三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Park TOWER グランスカイ(パークタワーグランスカイ)【入居者・契約者限定】 Part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. Park TOWER グランスカイ(パークタワーグランスカイ)【入居者・契約者限定】 Part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-10 02:55:03
 削除依頼 投稿する

新しくパート5をたてました。
こちらは住民専用となっております。
情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84980/

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2011-10-05 09:14:43

現在の物件
パークタワー グランスカイ
パークタワー グランスカイ
 
所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 736戸

Park TOWER グランスカイ(パークタワーグランスカイ)【入居者・契約者限定】 Part.5

470: 契約済みさん 
[2013-06-11 02:58:14]
アフターサービスの担当者は慇懃無礼ですね。
担当者個人の資質か三井のスタイルかは不明ですが。
前の担当者は対応が丁寧でよかったのに。。。
471: 住民さんB 
[2013-06-13 00:10:30]
管理スタッフの対応はいかがなものでしょう。
472: 住民さんE 
[2013-06-24 13:34:55]
携帯電話のアンテナ設置を、理事会で進言するひとはいないかな。
ベランダタバコばかり取り上げてるけど。PM2.5の方がコワイと思うけど。
473: 匿名さん 
[2013-06-25 13:08:29]
理事会なんて当てにしていないで、フェムトセル
を導入すればいいでしょう。
PM2.5が怖ければ、外国にでも逃げたら?
474: 住民さんE 
[2013-06-28 12:57:06]
フェムトセル良さそうですね。ありがとうございました。
PM2.5は対策をしてるので大丈夫です。余りにも理事会の議題でベランダタバコばかり上がっていたので、気になったので書きました。
475: 入居済みさん 
[2013-08-09 09:56:44]
子連れのママさん達にお願い!共用部分でのマナーにはママも子供も気をつけてください。
ラウンジで不愉快な思いをする場面が多々あります。ソファーのクッションを1カ所に積みあげてソファーの上を子供達が走り回ったり飛び跳ねたりしていても、注意するわけではなく自分たちの話に夢中です、管理の方が見かねて注意をしたのですが全く無視して大きな声でそのまま話し続けていました。
何かマナーを促す印刷物でも配った方がよいのではと思います。
476: マンション住民さん 
[2013-08-10 08:33:36]
子は親を映す鏡というから。
マナーの悪い子供は、そもそも親もマナーが悪いので注意が効かないです。
管理の方は精一杯気を使って注意をしたのでしょうがお気の毒です。
小さなお子さんを持つ”一部の”ママさんたちは、変な特権意識があって困ります。
マナー違反だとはっきり認識させるために、各戸に印刷物を配布して、ラウンジにも一定期間掲示しておけばいかがでしょうか?
ラウンジへの掲示はみっともないので一定期間だけ。
477: 契約済みさん 
[2013-08-12 12:12:44]
現在のアフターサービスの担当者はいいですよ。
たぶん、ここ数か月で担当者が代わったようです。
今度の人は仕事も的確で信頼できる感じです。
前任者はハズレでしたけど。
478: マンション住人 
[2013-08-17 11:55:15]
各階の内廊下が暑くて仕方がない。折角エアコンを付けてるのだから、冷房しにして欲しい。送風では熱風を排出してるだけで、なんの意味もない。
住人は管理費など支払ってるのだから、電気代をけちらずに冷房を付けられないのかな??
479: マンション住民さん 
[2013-09-17 19:55:46]
やっと完売しましたね。
480: マンション住民さん 
[2013-11-21 01:42:32]
管理費徴収、三井LOOPVISAカードで強行突破するのかな?
出席者が半分に満たないことを、考えた方がいいかもね。だれだって、カードを増やすと管理が増えて面倒だと思ってるとの無言の意思表示じゃないかな?
最悪強行突破は、様々な面で個人情報の観点・購入時の振り替えということで購入した人達、法的に問題が出てくると思うけどね。地裁へ購入契約異議申立をされたら、理事長以下役員が背負うのかな?
カードを街角で勧誘して作って貰うと、勧誘者は3-5万円の報酬をもらえるから、今回はそのお金は誰が貰うの??なんて、懐疑的になってしまう。
481: 匿名さん 
[2013-12-10 23:24:41]
パークシティに住み替えを検討のカタログ!いますかー?
484: 匿名さん 
[2014-07-23 23:14:56]
羽田空港拡張の新ルート案が大崎直撃ってしってました?区長が容認姿勢みたいです。
http://www.mlit.go.jp/common/001042510.pdf
485: 匿名さん 
[2014-08-08 12:43:19]
>>484
マンションの資産価値に関わるかもしれないので大きい問題ですよね。今月末には国交省は自治体と話し合うとのことなので早めに品川区、都、環境省のホームページにある意見箱に反対を訴えたいと思います。
10月の選挙は候補者が都心ルート容認かどうかの見極めが重要になりますね。
486: マンション住民さん 
[2014-08-24 00:10:27]
トランペットうるさい
487: 匿名さん 
[2014-08-26 17:27:12]
新ルートこのマンションの上空300mまで接近するそうです。
488: 匿名さん 
[2014-08-29 08:56:27]
>>487
心配ですね。快適な生活が脅かされることになるので個々で品川区や東京都に反対の声をあげていく必要がありますね。自治体も懸念の意見を出しているのでみんなで反対意見を出していけばなんとかなるのではと考えています。
大崎ウエストシティタワーズの住民専用板でも問題視されていて、管理組合で住民の声をまとめようという話になっています。
うちのマンションでも検討すべきではないでしょうか。
489: 匿名さん 
[2014-08-29 12:56:02]
ニュースでこのマンションが名指しされてしまっています。
http://datazoo.jp/w/東京国際空港/19910151
490: 匿名さん 
[2014-08-29 17:32:25]
488さんに同意です。
10月に品川区長選挙もあるので、しっかりと吟味しないと駄目ですね。
491: 匿名さん 
[2015-02-16 12:53:45]
上空を低空飛行するルートの件、嫌な感じですね。このままではこのマンションは爆音と落下物の危険に晒されることになってしまいます。
第2回「首都圏空港機能強化の具体化に向けた協議会」の概要です。
http://www.mlit.go.jp/koku/koku_tk7_000005.html

区としても問題としてもらうために、区長や区議会議員に訴えるなどしていかないとですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる