東京建物不動産販売株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 香取台
  6. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part5
 

広告を掲載

住民βさん [更新日時] 2012-02-16 00:33:21
 

つくばエクスプレス「万博記念公園」駅徒歩2分。
こちらは入居者専用のスレです。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。
どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。
荒らしや煽りはスルーで。酷いものは黙って削除依頼。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669

[スレ作成日時]2011-10-02 01:02:13

現在の物件
ガレリアヴェール
ガレリアヴェール  [最終期最終次]
ガレリアヴェール
 
所在地:茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 万博記念公園駅 徒歩2分
総戸数: 410戸

【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part5

622: 匿名 
[2011-11-16 18:19:57]
>>621
リュクスクラブの会計…
それはガレリアのアンタッチャブルです。
623: マンション住民さん 
[2011-11-16 18:40:20]
冗談でもなく、本当にアンタッチャブルな話ですな。
625: 匿名 
[2011-11-16 19:00:50]
えらい方向に変えたな
626: 匿名 
[2011-11-16 19:13:32]
>624
マンション総会においても正直報告がなされています。

なされていませんよ。後日再度行うと担当者が言ってましたよ。

627: 匿名 
[2011-11-16 19:25:53]
アンタッチャブルなんだから、あまり言うのはやめましょう。
629: マンション住民さん 
[2011-11-16 20:22:52]
624さん、総会では、リュクスより違う話が出てましたよね?

収支報告まだでしたよね?

バスも賛否両論だったように記憶してます。結果が出なかったのでは?

それとも、後日のリュクス総会終わってしまったのですか?

624さん、どうなのでしょうか?
630: マンション住民さん 
[2011-11-16 20:32:21]
なんとなく、リュクス関係の内容に対し、どの様な方が書き込んでいるか見えてきました。

総会で、ハッキリさせましょう!
634: 匿名 
[2011-11-16 22:12:09]
624さんは、子供いるの?
他人の金当てにして子育てすんなよ。
638: 匿名 
[2011-11-16 22:32:03]
やっぱりリュクスの話になると、いろんな力が働いて少しずつズレていくね。
639: マンション住民さん 
[2011-11-16 22:44:00]
636とか637とか、どんな顔して書き込みしてるのか、理解に苦しみます。
育ってきた環境の違いなんでしょうかねえ・・・・
安いマンションの高い部屋より、高いマンションの安い部屋を買うべきだったと、少し後悔しています。
640: マンション住民さん 
[2011-11-16 22:52:46]
管理費として割り切るのは無理なんでしょうかね。
所得の少ない方は、大変ですね。無理してマンションなんか買っちゃうから・・・
がんばってください。

しかし、リュクスの話こそ、ここで言ってもどうにもならないことですね。
住人同士の話でもないし。
641: 匿名 
[2011-11-16 22:59:40]
年金とリュクスのお金引き合いにしてるのは何故なんだ?
643: マンション住民さん 
[2011-11-16 23:20:09]
ここが高いマンションだなんて、誰も思ってないでしょうよ
ただ、こんなとこでも、ローンの審査に落ちる人や、フラットなんとかみたいな条件きっついヤツでしか審査通らない方もいるんでしょうね
リュクスがどうのって激高されてるのは、こういったひとたちなんでしょうかね
ちょっとわかりませんけど、がんばってほしいですね
644: 匿名 
[2011-11-16 23:28:29]
上からの奴に限って、自分に火の粉がくると騒ぐんだろうなあ。困ったとこだよ。
645: マンション住民さん 
[2011-11-16 23:31:31]
火の粉(劇笑)
がんばってくださいね(応援)
646: 匿名 
[2011-11-16 23:39:59]
あの人かなあ(笑)
647: マンション住民さん 
[2011-11-16 23:47:07]
ちがいますよ(爆汗)
648: マンション住民さん 
[2011-11-17 00:13:09]
千円ちょっとの会費にまじになっちゃってどうするの
649: 匿名 
[2011-11-17 00:17:13]
時給1400円の俺にあやまれ
651: 匿名 
[2011-11-17 18:21:31]
実に活き活きと荒らしてますね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる