なんでも雑談「霊能力者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 霊能力者
 

広告を掲載

ますみん [更新日時] 2024-05-16 02:21:52
 削除依頼 投稿する

あなたのうしろに憑いています・・・

[スレ作成日時]2011-10-08 21:45:39

 
注文住宅のオンライン相談

霊能力者

122: 匿名 
[2014-11-10 23:29:05]
霊能者渡邊正雄氏が客女性に手を出した。
パワープレイスの鑑定部屋で客女性と関係もった。
voiceに来た相談者にキミは僕と会う運命なんだよ。一緒になろう。と言われた
と書かれた掲示板がなくなってきてるが、本人渡邊正雄氏が消去してるの?
123: 匿名 
[2014-11-20 02:02:48]
霊能者渡邊正雄の事が色々と掲示板に書いてあるが 実際にその通り低級な霊能者。ただのいやらしいおじさんだと感じました。
自分に都合悪くなると全く連絡を断ち切って自然に別れるようにし、自分が狙った女には必死に優しい言葉をかけ必死に連絡を取り、彼女に尽くし、手には入って飽き足ら激怒して離れるよう仕向け、両親の面倒をみるから早く帰ると言いながら同じ日に他の女と同じホテルへ行ったりして
霊能者として、男として最低な人間だと感じました。
霊能者渡邊正雄の被害にあった女はたくさんいると思います。
泣いてる。悲しんでる。恨んでる女はたくさんいると思います。
何も知らないで騙されている女がたくさんいると思います。
霊能者渡邊正雄の被害にあったみんなで結束して、これ以上悲しむ人がいなくなればいいと願います。
124: 大将 
[2014-11-20 08:07:08]
知らんがな(笑)
125: ひろし 
[2014-11-20 08:28:42]
僕も霊が見えます。
126: 匿名さん 
[2014-11-20 09:27:17]
知らんがな。笑
127: 美智子 
[2014-11-20 10:01:18]
私の下着の色は?
128: 美智子 
[2014-11-20 23:09:48]
偽りでしょう(←_← )
129: 匿名 
[2014-11-21 09:37:15]
>127 見えます♪


あなたの下着の色は

セクシーな黒です。
130: OL 
[2014-11-21 09:45:24]
下着の色 わかる
131: ますみん 
[2014-11-21 09:47:32]
>130 見えます。

あなたの下着の色は

セクシーなピンク
132: 匿名 
[2014-11-21 12:09:34]
見えます


カッパ禿げさんが化けてますよ。


シコ店長に
133: 匿名 
[2014-11-26 18:07:08]
霊能者渡邊正雄氏を結婚詐欺で集団告訴しませんか?

134: 匿名 
[2014-12-10 22:51:04]
渡邊正雄と検索したら
スピリチュアル・除霊・心霊相談-パワープレイス銀座の口コミ、評判 、霊能 ...が気になりクリックし読んだら、
渡邊正雄に騙された方のコメントがたくさん書かれていた。
読んでいると怒りがこみ上げてきた。
霊能者渡邊正雄に罰はくだされないのか!
泣き寝入りする人がこれからも増え続けるのは可哀想。
135: 匿名 
[2014-12-10 23:26:17]
女癖が悪い霊能者渡邊正雄さんは、全く反省していないので、だらしない性格は死ぬまで治らない!
136: 匿名 
[2014-12-21 02:42:37]
この渡邊正雄、Voice でまた新しい講座を開き、第4期のエイトセンシズの講座も開かれる予定。
本当にどーしょうもない人格で、嘘つきで、女性を騙しているのに、なぜ、Voice は続けるのか…。
被害者が増えるだけなのに、責任感の欠片もパワープレイスにもVoice にもないのが残念だ。
私もVoice で渡邊さんを知り、Voice の先生だからと思って信頼して、セミナーや個人セッションを受けた。
なのに、実際は掲示板に書いてあった通りの人物で、ノートに電話番号を書いて来た。そして、その頃はこう言ったうわさなど知らなかったから、まるまる信頼して尊敬してたので、彼の甘い言葉に耳を傾けてしまい、今では本当に後悔している。渡邊正雄にもVoice にも本当に残念だ。
本当に残念だ。
苦情は揉み消しているのだろうか…。
普段私はああいう太った人は好きではないが、騙され、被害にあったのは、やはり、彼のコールドリーディングの力だろうと思う。あの人は霊能力はないと思う。
なぜなら、全然言ってることがかみ合わない時があり、守護霊が見てるから、エッチはやめとくとホテルに連れ込んでおいて、立たないのを守護霊のせいにするからだ。そんな自分がくたびれて立たないのを守護霊のせいにするの霊能者が霊能力があるとは思えない。
日に何人もの女性とホテルに行くから最終の夜に会う女性はさすがにくたびれてくるということのようで、それを守護霊が見てるからと守護霊のせいにするのは、守護霊をバカにするのも甚だしくて笑える。

私に対して飽きて来てから、とても冷たくなり、ひどい仕打ちをいっぱいされた。どななれ、暴力も振るわれた。
でも、こういう書き込みが増えて彼女が減って来たのか最近は彼の焦りを感じる。
人を小馬鹿にするのもいい加減にしろと思う。
被害者のみなさん、VOICEとパワープレイス銀座には苦情をいいましょう。私も言います!
あの人を野放しにしていてはいけないと思います。
悩み苦しみ、相談に行くのだから、その弱った女性の心に漬け込んで、食いものにして飽きたり都合が悪くなると捨てたり、放って別れるように仕向けて、女性の心と身体を弄ぶ、渡邊正雄の被害者をこれ以上増やしてはいけないと思う。
あの男は絶対に彼は野放しにしてはいけないです!

137: 匿名 
[2014-12-21 12:58:30]
暴力をふられたあとに病院に行ってたのなら診断書を取り警察へ行かれては いかがでしょうか。
傷害罪で訴える事も可能かと思います。
138: 匿名さん 
[2014-12-21 13:02:30]
霊能を鍛えて憑依して仕返ししなはれ
139: 匿名 
[2015-01-06 15:12:44]
渡邊正雄は私と付き合ってるのに奥さんがいて、更にクライアントに手を出して他にも彼女がいて、私の事を騙しているのではないか。
とパワープレイスに伝えたところ、
渡邊先生になりすましている人がいるから、その方ではないでしょうか?と言われた。
そんな訳ない。
鑑定の後に待ち合わせして会ったりしたのだから
パワープレイスの関係者は渡邊正雄がやらかしてる事を知っていて知らないふりをしてもみ消そうとしている。グルになって酷い。
クライアントに手を出す人がパワープレイスやvoiceで鑑定を続けているのは何故?
140: 匿名さん 
[2015-01-07 01:06:03]
零能力者週休3日
141: 匿名 
[2015-01-07 01:49:09]
>139
だって、あちらさんは金儲けさせて貰えてるのと お客が来ないと困るからでしょ。
そういう金儲け主義は低級霊が…らしいけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:霊能力者

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる