;)
892: 匿名 
[2012-07-04 15:57:09]
部屋に侵入してこようとしたんですか?

えらい大胆な人ですねぇ。
893: 匿名 
[2012-07-04 17:33:03]
今日2時すぎか3時くらいでしょうか… 玄関のインターホンが鳴ったので 出たら読売新聞の人でしたよ。
前も玄関のインターホン出たら新聞の人でした。
どちらかに用事で入ったついでに 勧誘に回ってるみたいですね。

インターホン出たら居ない時もありました。
たぶん何かの勧誘の人が、出てこないと思って、過ぎ去った後だったのかもしれないですね。

換気扇のフィルター届ける業者の人も 商品届ける際マンションに入ったら 勧誘回って帰るって聞いた事あります。うちは そこで注文はしてませんが…。

これでも玄関で鳴ったら、玄関穴覗いてから インターホン出てます。

勧誘の人じゃない場合もあるかもしれませんが、そうゆう勧誘の人の確率もあるみたいですよ。

このマンション 北も南も 見通しが良いので、 侵入される事はないんじゃないかな…とは思いますが
この物騒な世の中ですから、油断せず 気を付けなければいけませんね。
894: 匿名 
[2012-07-06 13:46:21]
先ほど、玄関の鏡扉の補修工事がきました。
工事内容はあっという間に終了し問題ないと思われますが、長谷工の対応に疑問あり。
第一希望通りにきていただいたんですが、すっかり本日ということを忘れていました。
196戸あって希望通り日程を組むのは大変だろうなぁって、
日程が決まり次第長谷工から通知がくるのかなぁって勝手に思ってました。
何の連絡もなく来たので、びっくりしました。
手抜きの施工で落下事故が起きているのに、こんな対応ですかね。
マンション買うまではフォローするけど、買ったらひどい扱いされてるような。
895: 住人さん 
[2012-07-06 19:10:27]
私も事前に連絡くるかな~って思ってました。
6ヶ月点検は気持ち良く終えたいな!
フローリングのワックスが既に剥がれて汚くなってきました(;_;)
賃貸でもこんなこと無かったんだけどなぁ。
896: 住民 
[2012-07-08 00:05:03]
今日玄関のミラー工事来たのですが、その後締まりが悪くなり、締める時きしむ音が少しします。皆様は問題ないですか?
897: マンション住民さん 
[2012-07-08 08:56:00]
私のところは問題ないですよ。工事に来たお兄さんが調整してくれました。気になるなら早めに業者に連絡するほうがいいと思います。
898: マンション住民さん 
[2012-07-09 19:04:45]
近くで火事ですね??ヘリが飛んでるけど大丈夫かな?
899: マンション住民さん 
[2012-07-09 19:49:45]
ガソリンスタンドらしいって 聞いたんですが…
まだ 燃えてますよね怖いですね。爆発とか大丈夫でしょうか?
900: マンション住民さん 
[2012-07-09 19:57:55]
ガソリンスタンドじゃないと思いますよ。

体育館の近くの公園のそばですね。
901: マンション住民さん 
[2012-07-09 20:21:34]
実際に見に行った人が、パチンコ屋の裏手の民家って言ってました。いったん消えたのにまた燃え出したので、まだまだ目が離せません!!
902: マンション住民さん 
[2012-07-11 12:33:55]
自転車置き場のドアの閉まる速度がゆっくりになるよう改善していただいたようで感激です。
すぐ閉まるので大変不便を感じていましたが、本当に荷物が重たい時など、嬉しいです。
今度ドアが壊れた時はもう少し軽いドアがいいなと思います。贅沢言ってすみません(笑)
903: 住人さん 
[2012-07-12 22:52:14]
自転車置き場のドア本当にゆっくりになってますね!
嬉しいです。
最初からしてくれてたら一番良かったけど。
905: マンション住民 
[2012-07-17 08:51:55]
ゴミ出しについて。
ドアを開けると 雪崩のように なっており、開きにくい。
他の人のことも 考えて 出すように して下さい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる