なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大勝ちできるパチンコ台
 

匿名 [更新日時] 2024-05-09 03:57:41
 削除依頼 投稿する

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

 

大勝ちできるパチンコ台

2351: スロプロ 
[2022-06-13 10:20:29]
プッ(笑)
アホハン岩内のデータ見たら札幌のクソベガスより5倍も6倍も出てんじゃん!
中には回数だけってのもあるけど遠隔の出方だね!
俺が居なくなったら出しやがってよバカにすんなよタコハン!
2352: スロプロ 
[2022-06-13 12:55:39]
へっ(笑)
クソロイヤル倶知安、何だコレ?
土日のデータ見たらジャグラーほぼ全台初当たり400とか500ハマリってアホじゃねーの!
ハマってもクソ出てないボッタクリにも限度あるぞ!
当たってもクソ枚少ないウンコジャグラーで、ここまで酷いボッタクリとは落ちるところまで落ちていくなチンカス店!
金取る事しか考えてねーもんな!
客をバカにしてるわ!
まだ体の臭いクソ店員居るのか?
終わってるなクソ遠隔店!
2353: スロプロ 
[2022-06-14 00:52:29]
マルハン常連の人が何人かクソ出ないゲームセンターの大五郎共和に行ってジャグラー打ったんだとよ!
マルハンも出ないがクソ大五郎のジャグラーどんな台やっても、どんなに金使ってハマっても一切当たらないって騒いでるよ!
タダ金投げに行っただけだって言ってるよ!
当たり引けないってどれだけ台腐ってんだよ腐れピエロ!
マルハン常連の1人の女もの凄い怒ってるんだけど、一体どんな遠隔やってハメたの?
出ないかも知れないがマルハンで打った方が当たるって言ってるんだけど!
たかがウンコの出ないチンカスのゲームセンターの腐れジャグラーで7万9万使ってバケ1回とか2回しか当たらないって酷過ぎない!
女の人なんか12万使ってビッグ1回バケ4回って言ってるけど、いくらマルハンでも12万使わないで1箱出るって言ってるよ!
何なんだよクソ大五郎共和店は!
ちなみに俺はクソロイヤル倶知安行ったが万金使って当たらないわ無いよ!
1万あればビッグ2回から4回引けるわ!
話聞けばクソ大五郎共和のジャグラーの出なさが異常なんだわ!
マジでマルハン常連の数人のウチ6人は二度と行かないって言ってるよ!
酷過ぎるクソ出ないチンカスのゲームセンターだね!
いいや、まだゲームセンターのが当たるかも!
クソ大五郎共和はハッキリ言ってイカレてる、客を客とも思わない超極悪非道の遠隔操作で超ボロ儲けして良い思いするんだよ!
風俗にでも行くのか?
それだけ儲かったら両手に花やな!
いい身分だよな遠隔操作やって客から金騙し取って客を地獄のドン底に突き落としてボロ儲けしてるんだからさ悪魔だよ!
こんな感じなんやろな!
絶対許せないからこの悪魔め!
マルハン常連の人が何人かクソ出ないゲーム...
2354: マンション検討中さん 
[2022-06-14 10:20:20]
一人病気の奴いるな。
2355: スロプロ 
[2022-06-14 12:40:31]
見に来てみたら何この恐ろしい出なさ!
クソジャグラー1000ハマリで連チャン無しは終わってるし客バカにしてるんだろ!
ボッタクリ1位はクソ大五郎共和とクソロイヤル倶知安かな!
ロイヤル倶知安はジャグラー10台しかねーのによ全部初当たり無しで400~500ハマってるぞ!
卑劣極まりないボッタクリ酷過ぎ!
誰がそんなチンカスの臭い店行くんだよ客バカにするのもいい加減にしなさいよ金の亡者が!
見に来てみたら何この恐ろしい出なさ!クソ...
2356: スロプロ 
[2022-06-14 12:46:38]
>>2354 マンション検討中さん

分からないから言えるんだ!
クソ大五郎共和とクソロイヤル倶知安行ってジャグラー打ってみろ酷いから!
パチンコも酷いクソハマリだけど、どの台見ても10万以上ハマってる台ほとんどだから!
2357: 匿名さん 
[2022-06-14 16:42:05]
義風堂々
2358: スロプロ 
[2022-06-15 02:44:38]
ムカつくわクソ大五郎共和のクソ遠隔店はよ!
酷い話聞いた時点で来なければ良かった!
たかだかウンコジャグラーに5万使って一回も当たらないんだけど、一体どうなってんのこのチンカス店?
マルハン岩内行ったら13000円使ってビッグ6回引けたよ!
クソ大五郎共和ときたらウンコジャグラーは一切当たらない、当たるの年寄りとか素人とか知らない奴ばっかり常連ナメてるわ!
今のマルハン岩内が当たるだけマシだわ!
2359: スロプロ 
[2022-06-16 02:34:08]
クソ大五郎共和のウンコジャグラーというゲーム機のゲームセンターいくら金投げても一切当たらない酷過ぎる!
何だこのチンカスの臭くて酷いチンカスのお店は客ナメてんのか?
クソムカついて眠れねーんだけどどう責任取ってくれるんだクソボケ!
コラァー!
クソ遠隔の大五郎共和に金やりに行ってんじゃねーんだわ!
出す気ないゲームセンターなら金返してくれよナメんじゃねーボケ!
2360: スロプロ 
[2022-06-17 00:29:29]
クソ出ないゲームセンターのゲーム機のクソ当たらないジャグラーだもんな!
そんなクソみたいなのやる気なくなるわな!
客ナメんじゃねーぞコノヤロー!
3万4万使って一切当たらないって騒いでるわ!
3万4万使えばマルハンならビッグ6回7回は引けるぜ!
大五郎のゲーム機おかしいんだって異常で機械イカレてるぞこのガラクタが!
そんな当たらないゲーム機のクソジャグラー処分してしまえアホ!
2361: スロプロ 
[2022-06-19 02:32:22]
俺はクソ大五郎共和に居なかったがマルハン岩内常連で行ってた人がウンコジャグラーに3万使って一度も当たらなかった言ってたよ!
マルハン来たら2千円でビッグ引いたって言ってたけどクソ大五郎共和なんて一切当たらないチンカス店のクソ面白くないゲームセンターなんだよ!
それにしてもマルハン岩内の店員は客居なくてガラガラなのに暇なくチョロチョロしてインカムやってたね、何喋ってるんだか、客の悪口なんだろうけど!
ジャグラー出てたけどバクバク遠隔やってたから店員のチョロチョロインカムのサインかな!
2362: スロプロ 
[2022-06-20 00:53:29]
何だか最近マルハン岩内のハイエナのメガネ猿2匹、他にオキドキとかパチンコ遊タイム狙いよくやるハイエナ6匹、遠隔で狙い撃ちされてハメられまくってないか?
遊タイム数ゲーム手前で当たって単発、番長ZEROや絆ハイエナしてる連中ばかり酷いハマリしてるぞ!
俺前にも言ってるんだけど、天井狙いなんてド下手な奴がやるんだって!
天井狙いしてATスルーしてヤメてる台みんな後から座る奴に出されてるぞ(笑)
マヌケな奴らの姿見てたらウケるな(爆笑)
客が朝一金入れてハマってる台、夕方来てハイエナ狙って負けてたら世話ねーよな(笑)
ジャグラーの合算の良い台ハイエナしてカチカチくん用意して打って連続大ハマリバケでビッグ1回引いたら終わりってのも情けないよな(笑) 
勝ちたいなら朝一の台当たるまで打つんだよ、とは言ってもハメられるからパチンコもスロットも300回して次の台300回すから、100ゲームから300ゲームで当たる台の方が連チャンしやすいから!
天井狙いとか遊タイム狙いは断じて危険度高いよ!
そんな事も分からないハイエナ連中は勝てる未来無いから!
俺だって出たってプラスになるとは限らないけど天井狙いして大負けするより金減らなくていいけどな(爆笑) 
アホだよな笑っちまうくらいハイエナはアホだ!
それに夜20時以降出なくなって客離れ酷いから夕方19時にはジャグラーや4パチをヤメて1パチか0.2パチで遊んでるがな!
パチンコスロットやるなら俺みたいに効率よく遊ばないとね!
今年の全国大型入れ替えでパチ屋は莫大な経費かかってるから勝たせてくれるワケないんだよ、いつまでもハイエナで稼げると思うなよハイエナやるクズ共が!
それに俺はハイエナ大嫌いなんだわ!
朝一から金使ってる人方に申し訳ないと思えハイエナのクズ共が!
2363: 匿名さん 
[2022-06-20 11:38:32]
義風堂々
2364: スロプロ 
[2022-06-24 01:12:36]
アホハン岩内見てないから常連に電話したら、みんな倶知安のビクトリアに居るって話じゃん!
クソ大五郎同様にアホハンのウンコジャグラークソ当たらないから行ってないってよ!
行かない理由はそれだけじゃないみたい!
店員苛立ってんのか台拭く時に隣にぶつかって来て謝りもしない挨拶もしないって話じゃん!
それ聞いてマジって思った!
アホハンの店員は挨拶して愛想良いはずなんだけどな!
インカムはウザイが挨拶して来ないのは想像つかんな!
聞いて驚いたのが三船ちゃんメッチャ態度悪くて超腹立つって言ってる人も居たわ!
なんだか信じらんないな!
三船ちゃんは大人しくて可愛い子なんだけど三船ちゃんに関しては怒ってる人がほとんどだって言うんだけど!
そんなに接客態度悪いとはな思ってもなかったわ!
俺的には、おかしな髪型のハゲデブが気に入らないけどな!
ハゲの分際でぶつかっても謝らない、人のハマってる隣誰も打ってないのに台拭いてボタン押ささったフリして音量MAXにしてそのまま放置だし、コイン流す時ガシャンって音立てて人を突き付けてくるし、通路歩いてれば並んで歩いてインカム喋るチンカス行動だし、おかしな顔してチラ見するチンカスだし、人が台ヤメる時すぐ拭きに来るチンカス行動だし、あのハゲデブおかしいんだって人間失格だろ!
よくあんなのクビにならないよな、そういったところがおかしなチンカスなんだよ!
出ないどころか当たらないんじゃ話にならんな、そんな店員の態度もおかしかったら誰も行かなくなるわ!
よーく分かった、アホハン行かないで倶知安のビクトリアにするわ!
最近覚醒したばかりの俺のプロの立ち回り通用するか試してみっか!
2365: スロプロ 
[2022-06-28 02:44:26]
もうアホハン岩内終わりだな!
来年には閉店の可能性大だわ!
何でそんな事言えるか理由や根拠はある!
ジャグラーすら客離れして、みんな倶知安ビクトリア行ってる事!
大五郎共和のハイエナ連中がアホハン岩内に集結して常連客はイヤがって行かなくなってる事!
クソ店員の行動もおかしい事(台拭いてボタン押ささってメニュー画面出して大音量のまま放置して周りの客を怒らせてる事)人が遊技してるのにチョロチョロ邪魔して箱置いたり下げたりしてるチンカス行動、誰も打ってないのにクソ店員数人ががりで意味不明の台フキフキするチンカス行動、また誰も打ってない受け皿にも何も無いのに呼び出しの札置いて客に座らせないチンカス行動、おそらく人変われば電圧上がって出されたら店マイナスになるから打たせない為の呼び出し札付けてるチンカスだろう!
クソ店員はハマってる客の近くで意味不明の台開けてブェブェブェブェって大音量出して客を怒らせるチンカス行動、店内チョロチョロ走り回ってインカムで客の悪口言ってるチンカス行動!
チョロチョロ走り回ってるワリにはコインや玉流す時や景品交換時は姿を消すチンカス行動!
探せば台の影に隠れてるチンカス行動の忍者店員!
ビッグ狐やジャカボコの看板や広告で客を煽ってバカにしてるチンカスポスター!
自動ドアのにゃんまるボタンの『押してにゃん』も客を煽りバカにしてるチンカスボタン!
アホハン岩内の全てが客をバカにしてナメてるチンカスだ!
そんな店すぐ客居なくなる!
それが来年に客居なくなる理由だ!
もうアホハン岩内終わりだな!来年には閉店...
2366: スロプロ 
[2022-07-01 11:22:43]
また爆砕書けないんだけど暇人は人をアク禁にするのが好きなんだな!
2367: スロプロ 
[2022-07-01 12:30:14]
爆砕書けないわ(笑)
首振ってるだの腰振ってるだのポケットに手入れてるだのエロ本だのニット帽だの臭いオヤジだのマルハン岩内に居る変な奴が俺だっての笑わせるよな(笑)
あらかた我慢できなくなってケンカ売って人違いじゃ済まないレベルだけど!
まあ訴えられて困るの俺じゃないからいいんだけど(爆笑)
2368: スロプロ 
[2022-07-02 00:34:41]
爆砕アク禁解除しないと面白くないだろーに!
小樽チンコハッピー2日前の負け額の11万のウチ昨日は昼から行ってやり方変えてハマってる隣の稼働してない台で順調に出て39000円取り返したぞ!
まだまだ足りんが他の店と違って還元率メッチャ低いわ!
2日前の大負けでまだ気力ないから自信持ってプロとは言えなくなったが今日も行くしかないなクソ店!
2369: スロプロ 
[2022-07-02 01:59:52]
爆砕見たけどアク禁なって書けないんだよね!
誰の事をターゲットにして車だの何だのって騒ぐの勝手だけど犯罪だけは犯すなよな!
書き込んでるの俺だけじゃねーし人違いで間違って相手に訴えられたら警察入るぞ!
あんたらとマルハンの遠隔調べられるの俺にとって好都合だけど、こっちにまで警察来てとばっちり喰らうのはごめんだからな!
何者か分からんが相手してらんねーわ!
2370: スロプロ 
[2022-07-02 02:16:13]
知り合いに言われてニット帽の事もあるわ!
聞いた話によるとスマホいじりながらスロやパチ打ってるみたいだけど、その何だかって人とニット帽を疑ってるとしたらヘタに疑うのヤメた方がいいぞ!
ニット帽も何だかって人も書き込んでるとは限らんからな!
2371: 昭和初期生まれのジジィに 
[2022-07-02 10:22:49]
禁止=迷惑
解らんのか?
やっぱり手帳フル活用じゃ
ムリか
2372: スロプロ 
[2022-07-02 11:26:38]
>>2371
おいおいおい!やっと来たか!
人を爆砕アク禁にしやがってよ!
おまえ危ない奴なんだな見くびってたわ(笑)
マルハンの探偵ごっこ楽しかったか?
今日土曜だからおまえがターゲットにしてる人居るんだろ?
その人にもうケンカ売ったのか?
モメたのか?
おまえが訴えられるの俺の知った事じゃないが警察沙汰になって俺ん所に来てみろ、冗談じゃないぞ!
それに俺は3日か4日はマルハン岩内行ってないからな、クソ出なくてハイエナが増えてウジャウジャしてる所なんてしばらく行く気なれんから!
人のヤメた台ハイエナされて出されてみろ、誰が面白いんだ?
おまえマルハン常連なのか分からんが、おまえもハイエナに台物色されて腹立ってんじゃねーの?
だから気に入らない奴を狙って探偵ごっこやってんだろ(爆笑)
俺はこれから築港ハッピー行くけど探偵ごっこやって警察沙汰起こすなよな!
さすがの俺もハラハラしてるぜこのバカタレ!
ケンカ売るなら俺に売れってんだよ俺は訴えねーから安心しろ!
2373: 昭和初期生まれのジジィに 
[2022-07-02 15:41:24]
ジジイ虐めなんかしね~よ
手帳持ちで完全にこっち悪くなるだろ
2374: 昭和初期生まれのジジィに 
[2022-07-02 22:16:39]
統合失調症もろだろ
2375: マンション検討中さん 
[2022-07-02 22:26:52]
1時間おきに爆砕書けないんだけど?って馬鹿か?書き込むの一回で良くないか?悔しいの~
2376: スロプロ 
[2022-07-03 02:48:22]
>>2373
あっそ!
その調子だと事件やモメ事起こしてないみたいだな! 
もう一度爆砕見直したけど、ポケットに手入れてる首振ってる5スロも打ってるって、まさかとは思うが青いワゴンR系の車に乗ってる人じゃないだろうね?
もしその人だとしたら、とんでもないよ!
俺その人知ってるもの、倶知安住んでた時に市場で働いてるの見た事あるから!
その市場がヤバイところでさ社長や息子や親戚や働いてた従業員が***やチンピラみたいな人で閉店後、毎晩裏で凄い言葉遣いで叫んでモメて乱闘してたもの!
警察だって何回も来てたよ!
それでも首にならなかったあの人は凄いけど!
俺はその市場で買い物した事あって家に配達頼んだら、その人が荷物運んでくれたけど20キロのじゃがいもを軽々と4つ持ってたよ動きも早いしやっぱ鍛えてんだよ!
市場潰れた後、トラック乗ってるの共和のマックスの駐車場で見た事あるけど助席に***みたいな怖そうな人乗ってたよ!
知らない人は素人に見えるかも知れんがメッチャケンカっ早くて血の気が荒い人だよ、ケンカ売るつもりでいるのかどうか分からんが、気を付けた方がいいぞ!
とんでもない人に目付けたかも?(笑)もしその人ならって話だけどよ!
俺すら怖くて顔合わせたら一礼するもの!
俺が言いたいのそれだけだ!
ちなみに、その人がなんで毎晩店の裏で暴れてたの知ってたか理由は近所に住んでました!




2377: スロプロ 
[2022-07-03 02:54:05]
倶知安の話してたらちょうど今、前に倶知安で知り合った変な女から電話きて、倶知安町内で傷害事件あったらしいぞ!
救急車で運ばれたらしい!
情報のタイミングちょうどよかったな(笑)
倶知安の人もバカにできなしぞ(笑)
あー怖い怖い(笑)
2378: ジジィかも知れんが 
[2022-07-03 14:00:18]
>>2373 昭和初期生まれのジジィにさん

昭和初期時代の爺さんヤバイヤンキーだったんじゃないの?
ナメたらあかんよ!
昭和初期の爺さんこんな感じなのかな?
昭和初期時代の爺さんヤバイヤンキーだった...
2379: 管理担当 
[2022-07-03 17:27:08]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2380: 何だ何だ 
[2022-07-04 02:17:05]
>>2379 匿名さん
一体なんの書き込み?
サイバー拷問?
事故を起こさせる?
ワケ分からん!
2381: 匿名さん 
[2022-07-04 13:55:33]
ストライクウィッチーズ・・・ 49連荘
戦国乙女 ・・・ 25連荘の後 10回転いないで26連荘計51連荘きた
2382: おい 
[2022-07-05 03:16:17]
また俺をシカトかよ?
爆砕は書けんしパチンコは出ないし面白くないんだわ!
遠隔どころじゃない、まったく当たらない!
こんな出ないパチンコ打ってもしゃーないわ!
今月中に勝てなかったらパチンコ辞めるから!
そしたら爆砕もこの掲示板も用事ねーから!
世の中狂ってんよ!
2383: フフフ 
[2022-07-07 01:09:43]
7月7日は熱いぜ!なーんて出ないクソ店のアホハン岩内行くかよ!
去年と一昨年の7月7日はボロ負けでハイエナに出された思い出しかねーから!
聞くところによると手稲のマルハンのある機種に設定5、6入れてるみたいだな情報流さないが俺そこ行くから!
他にも岩内アホハン常連のほとんど倶知安のビクトリアに居るって話だぞ、俺も行かんから分からんがな!
さすがに分から事は書かんから!
2384: おい 
[2022-07-07 01:16:13]
俺岩内くんだけど絡んで来なくなったな!
爆砕復活して毎日書かないと書き込んで来ないのか?
それともパチ屋自体行かなくなったか、あるいわみんな倶知安ビクトリアに居るのか?
アホハン行かんから分からんわ!
もういいわクソ面白くないんだけど、どいつもこいつもバカばっかりだクソッタレ!
2385: おい 
[2022-07-08 02:08:01]
久々にアホハン岩内行った人から電話来たけど、知らない奴しか出なくて常連ばかりハメる酷い出ないってよ!
しかしクソ店によく通えるな!
何が7月7日の特日だ?
遠隔で騙されてるのまだ分からないの?
もう出ないんだよ!
絶望的だろ!
手稲マルハンに居たけどジャグラーなんか何も出さないよ!
もうパチ屋なんて終わりだ!
2386: おい 
[2022-07-09 02:13:36]
元総理の安倍晋三さん選挙の手伝いでワケ分からん男に鉄砲で撃たれて死んでるんだぞ!
おまえら何とも思わないのか?
クソ出ないパチンコスロット打ってる場合じゃねーよ!
SP、ガードマン、ボディーガード、警備員が付いてながら何で鉄砲所持してる男に気が付かんのだ?
後で問われるぞ!
今は総理じゃないにしても安倍晋三さん居なくなったら日本の国は一体どうなる?
もう世の中メチャクチャだ!
何もかも狂ってんよ!
2387: クソ店ぇー! 
[2022-07-26 00:22:06]
プッ(爆笑)
マルハン岩内は客混めば出るのに、クソ大五郎の場合は客混んでもクソ出さないクソゲームのウンコジャグラーだね!
どこまで客をバカにしてハメまくってコケにしたら気が済むの?
このクソ店は出す事知らないみたいだね!
金取る事しか考えやがらねぇウンコジャグラーの連続大ハマリ異常で1300とか1100ハマっても一切連チャンしないカスで極悪非道だな! 
店員の態度も悪いし意味不明の店内チョロチョロしてインカムで客の悪口言って遊んでるし終わってるクソ店だ!
客をバカにしてるだけのゴミカス店なんだよ!
ふざけてやがるとしか思えないし客に対する想いやりも無さ過ぎ血も涙もないのかクズ野郎!
遠隔だって酷過ぎるし最低!
こんなチンカス店ただ金投げに行くだけで行く価値無し!
行くならマルハンのがずっとマシだわ出るし、このクソ大五郎終わってるカスだから!
2388: クソ大五郎共和め 
[2022-07-28 02:27:09]
このクソ当たらないウンコジャグラーのゲーム機のゲームセンター面白くないんだわ!
やっぱダメだな腐れ店は!
2389: ウンコロイヤル倶知安もか酷過ぎる 
[2022-07-30 00:30:14]
このクソ店のクソロイヤル倶知安店おかしいよ。
変だよこのクソ店。
出ないどころの騒ぎじゃない。
いくら金使っても当たらないよ。
出ないから粘ったら確実に1000ハマる率が高過ぎる酷い、、、酷過ぎるわ。
何この当たらないウンコ台にウンコ店。
これじゃあ共和のクソ当たらない面白くないゲームセンターと変わらないよ。
お客をバカにしてるのかい?。
コラッ、、、ふざけるんじゃないよバカもの。
出てるの知らない奴ばっかり、常連粘れば出ない当たらない腐ってる。
ねぇ、、、どこまで客をバカにしたら気が済むの?。
おかしいよこのウンコ店。
これじゃあ自殺者出る理由分かるわ。
夜またパトカー呼ばれたいのかい?。
警察呼んで欲しいなら、いくらでも通報しますけど。
ダメだこのクソボッタクリ。
遠隔も酷過ぎるしバカにしてんじゃないよーークソ店。
アプリ見たらビクトリア倶知安とマルハン岩内のが出てるんじゃないの。
しばらくマルハン岩内行ってないがハイエナ増えてるからヤダよ。
今だに行く気ならん。
ウンコロイヤル倶知安とクソ大五郎共和は当たらないゲームセンターで行きたくないクソ店No. 1だよ。
2390: まだ居たの? 
[2022-08-10 04:04:35]
ビクトリアの帰り町で見覚えのあるウンコ車発見した!
前に倶知安で俺の車煽ってたウンコ車だよクソ生意気なウンコのクルマー!
中身はウンコ頭の若僧だったな!
ヨソ者がまだ倶知安で煽り運転して意気がってるようなら1度ぶっ殺してやらんとな!
本人探しても居なーい!
出て来やがれーウンコのクールーマーウンコのクールーマーウンコのクールーマーウンコクルマー!
ビクトリアの帰り町で見覚えのあるウンコ車...
2391: 昭和初期生まれのジジィに 
[2022-08-10 06:08:55]
>>2390
どした?
統合失調症ジジイ
ふらふらチャリで移動中に邪魔だとでも言われたか?
今日も何も無い壁に向かって、一人で妄想話しをして終日過ごすのか?
統合失調症の新薬が早く出て、改善を望んでるぞ
2392: へっ 
[2022-08-15 02:35:59]
>>2391
初期昭和好きだねおまえは(笑)
おまえの腐った頭でも統合失調症なんて難しい字分かるんだ?
凄いね(笑)
けど初期昭和で手帳持ってる爺さん昔は怖い不良だったんじゃねーの?甘く見るなよ骨皮の下等生物がよ(笑)
初期昭和の爺さんちょうど梅宮辰夫さんくらいの年代かな?
初期昭和のヤンキー怖い人だったんだよ、ナメてると手帳フル活用でもおまえをボコボコにする力あるかもよ(爆笑)ひひひ
初期昭和好きだねおまえは(笑)おまえの腐...
2393: 昭和初期生まれのジジィに 
[2022-08-18 09:22:35]
>>2392
お前は弱くさ爺だろ
同じなのは手帳を持ってるだけ
2394: へっ 
[2022-08-19 04:27:24]
>>2393
フッ(笑)
2395: スロプロ 
[2022-08-30 02:30:22]
久しぶり!
マルハン岩内諸君達元気にしてたかな?
聞いたよ聞いたよマルハン岩内のヤバイ話!
ま~た常連に対するもの凄いボッタクリやってるんだってな!
出てるの知らない奴ばかりだとさ!
最近までマルハンのジャグラー出てたって常連の中でも好評だったのにボッタクリやってちゃ意味ないでしよ!
それにアイムのGOGOランプ傷だらけだって話も聞いたよ!
やっぱマルハンはクズなんだって!
ビクトリア倶知安に来なよジャグラーメッチャ出てるから!
昨日だってその前だってジャグラー大勝ちして3日で10万勝ってるよ!
今はビクトリアが出るって、マルハンなんか行ってもロクな事にならないよハイエナも居るだろうし腹立つだけだよ!
2396: なぁ 
[2022-09-20 01:47:28]
パチ屋のトイレによく貼ってる紙クズ、コレって1番客をバカにしてるんだろ。
パチ屋のトイレによく貼ってる紙クズ、コレ...
2397: プッ 
[2022-10-16 01:07:34]
バカハン岩内店員にこれに近いハゲ居るよね接客態度悪いハゲ店員
バカハン岩内店員にこれに近いハゲ居るよね...
2398: プッ 
[2022-10-18 00:27:05]
思った通りだ! 
このクソナポリ余市は狭い遠隔のクソ出ないボッタクリはガラガラだったから今年中には潰れるの予測してたけど見事に的中したね!
俺って天才(笑)
サンラクが先に潰れるんじゃないかと思ったからクソナポリが先とは恐れ入った(爆笑)
なんせクソ店の閉店ラッシュはまさに進行中ですね!
次は何処閉店するかな?
クソ当たらないゲームセンターの大五郎共和店かな?
それとも自殺者続出してるクソロイヤル倶知安かな?
それともクソドラゴン倶知安だったりして?
ビクトリア倶知安とマルハン岩内は最近良心的だからまだ閉店する事はないでしょう!
しかしクソ店潰れて良かった良かった(爆笑)
ってかこれから潰れるんだっけ?(爆笑)
思った通りだ! このクソナポリ余市は狭い...
2399: ヘーイ 
[2022-10-24 16:47:20]
ヘーイテーンラーッシュ? 
テーレーレーレーレーレー?
テーレーレーレーレーレーテケテケテケテケテーン?
テレェ~レーレーレーレーレーレーテレレレーンテレェ~テレレレーン?
ヘーイテーンラーッシュ? テーレーレーレ...
2400: フッ(笑) 
[2022-11-04 01:42:30]
何だよこのウンコ店?
パチンコもスロットも常連誰も出てないけど大ハマリ連続酷過ぎだわ!
知らない奴しか出てないし、その出た台に常連座れば大回収の卑劣連続大ハマリ!
チンカスのクソロイヤル倶知安はボロ儲けする事しか考えてねーわゴミクズが!
とくに6.5号機どれだけ客ハメてるんだよバカにしてるのか?
それに朝から晩まで居たけどマジ店員たくさん辞めてるな!
クソ店は人件費もケチってボロ儲けするのに店員の給料減額したからバタバタ辞めたんだろうが!
想いやりのないチンカスの終わった変な店ぇ!
バカじゃねーのか!
こんな臭いチンカス店誰が行くかよ客飛んでガラガラだな!
客をバカにして遠隔やって金取る事しか考えてないチンカス頭だもんなクソ店長!
最近やたら北朝鮮でミサイル飛ばしまくってるよな、ミサイルの費用集めに必死なんだよな!
さすがチンカスの統一教会だクソボッタクリが!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる