清水総合開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート センター北ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. ヴィークコート センター北ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-11-07 01:14:15
 削除依頼 投稿する

ヴィークコート センター北についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市都筑区牛久保東一丁目33番25(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩8分
横浜市営地下鉄グリーンライン 「センター北」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:78.88平米~94.41平米
売主:清水総合開発
販売代理:野村不動産アーバンネット


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社

[スレ作成日時]2011-10-08 09:17:30

現在の物件
ヴィークコート センター北
ヴィークコート
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区牛久保東一丁目33番25(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩8分
総戸数: 63戸

ヴィークコート センター北ってどうですか?

584: 匿名 
[2013-01-03 21:14:20]
割高でも本人が納得して買ってるんだから、別に良いよ
585: 匿名さん 
[2013-01-03 21:26:26]
長谷工なら直床?
586: 匿名さん 
[2013-01-04 12:12:21]
>センター北ブランズの情報は、casbee横浜のサイトを見れば載ってます。

本当ですね、ブランズ センター北は2014年4月に完成予定ってありました。
場所は駅近のなか卯、焼肉屋の辺りですね、ミナモも近いから便利かな。

ヴィークコートはモデルルームを売り出したみたいなので残りわずかだろうけど、どうせ値引きはしないだろうからここは待ちかな。。
587: 匿名 
[2013-01-04 17:45:25]
割高でも余裕がある人は買えてるのが現実。
588: 匿名さん 
[2013-01-05 09:30:12]
買ってる人は割高ってことを承知で買ってるわけですね。
まあそれならいいかもね。

買った時点で1千万ぐらいを捨てる感覚なんだろうけど。
589: 匿名さん 
[2013-01-05 09:38:08]
それでも富裕層なら余裕があるんだな~
590: 匿名さん 
[2013-01-05 09:58:59]
シーズンプレイスでは1000万値引きもあり得るかもみたいな話なのにこっちはまだ値引きなしなの?
同じ長谷工施工、直床なのにね。
591: 匿名さん 
[2013-01-05 10:52:57]
あっちは場所が悪いからね。
ここは場所が良いからなかなか値下げないよ。
592: 匿名さん 
[2013-01-05 16:52:12]
なにをもってここは場所が良いと言うのか?
593: 匿名さん 
[2013-01-05 17:36:37]
富裕層はセン北なんかにマンション買わないよ。
594: 匿名さん 
[2013-01-05 17:39:54]
お金あれば割高なんか気にしないんだよ。割高言うのは妬みだけだね
595: 匿名さん 
[2013-01-08 23:40:56]
点でみればセン北魅力はわかるけど、10年後は北も南も大した差はなくなってると思いますよ。
596: 匿名さん 
[2013-01-08 23:58:10]
今、北と南って差があるんですか?具体的にどのような差があるのでしょうか?私には、北も南も同じに見えるのものですから。
597: 匿名さん 
[2013-01-09 20:03:47]
どっちもどんぐりの背比べ

田園都市線は高くて無理って人が買う場所では?

デパートもSCも飲食店も安っぽい店ばかりだし民度低そうなうるさい親子連れがやたらと多い。
598: 匿名さん 
[2013-01-09 20:17:20]
民度低そうな町だったらこんなに高くしないよ。
下町だったらもっと安いはず。
599: 匿名さん 
[2013-01-12 10:08:22]
個人的には田園都市線よりも東横線に出やすくなったセンター北南の方が魅力があります。
それはさておき、北の魅力が高いというのは単純に新しい施設が多いからということです。今もプレミア横浜という施設が建設中ですし。ただこれって数年で差はなくなるし、センター南も現在新しい商業施設が建設中です。駅前のトイザらスやみなとみらいのアンパンマンミュージアムを手がけた運営母体です。
横浜市もここを神奈川の副都心としているので予算もありますし、地域全体として発展する要素はまだまだあると思います。
ただ、商業地区としての歴史は浅いのでどうしても地方都市のワンストップ型施設がおおいですね。地域の利便性重視の方にはいいかと思います。
600: 匿名さん 
[2013-01-13 09:25:00]
お金あればここは買わない(検討しない)。
601: 匿名さん 
[2013-01-13 18:39:33]
>>597

田園都市線といっても、たまプラ、あざみ野あたりはわかるけど、他はどうかなあ。
602: 匿名さん 
[2013-01-13 19:01:52]
都筑区青葉区はIKEAやららぽーとやコストコに車で気軽に行けて出やすいのが魅力。

長谷工が気にかかり検討してましたが、やっぱりセン北は便利なのでここの値下げ待ちです。
603: 匿名 
[2013-01-22 20:30:26]
>>596
北は商業施設が多く,南は区役所や警察署,郵便局があるところかな。
買い物をするなら,北の方が圧倒的に便利。
南は港北東急が下降気味で頻繁に店が入れ替わっている。
ただし,現在,竹中工務店が商業施設を建設中であり,テナントによっては
魅力的な街並みになるかも。

どちらも,背後に大きな公園を抱えており,住環境は抜群です。
たまプラーザやあざみ野にはこのようなグリーンマトリックスはなく,
緑を重視する人は港北ニュータウンをおすすめします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる