注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三菱地所ホームのエアロテックどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三菱地所ホームのエアロテックどうですか?
 

広告を掲載

うさぎ [更新日時] 2021-04-25 05:11:21
 削除依頼 投稿する

三菱地所ホームのエアロテック使ってらっしゃる方にご感想を伺いたいのですが・・・
ハウスメーカー選定で悩んでいます。三菱地所ホームさんのご説明だと、エアロテックがとてもよさそうなので、ここに決めようかと。

[スレ作成日時]2008-12-22 20:36:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三菱地所ホームのエアロテックどうですか?

42: 匿名さん 
[2018-11-11 22:16:49]
>>営業マンも、給与制なので、積極的ではありません。

給料制ですが、業績を見るとボーナスは相当少ないのでしょうね。
43: 匿名さん 
[2018-11-11 22:21:49]
>>41 匿名さん

対抗馬は大変ですね。住んで分かりますがエアロテックは脅威と思います。
44: 匿名さん 
[2018-11-12 21:02:50]
家造りは、エアロテックだけではありません。
45: 匿名さん 
[2018-11-12 21:22:40]
エアロテックとは家の空気抵抗が少ないことですか? 車のエアロパーツみたいなものですかね。」
46: 匿名さん 
[2018-11-14 18:07:10]
>>44 匿名さん

そう言いたくなるのも分かりますよ。エアロテックは快適なだけに、ネットで否定的な投稿をして意識操作も必要になるのですね。体験すれば分かることですが。次は、どんな否定的な投稿をするのか楽しみです‼
47: 匿名さん 
[2018-11-14 18:34:46]
全館空調は、全館空調でないマーケットは全部捨てているということです。
48: 匿名さん 
[2018-11-14 19:17:20]
一度体験してみれば快適さが分かるのに・・・食わず嫌いで、可哀想ですね。次は?
49: 匿名さん 
[2018-11-14 19:34:17]
今のハウスメーカーには、宿泊型モデルハウスがありますよ。ここにはないのですかね?
50: 匿名さん 
[2018-11-18 00:12:48]
コストは、かけられないのでしょう。
建てた家も見学させてもらえませんから。
もっぱら、モデルルームだけで判断ですよ。
着工数も少ないし、建てた家も案内してもらえない。
51: 匿名さん 
[2018-11-18 01:37:24]
このメーカーは人道をはずれたことをするハウスメーカーなんでしょうか?
52: 匿名さん 
[2018-11-18 10:22:42]
トラブルが多いと法律的対応は得意になっていくでしょう。法律は最低レベルさえクリアしていればOKというものですから、こわいですよね。
53: 匿名さん 
[2018-11-18 18:30:20]
プロくんは相変わらずですね。エアロテックは、今日も快適ですよ!
54: 匿名さん 
[2018-11-25 12:34:22]
全館空調は、『体験すれば良さが分かりますよ』という一般の人の声が多く、確かにそういう物なのだろうと思いますが、ハウスメーカー自体が宿泊型の全館空調モデルハウスを用意していないようですね。販売対象商品にあったビジネスモデルが出来ていないという事ですね。
55: 匿名さん 
[2018-11-27 10:58:51]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

56: 匿名さん 
[2018-11-27 20:12:12]
>>54 匿名さん

エアロテックを体験できず可哀想に。空調の室内機もなく、部屋がスッキリしてます。床暖房は冬に快適と思いますが、エアロテックは、冬はもちろん夏も凄く快適です‼部屋ごとに温度も変えられますよ❗断熱性・気密性も高いので、吹き抜けでも1・2階の温度差は全くなし。気流など感じたことは1度もなく全然問題なしです。吹き抜けは、室内が広く感じ、明るく快適ですよ。
57: 通りがかりさん 
[2018-11-27 20:37:53]
宿泊型モデルハウスは会社のビジネスモデルの問題で、個人の問題ではないですよね。なんでもどこかに現状肯定の理由を探してしまう非常に弱い企業体質なんですね。
58: 匿名さん 
[2018-11-28 18:54:41]
>>55 匿名さん

荒らしも大変なんですね。自社のスレッドでもしたらいいのに。
59: 匿名さん 
[2018-11-28 19:07:01]
高額で有名なハウスメーカーが、宿泊型モデルハウスを設ける費用がコストで問題になってしまうというのは一般人からすれば不思議です。
60: 匿名さん 
[2018-11-28 19:17:33]
>>59 匿名さん

一般人???どこの会社の荒らしか分かるけどね。。。
61: 匿名さん 
[2018-11-28 20:04:54]
>>55 匿名さん

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]、管理担当?あるスレにもありました。探してみよう‼

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる