なんでも雑談「霊能力者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 霊能力者
 

広告を掲載

ますみん [更新日時] 2024-03-23 05:42:41
 削除依頼 投稿する

あなたのうしろに憑いています・・・

[スレ作成日時]2011-10-08 21:45:39

 
注文住宅のオンライン相談

霊能力者

740: 匿名 
[2021-08-10 20:23:07]
霊能力者って職業ですよね 学校ってありませんか
741: 名無しさん 
[2021-08-17 14:49:40]
うさみみ先生に是非占ってもらいたい
742: 評判気になるさん 
[2021-08-17 21:27:11]
>>740 匿名さん
私も同じ事を調べていました。学校は外国にはあるみたいです。日本は講座しか無いです。あと門下生を募集している神社や寺(住み込み)。超心理学の講座はBircham Universityでオンラインコースが(全部英語)受けれます。予知とかは超心理学ですが霊と会話なんかは超心理学に入るかどうかは分かりません。明治大学にも学部はあります。霊に体を貸すのはイタコですが(昔は真面目に行っていたらしい)最近の青森のイタコさんの評判は悪い物もありました。こういうのは自ら弟子入りです。海外の霊能者の意見が書かれたサイトではISARと呼ばれる会社が試験をやっていると言っていましたが調べたら霊能力でなく占星術っぽくて違いました。
743: マンション掲示板さん 
[2021-08-19 19:49:44]
>>20 匿名さん
何が正しいかは、色んな情報を見て、自分で判断するしかない
宗教なんかは、例え宗教の教え自体がまともでも、代表や幹部がまともとは限りません
既存のお寺なんかもそうでしょう、宗派の教えがまともでも、寺や坊主が駄目な場合が多い
但し、ちゃんとした人もいる
因みに既存の仏教宗派だと浄土真宗と日蓮正宗は考え方が極端過ぎてあまりお勧めできない
天台宗や真言宗等の密教が一番良い


744: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-23 17:09:15]
グーグルで出てくる山崎かずみの口コミ。悪い口コミはすべて同業者にしています。あそこに書いた一人ですが、同業者ではありません。同業者ではない、と書き込んだ一人でもありません。普通の会社員です。霊視ができないどころか、同業者に嫌がらせを受けているように見せかけているのでしょうか?だとしたら最低です。噂通りなにかと捏造するのでしょうね。
745: >>20 
[2021-08-30 12:08:23]
自己承認欲求を満たすための占い師もいる。大抵霊視とか霊能者を語っている。この人たちのたちが悪いのは、お金をそこまで高い値段でとらないこと。有名になりたい、TVに出たい、雑誌に取り上げられたい、ちやほやされたい。自分のコンプレックスをそういった、人にあがめられることで満たそうとしている。狐憑きじゃなく、いうならば狸憑き。たちが悪いですよ。清廉潔癖、貧乏、人格者を全面的に出している方は要注意。よく見て、その身に着けているものはブランド品。そしてにじみ出る人間性の悪さ。激しい信者がいる。ほぼ****ね。
746: 匿名さん 
[2021-09-26 21:11:57]
知人に広島の霊媒師理事を紹介され、その時は、神仏にすがりたい一心で…紹介された霊媒師の「公益活動団体八○会」に入会しました。それが間違いの一歩。
全くスピリチュアル能力、目に見えない力は無く偽り、嘘が多い人物だと暫くして気づきました。「運命の切り替え屋」霊媒師が運営している「公益活動団体八○会」に入会し会員となり「運命の切り替え屋」だと言われ信じてしまい…儲かる、神様からのプレゼント、人生変わるいい話があると言われ、それがマルチ商法(福利厚生プライム)の話でした。霊媒師の立場を利用しマルチ商法勧誘です。
霊媒師の公益活動団体八○会に入会されていた数名に話を聞いて怖くなりました。病んでいる、悩みある素直(言いなりになる)女性ばかりをターゲットにし、
随分と食い物にしている事。金儲けの為に利用している事。霊媒師は公益活動団体八○会員になるとマルチ商法に入会させられます。
女性に、ナンパ感覚でくどき、言いなりになる女性に対し、わいせつセクハラ愛人、不倫…と被害が多数、発覚しています。皆おとなしく病んでいる女性ばかり狙い、心の隙間に入り込み。
公益活動団体八○会の金儲けのためにマルチを利用しています。
この霊媒師理事は、会員女性名義(第三者名義登録)、又は愛人の1人(今井○美)名義を使いマルチ報酬を受け取っています。
多数のトラブルあり、これに気づいた公益活動団体八○会員、マルチ会員女性が次々とコロナが原因ではなく、霊媒師の行為が原因で多数退会しているのが事実。
マルチを切っ掛けに呼び出し不倫旅行、個室での密会。中には、この霊媒師に関わった事で家庭崩壊、離婚、莫大な借金、倒産、破産、解雇、鬱、…など、散々利用されるだけ利用し、お金にならなくなったり、利用出来なくなった会員には用がなく、都合が悪くなると暴言をはかれ、言い訳、言い逃れ、口裏合わせに、根回し、口止め行為。あげくに、立場が悪くなると言うことを聞かないからだと。
幸せどころか…
最悪な
広島県の「運命の切り替え屋」です。
この霊媒師は、マルチ用のリストアップを会員から集め、情報を公益活動団体八○会で利用し収益にしています。

八○会は、年会費+セッション代を支払わせます。この年会費は、
電話、メール何でも相談してきて。
が手口、口実です。何でもとは…良い人を装って相手に喋らせプライベート、個人情報収集が目的。
「引っ張ります」言葉を使い、相手を安心させてますが、全く能力のない霊媒師です。全く意味がありません。その時だけ安心感になり、意識が変わり変化があるように思うだけ。セッションを受ける前に、紹介者とネット検索で情報を入れ、他の客と同じような言葉、言葉を若干、変えながら語り、他の有名スピリチュアル者の言葉を抜粋し語っているだけ。
良い人を装ってジワジワと信頼、信用を持たせ、家、土地、墓石の結界。ご先祖が…家族、身内が…職場が…人間関係がと、次々言ってきます。墓石も変えさせられますよ。
この霊媒師がいかにも墓石オーナーだと装って。実際、墓石専門店に紹介し、仲介料と作業手伝い代金を受け取っているだけ。
とにかく、嘘、偽りが多く、明確なアドバイスは全くありません。沢山の女性が被害にあっています。オウム教祖と同じだと言う声も出ています。やり方が汚い。

マルチの勧誘され断りました。
マルチ(福利厚生プライム)では、この霊媒師理事は、GMタイトル取得者であり
女会員へ手当り次第、電話を架けまくっているようです。
内容は、「コロナで会員が減り困っている。助けてくれよ」と言う電話です。
コロナが原因ではないでしょ。
こんな勧誘の仕方?って
ありですかね。
嘘ばかり言っているニセ霊媒師です。
くれぐれも、お気をつけ下さい。
低級偽霊能者サイトに書かれている事と全く同じ手口です。




748: 匿名 
[2021-10-02 23:11:19]
人間の霊の場合、追い出すのは簡単なんだけどね、動物霊が困り者だよ
特に子供の動物、遊びたい盛りで 言葉も通じない、やっかいだよ。
750: 匿名さん 
[2021-10-06 09:17:42]
俺の中で宗教で金とる宗教は邪教としている・。・<金の亡者目
755: 匿名さん 
[2021-11-01 13:40:25]
https://www.youtube.com/watch?v=NnCDopRUtFQ
この事故物件に住んでみたが面白い
756: 匿名さん 
[2021-11-01 13:47:03]
757: 匿名さん 
[2021-11-01 14:38:59]
こわ・・・
758: 匿名さん 
[2021-11-02 07:50:42]
ラップ音とこれだけドアが開いたり閉じたりするんだったら、
TVで検証してほしいね。
770: フリーな投稿者 
[2021-11-25 07:44:58]
元隣の仕事いい加減ツルッパゲおじいちゃん何処にいますか?
元隣の仕事いい加減ツルッパゲおじいちゃん...
771: フリーな投稿者 
[2021-11-25 07:47:57]
犬が2匹写っていると思うのですが?
犬が2匹写っていると思うのですが?
772: フリーな投稿者 
[2021-11-26 08:39:13]
済みません、見える方教えて下さい。
仕事いい加減ツルッパゲおじいちゃんの後片付けしたので
お金請求したいんです
それと、未だに犬のおしっこさせていたところ草が生えてくるんです
除草剤代請求したいので
784: 匿名 
[2021-12-12 21:44:34]
知ってる ?? 幽霊の世界に、UFOが通行してるって !!
788: 匿名さん 
[2021-12-17 09:08:54]
自分の持っている お金を支払うように話す
宗教は間違いなくインチキ宗教です
お金を支払わなくとも、仏の心があれば、
全て救われます。
自分のお金は自分の為に使いましょう。
あなたの稼いだお金は 仏様は必要としていません。

789: 匿名 
[2021-12-19 17:58:15]
あなたに財産がなければ、子供たちはあんなにも憎しみあうことはありませんでした。
不和のすべての原因は「お金」です。・・その呪われている「お金」をわたしがお預かりして、浄化して差し上げましよう。
791: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-06 08:45:08]
低周波の電気流れる機械も有効だよね。 1500円以内で売ってるの 拾ったのを使ってる。 温泉の電気風呂につけるまでは必要ない。 透明にかんしてはタダのほうがよい。   どんなに悪くても法則は超えない。 宇宙人でも神様でも地球が勝ってる。 人口衛星でしょうしゃしてくのもありだとおもう 

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:霊能力者

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる