なんでも雑談「霊能力者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 霊能力者
 

広告を掲載

ますみん [更新日時] 2024-03-23 05:42:41
 削除依頼 投稿する

あなたのうしろに憑いています・・・

[スレ作成日時]2011-10-08 21:45:39

 
注文住宅のオンライン相談

霊能力者

679: ゴーダマ 
[2021-05-12 11:05:19]
>>677 フリーな投稿者さん
タンスの上・・神様ですね。神棚の上は必ず空にしなければなりませんね。高尾の塩は、そうなんですか笑
ありがとうございます。
680: 匿名さん 
[2021-05-12 11:11:17]
神棚と仏壇 // 

神棚と言うくらいなので、棚にまつることが良いです。
仏壇と言うくらいなので、壇にまつるのが良いです。
私の家で、仏壇を棚にまつっていたら、悪いことが立て続けに・・・
仏様も大事にまつると、それほど訴えてこなくなりますね。
681: フリーな投稿者 
[2021-05-12 11:31:21]
>>678ゴーダマさん
ノーコメントでお願いします

>>679ゴーダマさん
紙垂は偶数、2、4、6、8
一般的には4
セロテープで張っても大丈夫ですよ
方角は余り気にしすぎないこと
神社に行って賽銭を入れる場合は
巫女さんにこの神社は何の神様を祀っているのかを聞いて
その神様だけにお願いごとをする
よそ見はしない、長居もしない、さっさと帰る
682: ゴーダマ 
[2021-05-12 13:28:49]
>>681 フリーな投稿者さん

紙垂の偶数の扱い方、分かりました。そうですね、神様にお願いしたら失礼の無いように、さっさとお暇した方がですね。ありがとうございました。
683: 匿名 
[2021-05-12 13:39:27]
>>680 匿名さん

神様も仏様もお取り扱い次第と言う事ですね。
知らなさ過ぎると大変ですね(笑)
棚と壇の話しも楽しかったです、なるほど。
684: 匿名 
[2021-05-12 14:05:12]
>>681 フリーな投稿者さん

ストレス発散の方で読みました。
オニキスですか、石も身に付ける前には1度清めた方が良いと聞きました。そうでないと、良くない念が残っているらしいんです。石も命だからなんだそうです。遠い知り合いに1人だけ本当か嘘か(笑)
石の念を祓える方がいましたが、いつも日本中を彼女と旅してしまっているのでなかなか会えません(笑)
粗塩の御守りは近所の方から聞いた話しですが、「小さなビニールに入れて、その上に半紙や白い和紙等に、勝、の字を書いたのを貼り付けてから持ち歩くといい」って、その方のおばあちゃんから教わったと聞きました。知人に話したら、勝じゃ勝負事になるから、克服の克の間違いじゃないかと談義しましたが(笑)鏡もいいんですよね、丸い手鏡。いつもカバンに入れてますよ。塩とセット(笑)
685: 仮病が十八番の47才男 
[2021-05-13 00:26:09]
スクナさんは当たりますか?スクナさんの口コミが知りたいです。
686: フリーな投稿者 
[2021-05-13 07:50:03]
>>682ゴーダマさん

ちなみに、高尾山は真言宗のお寺です
神主、巫女はいません
687: フリーな投稿者 
[2021-05-13 07:59:46]
>>684匿名さん

塩水で軽く洗って太陽の日に当てています
※基本、フリマで買っているので
※100円ショップのアルカリ電解水で磨いています
※骨董品には使用しないでください
688: 匿名さん 
[2021-05-13 09:58:04]
>>678 ゴーダマさん 私は20万近いお金が入った財布を拾い即、交番へ届けましたが、財布わや2回盗まれ1回目は帰ってきましたが、中身は使ってから同じ金額に近づけ返ってきましたが2回目は戻ってきてませんよ。

689: ゴーダマ 
[2021-05-13 10:29:14]
石の清め方、そうですね、陽の光が一番神聖ですもんね。やってみます。

690: ゴーダマ 
[2021-05-13 10:33:52]
>>686 フリーな投稿者さん

なるほど、お寺さんであっては神様の祀り方にも間違いがあるのは仕方ないですよね(笑)
居るのは住職さんなわけで(笑)
691: フリーな投稿者 
[2021-05-13 10:44:29]
>>689ゴーダマさん
>>690ゴーダマさん
アルカリ電解水で磨いています、どうですか?
アルカリ電解水で磨いています、どうですか...
692: ゴーダマ 
[2021-05-13 11:02:56]
>>688 匿名さん
それは大変でしたね。そうですか・・・。
お金は天下の廻りものと言いますから、ある程度の金額のお金が入って来たら、多少は買い物でも何でも人の為や他の命の為に流すと良いらしいです。

そうすると、近いうちにまたお金が何らかの形で入るそうです。循環させる訳ですね。
特にお札には人の念が沢山入っているので、金持ちになればなるほど、使い方がキーワードになるみたいですし。

紀州のドンファンは典型的な例だと思います。
ついでに女性の念も沢山取り込んでしまったから、
最後はやっぱり女性絡みでしたね。

匿名さんが同じだとは言っていませんので、誤解なさらないで下さいね。

でも・・お財布拾って中途半端にお金抜いて届ける人の神経も解りませんよね(笑)
もしかして、気が小さいからなのか、それとも届けてあげるんだからお礼金を先に貰っておく、くらいに厚かましい人だったのか。
何れにせよ、その内に奇跡が起こる時も来ると思いますよ、本当にです。

捕捉ですが、お金持ちの方でも、良い意味で常にお金を流している方は長く成功しているように見えます。
693: ゴーダマ 
[2021-05-13 11:09:46]
>>691 フリーな投稿者さん

ピッカピッカですねぇー。分かりやすいです(笑)
アルカリ電解水、覚えておきますね、ありがとうございます。
694: フリーな投稿者 
[2021-05-14 08:44:25]
>>693ゴーダマさん

コレみたいですよ?
https://ameblo.jp/pixystones/entry-12190302027.html
695: ゴー 
[2021-05-14 12:23:38]
>>694 フリーな投稿者さん

ありがと。ちと体調崩して・・・。
返信遅れてすみませんでした。
うんうん、見せて貰いまいた、
安いですよね。考えてみますね(^-^)
最近益々人間不振に陥っていまい、
考え事ばかり・・・(笑)
信じて良い人と、信じてはいけない人の区別が
・・・。只今、ちと下がり気味かもしれません。
真実の神様、本当に存在するの信じていたいです。
辛い時であっても、常にそれさえにも、感謝をせねば、と。
心から、ありがとうございます。
と、信じてみたい。
696: ゴー 
[2021-05-14 12:25:13]
私は単なる一般投稿者です(笑)
信じてくれる方、いるのかな?(悲)
697: 匿名さん 
[2021-05-14 12:26:23]
合わせ鏡と13番目の悪魔に願いを。

夜中の2時~3時頃に 合わせ鏡をして、
その中にろうそくを1本立て火をつけます。
合わせ鏡の中の13番目の自分に、
「呼び出す悪魔の名のもとに、対価を支払い願いをかける」そして火を消す。 
13番目の自分を憑代として、呼び出した悪魔がでてくる。
対価によっては願いを聞いてくれます。

買っていた動物の命で、 私を社会でも生き抜けるようにと・・・
自分の死んだときの肉体を上げることで、 困らないお金を・・・

ハムスターが子供を共食いし、数日後、親のハムスターもしんでしまいました。
まだ私は生きていますが、肉体は持って行かれるのでしょうね。
ちなみに、高校しか出ていないのに、
某東証一部上場に何故か就職でき、年収は約700万円くらいです 約30歳
何かあると怖いので、結婚は多分しません。
まぁ、多分偶然でしかないのだろうけどね。
698: 匿名 
[2021-05-14 12:26:45]
くだらんねん(笑)
霊能力=れい能力=能力なし
いうことでんがな(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:霊能力者

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる