東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ弦巻四丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 弦巻
  6. 4丁目
  7. ブランズ弦巻四丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-04-22 17:12:11
 削除依頼 投稿する

ブランズ弦巻四丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区弦巻4丁目17-2(地名地番)
交通:
東急田園都市線 「桜新町」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.95平米~80.82平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル住宅営業本部

物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/tsurumaki4/
施工会社:未定
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-10-01 23:35:19

現在の物件
ブランズ弦巻四丁目
ブランズ弦巻四丁目
 
所在地:東京都世田谷区弦巻4丁目17-2(地名地番)
交通:東急田園都市線 桜新町駅 徒歩8分
総戸数: 45戸

ブランズ弦巻四丁目ってどうですか?

No.1  
by 周辺住民さん 2011-10-07 14:22:36
建物の西側が教育センター通りでそこそこ交通がありますが、区立中央図書館・スーパーサミット・松丘小学校・コンビニが近く、駅までも8分。個人的にはとても魅力的な物件だと思いますよ。
No.2  
by 周辺住民さん 2011-10-07 14:25:14
訂正:教育センター通りは「東側」でした。
No.3  
by 匿名さん 2011-10-07 21:35:14
場所はすばらしい!でも徒歩8分ってどんだけ早歩きやねん?
No.4  
by 匿名さん 2011-10-07 21:46:16
ガソリンスタンドは気にならない?
No.5  
by 匿名さん 2011-10-07 21:53:42
ちょっと気になる。匂うかな
No.7  
by 匿名さん 2011-10-09 08:45:31
独走してないだろw

近隣ではザ・パークハウス弦巻が駅遠にも拘らず早期完売。
No.8  
by 匿名さん 2011-10-09 18:42:22
名前、ブランズ桜新町にしなかったんだ
偉い。それとももうあるから??
No.12  
by 匿名さん 2011-10-10 21:31:55
ピアースは好調だよ
アージョのしょぼい営業さんお疲れw
No.14  
by 匿名さん 2011-10-10 23:35:12
界隈の他の物件もだけど一人ピアースを目の敵にしてる人いるね
買えないびんぼー人の僻みかな
No.15  
by 匿名さん 2011-10-11 00:13:16
いい場所ですね。ここ、待っていました。駅から少しだけ距離はありますが。目の前にコンビニというのは、単純に便利と考えればよいものでしょうか。東急さん、デザイン・仕様もぜひがんばってください。期待しています。
No.18  
by 匿名 2011-10-11 01:10:34
ここ8分じゃ無理だと思うんだが・・
No.20  
by 匿名さん 2011-10-11 01:43:46
パークハウス弦巻よりも安くないとダメだよ!
No.22  
by 匿名さん 2011-10-11 09:41:18
ブランズで即日完売とか聞いたこと無いわ。
どちらかと言うと高いと叩かれてる物件の方が多い

No.23  
by 匿名さん 2011-10-11 10:13:12
ブランズは最近評判悪いね、価格やデザインもだけど
特にアフターサービスの部分で叩かれとる
No.25  
by 匿名さん 2011-10-12 01:53:52
ねーよw
No.26  
by 匿名さん 2011-10-12 03:04:59
どーいw
No.27  
by 匿名さん 2011-10-12 03:14:50
東急はいろんな意味で酷い・・ここもKY価格でしょ
No.28  
by 匿名さん 2011-10-12 23:14:15
大丈夫でしょうか??対処したから大丈夫なんでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111012-00000374-fnn-soc...
No.29  
by 匿名さん 2011-10-12 23:20:09
大丈夫か大丈夫出ないかで言えば、たぶん大丈夫。でも、土地の価値が大暴落するリスクは大きい。
No.31  
by 匿名さん 2011-10-13 10:14:37
ここは放射線量大丈夫でしょうか?
No.32  
by 匿名さん 2011-10-13 10:31:36
東京・世田谷区の区道で、1時間当たり最大で2.7マイクロシーベルトという高い放射線量が検出されました。世田谷区は、道路の表面を除染しても放射線量が下がらないため、専門家に相談して対応を決めることにしています。

世田谷区によりますと、高い放射線量が検出されたのは、世田谷区弦巻の区道の長さ10メートル、幅1メートルの歩道部分です。区が今月4日に測定したところ、1時間当たり最大でおよそ2.8マイクロシーベルトと周辺に比べて特に高い放射線量が検出されたということです。このため世田谷区は、高圧の洗浄器を使って道路の表面を洗浄しましたが、1時間当たり最大で2.707マイクロシーベルトと放射線量はあまり下がらなかったということです。これは年間の放射線量に換算すると14.2ミリシーベルトで、国が避難の目安としている20ミリシーベルトを下回っていますが、計画的避難区域に指定されている福島県の飯舘村役場の12日の測定値よりもやや高くなっています。この区道は、ふだんは小学校の通学路になっていて、近くに幼稚園もあることから、区はこの場所をコーンで囲って立ち入らないよう呼びかけています。放射線量は、通常、汚染されている路面に近いほど数値が高く、路面から離れて高い場所で測ると低くなります。ところが今回の場合、路面付近よりも50センチから1メートル離れた場所の方が高い数値が検出されたところもあるということです。さらに道路の表面を除染しても放射線量が下がらないことから、世田谷区はどのように除染していくべきか、専門家に相談して今後の対応を決めることにしています。
No.33  
by 匿名さん 2011-10-13 10:54:13
この道路付近に住んでいる人は気が気じゃないですよね。ホットスポットってこんなにも狭い区域だけ放射線量があがるものなんでしょうか。。。
その場所を避ければ大丈夫というならいいですが、他にもホットスポットが散らばっていたら避けようがないですね。
No.34  
by 匿名さん 2011-10-13 11:00:04
っていうか、もう東京も放射線漬けでしょう。
気にしないことです。
No.35  
by 匿名さん 2011-10-13 13:22:19
さらに放射線量上昇

東京都世田谷区弦巻の区道で高い放射線量が検出された問題で、区が13日に専門業者による測定を実施したところ、毎時3.35マイクロシーベルトの放射線量が検出された。同区が前日発表した測定値毎時約2.7マイクロシーベルトを上回る水準。区は原因の解明を急ぐとともに、早急に除染などの対応策も検討する。
 検出されたのは前日までに高い数値が確認された弦巻5丁目の区道。区は13日中に調査結果をまとめて公表する予定だ。 


No.36  
by 匿名さん 2011-10-16 19:02:10
やっぱり駅近くのピアースが最高でしょ!
No.37  
by 匿名さん 2011-10-24 12:01:12
ここ、坪330万くらいって本当ですか?
No.38  
by 匿名 2011-10-30 09:22:47
書き込みがないのは、誰も興味がなくなっているから?
No.39  
by 匿名さん 2011-10-30 09:31:23
ピアースより高いとの話。ピアースはもういい部屋ないだろうから、ヴィークコート駒沢狙いかな。
No.40  
by 匿名さん 2011-11-02 13:04:22
レス伸びませんね。
購入希望者さんいませんか??
徒歩8分とありますが、もうちょっと遠い気がしています。
そんなもんでしょうか??
No.41  
by 匿名さん 2011-11-08 17:54:32
資料届きました!IHなんですね・・ディスポーザーはあるかな?
No.42  
by 匿名さん 2011-11-09 03:20:52
前面道路がうるさい。
No.43  
by 匿名さん 2011-11-09 23:31:11
資料うちにもきました
HP見ても思ったけど、間取りひどくないですか?
もうちょっと工夫のしようがなかったのかね
No.44  
by 匿名さん 2011-11-15 00:05:16
3LDKはいくらくらいからなんでしょう?
興味あります。
No.45  
by 購入検討中さん 2011-11-15 08:00:18
7000万くらいからでは?
No.46  
by 匿名さん 2011-11-15 10:57:40
教育センター通りの交通量はどのくらいですか?

コンビニやスーパーが近く、生活は便利でほどよく落ち着いたところが魅力ですね。

43さんの言うとおり、3LDKの間取りはどうなんだろうと思ってしまいますが、

モデルルームが出来たら見に行ってみたいです。
No.47  
by 匿名さん 2011-11-19 16:06:59
世田谷通り程ではないけど、バスがうるさい。

ヴィークコートも同じだけどね。
No.48  
by 匿名さん 2011-11-19 18:05:14
ラジウムの町か。
No.49  
by 匿名 2011-11-19 18:13:12
そう。弦巻なんて今東京で一番敬遠される地名じゃないか。
ここ検討中ってトンキン人てほんと大丈夫?
No.50  
by 匿名 2011-11-22 09:33:52

視点がせますぎる・・そういう方はどんどん弦巻から離れて、より良い街になるのでしょうね。

こちら、IHをガスに変更できませんかね?その場合、検討対象にします。
No.51  
by 物件比較中さん 2011-11-23 14:12:24
弦巻がラジウムの街だなんてオタクは新聞やNEWSも見ていないのか?

最悪なフォロワーがいたものですね。

関東はどこに住んでも大差ありません。
No.53  
by 匿名 2011-11-24 13:14:36
私もIHをガスに変更したい派です。
パンフの給湯はエコジョーズ(=ガス)になっていたので、配管はあるハズなので期待です。
ガスコンベックも付けたいし…。

しかし事前MR案内はいつからなんですかね?12月上旬からOPENの告示のままですけど。

No.54  
by 匿名さん 2011-12-24 21:57:56
モデルルーム行かれた方、設備、お値段等いかがでしたか?
これから予約しようと思っていますが、評判が悪かったらやめようかな。
No.55  
by 匿名さん 2011-12-25 18:28:26
73㎡、中部屋、3階で7300万円位ですよ。
No.56  
by 匿名 2011-12-25 18:55:22
坪330ってことね。
No.57  
by 匿名さん 2011-12-25 19:29:18
高いね。そんなもの?
No.58  
by 匿名さん 2011-12-25 20:27:43
桜新町から徒歩圏だから、やむなし・・・



でも、あくまでブランズですからね
No.59  
by 匿名さん 2011-12-25 20:42:41
ブランズって仕様どうなの?
キッチン天板が御影石じゃなくて人造大理石ってのが気になるけど、他は高級仕様?
No.60  
by 匿名さん 2011-12-25 20:44:58
109レベル
No.61  
by 匿名 2011-12-26 09:27:25
パークハウス弦巻と比べると高いな〜。
やっぱ徒歩4分の差は大きいのかな。
No.62  
by 物件比較中さん 2011-12-26 22:17:18
そうですか・・・
坪330はきついな
徒歩8分も普通に歩いたら難しそう
No.63  
by 匿名さん 2011-12-27 18:14:33
だから駅4分のピアースの方が安いよ!
No.64  
by 匿名さん 2011-12-27 19:38:44
今年も関西、関東あちこちで評判悪かった東急さんのブランズですからやめた方がいい
地震後の対応でボロ出まくりだった。会社の本質がバレちゃったな
No.65  
by 匿名さん 2011-12-27 20:17:36
管理会社の評判も・・・いろいろあり
No.66  
by 匿名さん 2011-12-27 22:14:39
どんな事案ですか?
No.67  
by 匿名さん 2011-12-28 11:38:22
モリモトはそんなことありません。
No.68  
by 匿名さん 2012-01-24 21:38:28
スレが伸びませんね
検討者の方少ないのでしょうか?
No.69  
by 匿名さん 2012-01-24 23:54:37
用賀のパークホームズ、弦巻と桜新町にパークハウス、モリモトにアージョと最近続けて物件
出てきてるエリアだから需要が一段落してるんだろうか?思ったほど盛り上がらないですね。
上記の中では用賀の三井が一番バランスとれてたかな。高めだったがあっさり完売してたね。
No.70  
by 匿名さん 2012-01-25 00:58:45
三井は強いですね
No.71  
by ビギナーさん 2012-01-25 01:05:59
二丁目と四丁目、資料等を見る限り、同じような雰囲気ですね

やはり駅から近いほうがいいんでしょうか?

69さんがご指摘のように、用賀・桜新町エリアは新築の供給が相次ぎ、

見極めが難しいですね。何かアドバイスを。

No.72  
by 匿名さん 2012-01-25 01:26:51
パークハウスも246沿いだけどあとわずか。ピアースもあと一戸。なんだかんだで、堅調なエリアですね。
ここもなんだかんだで売れるでしょう。
No.73  
by 住まいに詳しい人 2012-01-25 01:54:05
至近の図書館は、ビックリするくらい蔵書が充実しています

桜新町は地味ですが、商店街といい小回りがきき、生活の便はいいです

用賀もそうですが、都心への通勤もラクですから

昨年の「3・11」でも、田都の運転が早く復旧し

社泊や帰宅困難者の憂き目も見ずに済みました





No.74  
by 匿名さん 2012-01-25 17:15:21
場所は駅からの遠さが気にならなければよしかな
仕様は賃貸並?
今どきこの値段を出させてキッチンが人工大理石ってなぁ
他のところも色々削ってるだろうね
No.75  
by 匿名さん 2012-01-25 21:16:58
キッチンの人工大理石ですが、ブランズは全てその仕様です。御影石より安いのかな?よくわからんが。
でも、見た目の高級感は御影石の方がいいですね。
No.76  
by 匿名 2012-01-30 20:54:33
うちブランズに住んでますが御影石です。

施工会社の人に聞きましたが、今は御影石も輸入だから安いし人工も品が良いから、どっこい・どっこいらしいですよ。
親がブランズを購入して正解だったので、私も探してます。
No.77  
by 購入検討中さん 2012-01-31 00:38:02
徒歩8分でこの価格は高いなと感じつつも最近のこのあたりの10分圏内はみんな330とかそんなものですね。当面新規物件は現れないのかなぁ?
No.78  
by 匿名さん 2012-02-01 22:25:58
高いですよねぇ
うちは駅近は徒歩5分以内と定義しているので、駅近ではないこの物件でこの価格は高いと思っています
しかも仕様も間取りもいいね!とは思えないんですよねぇ
残念!
No.79  
by 匿名さん 2012-02-02 00:01:49
桜新町で徒歩5分はなかなかでないですよ。それだともっと高くなりそう。。
No.80  
by 匿名さん 2012-02-02 00:25:15
最近のこの圏内の徒歩5分物件って桜新町のモリモトとこちらは徒歩6分になっちゃうけど
用賀の三井くらい?
このくらいの駅距離の物件ってなかなか出ないし、出ても高いよね。
駅から近いにこしたことないけど、近ければ近いで日照や周辺環境に難ありなことも多いから
難しいですね。
No.81  
by 匿名さん 2012-02-02 01:16:13
人工大理石でもコーリアンやサイルストーンは天然大理石よりも高い。
人口ならポリエステル系の安物は避けた方がいいよ。アクリル系ならまだ使えるかな
No.82  
by 購入検討中さん 2012-02-02 11:14:34
そうですね。地元住民です。
賃貸からの住み替えで探してますが、三井の時に探していたら
最近の中では距離、仕様、価格が何とか総合及第点だったきが
するので決めたのになぁ、と感じます。三井の6分は間違いない
表記ですが、ここは特に急がず歩くと10分くらいです。駅に
向かう歩道が狭いしでこぼこであまり歩きやすくないのもあり
そんなに早く歩けません。
もう少し静観したいんですが、当面新規物件がでるという情報
もなく、悩ましいです。
No.83  
by 匿名さん 2012-02-02 11:51:28
ユニシス跡地に阪急不動産が分譲マンションを開発予定です。
隣地が気になりますが、駅からの距離は5分以内、周辺環境もいいですよね。
No.84  
by 匿名さん 2012-02-02 18:12:10
斎場のとなりは無いでしょ(笑)

ブランズは弦巻3丁目交差点から住宅街を通るから
歩道の幅は気にならないのでは?
信号は1つしか無いしね。
No.85  
by 購入検討中さん 2012-02-02 21:01:54
84さん
住宅街通ればそうですね!ただ私は教育センター通りを
通るのが多かったです。好みですが、夜とかはそっちの
方が安心な気がしてしまって。
ユニシスってどこですか?よければ教えてください!
No.86  
by 匿名さん 2012-02-02 22:17:57
ユニシス跡、斎場の隣じゃなきゃ敷地も広そうだし良かったかも。
No.87  
by 匿名さん 2012-02-02 23:10:27
個人的には斎場とかお墓とかあまり気にならないけど、中古で出すとき売りにくくなる可能性を
考えるとうかつに手が出せないなー。やっぱりいやがる人多いよね?
No.88  
by 匿名さん 2012-02-03 00:27:52
普通は嫌がりますよね。その分、安く分譲されると考えるけど、駅近だし、それも難しいかな。。
No.89  
by 匿名さん 2012-02-05 16:22:31
嫌悪施設がある時点で価格に反映されます。

ここがいくらか知りませんけど、安かったとしたら、そういうことですね。
No.90  
by 匿名さん 2012-02-24 19:09:43
全然スレが伸びませんね
やはり、駅からの距離、間取り、仕様を考えると高すぎるのでしょうか?
保育園も、小学校も近いので共働きには良いかなと前向きに考えています
No.91  
by 匿名さん 2012-02-25 22:35:15
桜新町は弦巻ばっかり出ますね。
出来れば246以南の深沢辺りで出ないかなー。
高そうだけど。
No.92  
by 購入検討中さん 2012-02-26 19:45:42
距離、広さ間取り、東急、、高い。
どんどん発売延びてますね。要望は売り主が思ったより
大分少ないようです。で、延期。確か二度目の延期。
保育園近くても待機児童だらけ。
No.93  
by ご近所さん 2012-02-26 23:46:23
教育通り沿いの上に24時間営業のガソリンスタンドのとなりなので見送ることにしました。
246沿いのパークハウスも完売するくらいなので価格次第で売れるでしょうね。
No.96  
by 匿名さん 2012-02-29 18:31:49
ブランズは二丁目にもあるけど、そっちも不調なのかな。
No.98  
by 匿名さん 2012-02-29 20:02:16
250なら瞬間蒸発でしょ。320万あたりじゃないの?
No.101  
by 匿名さん 2012-03-17 22:32:05
散歩してたら桜町小学校の近くにマンション計画地がありました。閑静で素敵な場所でしたが写メで看板撮り忘れました、、、。たぶん用賀駅の方が近そうな感じでしたが。
No.102  
by 匿名さん 2012-03-19 23:00:52
そろそろ値下げあるかな。
No.103  
by 匿名さん 2012-03-30 23:42:44
用賀一丁目物件の掲示板出来てますね。
ここより環境が良さそうですが駅距離は10分超な感じです。
選択肢が増えるのはいいことですね。
No.104  
by 匿名さん 2012-04-01 22:20:21
選択肢が増えていくばかりで、全然売れてないね。
No.105  
by 匿名さん 2012-04-02 09:05:16
ビアージュとピアースはすぐ売れたのにね。
ここは人気ないのかな?
No.106  
by 匿名 2012-04-02 17:21:01
高いけど強みがない。
強みがないのに価格が大手同等。
あまり訴求ポイントがないのが理由かな。何回も販売開始延びてますね。
No.107  
by 匿名さん 2012-04-02 17:28:08
ほんと売りが見当たらない。
ピアースを見に行ったときに、ここはピアースと同じくらいの値段でしか売れない価格で土地を買ったと聞きましたが、本当にそんな値段でした。
駅距離も、仕様もピアースから劣るのにね。
ガソリンスタンドがなきゃまだましだったかな。
No.108  
by 匿名さん 2012-04-03 00:19:23
東急なのに財閥なみの価格で売ろうとしてますからね。
これがパークコート弦巻ならそこそこ売れそう。

立地も微妙、、、。
松が丘小学校は魅力だが。

用賀で住不、住商が1物件ずつ出すようなで比較してから判断したい。むこうが高すぎて手が出なければこっちに結構流れそうな気が。
No.109  
by 匿名 2012-04-03 13:09:18
でも用賀1は特殊立地で高そうですね。
便利じゃないのに。。
桜新町のユニシス後ってどんななんですか?
ブランズならどっちも立地微妙だし、ならばいっそ二丁目がきちんと価格反映して安めに出れば四丁目より客付きがよいのでは?とか思います。でもここも勘違い東急は良いお値段つけそうですね。。
No.110  
by 匿名さん 2012-04-03 13:38:20
パークコートにはふさわしくない場所だと思います。弦巻二丁目の住宅地ならわかるけど。時期を遅らせて消費税の駆け込み需要か何かきっかけがないと売れないね。
No.111  
by 匿名さん 2012-04-03 14:54:53
まー確かにパークコート立地じゃないよね。
それほど住環境良くない。
むちゃくちゃ高くは無いが割高な気がする。
No.112  
by 匿名さん 2012-04-03 15:30:56
用賀一丁目は相当高くなりそう。
246超えは超えるまでが微妙な環境ですよね。
その点こちらの方が好みですが、上の方の階の角部屋を坪330万を基準に設定にして欲しい。今は中部屋でもそれくらいですからね。
No.113  
by 匿名さん 2012-04-03 16:26:16
ここは高いよね。
ピアースに決めておけばよかった。。
No.114  
by 匿名 2012-04-03 23:53:26
駅遠いし、敷地も狭いし、間取りや作りも別に、っていう感じなのに高いですね。価格に大差ない用賀の三井がよく売れた訳がわかります。三井売ってるときに探していたらなぁ。最近の用賀、桜新町はちょこちょこ物件はでるけど、微妙なのが多くて、パフォーマンスのよい物件はもう無いのかなと残念に思ってます。。
No.115  
by 匿名さん 2012-04-04 00:26:02
桜新町のユニシス跡も隣は斎場だしね。
せっかくの駅近だったのに。
後続物件の微妙さを考えれば三井用賀は貴重だった。割高でもあっさり完売したのも納得できる。
ここは何も強みがないのに価格だけは財閥並みの値付けだよね。。
No.116  
by 匿名さん 2012-04-04 00:30:25
私も用賀の三井か、桜新町のモリモトなら買ってたと思う。ここは見送るつもりです。ヴィークコート駒沢も微妙でこの辺りどれもダメ。用賀一丁目は遠いし、ユニシス跡地は隣が気持ち悪い。
No.117  
by 匿名 2012-04-04 13:49:58
斎場は個人的にはそんなに気にならないから価格次第の感もあります。でも大分先なんでしたか?
No.118  
by 匿名さん 2012-04-04 17:22:44
私も桜新町のモリモト派でした。
あっと言う間にと言うほどではなかったですが、個数もあり早々に売れてしまいましたね。
ヴィアージュは間取が田の字の細長間取でイマイチと思っていたけど、規模感は好きでした。
ここは人気がなさそうで、人気がないために更にお客が遠のいてそう。
80の部屋が8000弱で買えるならよいかな。
No.119  
by 匿名 2012-04-13 20:38:56
今週登録みたいですね。どれくらい買う人がいるんだろう。。
No.120  
by 匿名さん 2012-04-14 00:33:08
登録前なのに全然盛り上がりませんね。
うちも撤退したしどうこう言えませんが。
No.121  
by 匿名さん 2012-04-14 07:28:48
オススメポイントありますか?
No.122  
by 匿名さん 2012-04-14 09:14:09
無いよ。
No.123  
by 匿名さん 2012-04-14 16:54:44
やっぱり…
No.124  
by 匿名さん 2012-04-30 12:23:29
駒沢のブリリア、用賀のクラッシィと比較して決めたいなとのんびり構えておりますが、
ここの売れ行きはどうなんでしょ?
No.125  
by 匿名さん 2012-04-30 12:46:55
用賀のクラッシィって用賀一丁目の分譲予定の?

環境は断然、用賀一丁目でしょう!
No.126  
by 購入検討中さん 2012-05-07 07:56:40
用賀一丁目いいですよねー。
あそこなら駅距離も妥協できる。
でも価格がすごそうなのでブランズで手を打とうかとも悩んでます。
待って高くて買えなくて戻ってくるのもみじめだしなー。
No.127  
by 匿名さん 2012-05-15 23:07:04
ひどく閑散としていますね。
視線は用賀一丁目に全てもっていかれてますね。
もうちょっと安ければねぇ
No.128  
by 匿名 2012-05-17 13:55:58
売れてるんだろうか。。
No.129  
by 匿名さん 2012-05-18 14:35:13
121さん
検討している中でのおすすめポイントは我が家は子供がいる為、小学校、中学校が
とても近い事でしょうか。そして駅も近い。弦巻中学校は世田谷区の公立の中学校の中でも
教育熱心なご家庭が多く、高校も慶応へ入ったり有名な所へ行く子供さんが多い様ですね。
生徒数は約390人ですから多くもなく少なくもない丁度いい感じの人数でしょうか。
No.130  
by 匿名さん 2012-05-20 21:55:09
建具や、キッチン、洗面台など、ちょっと安っぽい感じがします。
タンクレストイレは、節水にもなりますし、見た目がすっきりしていていいなぁと個人的に思っているのですが、あまり他のマンションでは取り入れていないような...。
No.131  
by 購入検討中さん 2012-06-03 09:09:49
この物件、人気のない理由はなんですか?
桜新町フラットの徒歩10分以内で住環境良好ですが???
やはり価格でしょうか?
No.132  
by 匿名さん 2012-06-03 17:39:56
高いわりに仕様がイマイチ。間取もイマイチ。ガソリンスタンド目の前。フラットのようでフラットでない駅までの道。
No.133  
by 購入検討中さん 2012-06-03 21:08:10
やはり価格が高いのが原因ですね。
このエリアでも70㎡台3LDKで6000万円後半~7000万円台で
苦戦しているので、これよりも若干価格修正しないと厳しいかと思います。
また、これよりも都心から離れたり、沿線がことなる世田谷区エリアでは、
もっと価格調整しないと、売れないというか、こういう価格帯で購入できる
ターゲットが少ない中で、様々な物件と競合の中で、売れ残るという
現実があるのでしょうね。
No.135  
by 匿名さん 2012-06-03 23:25:22
どのような仕様であれば購入されるのでしょうか。私は24時間営業のガソリンスタンドと大きな車も通る教育通り沿いなので見送りたいと考えています。
No.137  
by 匿名さん 2012-06-05 09:00:55
思った以上にお洒落な街に感じたんですが、複数の駅からの発展状況による好影響でしょうか。ある駅から離れれば他の駅に近付く、これはちょうど利便性の交差する場所でいいなと思いました。

ファッショナブルな間取りがあるかと言われるとスタンダードが多いようですが、面積もそれなりに広くて部屋の位置もいいものばかり。住まいと周辺のバランスは価格とちょうど合っているように思います。
No.138  
by 匿名さん 2012-06-05 15:05:54
駅からの距離はほどよいけれど
大通沿いなのでうちはアウト。
No.139  
by 匿名さん 2012-06-06 20:23:43
仕様はね〜
キッチンが大理石じゃないのはこの辺では賃貸レベルだし、IHなのも今の節電時代に不向き。ディスポーザー、ミスティは必須だけど、ここはさすがにあったかな?
間取りも70のが、飛び出た居室があり得ない。
ガソリンスタンドさえなければもうすこしマシな売れ行きだったかもね。二丁目もガソリンスタンドが隣接だし、辺な土地を高く買わされちゃったよね…
No.140  
by 匿名さん 2012-06-06 22:25:56
通り沿いなのが決定的に無理です。
駅から少し遠目なことや、仕様、価格は我慢できるんですが。
No.141  
by 匿名さん 2012-06-06 22:45:28
ブランズとゆうか東急はアフターサービスが酷いからやめたほうがいいよ
先月購入者むけにアフターサービスのアンケートハガキがきたから
メタクソに書いて出してやった。口だけで未だに震災の補修や不具合直さないし最低の会社
No.142  
by 匿名さん 2012-06-06 23:20:53
確かに、一本中に入るだけで、静かですよね〜
No.143  
by 匿名さん 2012-06-08 21:01:35
でも駒澤とかの大通り沿いに比べたらはるかにマシ。
ただ桜新町に住みたい人はそこを避けたくて選んでるはずだから、ここの道さえ避けたくなる。
No.144  
by 匿名さん 2012-06-08 21:02:20
決定打がない
No.145  
by 匿名さん 2012-06-08 23:53:29
仕様は問題ないので、そのうち売り切れるでしょ。
桜新町8分は魅力だよ。通り沿いとあってもたかがしれてる。246とは全然ちがうので許容範囲でしょう。
No.146  
by 匿名さん 2012-06-09 00:19:53
あの地域で他に選択肢が無いのでチェックしてましたが、安くても選ばないな。何かいいところがあるのだろうか。
No.147  
by 匿名さん 2012-06-09 08:18:47
価格と広さのバランスならヴィークコート駒沢。
安さを求めるならブリリア駒沢。
駅距離あるけど環境ならクラッシィ用賀。
松が丘小学校に拘るならここ。
No.148  
by 匿名さん 2012-06-09 08:26:20
松が丘小学校って、そんなにいいのでしょうか?
No.149  
by 匿名さん 2012-06-09 11:28:01
駒沢はないな
No.150  
by 匿名さん 2012-06-09 18:49:19
普通だけど近いから通学が安全。
No.151  
by 匿名さん 2012-06-09 23:05:35
マンモス校って聞きました。
No.152  
by 匿名 2012-06-10 00:25:30
松ヶ丘中かぁ、卒業できない恋がありました、、、え?どうでもいい?フン!
No.153  
by 匿名さん 2012-06-14 23:20:20
葬祭場の裏のマンション候補地、更地になって、そろそろ計画発表ですかね?
No.154  
by 匿名さん 2012-06-15 07:59:13
クラッシィ用賀の案内がいよいよ開始ですね。
向こうが高くて買えな人がここに流れる気がする。
No.155  
by 匿名さん 2012-07-01 08:55:23
なんでここは人気無いのかな?
悪くないと思うが盛り上がってないね。
No.156  
by 匿名さん 2012-07-03 10:00:04
小学校は近くて通学が安全なのが良いですよね。
やっぱり遠いと毎朝早起きで大変ですし、通学路も安全な道が良いですよ。
保育園も近くに沢山あるんですね。
No.157  
by 匿名さん 2012-07-09 01:16:12
クラッシィ用賀は70平米台が7千万円台が中心だってさ。
ここが高いのか向こうが安いのかわかんないけど待って良かった。
No.158  
by 匿名さん 2012-07-10 16:01:47
物件サイトの周辺環境の情報は、もう少し、わかりやすくしていただけるといいですね。お店の写真など掲載されていてキャプションもついていますが、何のお店なのかがわからなくて残念。
No.159  
by 匿名さん 2012-07-19 16:06:23
>157
価格はまだ決まってないみたいだけど、情報をもってるんだね、すごいね君
No.160  
by 匿名さん 2012-07-29 00:01:57
クラッシイ用賀は電話で予定価格教えてくれるよ。
すごくもなんでもないが、、、。
No.161  
by 購入検討中さん 2012-08-05 09:59:41
駅徒歩8分はいいですね。
No.162  
by 匿名さん 2012-08-06 10:23:19
>>156さん
現状として世田谷区も保育園へ入るのが難しい状況になっています。
年々マンションも増えていき待機児童も増えている様です。平成24年4月の待機児童は
786名。平成19年は249名だったのでかなり増えていますよね。
どこの区も同じですが、1歳児の待機児童が多い様ですね。
No.163  
by 匿名さん 2012-08-07 15:43:36
葬祭場の裏のマンション候補地。やっぱり葬祭場がネックです。でなければ検討に入れるのですが。

ここは間取りがイマイチですね。仕様もイマイチですが、グリーンコンシェルジュがいること、それから床下収納とエコジョーズを設置している点は嬉しいかな。エネルックリモコンで日々の使用状況を確認できるのも面白いです。
No.164  
by 匿名さん 2012-08-12 20:53:03
葬祭場の裏、土地は広いけどね。駅からも遠くないし。けど、できるのはまだまだ先だね。そして葬祭場の裏と言われ続ける運命。
No.165  
by 匿名さん 2012-08-13 00:04:23
世田谷区は社会党のダメ区長が民間による保育園の新設を認めないばっかりに、23区で最悪、全国でもワースト3の待機児童数になってしまった。あれを選んだ区民が悪い。
No.166  
by 匿名さん 2012-08-18 11:08:01
太子堂にモリモトが出ますね。
楽しみです。
No.167  
by 匿名さん 2012-08-18 22:44:38
太子堂はどうでもいい。
No.168  
by 物件比較中さん 2012-08-20 10:23:48
D4-205タイプは面白い形ですね、リビングの更に南にもう一部屋あります。窓の配置的にちょっとした展望ルーム感覚で使えそうです、上の階にこの間取りがあればバッチリじゃないですか。寝室としては明る過ぎる気もするから書斎や一人で寛ぐ系の使い方がいいかな。
No.169  
by 匿名さん 2012-08-20 12:55:18
葬祭場裏は阪急でしたかね?
それ以外では用賀桜新町エリアは今後しばらくは新築は出ないのでしょうか?
No.170  
by 匿名さん 2012-08-20 18:33:29
阪急でしたよ。
でもまだまだできないですね。減税終わるころになりそう。
他は聞かないですね。
No.171  
by 物件比較中さん 2012-08-21 19:25:01
食器棚がついていて便利だなあって思ってます。
場所もイイと思っているのですが、決断できないでいます。
プランがちょっとどうかなって感じていて・・・。
週末にもう一度見に行ってみようって考えています。
No.172  
by 匿名さん 2012-08-22 19:30:32
171さん
食器棚がついているのはポイント高いですよね。備え付けだとムダなスペースがあかなくて
いいですしね。実家がマンションを購入した時、食器棚をオプションでつけたら30万円強という
値段でした。キッチンとの色もあうし、デッドスペースもないからと言ってつけていましたがね。
吊戸棚はオプションなんですね。
No.173  
by 匿名さん 2012-08-24 07:52:04
なんで売れないんだろう?
No.174  
by 匿名さん  2013-01-31 21:14:53
作れば何でも売れる時代はとっくのとうに終わってるんだ。
あと、6000万以上のマンション買える世帯で、まだ購入してない世帯が
あと、どんだけいるのかという事を考えると、希薄。これらが売れない理由がわかってくるかと思うんだけど。
売る関係者はみんな口をそろえてあおるけど、だんだん減って来る検討者はかなり冷静だと言う事。
No.175  
by 匿名さん 2013-02-01 08:10:57
売れてないのは6000万から1億円の価格帯の物件だね。それ以下は結構売れてる。
1億円以上の物件になると購入層が変わるんだけど、価格に見合ったバリューがあれば売れてる。

みんな物件を買ってしまって検討者が減っているって指摘はよく見るけど、東京23区で見れば人口増は続いてる。単純に人口動態だけ見れば、都内の物件の検討者が減ってるって事実はないのでは。
この物件は単純に価格に見合った価値がないだけなんだろうと思う。
No.182  
by 匿名さん 2013-05-03 22:27:52
ここも2丁目のブランズもずっと売れ残ってるけど値引きしてるんでしょうか?
No.187  
by 検討中の奥さま 2013-05-25 15:43:23
DM来ていましたけど、600万円の値引きと家具付になっていました。
No.188  
by 買い換え検討中 2013-05-25 20:38:52
すごく図々しいのですが5階のお部屋は何%位値引きしてくれるでしょうか?
どなたか交渉した方いらしたら教えて下さい。
No.189  
by 匿名さん 2013-05-27 12:29:50
保育園・幼稚園・小学校・中学校が近く図書館や教育センターも徒歩1分圏内と
子育て環境には恵まれた立地ですね。
ただグリーンコンシェルジュとは?植栽は造園業者に発注する訳ではなく、
専属のスタッフが常駐する事になるのですか?
No.190  
by 匿名さん 2013-06-03 09:46:56
グリーンコンシェルジュってどうなんでしょうね???
造園業者じゃあなさそうなんですよね。
本当に必要になるのかなぁ?と私は思います。
でもこちらの良いところは緑の多いところなんですよね。
入居後にいらなくなれば、契約を継続しない感じになりそうではありますし
様子見かもしれないですね。
No.191  
by 匿名さん 2013-06-04 10:32:03
小学校、中学校が近いのは親としては安心ですね。
大きな病院が近くにあるのも自分たちが高齢になったときや子供が病気したときのことを考えると
利点ですね。
No.192  
by 匿名さん 2013-06-10 09:06:53
大きな病院って世田谷中央病院のことでしょうか?
各科揃っていて安心感がありますよね
夜間の救急などは行っているのでしょうか???
HPを見てみたのですがよくわからなくて…
小児科もある病院なので、
救急をしていてくれたら安心だなぁと思います
No.193  
by 匿名さん  2013-06-11 09:16:03
世田谷中央病院は入院設備があるので当直の先生がいます。
ですから子供さんが急に具合が悪くなったとき連れて行ったことあるのですが
深夜でも対応してくれます。
この病院は対応のいい先生が多くいますので安心です。
No.194  
by 匿名さん 2013-06-16 17:03:26
193さん、世田谷中央病院の救急について教えてくださってありがとうございます!
救急はやっているのですね。
良かったです。
近くでこういうしっかりした病院が救急をしていると知っているだけで
安心感が違ってきますよね。
特に子供の病気は急変しやすいですので。
コンビニ的に使うつもりは毛頭ないですが、
やはり気持ちの保険的な感じにはなりますよね。
No.195  
by 匿名さん 2013-06-21 10:12:18
救急で対応が良い病院があるのは心強いですね

今販売中の3戸のうち、1戸は1階なんですね。
角住戸なのですが空いているのは、なんでなのでしょう??
外から見えやすい位置にあるとかなのでしょうか??
広いですし収納も豊富なのでいいなぁと思います。

窓がFIX窓なのは防犯の為なのでしょうか??
No.196  
by 匿名さん 2013-06-21 13:33:21
1階ってバス通るし信号の真ん前で、音を気にしない人向きですね!
No.197  
by 匿名さん 2013-06-21 20:15:02
営業の人が書いているのかなぁ?
ここは病院、等々力はバス!
なんか笑っちゃうな!
No.198  
by 物件比較中さん 2013-06-23 22:29:29
営業の人が書いていたとしてもそれをイチイチ得意顔で指摘するのも失笑もんですけどね。
No.199  
by 匿名さん 2013-06-24 10:03:00
得意顔?
客観的に見て(読んで)病院の事ばっかり続いたら(苦笑)
ま、病弱さんが--っていうことね(苦笑)
No.200  
by 匿名さん 2013-06-24 10:05:34
口説いな!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる