なんでも雑談「霊能力者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 霊能力者
 

広告を掲載

ますみん [更新日時] 2024-05-27 15:29:24
 削除依頼 投稿する

あなたのうしろに憑いています・・・

[スレ作成日時]2011-10-08 21:45:39

 
注文住宅のオンライン相談

霊能力者

201: 夢〜眠 
[2015-09-15 06:54:53]
未解明のものがあるは本当、しかし、物事が起こるには理由があり、それはすべて自分に原因がある。レイ能力で片付けるのは怠慢だ。まず波長、周りにいる人間ものはすべて自分の波長が招いたもの、そして縁が連なり、結果があらわれる。自分を直さないでレイ能力で直すと自分は変わってないからまた同じ構図。
202: 匿名さん 
[2015-09-15 17:46:15]
霊能カナ
203: 鈴木 [男性 30代] 
[2015-09-16 10:28:31]
最近ですが、私の彼女も渡邊正雄の被害にあったことがわかりました。
他に被害に遭われた方がたくさんいると思いますので、一緒に戦いませんか?
もしこの書き込みを見られたら、こちらに連絡ください。
depperkeibu@icloud.com
204: 鈴木 [男性 30代] 
[2015-09-16 10:30:18]
渡邊正雄は、銀座パワープレイスの霊能力者です。
相談にきた女性の体をさわったり、ホテルに連れて行ったりして性的暴行を行っています。
205: 匿名 
[2015-09-23 02:38:46]
渡邊って人、本当に霊視なんて出来るの?
昔、知人が視てもらったとき、ある物を持ってないと、ある場所に行けないのに、そのある場所に行くと言えば、何も言わず、納得したのに、そこに必要な、そのある物を持って来てないことに気がつき、持ってないと言うと、嘘つき呼ばわれされ怒鳴ってたらしい。
それって、霊視出来るなら、そのある物を持ってきてないことは視えるはずだし、持ってきてると知人は思ってて、言ってたのに、嘘つき呼ばわりって…。
霊視できないのに、霊視できると商売してるこの渡邊のオジサン、質の悪い詐欺師じゃん。
206: 匿名 
[2015-10-06 18:21:55]
>>203
彼女さんが渡邊の被害にあっていた事、どうやって知ったのですか?
それを聞いて彼氏さんは渡邊に話を聞きに行かなかったのですか?
207: 匿名さん 
[2015-10-23 11:46:03]
ラブラブ続いています。
長い付き合いです。
騙されてるかもね!私!
208: 匿名 
[2015-11-02 15:39:27]
渡○○雄の鑑定による霊視 被害も知りたい。
209: debunegon [男性 60代] 
[2016-01-02 12:40:03]
自分のせい・となると、自分を育てた人の責任どうするの・という問題になってしまいますので、「社会の中でお互いに影響しあった中の自分としてはっきり自覚した自分」のように限定しないと、こういうバカみたいなこと言われます。
霊脳関係で治療等する場合には、その区分け=自分と他人の関係を間違うと、とんでもないことになるようですから、単なる悪口と考えないほうがいいですよ。
私は霊感=零感の人。ただ、行方不明を当てたとか、お客さんの運勢わかっちゃったとか、前世が見えたとか、よくわからないことはあります。訓練したら霊能者?
210: debunegon [男性 60代] 
[2016-01-02 12:42:16]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
211: debunegon [男性 60代] 
[2016-01-02 12:43:41]
案外そのとおりだったりするようだから、こわい。私はまだやったこと無いので、仮定案件です。
212: debunegon [男性 60代] 
[2016-01-02 12:51:47]
金太郎が祖先と言われたら、オイラなら早速、金太郎ってどんな人?と聞きたくなる。気になって眠れなくなって病気になったから訴えてやる・のも面白そう。
こういうバカがたくさんいると、悪徳霊能者はいなくなるような気もする?
213: debunegon [男性 60代] 
[2016-01-02 12:56:54]
「気」というものが、電波と空気の特性をあわせたものにそっくりと気がついてから、科学的に気功や風水のことが解明できるようになりました。彼らの言うこととほとんど一致しました。その後、気は、美術的観点からも判断できることに気がつき、美術の意味、芸術家がなぜ、モナリザがすごいというか、なんとなくわかるような気がします。
今はほとんど美的観点から、気の良し悪し、影響を判断してます。
214: debunegon [男性 60代] 
[2016-01-02 13:08:00]
No.17 by 匿名さん 私も知りたい。単に幽霊が見たいだけですが。こちら北海道は岩見沢市に有名な人がいました。神様から「金」とるなと言われて取りませんが、みんなが勝手においてゆくので家新築しました。なんとなく悪い夢見そうな話。もう死んだかな?
No.17 by 匿名さん 私も知りたい...
215: debunegon [男性 60代] 
[2016-01-02 13:17:20]
No.59 by 匿名 2013-01-09 15:49:52様指定の http://reinou.1616bbs.com/bbs/ 霊能懐疑掲示板を見に行ったら、ありませんでした。
霊能者の知人が多いため、今は霊界が存在するか?だけがナゾです。但し、法則論という考え方で、霊界がどうやって宇宙に誕生するかは知っています。法則論は、あと十年もすればほとんどの人がわかると思う。
216: debunegon [男性 60代] 
[2016-01-02 13:34:35]
No.153 by 匿名さん 2015-01-12 12:22:00 自民党「求む歴史改竄能力者」
これ気に入った。私の「文書」に使いたい。debunegon まで許可証発行してください。
217: debunegon [男性 60代] 
[2016-01-02 13:40:08]
No.180 by 主婦さん [女性 50代] 2015-02-20 07:32:18 確かに自作自演の能力?しかない(笑)の話。
自作自演できる能力が強力化?すると他人をだませるようになるんでしょう。ちょっと興味深い。オイラもやってみんべかって……書くと、皆さんの生霊が飛んでくるか?
218: debunegon [男性 60代] 
[2016-01-02 14:02:34]
私の家系は霊能者的な人が多いみたい。あの宜保愛子さんみたいに、あること無いことわかる親戚もいて、ただし、その人、霊を片付けられないので、私の住んでいる、とある場所に行って、「歩く薬箱」と言われる人いますか?と聞けば、多分会えます。
今もテレビに出ている「彼」は、昔あまり当たらなかった。全国霊能ボランティアした今は、ほぼ100%当たるようになりました。
やっぱり金儲けする人はダメになり、聖書に書いてあるように「タダでもらったものは、タダで与えなさい」つまり、能力は神からもらったのだから、基本はタダでやりなさいという教えですが、このような人はだんだんまともに当たるようになるようです。
この人は、あのオスタカ山に落ちた飛行機に乗ろうとして、どしても乗れず、その前の新幹線大事故の車両に乗ろうとしてどしても乗れず、彼の持っている飛行機と同じものが、こちら北海道で墜落して、彼は、あの飛行機は不安定なもので……と言ってましたが、それを友人に貸したところ、落ちてしまいました。

彼は、英語・フランス語もできる建築設計会社の社長だった。酒が好きで、坊主に酒飲ませてやると釣られて、大きな部屋の変なところに座らされ、やばいと思ったが後の祭り。だんだん坊主がずらりと座り、一斉に頭を下げられ、「うちの寺の霊能者やってくれ」。
彼は本もたくさん書いてるから、知りたければそれらしい人の本の一部で確認してください。
霊能ボランティアはもうやめてます。その後、埼玉に老人天国つくると言って土地は買ったが、、許可が下りるのに4年もかかり、役所仕事を怒っていました。
埼玉ってあのトトロが出そうな場所がたくさんあって、ウラヤマシイ。心のウラにヤマシイ考えが浮かびます。
219: 匿名さん [男性 20代] 
[2016-01-12 02:03:26]
わけわかんねー
221: 匿名 
[2016-01-16 07:48:59]
本当に霊が見えたら、原爆でなくなった広島、長崎は歩けないだろ?笑
222: 匿名さん 
[2016-01-16 16:56:46]
今は広島も昔より(霊的に)落ち着いてるって。
霊能者には、原爆ドームから天に向かって伸びる、たくさんの人の祈りの光が見えるらしい。
多くの人達の、亡くなった人々への安らかにって祈りが、光となって天に届いてるって
何人かの霊能者の人の本で読んだよ。

223: 匿名さん 
[2016-01-16 19:28:24]
はあ?
霊に時間の感覚あるん?
落ち着いてる?
なんなん?笑
224: キュリー夫人 
[2016-01-16 19:32:59]
肉体は亡くなれば何も残りません。
霊魂は脳が作り出した幻想です。
225: 匿名さん 
[2016-01-16 23:00:16]
急に亡くなった霊は、パニックになってたり、この世に未練が
あったりして中々成仏できない。
それで街中さまよってたりするけど、時間が経って落ち着いて
自分が死んだ事を理解出来てきたら、成仏して天へ行くんだって。

原爆で亡くなってたくさん街をさまよってた人達も、成仏して来て
霊能者さんから見て、成仏できない霊で溢れてた街中も、落ち着いてきたって
意味じゃない?
まあ私には見えないから本当の所は分からないけど、天国がもしあるなら
原爆で不幸にも亡くなられたたくさんの方々には、天国へ行って
安らかに成仏して欲しいです。

226: 匿名さん 
[2016-01-17 15:13:04]
くだらん話やのう。
227: 匿名さん 
[2016-01-19 22:00:47]
渡邊正雄先生の手口はいつも同じ。クライアントに手をだす。お前を愛してる、一緒になる、待っててくれ。お前が欲しい。お前だけだ。妻とは長く別居、関係ない。
都合よく、ただ抱きたいだけ。避妊は絶対しない。相手の気持ちをもてあそぶだけ。あれだけ遊んでいたら病気持っててもおかしくない。
228: 匿名さん 
[2016-01-20 07:43:53]
知らんがな(笑)
229: 匿名 
[2016-01-20 18:50:49]
いまはなんていう名で出ている?
銀座にいるときゃ正雄と呼ばれたが外じゃ、しのぶ と呼ばれてたりして。
歌謡曲じゃないんだから。
本名で出るからインチキではないとか言ってたんだよね。
変えるからには偽物霊視だったな。
女遊びのために変える偽物霊視者だったと確定だな。
230: 匿名さん 
[2016-01-20 18:53:01]
みんなから嘘つき、霊なんかあらん!
231: 匿名さん 
[2016-01-21 00:59:15]
悪評バレたらその名前で活動だとどこ行っても素性バレちゃうからでしょ。仕事にも新規女遊びにも。偽名は便利。
232: 匿名さん 
[2016-01-21 07:43:42]
霊なんかない!
233: OLさん 
[2016-01-21 08:34:24]
霊は脳が作り出した幻想の産物です。
235: デベにお勤めさん 
[2016-01-24 14:30:25]
脳に傷があると霊が見えるとわかりました。
236: 検討中の奥さま 
[2016-01-24 19:53:34]
今まで日本で何百億人が死んでるやろ?
霊がおったら、満杯で居場所おまへんがな(笑)
237: 匿名さん 
[2016-01-25 11:38:09]
ほんまでんな(笑)
238: 匿名さん 
[2016-01-29 19:22:32]
女性被害者の書込み多い、霊能者の渡○ 正○氏は安藤 ハカセであり○邊 洸雅、その他
偽名使い、今なお活動している。
他の方の書込みと同じような目にあいました。
それを見抜けない、協力者、同業者は、能力がない偽物だと思う。

239: 匿名 
[2016-01-29 21:12:00]
死後の世界とか、本気で信じている障害者って結構多いですよね。
240: 匿名さん 
[2016-01-30 08:33:57]
信じるものは足をすくわれる!
241: 匿名さん 
[2016-01-30 08:36:35]
上岡龍太郎に霊能力者はことごとく論破されてましたよね
242: 匿名さん 
[2016-01-30 10:06:43]
んだんだ!
243: 匿名 
[2016-02-03 11:52:23]
>238
協力者とかは、ひょっとしたら知ってて放置なのかもな。

後で知ったところで責任取りたくないから、放置かも。

協力者も見抜けないならアウトだし、知ってて放置もアウトかもな。
244: 匿名 
[2016-02-03 12:06:37]
存在とは、物質としてあるということと同義です。
245: 匿名 
[2016-02-03 12:24:56]
霊とか死後の世界の存在を本気で信じている故障者って、結構いますよね。
246: 匿名さん 
[2016-02-04 06:56:06]
本気で信じてはいないと思うよ。
本気ならマジ、ヤバい。
247: j 
[2016-03-06 14:25:14]

 わたなべさん、鑑定だけならいいけど

 それいがいはおすすめしません
248: 匿名 
[2016-03-16 04:04:47]
鑑定もマズイだろ。 オレといっしょになる運命だとか言うんだからな。

鑑定もハズレが多い。
249: 東大卒53歳独身無職 
[2016-03-16 08:47:49]
私は幸せになれるでしょうか?
250: 匿名さん 
[2016-03-16 15:42:35]
知らんがな。笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:霊能力者

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる