注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三菱地所ホームのエアロテックどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三菱地所ホームのエアロテックどうですか?
 

広告を掲載

うさぎ [更新日時] 2021-04-25 05:11:21
 削除依頼 投稿する

三菱地所ホームのエアロテック使ってらっしゃる方にご感想を伺いたいのですが・・・
ハウスメーカー選定で悩んでいます。三菱地所ホームさんのご説明だと、エアロテックがとてもよさそうなので、ここに決めようかと。

[スレ作成日時]2008-12-22 20:36:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三菱地所ホームのエアロテックどうですか?

122: 匿名さん 
[2018-12-29 15:51:00]
やっぱり三菱地所ホームの高気密高断熱はいいですよ。今日も外はとっても寒いけどドアを開けたら、まじでハワイ。エアロテックは快適ですよ!オール電化で12月の電気代も9655円と激安で最高。夏も最高で軽井沢でしたよ。
123: 通りがかりさん 
[2019-01-03 10:34:26]
いいものだと思い検討していますが疑問があります。投稿では全館空調のエアロテックはそんなに高額でなく快適で電気代も安いのに、ほとんど世間には浸透していないようです。なんか変な感じがしてしまいます。最近、検証するという言葉が多用されていますが、顧客は実績で検証しますのでなにか建築前にはわからない世間に広まらない原因があるのでしょうか。
124: 匿名さん 
[2019-01-03 16:23:04]
荒らしさん、エアロテックはⅠ年中快適で本当に素晴らしいよ。今年も遊ぼうね!
125: 匿名さん 
[2019-01-03 19:38:42]
中味はこういうキャラのなんですね。
126: 通りがかりさん 
[2019-01-03 22:32:12]
暮らしが明るくなるほど快適なエアロテックってことですね!
127: 匿名さん 
[2019-01-03 23:35:36]
エアロテックとは快適でしかもコストも低いものなんですね。三菱グループの社員さんの家はみんなエアロテックなんでしょうね。
128: 匿名さん 
[2019-01-04 08:25:37]
>>127 匿名さん
今時そういう単純思考の人がいるとはね。
昔は三菱グループはキリンしか飲まないなんてのがあったようですが。
129: 匿名さん 
[2019-01-04 10:37:50]
要するにエアロテックは、三菱グループの社員さんの家でも少ないぐらいのモノなんですね。
130: 匿名さん 
[2019-01-04 17:59:08]
>>129 匿名さん
三菱にいてもトヨタが良い人もベンツが良いという人もいるでしょうね、それと同じです。
131: 匿名さん 
[2019-01-04 19:01:03]
荒らしさんエアロテックにしたら快適ですよ。でも、荒らすのが仕事だからね・・・ 今日も室内はぽっかぽかです。本当に素晴らしく快適なだけに残念だね。
132: 匿名さん 
[2019-01-04 20:12:00]
エアロテックの機能はこれだけ絶賛されていて、しかもイニシャルコストとランニングコストもそれほど掛からないのに、三菱グループの身内にも利用者が少ないというのはやはり不自然ですね。われわれは建築には詳しくないので実績で判断するしかないでしょう。
133: 通りがかりさん 
[2019-01-04 20:15:05]
このスレッドでも営業妨害工作に必死ですね
134: 匿名さん 
[2019-01-04 22:17:22]
>>133 通りがかりさん
それでも機能が絶賛されている点やイニシャル、ランニングがそれ程掛からない事を認識しているようですから大目に見てあげましょう。
135: 匿名さん 
[2019-01-06 23:39:09]
地所以外で設置する際の吹き出し口などの位置決め、換気計画は誰が行いますか?
136: 匿名さん 
[2019-01-08 18:59:59]
>>135 匿名さん
ご苦労様です?
137: 匿名さん 
[2019-01-09 16:41:54]
部屋の空気は、ドア下部分の隙間から廊下へと流れていくので、部屋の吹き出し口がドアの真上だとショートサーキットして空気が循環しないんのはないでしょうか?
138: 匿名さん 
[2019-01-09 18:33:22]
>>136 匿名さん

??
139: 通りがかりさん 
[2019-02-03 17:10:23]
最新のエアロテックFitは、室外機1台で各部屋の温度が設定できます。凄いですね。
140: 匿名さん 
[2019-02-03 17:16:17]
>131
1/4は快晴、無暖房でも暖かい日。
普通の家は暑過ぎるはず。
141: 通りがかりさん 
[2019-02-06 20:23:54]
>>139 通りがかりさん

室外機1台で全館空調って凄いですね。各部屋に室内機もないし、スッキリしており快適ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる