なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大勝ちできるパチンコ台
 

匿名 [更新日時] 2024-05-20 04:41:38
 削除依頼 投稿する

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

 

大勝ちできるパチンコ台

401: 匿名さん 
[2012-04-24 21:08:46]
今日は、ガロで4万発超!
今まで2万発超えた事なかったからホント嬉しいぜ、23連ちゃんしました。
404: ↑ 
[2012-04-25 04:20:34]
お前は月に一度、収支報告だけしろ。
落ち込んだり浮かれたり、強いのか弱いのかわからん
あ あたま弱いのはわかってるが…
407: 匿名 
[2012-04-25 23:38:02]
牙狼やられたよ
隣と迷ってたらすっと座られ仕方がないから打ってたら隣が連チャン
もう片方も連チャン
連チャンに挟まれたら出る気しねえ
二万突っ込んで止めた
厳しいねえ
408: 匿名さん 
[2012-04-26 00:15:14]
石嶋くん見つけたよ。
調子に乗ってはいけないよ。
411: 石嶋利一 
[2012-04-27 00:05:16]
>>409
残念ながら、信じられないと思うけど、倶知安ドラゴンで11392枚出たよ!
それが意外な機種でね(笑)
アイムジャグラーだよ!
朝一、前日BIG8回、REG32回のジャグラーに座って2千円で8連チャン!
普通ならハマルところなんだけど、200ちょっと回したらバケ9連後…ビッグバケ交互に出て閉店時に、BIG47回、REG60回、総回転6300回…さらにベル確率なまらいい、どう考えても設定6だろε=(>ε<)
っと思ったら、店長の話によると設定5だとか?

おかしくね?どう見たって設定6だろ?

まぁ出ればいいんだけど(笑)

ちなみに月の収支バラバラ!
スロットやパチンコは単なる趣味だから(笑)
ギャンブルでメシは食えねぇぞ(笑)

俺でも無理だわ(笑)
413: 石嶋利一 
[2012-04-27 00:55:47]
倶知安かニセコか岩内で会えるエロい姉ちゃん居ないかな?
女と別れたから欲求不満でよ(笑)
やらせてくれる女いたら、このアド↓にメールくれるかな!

ikepon-amatou.107@ezweb.ne.jp

俺は常に倶知安ドラゴン、マルハン岩内店に居るよ!

特徴は山下智久似のイケメンだからドラゴンか岩内マルハンで見かけた女の子は気軽に話かけて!
待ってるよ
414: 匿名さん 
[2012-04-27 05:24:17]
身の危険を感じないほどのばかだとは…

合掌
415: 匿名さん 
[2012-04-27 06:07:45]
山下清の間違いだろ。
おにぎりでも食ってろ。
416: 石嶋利一 
[2012-04-27 10:10:35]
うるせー淲
それにイタメーしときながらテメーらがビビって着信拒否してんじゃねーの(笑)
バカは早くシネ淲
418: 匿名さん 
[2012-04-27 12:39:30]
ランニングと短パンにリュックサック姿。

ぷっ!

おにぎり食って寝てろ。
420: 石嶋利一 
[2012-04-27 21:05:27]
うるせー殺すぞ
421: 匿名さん 
[2012-04-27 21:25:29]
山下清が言っても全然怖くないよ。
早くおにぎりでも食べて寝なさい。
422: 石嶋利一 
[2012-04-27 22:04:35]
>>421
おいテメーいい加減にしろよ不細工のチンカスの分際でゴチャゴチャうるせーんだよコノヤロー!
包茎のクセによぉ~ムカつくんだよ!
テメー探して見つけ次第、頭からガソリンぶっかけて火付けて焼き殺すぞコラァ!
423: 匿名さん 
[2012-04-27 22:15:12]
おいカズ、調子に乗り過ぎだぞ。
いい大人が、こんなスレにメルアド載せたりするなんて恥を知れ!
424: 匿名さん 
[2012-04-27 22:26:23]
ガソリンぶっかけて焼きおにぎりでも作ってろ。
芋カス清くん(^-^)/

ぷっ!
429: 匿名さん 
[2012-04-28 00:19:39]
カズ→カス→芋→石嶋→山下→清→カス
430: 匿名さん 
[2012-04-28 00:29:09]

宿題です。

CR石嶋の激アツリーチについて回答しなさい。


例 石嶋脱糞リーチ等
432: 石嶋利一 
[2012-04-28 06:14:55]
お前らよっぽど暇なんだな!
433: 石嶋利一 
[2012-04-28 06:16:20]
お前ら落ちこぼれ市民だから仕事もしないで、1~2万のショボ金でジャグラーで千円ずつ歩き回ってハイエナしてんだろ!
お前らが清にふさわしいだろ(笑)
いや、清よりかなり酷いわ(笑)
お前らの将来はボロゾウキンのような服着て道路に落ちたドロまみれのを食うんだろうな(笑)
清より悪いだろ(笑)
434: 石嶋利一 
[2012-04-28 06:18:01]
清バカにしてるけど絵上手いんだぞ!(笑)
お前ら絵上手いんか?
お前らなら絵どころか、字すら書けねぇんだろ(大爆笑)

435: 石嶋利一 
[2012-04-28 06:20:58]
たしかに毎日スロ行くのに、俺の努力で稼いだ金じゃねー!
全て親の力だ(笑)
けどな俺が努力しなくてもよ勝ち組には変わりねぇんだよ!
こう見えても去年の春に、いつでも跡継ぎできるように医師の免許持ってんだよ!

少なくともお前らよりIQ高くてイケメンだ!



436: 匿名さん 
[2012-04-28 06:47:03]
聞いてるかー倶知安の人達。「石嶋」名字の院長がいる所は絶対避けた方がいいぞー。
多分カスのIQは100有るか?位だから。
438: 匿名さん 
[2012-04-28 08:53:08]
友達もいない。
いじめられっこ。
メアド公開しても誰からも連絡なし。
ブサイクニート、芋カス清。
439: 匿名 
[2012-04-28 09:02:46]
倶知安の石嶋全ての科でヒットしないんですけど(;_;)
440: 匿名さん 
[2012-04-28 11:59:10]
本名の訳ないでしょう。
メアドみると、池田じゃないかと。
443: 石嶋利一 
[2012-04-29 00:18:42]
バカじゃねーのかお前ら?
俺は元々倶知安人じゃねーぞ!
岩見沢の駒園から倶知安へ転勤してんだぞ!
いくら検索かけても出るワケねーだろバーカ淲
早くシネよこのクズ野郎淏淏
444: 石嶋利一 
[2012-04-29 00:23:29]
>>436
>>437
>>478
おーい、お前らのチンポに臭~いカス付いてるぞ~(^O^)/

うぉ~~~~~~~~~~~~!
鼻曲がるぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~瀇瀇瀇瀇瀇瀇瀇瀇瀇瀇瀇瀇瀇瀇

お前ら包茎人キモ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈
445: 石嶋利一 
[2012-04-29 00:25:58]
この掲示板にいる皆さ~~ん!
>>436
>>437
>>478
は超~不細工で包茎でチンカス溜まりまくってるキチガイだから皆さん気を付けて下ちゃ~~い
446: 石嶋利一 
[2012-04-29 01:02:32]
>>436
そんな書き込みしたって無駄(笑)
毎日患者で溢れてる大手企業だから毎日金転がり混んでくるぞ(笑)
とくに、事故の保険で通う患者はメッチャオイシイぞ(笑)
一般と違って保険会社が払う治療費は一般の2倍以上跳ね上がるし、患者も通院で慰謝料貰えるから、どこも痛くないのに「痛い痛い」って嘘言って通ってる患者1人や2人じゃないから(笑)

ウチとしても患者としても保険金や治療費が入るから、そんな書き込み見たって客は見向きしないし、喜んで来るから患者で溢れてるぞ(笑)
お前バカだな

ここまで言えば分かると思うけど、俺の周りには怖~い兄ちゃんらいるぞ(笑)
事故の保険金狙いしてる患者のほとんどが、その怖~い兄ちゃん達だから(笑)
俺に見つかったらお前マジ殺されるぞ(笑)

俺が電話一本かけたら、すぐ怖い人来てくれるからな!
シニタイならまた悪口書き込みしてたらいいさ(笑)
怖い人に頼まなくても、俺も喧嘩強い方だけどな(笑)
俺が半分本気出せば、お前を殺す事なんてワケねーからな(笑)
447: 匿名さん 
[2012-04-29 01:23:17]
↑本人気づいていないだろうけれど、
>>446
のレス見る限り医療関係者とは思えないね。
448: 匿名さん 
[2012-04-29 01:28:29]
>俺に見つかったらお前マジ殺されるぞ(笑)
のしつけてくれてやるわ。(大爆

悪いけれど、親父死んだ時、某ICから俺んちまでベンツ他高級車で渋滞かましたで。
跡目はおじさんで、俺ら兄弟は母方の姓だから関係ないけれど、
何かあればおじさんが片付けてくれるわ。

疑うならやってみっか?
450: 匿名さん 
[2012-04-29 01:39:17]
石嶋利一包茎のびびり君
ほれほれいつでも喧嘩売って来いや!!

マジでリアルに見せ付けてやんよ!
ほんまもんの世界をな!

452: 匿名さん 
[2012-04-29 01:41:44]
ちく~っとお前の書き込み、マジむかついたんだわ

リアルにお前の知り合いが上か、俺のおじさんが上かやってみるかや?
454: 匿名さん 
[2012-04-29 01:44:35]
>>451=石嶋利一
やな

ビビッてるみたいやな
おっ?
悪いが、おじさんの名前出したらしゃれにならん。
お前の知っている人の名前出せ

それ見て考える
455: 匿名 
[2012-04-29 01:45:04]
カスは朝鮮人w
459: 匿名 
[2012-04-29 02:07:33]
カスクレイジーホスピタルでちゅーw
460: 石嶋利一 
[2012-04-29 02:16:43]
だから厚生病院言ってるだろ!
目ン玉開いてんのか( -_・)?(笑)

厚生病院の住所調べればすぐ分かんだろ?
幼稚園児かお前わ(笑)

それに何?お前の言うおじさんって山下清か?(爆笑)
弱いだろ?
お前のおじさんの相手は小学生でも勝てるわ(笑)

倶知安の及川さんはヤベーぞ(笑)
バリバリの武道派ヤ・ク・ザだぞ(笑)

お前のクソおやじ1秒で殺してやるわ(笑)
462: 匿名 
[2012-04-29 02:23:22]
>>448
おやじなんでシンダんだ?
どうせろくな親父じゃねーんだろ?
お前の親父は母親を無理やり脱がしてレイプしてお前産まれたんだろ?
そしてお前の親父は刑務所入って連続レイプ殺人かなんかで死刑になったんじゃねーの(爆爆爆笑笑笑)
463: 石嶋利一 
[2012-04-29 02:26:51]
>>454
オラァー!
早く山下清出せよ(笑)
465: 匿名 
[2012-04-29 07:53:08]
武道派ヤ・ク・ザって何だよ(笑)

466: 匿名 
[2012-04-29 07:54:30]
ホント
弱い犬ほど良く吠える。
467: 匿名さん 
[2012-04-29 08:26:30]
カスへ
そのちっちゃいエリアから出てきてから大言を吐け。
469: 匿名 
[2012-04-29 09:10:31]
まあ所詮匿名板だからね。
身元がバレ無いと思ってるから強気強気(笑
470: 匿名さん 
[2012-04-29 09:56:37]
ついに芋カス清が壊れたな。
元々頭悪い書き込みだったけどね。
田舎の糞***の名前なんか出しても誰も相手にしないよ。
ビビるのは中学生くらいだよ、芋チンカス君。
ジャガイモ蕎麦でも食ってろ。
たこ。
472: 匿名 
[2012-04-29 10:55:43]
>>462 =石嶋利一だよね。
ホント小心者だよね。
わざわざ匿名に変えて書き込むなんて。

びびり君は、ネット番長なんだね。
473: 匿名さん 
[2012-04-29 11:15:24]
>>462
普通に病死。
姓が違うのは、お袋が俺たちのこと考えて籍を入れなかっただけ。
実際俺たちはお袋の実家で育てられてたから。
おれ自身は普通のサラリーマンだ。
まあ親の威光振りかざす気はさらさらないけれど、
どっかの跳ね上がった馬 鹿の書き込みがちょっとむかついたから、
上には上がおるし、ちんけなバック出しよって粋がんなと、
楽しんで書き込んでるのに邪魔やねん。

牙狼昨日も負けちまったし。
もう稼いだ分もってかれた。
474: 匿名 
[2012-04-29 11:44:50]
うしろがいないと 生きて行けないヤツ おるおる 1人で何もできないヤツ おるおる
479: 匿名さん 
[2012-04-29 14:14:08]
いまナポリだぞ。
石嶋くん何処だ?
481: 匿名 
[2012-04-29 18:29:47]
板であっても殺すとかって脅迫罪にならない?
あまり過激な発言はやめた方がいいよ
482: 石嶋利一 
[2012-04-29 23:12:48]
>>481

「板であっても殺すとかって脅迫罪にならない?
あまり過激な発言はやめた方がいいよ」(笑)

うるせーって淲
お前らが騒がなきゃ言わねぇ~~って淏

包茎のクセにガタガタ騒いでるから言われんだぞ(笑)

言われたくなかったら言葉に気をつけろボケ
俺は危なくナポリでキレるところだったからな(笑)
最後に北斗で6000枚出たから機嫌いいけど、機嫌悪かったらまた「殺すぞ」言うところだったぞ!
レスするのはいいんだけど、俺様にちゃんと敬語使えよドアホ煜
483: 石嶋利一 
[2012-04-29 23:38:19]
>>476
あのさぁ、すぐに気が付かなかったけど「九津見」って名前書かないでくれる!
その苗字、超~ムカつくんだけど!
二度とその名前書き込むな!
書いたら殺すからな
分かってんのか?
484: 匿名さん 
[2012-04-29 23:44:15]
九津見がどうしたって?
ばかたれ
486: 匿名 
[2012-04-30 00:21:00]
カス朝鮮人w
487: 匿名 
[2012-04-30 00:31:53]
馬鹿!
488: 匿名 
[2012-04-30 00:34:23]
阿呆!
494: 石嶋利一 
[2012-04-30 07:34:08]
>>489
おいテメーコノヤローぶっ殺すぞコラァ

テメーかナポリに居るって言ってた奴


おいテメー今何処に居んだよ

ナポリ来いやコノヤロー
495: 匿名 
[2012-04-30 08:29:19]
馬 鹿 か?
まだ店開いてね~よ。
嘘つきのびびりインポが!
497: 匿名 
[2012-04-30 10:12:06]
>482:石嶋利一
[2012-04-29 23:12:48][×]
>>481
「板であっても殺すとかって脅迫罪にならない?
あまり過激な発言はやめた方がいいよ」(笑)
うるせーって
お前らが騒がなきゃ言わねぇ~~って
包茎のクセにガタガタ騒いでるから言われんだぞ(笑)
言われたくなかったら言葉に気をつけろボケ?
俺は危なくナポリでキレるところだったからな(笑)
最後に北斗で6000枚出たから機嫌いいけど、機嫌悪かったらまた「殺すぞ」言うところだったぞ!
レスするのはいいんだけど、俺様にちゃんと敬語使えよドアホ



ウチ♀だけど?
なんであんたに敬語?
498: 匿名さん 
[2012-04-30 14:42:06]
石嶋は自分の包茎手術を父親に施術してもらったが、失敗し仮性包茎になったそうだ。
キレやすいのは脳みそにちんかすがたまり過ぎているらしい。
地元では有名な話だ。
499: 匿名 
[2012-04-30 14:51:17]
なんや ちんかす君か
500: 匿名 
[2012-04-30 21:30:46]
そっかチンカスほら吹き軟弱ビビりのネット番長か。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる