なんでも雑談「霊能力者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 霊能力者
 

広告を掲載

ますみん [更新日時] 2024-03-23 05:42:41
 削除依頼 投稿する

あなたのうしろに憑いています・・・

[スレ作成日時]2011-10-08 21:45:39

 
注文住宅のオンライン相談

霊能力者

1: 匿名さん 
[2011-10-08 22:10:32]
ぼくにもついてますか?
2: 匿名さん 
[2011-10-09 08:58:26]
飲み屋で自分の隣に座った人が、麗能力者で、「あなたの後ろに何かが付いている。」
といわれ、「悪い霊じゃなくていい霊だよ。」 しかも生きている人の霊だと言われ、
「ほんまかいな?」と半信半疑だったが、その霊能力者(ただし、普通の一般人)が、
直ぐに帰って寝た方がいいと言われ、その通りにしたら、夢で自分の後ろに就いている
女性を見て、しかもはっきりと話までした。

あれは、ほんとだったな。驚いた。それ以後、そのような事を信じるようになったが、
意外と、普通のごく普通の一般人の人の方が、そのような霊能力をもっている人が多いでは。
また、霊とかいうと、死んだ人が取り付くと思いがちだが、生きている霊が取り付く方がなんでも多いそうだ? 
3: 匿名さん 
[2011-10-09 12:52:28]
生霊って奴ですね。
私も昔、よく当たると評判の占いに行った時に、いきなり
あなた、言動に気をつけないと、生意気な奴だって思ってる人が
念になって、あなたの後ろにいっぱい来てるよって言われてぞっとした。

ちょうどその頃、会社の同僚達と上手くいってなくて、
生意気な暴言を吐いたばかりだったので。

人の恨みや妬みを買うと怖いです。

4: 匿名さん 
[2011-10-09 17:26:47]
生きている霊が、体を抜け出して、恨みがある奴 または
逆に好きだという感情から幽体離脱して、その本人の前に
あらられる。生き霊の方がはっきり見える
5: 匿名さん 
[2011-10-09 23:40:00]
本当に怖いのは、お化けよりも生きている人間じゃないかと時々思います。
6: 匿名さん 
[2011-10-10 09:33:50]
>5
その通り。
私もマンションの部屋を探すとき

1、変質者 2、幽霊 3ゴキブリ

の優先順位で、出ない所を探します。
7: 匿名さん 
[2011-10-10 19:44:26]
占い師って、相談者との会話の中からその人の情報を得た上で、
手相とか水晶玉を見ながらあたかもそこから読み取ったみたいなふりして話すんでしょ?
話すことも最初は
「これまでずいぶん大変だったでしょう?」とか
「行き詰まりを感じてるんでしょ?」
とか、占い師にみてもらおうという人なら誰にだって当てはまることしか言わない。
8: 5 
[2011-10-10 20:56:39]
いえいえ>6さん

1.変質者
2.人間関係でげっそり疲れる人・又は陰湿な人
3.ゴキブリ
4.幽霊

の順です (ToT)
よく見りゃゴキブリも幽霊も可愛い(苦手ではありますが)
私も他人に「疲れる人だ」と言われてしまうことがありますが (^^ゞ
9: 匿名さん 
[2011-10-10 23:01:32]
 営利目的の占い師や霊能力者は信用しない方がいいです。
ごくごく普通の一般人にそのような人は存在すると思いますヨ。
10: 匿名 
[2011-10-10 23:38:06]
霊能力者は遥か昔に地球にやってきた宇宙人のことです。
ウルトラマンで見ました。
11: 匿名さん 
[2011-10-11 00:00:48]
違います。遥か昔に地球にやってきたバビル1世です。
どこかに私の能力を受け継ぐ子孫がいるはずです。
12: 私のことです! 
[2011-10-11 00:02:05]
ニュータイプとか新人類とか呼ばれていました。
13: 匿名 
[2011-10-11 00:12:42]
煙みたいなのが集まってきて人の形になって歩いて横切っていく。最近、夜歩くの怖いです。
14: 匿名さん 
[2011-10-11 00:29:51]
ニュータイプはアムロじゃん?
15: 匿名 
[2011-10-11 16:25:06]
サラリーマンNEOみたいのか?
16: 3 
[2011-10-13 17:26:17]
>7
でも何もしゃべってないのに、座ったとたん、いきなり言われたんだよ?
偶然にしては、あまりにタイミング良すぎた。

占い師としての看板を出してる所じゃなく、口コミで知ってる人だけが予約して行く、
普通の家の普通のおじいさんだったんだけど。
17: 匿名さん 
[2011-10-14 14:22:38]
どこに行けば見てもらえるの~?

情報を教えてくださ~い
















18: 3 
[2011-10-14 15:36:16]
>17
大阪の天王寺ですか、そのおじいさん、残念ながらもう亡くなられたんですよ。
娘さんが後を継いでたけど、私にはおじいさんほどの力はないと
はっきり仰ってました。
ごく普通の占いって感じになったので、行かなくなって10年近くなります。
今あるかどうかは分からないです。

そのおじいさんの占いは一応、四柱推命だったんだけど、名前と生年月日を書いた紙を
ジーッと見つめていきなり不思議なことを言う方でした。
霊感占いに近かったのかな?

私に紹介して下さった方は、結婚前に親に連れられて結婚相手を占ってもらい、この相手は
結婚したら暴力を振るい、浮気する、あなたは一人で商売をすれば上手くいく
と言われたそうです。
それでも好きだったのでその人と結婚し、おじいさんの言う通りになって
離婚したんだそう。その後は一人でお店をされ、順調だったようです。
19: 匿名さん 
[2012-03-31 12:03:37]
いたこさんはまだいますか?
20: 匿名さん 
[2012-04-02 02:02:48]
 霊能力者は、存在する。 しかし、昨今世の中が不安定な中でインチキ霊能力者が増えすぎた。
お金目的や商売の霊能力者は信用しない方がいい。

本当に、霊能力が有る人は、本当にいる。 年齢とか関係ない。若くてもいます。 
これは、生れ持った特殊な霊的な力だと思います。
  でも、当たる。本当に当たる。 間違いなく当たる。 だけどそんな霊能力者と会う事は
減多にないと思った方がいいでしょう。

インチキと本物を見分ける能力がないと、いけないね 

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:霊能力者

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる