清水総合開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート センター北ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. ヴィークコート センター北ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-11-07 01:14:15
 削除依頼 投稿する

ヴィークコート センター北についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市都筑区牛久保東一丁目33番25(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩8分
横浜市営地下鉄グリーンライン 「センター北」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:78.88平米~94.41平米
売主:清水総合開発
販売代理:野村不動産アーバンネット


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社

[スレ作成日時]2011-10-08 09:17:30

現在の物件
ヴィークコート センター北
ヴィークコート
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区牛久保東一丁目33番25(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩8分
総戸数: 63戸

ヴィークコート センター北ってどうですか?

521: 匿名さん 
[2012-05-12 16:18:34]
そんなに直床て酷いんですか?
522: 匿名さん 
[2012-05-17 21:50:45]
二期の販売は10戸なんですね。
もっと出るのかと思ってましたが。
523: 物件比較中さん 
[2012-05-18 02:37:57]
>>519
今や二重床がデフォなんだから・・・。
聞いて回るほどの話じゃないでしょ。

ここは中々難しそうですね。
524: 匿名さん 
[2012-05-20 00:43:53]
トイレ・・
タンクレスじゃないんだ・・
手洗いカウンターもあって素敵なのに・・
オプションだらけの豪華なMR。
そこ見た時、タンクでかっっ!!って思い、チョット違和感・・
便蓋だって自動開閉するくらいの物でもいいのに・・
パンフレットにも写真載せてないし、そこもお安く済ませてるのかな??



525: 購入検討中さん 
[2012-05-20 02:33:38]
>524さん
自動開閉の蓋なんてそんなの普通要らんでしょ。
モデルルームが1タイプしかなく、3LDKを2LDKにしてリビングを広く見せるのはどうかと思うが。
526: 匿名さん 
[2012-05-20 10:17:34]
ペラボーに直床、今時タンクレスじゃないトイレ…
何か設備の基本部分をケチりすぎだよね
527: 購入検討中さん 
[2012-05-22 01:33:05]
タンクのあるトイレとないトイレ。そんなに違いあるか?
528: 購入検討中さん 
[2012-05-23 00:59:48]
現在の空き状況を教えて下さい。
モデルルームに行くと随分景気よく花を付けて契約済みなんて言っていますが、蓋を空けてみるとガラガラという状況をよく見ます。契約を急がすための、残り僅か!という表現は信用できません。キャンセル物件早いもの勝ち!なんてハガキも来ました。実際のところどうなんでしょうか?値引き交渉はまだ早いですか?ある程度無理を聞いてくれる状況なのか、殿様商売なのか、契約交渉大詰めの方教えて下さい。
530: 匿名さん 
[2012-05-23 21:52:48]
駅から物件まで徒歩8分という事が気になって一度歩いてみました。でも道がすべて
フラットなのでそこまで遠いいという感じはしませんでしたね。丁度気候がよかった
せいもあるかと思うのですが。徳生公園も素敵でした。アヒルなどが池に泳いでいて
のんびりと時間がすぎている様な感じでした。
531: 匿名 
[2012-05-23 22:43:17]
スリマチッソ!
532: 匿名さん 
[2012-05-24 23:45:27]
>>528
ここは花つけたりしたものは置いてませんでしたよ。
営業さんに聞かないと契約済の部屋がどこかはわかりません。

値引きなんてまだまだするはずありません。
533: マンション住民さん 
[2012-05-31 00:57:44]
モデルルームが1タイプなうえ、そのモデルルームが3LDKを2LDKにしリビングを広くしてオプションが多数。詐欺に近いモデルルームでまったくイメージが沸かなかった。
534: 周辺住民さん 
[2012-06-13 00:11:12]
こんなに盛り上がりに欠けた掲示板も珍しい。
しかも購入しようとする人や前向きな書き込みが最後まで出てこなかったわけだが。
535: 検討者 
[2012-06-13 07:36:26]
結局、購入者はこんな掲示板を相手にしてないって事じゃないの?
536: 匿名さん 
[2012-06-13 13:41:58]
それだったらとっくに完売してるよ。
苦戦してるのが残念
537: 匿名さん 
[2012-06-13 14:29:29]
結構高いな
便利いいのかセンター北って?
538: 匿名 
[2012-06-13 21:03:41]
港北ニュータウン物件は、新築・中古ともにダブついてますね。

売り手が過大評価し過ぎてるんでしょう。

買い手も、いつまでもダマされませんよ。
540: 周辺住民さん 
[2012-06-16 10:52:14]
ホント、そう思う。
そもそもまともな検討者って、このサイト自体を参考にしてるのかな?
541: 匿名さん 
[2012-06-18 08:51:42]
そうかなぁ、ネガティブコメントしてる皆さんって結構冷静に分析してると思うけどな。
横ヤリ発言してる方の方がよっぽど感情的で頭が悪そう…。
543: 購入検討中さん 
[2012-07-20 22:28:39]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる