三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Park TOWER グランスカイ(パークタワーグランスカイ)【入居者・契約者限定】 Part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. Park TOWER グランスカイ(パークタワーグランスカイ)【入居者・契約者限定】 Part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-10 02:55:03
 削除依頼 投稿する

新しくパート5をたてました。
こちらは住民専用となっております。
情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84980/

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2011-10-05 09:14:43

現在の物件
パークタワー グランスカイ
パークタワー グランスカイ
 
所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 736戸

Park TOWER グランスカイ(パークタワーグランスカイ)【入居者・契約者限定】 Part.5

447: マンション住民さん 
[2012-12-31 01:43:12]
元日の初日の出を屋上で見たいのですが
屋上は朝、何時に開くのでしょうか?

元日なので特別に早く解放してくれるのでしょうか?
448: 住人 
[2012-12-31 11:38:18]
フーディアム、年末年始も平常営業。すごいね!
449: マンション住民さん 
[2013-01-01 07:18:44]
皆様にとって良い一年でありますように!
皆様にとって良い一年でありますように!
452: 住民さんA 
[2013-01-14 17:26:10]
ここって駐車場のルールどうにかならないんですかね…。
1号機を指定された黒のレクサス(70-50?)が、2号機に停めたいが
ために雪道走った直後のタイヤで、ものすごいスピードで走って
行きました…。
危ないし、そんな人のせいでこっちが待たされるのも腹立たしいし。
本人子連れみたいだから、子供がいたら危ないことくらい
分かりそうなもんですけどね…。
コンシェルジュに言っても、理事会に言っても暖簾に腕押しだし、
このマンションで唯一気に入らない部分です。
453: 住人C 
[2013-01-16 21:12:23]
放置でいいですよ。そのうち重大事故を起こして消えて行きますから。
自分の子供や家族が巻き込まれないよう、注意を払っていましょう。
454: マンション住民さん 
[2013-02-02 12:33:12]
先日案内の届いた43階の部屋を見せてもらいました。
インテリアコーディネイターがセレクトした家具がついて
さらに3000万円のお値引とのことでしたが
現在のマンションの資産価値は、高く見積もっても坪330-340です。
それでもあと3000万円程高い。
無理して買うか悩みどころ。
455: 住民でない人さん 
[2013-02-02 14:01:18]
43階はどの向きですか?
何平米で間取り教えて下さい。
参考までに
お願いします。
456: 住民主婦さん 
[2013-02-08 01:23:12]
キッチンのタオル掛け、みなさまどんなものをお使いですか?

キッチンのどの部分にどんなタイプのものでしょうか?

おすすめがありましたら教えてください。
457: 入居済みさん 
[2013-02-09 14:31:10]
イオンシーサイドでレンジフードの横のガラス面に付けられるように、吸盤タイプを買ってきました。
458: 住民主婦さん 
[2013-03-06 15:28:19]
457さん
情報ありがとうございます♪
実はまだ、悩み中です。。

洗面台下のサイドの引き出し、片方にはタオルを収納しています。
もう片方のかごのついた引き出しは、みなさまどのように活用されておりますか?
460: 匿名さん 
[2013-05-06 00:02:50]
久しぶりにホームページ見たら、あと2邸。
大崎が売り出す前に完売できそうですね。

461: マンション住民さん 
[2013-05-09 22:51:54]
あと一軒になってます。
462: 契約済みさん 
[2013-05-12 19:06:55]
三井のアフターサービスの担当者が変更になって対応が悪くなりましたね。
木で鼻をくくったような感じでしょうか。
ちょっと残念です。
463: 匿名さん 
[2013-05-23 10:06:43]
ソニー通りにライフができますね。ビルオーナーは三井です。
464: 入居済み住民さん 
[2013-06-03 23:03:51]
入居後、近隣のあいさつはどうしていますか?
両隣、下の階は常識と思っていましたが…。
お隣さんは、先日越して来たのに今だなに何も無し…普通?
465: 契約済みさん 
[2013-06-07 11:34:27]
アフターサービスの担当者が確かに対応が悪いです!
466: 住民さんA 
[2013-06-07 15:53:04]
ラウンジで小さい子供を連れたママさんたちが集まるのはやめてほしい。
子供が走り回って騒いでもおかまいなし。本当に迷惑。

今日は図書ラウンジでベビーカーまで持ち込んでおしゃべりしてた。
本人たちは自覚ないんだろうな。

いっそチャイルドルーム作って隔離してくれないかな・・・。
467: 住民B 
[2013-06-08 13:25:03]
フィットネス要らないから、チャイルドルーム希望。
フィットネスの規模縮小して作って欲しい。
468: 入居済み住民さん 
[2013-06-08 23:39:22]
チャイルドルームなんか要らないよ。
どうせ、暇な母親達のたまり場。
そういう人達はマナーも最低なんだろう。子どもの躾もまともに出来ない。
このマンションに必要無し。
469: 入居予定さん 
[2013-06-10 19:42:16]
来月入居予定者です。35階なのですが携帯電話が入りにくいと聞きました。
家に電話をつける予定がないのですが、携帯が入らないのであれば電話をつけなくてはいけないかな? と思っています。
あとインターネットは皆さんどうしているのでしょうか?
教えて頂ければ有難いです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる