なんでも雑談「霊能力者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 霊能力者
 

広告を掲載

ますみん [更新日時] 2024-03-23 05:42:41
 削除依頼 投稿する

あなたのうしろに憑いています・・・

[スレ作成日時]2011-10-08 21:45:39

 
注文住宅のオンライン相談

霊能力者

699: ゴーダマ 
[2021-05-14 12:46:34]
そうかもですね。
霊能って、何を基準に図るのか決まっていないし。
ある、無い、自分で体験して、ですもんね。
視える時は本当になんです。
それも人其々。どちらも良い悪いは関係ありません。
生まれた時は、誰でも無知で0だったんでものね、賛否両論あってもおかしく無いと思います。おかしくは無いですよ。
700: ゴーダマ 
[2021-05-14 12:48:05]
・・・。反応、早いの不思議。
701: ゴーダマ 
[2021-05-14 13:09:18]
狐憑って、実在するのですね。
最近分かったんです。
703: 匿名さん 
[2021-05-14 18:23:54]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
704: 匿名さん 
[2021-05-14 19:58:31]
[No.702と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
705: 匿名さん 
[2021-05-14 23:45:19]
知らんけど。笑
706: 匿名さん 
[2021-05-15 09:22:55]
意味ないがな(笑)
707: ミッキー 
[2021-05-15 15:55:21]
一度払った同じ霊が同じ人に憑く事てありますか?
708: 匿名さん 
[2021-05-15 18:37:29]
霊なんかおるかい!!(笑)
709: 匿名さん 
[2021-05-15 18:51:49]
霊の存在=0
金儲けの道具としての霊能力者。
710: 春翔 
[2021-05-15 22:39:34]
今日も結婚詐欺で複数の人から総額4千万円を騙し取った51歳の男が逮捕されましたね、投資詐欺や占い詐欺など身分を偽っての詐欺が増えているのでまず身元確認は絶対に必要だとおもいました。
711: 俊ちゃん 
[2021-05-16 16:10:25]
霊能力あるなんて言う奴ら信じるなよ。笑
712: フリーな投稿者 
[2021-05-17 08:25:34]
>>695ゴーさん
土日、STAY HOME
土日、STAY HOME
713: 春翔 
[2021-05-19 23:24:39]
僕の父親は占い師だったのですが占い詐欺で裁判になっています。父を憎みます
714: 評判気になるさん 
[2021-05-20 03:33:17]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
715: 富山県高岡市般若町出身 
[2021-05-20 20:10:03]
占い詐欺に遭いました
716: ちひろ 
[2021-05-21 21:49:33]
人は死ぬと、体と、魂と、思いの三つに分かれます、しかし魂と思いがくっついたままのがたまにいますが、これが困りものです。
いずれ、科学的に解明されれば、未来の常識となって「昔はわかんなかったんだよ」と、笑い話になります。

と、思う。
717: 匿名さん 
[2021-05-23 10:32:08]
エエ加減なこと言うな(笑)
死んだら終わり。
718: 恭子 
[2021-05-23 22:02:43]
魂は脳みそが作り出した幻想よ、バ~カ(笑)
719: ちひろ 
[2021-05-23 22:08:35]
そーだよ・・・死んだら終わりだよ
だから、生きてるうちに人生を大事にしよーよ。
うまいもん食えるのも、楽しいことも、生きてるうちだけだもんね。
死ぬときに「幸福だった」と、言いたいものだね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:霊能力者

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる