なんでも雑談「霊能力者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 霊能力者
 

広告を掲載

ますみん [更新日時] 2024-05-27 15:29:24
 削除依頼 投稿する

あなたのうしろに憑いています・・・

[スレ作成日時]2011-10-08 21:45:39

 
注文住宅のオンライン相談

霊能力者

51: 匿名 
[2012-08-23 16:42:57]
鑑定してもらいに霊能者の所へ行って来ました。
彼の事を相談したのですが 急に涙がでてきて…
いっぱい話を聞いてもらい 最後に気を入れてあげる言われ 後ろに先生が立ち 始めは身体に触れる事なかったのですが だんだんと肩に触れてきました
気を入れ終わり 帰る時に《 頑張ってね…》とギュッとされ 顎に手がきて キスされました
霊能者鑑定は終わると身体を触ってきたり キスしてきたりするのですか?
52: 匿名 
[2012-08-24 17:51:29]
それ偽者!ワイセツ霊能者!霊能者=騙し=金!霊感がある友達が言ってたけど、ほとんどの霊能者は偽者だって!霊能者は占い師といっしょ!テレビ出てくる奴みたら全員意見違うやろ!本当の霊能者もいるけどね!
53: 匿名 
[2012-08-25 12:29:31]
霊能者捕まったな!乳触るなよ!乳触りたいならかあちゃんの乳さわれよ!
54: カズキング( 人 ) 
[2012-08-25 14:44:57]
>52
>本当の霊能者もいるけどね!

本当の霊能者もいません。
そもそも死んだらおわりです。
55: 匿名さん 
[2012-09-02 19:52:51]
人は死後裁かれますって聞いた事はないの?
56: 匿名 
[2012-09-21 14:00:07]
ほとんど偽モン!テレビであそこいますっていないよ!お前のうしろにいるぞ!みえるからいうけど
57: 匿名 
[2012-09-21 14:01:35]
誰がいる?(^ ^)
58: 匿名 
[2012-09-30 19:52:26]
インチキ霊能者は許せない
59: 匿名 
[2013-01-09 15:49:52]
http://reinou.1616bbs.com/bbs/
霊能懐疑掲示板、何を信じればいいに書かれている霊能者を知っている?
知らない人はチェック!
60: のろ 
[2013-01-09 17:53:11]
霊能者は、ほとんど嘘パチてききます。オハライして貰うと相当料金取られるらしいよ。

金もうけだけでやっているだけ。
61: 匿名さん 
[2013-01-18 15:12:43]
憑いてないから。
62: 匿名 
[2013-01-19 09:30:52]
騙すヤツ 騙されてるヤツ

63: 匿名さん 
[2013-02-11 22:11:14]
真者以外は偽者です
64: 匿名さん 
[2013-02-13 23:09:03]
偽者いらない
65: 匿名 
[2013-02-27 22:25:42]
愛上王さんを知ってますか?この方のblogに00:00台に書いたきり、その後、書いてないのに夕方書いたと 書き込まれました。他の方が名前変えて書き込みしてたのは知ってましたが、それを全部こちらのせいにするのは濡れ衣でした。
役所に、この愛上王さんについて相談に行った後にこの書き込みを知りました。
最初に書き込み全て削除して欲しいと愛上王さんに頼んでも難しいと断られまして。
以前、警察に聞いた事あるのですが、削除依頼した場合にblog主の判断でしない場合、その責任は書き込みした人ではなくblog主に責任が生じると聞きました。
本当でしょうか。
66: 匿名さんへ 
[2013-03-02 20:19:47]
書き込み内容の責任が書き込み本人でなくブログ主に?ということでしょうか?
それはありません。
内容が例えば悪質な業務妨害や誹謗中傷の場合はいつ捕まってもおかしくありません。
詳しい方であればこういった書き込みもどこの誰だかは容易に突き止めれます。
ですから濡れ衣なのであればそういったことはないでしょうから放置されてはいかがですか?
67: 匿名 
[2013-03-03 00:26:32]
はい。
只、削除依頼をしてもblog主が応じません。
その場合に適応らしいのですね。
名前を変え、複数の書き込みと、ひとりだけのせいにしてる内容のblog主の最初の書き込みと、もう書きませんと書いたあと、一度も書いてないのに、その日の夕方に書いたとblog主から嘘を書き込まれたんですが、その2点が濡れ衣なんですね。
もちろん、ずっと書き込みはしてません。
他にも同じ人が数名いたのは判ってましたが、彼女たちも私とは違う理由で辛い思いを、その霊能者からされてるので、blog主が書く自作自演で別名で多数の書き込みは微妙に違うのですね。
元々は、blog主が偽霊能者について報告を募集しているようなblogで、辛い思いをした事を書き込みました。
営業妨害についてなのですが、食事したお店の口コミを書いてるのと同じなので、 それは微妙みたいなんです。
ですが、どうなのかと思い聞きました。そうですね、あなたのおっしゃるようにします。
偽霊能者の報告を受け付け、気に入らないと弱味を握り脅す感じが悲しいです。
68: 匿名 
[2013-05-24 17:19:26]
霊能者掲示板に書かれてる霊能者、渡○氏が銀座での鑑定を終了するとホームページに書いてあった。
これって掲示板の内容が事実だから終了?
それとも、別の所へ引き抜き?
69: 匿名さん 
[2013-05-31 19:52:04]
いたこの話しが聞きたい。
70: 匿名さん 
[2013-06-13 11:25:28]
ロト7の当選番号を聞きたい。
71: 匿名 
[2013-07-24 16:09:41]
霊能者、スピリチュアル鑑定師の
渡邊正雄氏、掲示板で数人のお客さんに手を出してる。と叩かれているのに未だに彼女たちと別れないで、変わらずお客さんとの関係を続けている。
渡邊正雄氏は霊能者としての力は本物なのでしょうか?
72: 匿名さん 
[2013-07-25 22:34:58]
 世の中、人々の心理的な不安(大震災の不安・離婚・失業・借金苦等々)が
増えると、神にもすがる気持ちにもなるんでしょう。 まさに、このような
インチキ霊媒師が多くはびこるのは、人の弱みや困った事に漬け込んで、
カネをたかろうとするだけ連中です。 
73: 匿名 
[2013-07-28 16:50:08]
71さんへ
2ちゃんねるで、この霊視やってる人の噂を読んだ事あります。今、見られればいいのですが。
鑑定中に除霊と言われ押し倒され、ア○○○○アさんという鑑定士に被害を訴える女性が多数いたと、その鑑定士が話していたそうです。
もの凄く霊視がハズレてるというのを2ちゃんねるでも見ましたし、うらすぴでも別の鑑定された方らしき人もハズレたと。
お客がいないと食えないので、女を引き連れて生活してる気もします。
早く女性が気づいて欲しいと思います。本当に見える方は、内容を話す前に向こうから自分の気持ち通り話すと思います。それが無い人でしたら、その人は本物ではないと思います。
霊視の人だった場合、その人がレベルが高くないと低級霊が憑いてる事が多いと、20年も前に出された本に書いてありました。
74: 匿名 
[2013-07-28 22:20:09]
71さんの書かれた霊能者の先生と関係をもった者です。
73さんのア○○○○アさんという鑑定士を教えてほしいです。
相談したいです。
先生を訴えたいと思っていてもどう行動したらいいのかわかりません。
霊能懐疑掲示板をもう一度拝見してみようとしたのですが、見れなくなってました。
先生の力で何かしたのでしょうか?

それと、20年も前に出された本とは誰が出した本ですか?
75: 匿名 
[2013-07-29 20:26:52]
ア○○○○アさんは、都内の鑑定士です。 パ○ダという人がblogに載せてた人です。大絶賛で。…ですが、このblog主の事が2ちゃんねるにあって、そこの書き込みを見てから行くのかどうなかは決めた方がいいのかもしれません。
その鑑定士が協力してくれるかは、わかりません。
そして掲示板が見れないのは、霊視の人?の力で掲示板が見れないのではなくて、掲示板の主さんが拒否して見れないのではありませんか?
まず、一般的に考えてた後で、それを疑っても遅くないと思いました。
まず、その人の力なのかと思う考えから抜けて俯瞰で見てはいかがでしょうか。
76: 匿名さん 
[2013-07-29 21:45:03]
神霊治療を有料又は実質有料で行う者は、その効力の証明を求められた場合、応じなければいけないと思います。
効力がなければ治療になりません。
77: 匿名さん 
[2013-07-30 20:16:31]
バカバカしいですね。
またこの方の書き込み続いているんですね。
見れなくなったという方、そちらのサイトで一人である事無い事何役もして、一人祭りしていた方ではないでしょうか。それなら管理主さんからシャットアウトされても仕方ありませんよね。すると書いてますし。
何人を一人でしていたか…、書きましょうか?
恥ずかしくないのですかね。
私のところからはその滑稽な行為が見えますけど笑
こんなこと書くとまた関係者だの、吠えるのでしょうが全く関係者ありませんし。
バカバカしくてご本人は訴えないのでしょうか。
訴えられたらこの方が確実に重大な名誉毀損で負けますけど。
78: 匿名 
[2013-07-30 21:06:10]
74です
あの後、しばらくしてから掲示板はすぐ拝見できました
2ちゃんねるの書き込みも拝見できました
79: 匿名 
[2013-07-30 23:34:00]
77さんと78さんは類友に見えてしまいました。
すみません。
81: 匿名 
[2013-07-31 08:57:05]
もみ消し屋ですか。
ごくろうさん。笑
何か、必ずこういう噂が流れると、もみ消し係が出ますね 。笑
82: 匿名さん 
[2013-07-31 10:48:08]
水子の霊と言われてもね。
83: 匿名 
[2013-08-06 18:46:16]
71さんへ
知人が以前、この人に鑑定された後、話していたのは、この人(霊視の人)の自分を正当化するような意見が強く、霊視の方は経験が浅いのか、視えないのか人の痛みが判らない言動だったそうで、鑑定結果は、実際とは違い、ハズレてたらしいです。
84: 匿名さん 
[2013-08-24 22:48:39]
偽霊能者は腹が立つ。
85: 匿名 
[2013-09-09 09:07:09]
池袋西口で待ち合わせしました。
調べたら西口はホテルだらけ、、、
86: 匿名 
[2013-09-12 23:49:59]
困ったな。
87: カズキング改 
[2013-09-13 12:40:07]
霊能力者=詐欺師
と覚えて下さいね。

例外なく詐欺師ですから、本物とかいませんから。
88: 匿名さん 
[2013-09-13 12:50:09]
い~や 俺はたま~に霊能力 第六の能力で競馬当ててるからな 俺は霊能者だわ!

ど~しても気になる馬がいると感じるのも霊能力なんだよー 非科学的だが現実なんだよ

この非科学的な事を今 科学的に証明する事は不可能 だからひっくるめて霊能力だわ(笑
89: 匿名 
[2013-09-14 00:34:49]
さっき、何を信じればいいと同じ掲示板を読んだのですが、
この霊視?霊能者?の鑑定受けた事ある方の感想がありました。
霊視?霊能者?に相手の事を悪く言われたけど自分を貫き通しその相手と結婚したそうです。
それを読んで、色々なこの霊視?霊能者?に対する書き込みの内容で、ずっと引っかかってた点がスッキリした気分です。
この霊視?霊能者?が相手の男性を悪く言ってその後、口説くという図式なのかな?と、色々書き込みを読む度、今でもそう思っています。
でも相手の男性を悪く言った霊視?霊能者?を疑問に思わなかったのかと不思議に思っていました。
相手の男性がどんな人かは霊視?霊能者?より自分の方が知っているはずなのに。
相手の男性より、その霊視?霊能者?に傾く気持ちが実はわかりかねてました。だけど弱い心に付け入ったのでしょうね。今日読んだ書き込みは
霊視?霊能者?だからといって信じるより自分が思う事を貫き通した方が良いのかなと、励まされる書き込みでした。
90: 匿名 
[2013-09-14 00:35:27]
さっき、何を信じればいいと同じ掲示板を読んだのですが、
この霊視?霊能者?の鑑定受けた事ある方の感想がありました。
霊視?霊能者?に相手の事を悪く言われたけど自分を貫き通しその相手と結婚したそうです。
それを読んで、色々なこの霊視?霊能者?に対する書き込みの内容で、ずっと引っかかってた点がスッキリした気分です。
この霊視?霊能者?が相手の男性を悪く言ってその後、口説くという図式なのかな?と、色々書き込みを読む度、今でもそう思っています。
でも相手の男性を悪く言った霊視?霊能者?を疑問に思わなかったのかと不思議に思っていました。
相手の男性がどんな人かは霊視?霊能者?より自分の方が知っているはずなのに。
相手の男性より、その霊視?霊能者?に傾く気持ちが実はわかりかねてました。だけど弱い心に付け入ったのでしょうね。今日読んだ書き込みは
霊視?霊能者?だからといって信じるより自分が思う事を貫き通した方が良いのかなと、励まされる書き込みでした。
91: 匿名 
[2013-09-19 23:33:45]
ずっと欲しがっていた子供が産まれ、父親になったのだから、、、今までの人とは別れる事を信じてます
92: 匿名 
[2013-09-22 12:22:42]
そう思ってる人は、91さんだけではないと思う。
91さんで落ち着いて欲しい人と、他の多数の女性は自分で落ち着いて欲しいと思ってたりして。
ただ女癖悪い人は、60代すぎても………らしいので、気をつけてほしいと思います。
93: 匿名さん 
[2013-10-06 15:21:52]
**の藁人形儀式
94: 匿名 
[2013-10-08 01:58:57]
何を信じればに書かれてた霊能者?って昔、2ちゃんねるでこの霊能者とやらの悪口書かれると本人が出てくる、自作自演が書き込まれるって書かれてた人だよね。本人の書き込みも、他の2ちゃんねるスレットから添付されてて
実際に読んだ事あるよ。
何かノートに名前を書いてもらうけど、2ちゃんねるで悪口言ってた人は鑑定してないとかって。
何か子供なんだな~、この霊能者とかの人?と思ったよ。
95: 匿名 
[2013-10-09 22:58:55]
パワー○レイスを辞めて他で鑑定しているみたいだけど、一回の鑑定が三万以上するらしい。
西川越の時は五千円だったのに、、
渡邊○雄氏は仕事もプライベートも順風満帆で素晴らしい。
96: 匿名 
[2013-10-09 23:12:11]
どうかな~。それは。
鑑定される人が減ってきたので値段を上げて、儲けの辻褄合わせてるじゃないのかね。
守護霊、前世、アカシックレコード、第8感だのは立証出来ないので、嘘でも言えますから。
97: 匿名 
[2013-10-12 22:55:44]
クライアントとの関係で銀座○ワープレイスをクビになったのかと思っていたが、、まだ○ワープレイスと関わっていたとは、、驚いた。
鑑定場所でクライアントに手をだしてる事を知った時に警察に相談しに行けば良かった、、
オーナーは鑑定部屋で○邊氏がクライアントに手をだしてる事を知ってたのだろうか、、
だから○邊氏一人部屋からみんなと同じ仕切られている部屋に移動になったのか、、
今更、○邊氏のやってる行動を警察に相談しても聞き入れてくれるのだろうか?
98: 匿名 
[2013-10-13 02:53:31]
公然猥褻罪とかは?…山内日○という霊能者は除霊と称して触ったとかで何人かが訴えて逮捕された。

まだ銀座と関わってるのは、最初の頃にオーナーに霊視?で儲かると持ちかけ、パワー○○○○銀○を作らせ自分も鑑定士で入るとか言って儲けさせたから、オーナーからすれば…ねぇ…。なのでは?
以前、何かのblogで、パワー○○○○銀座を、オーナーだけではなく、この人が作ったみたいな?書き込みあったし。
とにかく胡散臭い人ですね。
99: 匿名 
[2013-11-03 19:05:40]
本当に霊力あるひとここみていたら
毎日パソコンに負荷かけてくるやつを
止めてください
俺は何もしていないのに
やめなければコイツに正当な裁きをお願いします
100: 匿名 
[2013-11-03 22:05:49]
女子大生CHIEのホームページ見てみ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:霊能力者

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる