なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大勝ちできるパチンコ台
 

匿名 [更新日時] 2024-05-09 10:45:57
 削除依頼 投稿する

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

 

大勝ちできるパチンコ台

2001: シバター 
[2021-07-02 01:52:17]
>>1999
そんなチンカス店二度と行きません。
そんなチンカス店二度と行きません。
2002: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-04 13:29:32]
今泉何にも出ないいちぱち朝からウルトラマン1マン
回らないリ-チ来ない!止められてる!
2003: プロスロ 
[2021-07-05 00:29:54]
>>2002 口コミ知りたいさん
チンカスバカハン岩内に負けないくらい酷いボッタクリだね!
チンカス店だよチンカス店!
2004: プロスロ 
[2021-07-05 00:34:46]
土曜は伊達クレブ行ってたが常連も出てるわ!
日曜チンカスバカハン岩内行ったら相変わらず酷い遠隔に酷いボッタクリ!
常連が座ると必ず店長の出ないボタン押しまくってハメて、知らない奴座れば出るボタン押して2箱?3箱出る不思議なチンカス店だね!
ナメてんのか?
常連を大事にできないチンカス店は終わってるよ!
見たら、かなり常連減ったから!
2005: プロスロ 
[2021-07-08 01:27:52]
チンカスバカハン岩内のジャグラー珍しく満席になってんのにキレイに測ってるかのような遠隔やってんじゃねーアホ!
知らない奴ばかり2箱3箱出してよ常連だけ狙い撃ちしてハメてんじゃねーぞバカヤロー!
とくに何でジャグプロの女だけ特別扱いするかのように大ハマリが続くんだ?
ジャグプロの女は俺達常連のマドンナなんだぞ!
それを何で人の心踏みにじるようなマネする?
おかしいんじゃねーの?
パチンコも6号機も常連だけ出なくて知らない奴ばっか出しやがってよ!
常連を何だと思ってんだ?
常連は大事な客だろーが!
ふざけてんじゃねーぞゴミクズ!
2006: プロスロ 
[2021-07-11 01:05:01]
昨日のボッタクリは酷過ぎるな!
ファンキー2台だけ珍しく常連の男が出してたが、それ以外のジャグラー全台酷いハマリだな!
パチンコも1000以上ハマリがゴロゴロしてたし6号機の天井ハマリスルーが酷過ぎるし、かなり儲かったろ?
チンカスバカハン岩内はボッタクリの超有名店だってみんな騒いでるぞ! 
いくら儲かったのよ?
5000万はくだらないだろ?
遠隔やって客から金騙し取ってボロ儲けしてよ、店員がインカムで客の悪口言いながら店内走り回ってよバカにしてんじゃねーよ!
最近やってるシャカボコのチンカスCMみんなムカつくって怒ってたわ!
な?にが『1人1人はみんなのパワーに』だ!
『チンカスバカハンの遠隔のボッタクリパワー』の間違いじゃねーのか?
ナメてんじゃねーぞコノヤロー!
ふざけんなよゴミバカハン!
それにバカハン常連のジャグプロの女の人をハメ過ぎじゃねーの!
俺達のマドンナだって言ってんだろ、いい加減にしろよクズチンカス! 
ちなみにバカハン岩内の店員の女と話するけど、店員の女すら遠隔やってるから気を付けて下さいって言ってるよ!
従業員にも陰口言われたら終わりだな(笑)
2007: プロスロ 
[2021-07-12 01:32:39]
ボッタクリで超有名店のチンカスバカハン岩内コラッ、客をバカにするなよクズ!
常連がいくらジャグラー粘っても400ハマリバケ、500ハマリバケ、700ハマリバケ、1000以上ハマリバケ、1300ハマリバケ、完全にイカレてるなビッグ一切当たらないチンカスだ!
知らない奴とか土日しか来ない奴には遠隔で2箱?3箱出すんだね不思議なチンカス台だ!
常連が打つ6号機は天井ハマリスルーばかりで4パチの常連も粘れば初当たり一切ない600ハマリ、700ハマリ、1000以上ハマリ、2000ハマリ、頭腐ってんじゃねーのチンカス店長は!
知らない奴が6号機やパチンコ座れば連チャンしてるチンカス!
なまら客ナメ過ぎるしボッタクリ過ぎだわ!
客を客とも思わない想いやり無さ過ぎるチンカス店だもんな悪徳商法が!
客が腹いせに駐車場にバラまいてるゴミだが、店員が面白半分でゲラゲラ笑いながらゴミ拾ってるからダメージはないな!
店員がインカムで店内チョロチョロしながら客の悪口言って楽しんでるくらいだからゴミくらいどうって事ないんだな!
常連なまら怒ってるけど、ジャグプロの女の人2人しか居なかったがハメ過ぎ!
ジャグプロの女の人も生活かかってんのに遠隔されてハメられたら困るんだけど!
ジャグプロの女は俺達のマドンナだって事忘れるなよ!
俺達はジャグプロの女のファンだからな、困らせたら許さないからな!
遠隔ヤメて設定6入れて食わせろやボケ!
2008: プロスロ 
[2021-07-14 11:27:38]
俺は昨日伊達クレブで出てたからバカハン岩内の状況分からんが来たら仲間が写メ撮ってたわ!
宵越し狙いで400で遊タイム発動して1200の時短スルーしてるわ!
酷過ぎる店だなチンカス店は!
客ナメてるわ!
俺は昨日伊達クレブで出てたからバカハン岩...
2009: プロスロ 
[2021-07-18 01:05:13]
クレブ行って正解だったぜ番長3で4000枚出たわ!
バカハン岩内常連から電話きたぞ!
海物語に知らない奴座って10箱くらいずつ出して常連には出さないって!
ウンコ台のオキドキクソハマリのイメージしかないのに知らないババァ座ったら4箱積んでたって!
6号機のバジ絆3台、北斗宿命3台ならんで知らない奴3箱?4箱積んでたって、普段常連に出さないクセに知らない奴には大勝ちさせるんだな!
とくにジャグラーほとんど常連が座ってたって聞いたが、やっぱ常連座るとクソ出ない卑劣連続大ハマリバケばっかだとよ!
知らない奴ばかり出すから常連なまら怒ってたぞ!
それに閉店間際に客がキレて店員とモメてたって話じゃん!
どうもならんチンカス店だな客をバカにしてるのか?
誰がどう見ても遠隔モロバレだってさ!
知らない奴には出し、常連狙い撃ちして連続大ハマリの卑劣な行為!
警察の鑑識呼んで店の状況見てもらわないとダメだな!
あまりにも酷い違法行為の遠隔だ!
2010: スロプロ 
[2021-07-30 02:57:30]
チンカスバカハン岩内に居た知り合いから貰った写メ!
日頃、卑劣連続大ハマリして知らない奴にばかり遠隔で出して常連激怒してるからガラガラで客居ません!
夕方18時に撮ったらしい!
この時間でジャグラー客居ないの終わってる!
他のパチ屋なら最低6割埋まってるから!
チンカスバカハン岩内のこれじゃ1割にも満たない!
チンカスバカハン岩内に居た知り合いから貰...
2011: スロプロ 
[2021-08-01 02:30:27]
極悪非道のチンカスバカハン岩内は4パチ一切当たり無しで頭から1000以上ハマリ?2000以上ハマリ多すぎ!
600、700、800、900の卑劣連続大ハマリ多すぎ!
ジャグラーも500、600、700、800、900の卑劣連続大ハマリ多すぎだし1000以上ハマリ多すぎ、このチンカス店はイカレてる!
仮に連チャンしても2?3回止まりで卑劣連続大ハマリのオンパレードだ!
こんなチンカス店は娯楽じゃないゲーセンより酷過ぎるボッタクリ台!
チンカスマルハン岩内のボロ儲けしか考えてない血も涙も無い人の感情も想いやりもない腐れ人間だ!
ってか人間のする事じゃない!
金の亡者という怪物だろ客のナメた!
常連なまら怒ってるところのレベルじゃない、あまりにも卑劣過ぎる!
知らない奴にばかり出してよ常連ばかり狙い撃ちして遠隔で客から金騙し取ってよバカにしてボロ儲けしてんじゃねーよ!
店員がチョロチョロしながらインカムで客の悪口言ってるし、このチンカス店って許されていいの?
バカハン店長はこんな卑劣なボッタクリやって何で警察に捕まらねー?おかしいだろ!
ジャグラービッグ7?8回で総回転3000?4000回転、ビッグ15?19回で総回転7000?8000回転、ビッグ20回で総回転8000以上でハマリ酷過ぎるんだけど罪悪感ねーのか?
ジャグプロの女2人は午前中で4万、5万やられて帰ったわ!
俺達のマドンナだぞ、人の夢踏みにじるところも卑劣過ぎ!
完全に悪徳商法の詐欺じゃん!
平日客居なくて駐車場にゴミ投げる奴居なかったが昨日は駐車場にビンの割れた破片散らばってたからな!
タイヤパンクしたらどうするん?
バカハン店長は責任取れるのか?
客怒らせるチンカスマルハンが悪いんだから、怒る客は悪くないぞ!
トイレ入れば臭いままだし、ゴキブリ床の上走り回ってたぞ気持ち悪い!
卑劣ボッタクリの臭いチンカス店だもんな、客をバカにするのもいい加減にしろガラクタ台のゴミクズ!
岩内からバカハン消えて無くなれや!
2012: スロプロ 
[2021-08-17 00:58:04]
[スレッドの趣旨に反する投稿、プライバシーを侵害する画像を削除しました。管理担当]
2013: 匿名さん 
[2021-08-17 01:07:24]
知り合いの知り合いかもね
2014: スロプロ 
[2021-08-17 17:52:09]
>>2013 匿名さん
知り合いの知り合いの車なの?
知り合いなら言っとけ!
白のRV車煽ったら痛い目に合うとな!
俺は喧嘩で負けた事ねぇしメッチャ強さに自信あるから!
そのウンコ車の若僧チラッと見たが、ひ弱そうな体してたから殺すの簡単だけど知り合いの店で騒ぎ起こしたら俺の立場ヤバくなるから今回はおとなしく引き上げたが2度目は命ないと伝えてくれ!
2015: スロプロ 
[2021-08-17 18:41:58]
>>2013 匿名さん
その若僧はヨソから来た世間知らずの意気がってるバカだろ!
岩内や倶知安に怖い人が居るんだって事を思い知らせてやらないといけないな!
ヨソから来た調子に乗ってた若い奴何人かボコられて、ボコボコになって虫の息になってる奴の前で女の服引き裂かれてチンポぶち込まれて回されて最後に中出しされて路上にポイってされて泣いてるの何回か見たし何回も聞いてるから! 
俺はそこまでやらんけど、女まで巻き込むのはヤリ過ぎだと思うけど他の怖い人の心の中は鬼な人も居るから気を付けろって事だね!
2016: スロプロ 
[2021-08-17 18:47:29]
>>2013 匿名さん

まぁ俺は嫁以外の女には興味ないだけで、女に暴力を振るうの最低で嫌ってるから何もしないで済んでるが、これが俺じゃなかったら悲惨な目に合ってたかもよ!
2017: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-08-19 00:30:27]
お前に嫁なんていないだろ
妄想で嫁まで作るのか
恥ずかしい
2018: スロプロ 
[2021-08-19 04:14:45]
>>2017
おまえよいい加減誰に口答えしてるんだコラッ!
伝説のスロプロで喧嘩メッチャ強いんだぜ嫁の1人や2人居てもおかしくないだろ、実際1人だけどな!
喧嘩やスロットだけじゃなく恋愛もプロだぜ!
今居る嫁は元々先輩と付き合ってたがモメて奪い取ったんだよ!
それも無理矢理じゃなく口説き落とししな!
愛は順番じゃないんだよ、嫁は愛の強い方を選んだんだ!
簡単に言えば先輩なんかより俺のが愛が強かっただけの話ぃ?!
おまえはそんな大物に口答えしてるんだぞ、いい度胸してるな!
俺はいろんなパチ屋行くが常に車に日本刀積んでるんだぞ!
マジ俺をナメてるといっぺん殺すぞタコ!
2019: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-08-19 10:16:14]
チャリに日本刀か?
妄想の嫁は綺麗か?
家では1人寂しい人生送ってるのに
現実逃避酷いぞ
現実をみろ!
2020: スロプロ 
[2021-08-19 12:39:14]
>>2019
不細工包茎チンカス脳ミソ腐ってるおまえがガタガタ言ってんじゃねーよボケ!
伝説のスロプロに喧嘩強いんだからその値する女だ!
有村架純似だけど怒ったら怖いんだよな!
付き合ってる最初だけだラブラブだったの!
結婚したら苦労するぞ!

2021: スロプロ 
[2021-08-19 13:13:25]

だ・か・ら・チ・ン・カ・ス・マ・ル・ハ・ン・い・わ・な・い・エ・ン・カ・ク・て・ん・に・い・け・ば・ワ・カ・ル・よ・!・(・笑・)
2022: スロプロ 
[2021-08-19 15:49:03]
>>2019
おい、おまえパチ屋で大勝ちして、こんな大金その場で手にした事ないだろ!
俺は常に勝つ度この大金手にしてる、これが伝説のスロプロだ!

おい、おまえパチ屋で大勝ちして、こんな大...
2023: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-08-20 00:22:48]
ジジィ妄想だからあちらでは
有村架純似は彼女と書いてたぞ
妄想だからその時で変わるから

現金は何全財産か?
普通に働いていたらそれ位はナンボでも撮影出来る
2024: スロプロ 
[2021-08-20 11:43:48]
>>2023
フッ(笑)


2025: 慎ー亜種 165,5 
[2021-08-20 13:47:43]
アスワン (千葉県です) 台はわからないけど、結構出ます。


あら、病院行く前に、アリガトウ、こういう話題。
2026: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-08-20 19:07:35]
年金支給日にその日に全額下ろして
撮影して
パチ屋で使いきって
今は水だけで生活中か?
暑い日はパチ屋で涼んで
気温が下がったら
チャリで、帰宅。
情けない生活
もう未来は無いけど
いつまで、その生活を続けるつもりだよ。
2027: スロプロ 
[2021-08-20 20:38:17]
>>2026
あっそ、それっておまえ事なんだろうな(爆笑)
おまえ年いくつよ?60?70?80かな?
先短いんだし包茎のチンカスで誰にも相手されないんだから早く自殺しろカス(爆笑)

2028: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-08-20 22:07:34]
ジジィお前の話しだよ
情けないジジィだな
2029: スロプロ 
[2021-08-21 02:39:58]
>>2028
あっそう、おまえ情け無い奴なんだな(爆笑)
そこまで頭イッちゃってるなんて思ってなかったわ!
それよりおまえみたいなバカ相手してる暇ねぇわ倶知安ビクトリアで喧嘩売られたんだけど!
今日の昼に倶知安の旭川だかアサヒだかって所に来い言われたけどタイマンの申し込みだ!
ワケ分からん!

今ちょうど俺の強さの証拠を見せれるわ!
札幌で久々にパンチングマシーンで遊んでるんだけど見ろこの数字!
あっそう、おまえ情け無い奴なんだな(爆笑...
2030: スロプロ 
[2021-08-21 02:46:13]
>>2028
俺の先輩は前に300キロ代出してたな!
連れの素人にもやらせたが170もなかなかだ!
おまえの場合80とか90キロ程度だろうな(爆笑)  
だから俺に喧嘩売るの100万年早いって言ってんだよ!
倶知安ビクトリアで喧嘩売って来た奴に礼儀を尽くさないとな!
おまえみたいな雑魚相手してる暇ねぇから!

2031: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-08-21 03:07:38]

逃げるのか?
もう逃げてる途中か?
あおられた?
知り合いの店だろうと
入る前に呼び止めるだろ
ジジィ
2032: スロプロ 
[2021-08-21 11:51:11]
>>2031
ははは(笑)
まだ分からないのか?
ちゃんと証拠載せてんじゃん(笑)
おまえひょっとして頭悪過ぎて数字の意味も分からんか?(爆笑)
まぁ一発殴られないと分からないのかな?
そもそも煽った運転手が既に店入った後だから手出しようがなかっただけだよ(笑)
おまえは頭悪過ぎるから分からんだろうけどビクトリアで喧嘩売って来た奴と今対面してるんだけどパンチングマシーンの数字の写メ見せたら『すいませんでした』って謝ってきたぞ!
その場で仲良くなって旭川公園でジュース飲みながらビクトリアの遠隔の話してるわ!
俺は心広いから簡単に相手を許してしまうんだな!
そこが女にモテるポイントなんだよ、喧嘩売ったお詫びに女紹介するって言ってきたよ!
俺は常に忙しいから女はいいよって断ったがな!
おまえもそれくらい偉くなれや、そしたら口答えするなりすればいいさ!
2033: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-08-21 15:06:07]
バカ
本当のバカを見た
あんな画像で?
妄想がまた一段と酷くなってる
統合失調症は恐るべし
2034: スロプロ 
[2021-08-22 01:24:27]
>>2033
おまえはチンピラに絡まれて一発のパンチで即死しそうなタイプだな(笑)
どうやって喧嘩強くなるか教えたるか!
必死でトレーニングして筋肉付けてる人居るが喧嘩に何も意味ないから!
ホントに喧嘩強い奴はそんなめんどくさいトレーニングなんて一切やらないんだよ! 
実戦で強い奴とやりあえば強くなれる、弱い奴と喧嘩しても強くなれない!
実戦経験がないと、いくら筋肉モリモリでも弱い奴は弱いから!
そんな筋肉モリモリの奴と何人かやり合ったけど負けた事ない!
喧嘩強くなりたいなら俺とタイマンはってみるか?一気に強くなれるぞ(爆笑)
2035: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-08-22 05:23:45]
老人の妄想は酷いな
老人虐待したくね?し
妄想だけの統合失調症ジジィ
2036: スロプロ 
[2021-08-22 10:13:41]
>>2035
あっそう!
俺が老人だとしたら老師だな(笑)
その老師の強烈なパンチ喰らうか(爆笑)
2037: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-08-22 11:27:29]
もう
ヨボヨボな老人だろ

老師に教えて欲しい場合は
岩内なんて行かないから
札幌に遠征に来る時是非お願いします。

ジジィ逃げるなよ
逃げるの得意みたいだけど。
2038: スロプロ 
[2021-08-23 01:35:21]
>>2037
喧嘩強いって事は逃げ足も早いぞ!
札幌のすすきので刃物持ってるキチガイに襲われた時逃げたもんね(笑)
喧嘩の強さどうか分からんがナイフ振り回す手が残像見えるくらい速過ぎてヤバイって思ったから逃げるしかなかったがな!
伊達にもナイフのかなりの使い手居るハズだな!
手元に日本刀あれば負ける気しないが警察のパトロールが凄いから銃刀法違反で捕まるから家に置いてるんだわ!
おまえは素手で充分殺せるな、なんせ包茎のジジイらしいからな(爆笑)

2039: スロプロ 
[2021-08-23 03:12:32]
>>2037
おいジジイ、臭いから包茎のチンポたわしで擦ってタップリ洗剤付けて洗え!

2040: スロプロ 
[2021-08-23 03:15:39]
>>2035
おいジジイ、大変だわ!
お、おまえのか、顔にチチチ、チンカスつつつ、付いてるぞ(爆笑)

2041: スロプロ 
[2021-08-23 03:19:08]
>>2035 おいジジイ、不細工顔に頭おかし過ぎて爆発寸前だから早急に入院した方がいい!
病院行ったら不細工顔整形して頭見て貰って包茎手術してもらってコロナも治療してもらえ!
頭の検査はMRIがオススメ!
2042: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-08-23 09:57:17]
ジジィ
普通はもう孫いても不思議じゃ無い年齢なのに
妄想酷くて情けないぞ
2043: スロプロ 
[2021-08-23 10:25:55]
>>2042
あっそう、おまえ孫居ないのか(笑)
だったら臭いドブスくらいなら頑張ればナンパできるだろ! 
即会い即ヤリしないと孫産むまで間に合わんぞ(爆笑) 
死ぬ前に孫見れないなったら悲しいな(爆笑)

2047: スロプロ 
[2021-08-23 11:22:55]
>>2042
こんなにたくさんの女に囲まれてジジイ幸せもんだろ(爆笑)

2048: スロプロ 
[2021-08-24 01:04:58]
>>2042
おい今日は返信ないのか?
この中でおまえの好みどれよ?
それともこの画像見てシコってるワケじゃないよな?
マジ****してたらこっちが気絶するわ!
2049: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-08-24 05:59:02]
ジジィ
すすきので刃物持って追い掛けられたのはいつ?
逃げたなら、多少は追い掛けて来ただろ?
だいたいいつ?
何時位?
2050: スロプロ 
[2021-08-24 13:05:06]
>>2049
いちいち日時なんて覚えてるワケねーだろ!
ハタチぐらいの頃だ酔っ払いと喧嘩になった時にいきなりナイフ出して振り回して来たから逃げただけ!
アホじゃねーのおまえ(笑)

2051: スロプロ 
[2021-08-24 14:31:18]
最近話題になってる大五郎共和の裏モノジャグラー知ってるか?
新潟に裏モノ詳しいダチが居るんだけど凄い写メ送信されたぞ!
これが裏モノジャグラーの破壊力らしい!
最近話題になってる大五郎共和の裏モノジャ...
2052: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-24 22:03:16]
今日ビクトリアとロイヤル行ってガンダムやってみたけど、酷いの一言??当たらない回らない??あれじゃいくらあっても負けるだけだ??ほんとに酷さにビックリ??
素直な感想、遊ばせてくれるなら通ってもいいけど、吸い込むだけでした。
2053: スロプロ 
[2021-08-25 02:46:38]
>>2052
ロイヤルもビクトリアも4パチはやるもんじゃない!
回らない大ハマリが多いから当たる気がしません!
大五郎共和のジャグラー裏モノらしいからハマリ台狙えば出るよ! 
昨日打ってみたんだけどハマリ台が出やすい!
2000枚出たけど38000円使ってるからほぼプラマイ0(笑)
今日も大五郎でジャグラー頑張ります!
2054: スロプロ 
[2021-08-29 02:40:11]
無駄金使って0,2パチ始めてその分の費用を20スロと4パチで連続大ハマリばかりやって回収してるから気を付けた方がいいぞ!
そんなチンカスのボッタクリ店行ったらバカハンの思うツボだから!
0.2パチだってクソ出ないのによ20スロや4パチで10万?20万使った後に0.2パチやれば100円で万発出るんだぜ、万発でたったの2千円と10円のお菓子は客ナメてるだろ!
テレビ見れば、しつこいくらいシャカボコのバカハンCMやってるよ、それ見てる客みんな怒りまくってるぞ!
何が1人1人がみんなのパワーだ、何が人生にヨロコビだ?
誰が喜んでるの?
喜んでるのバカハン店長だろうが!
店員は店内チョロチョロ歩き回ってインカムで客の悪口言ってるしよ客をバカにしてるんだって!
こんなバカにしてるチンカス店行く客激減してるわ、みんな倶知安のロイヤルとビクトリアに居るもの!
バカハン岩内はどこまで客をコケにしたら気が済むんだ?いい加減にしろよなチンカス店!
2055: ビックリ 
[2021-09-05 10:27:17]
バカハン岩内以外にも顔認証の遠隔操作で個人攻撃して客をハメてバカにしてるんだね!
トイレ入ったらビックリ!
バカハン岩内以外にも顔認証の遠隔操作で個...
2056: ちなみに 
[2021-09-05 10:30:28]
チンカスバカハン岩内のシャカボコのポスターで客をバカにする宣伝してるから信用しない方がいいよ!
コレを信用してる客は毎回毎回大負けして1日で簡単に10万から20万ぼったくられるから!
2057: ちなみに 
[2021-09-05 10:31:13]
チンカスバカハン岩内のシャカボコのポスターで客をバカにする宣伝してるから信用しない方がいいよ!
コレを信用してる客は毎回毎回大負けして1日で簡単に10万から20万ぼったくられるから!
気を付けて!
チンカスバカハン岩内のシャカボコのポスタ...
2058: 何だこの店! 
[2021-09-06 01:51:25]
チンカスバカハン岩内は客から金取る事しか考えてない怪獣のカネゴンだよ死ぬほど出ない最低最悪!
チンカスバカハン岩内は客から金取る事しか...
2059: マンション検討中さん 
[2021-09-06 12:58:52]
岩内くん爆砕アク禁?
2060: ブッ 
[2021-09-06 15:34:43]
>>2059
|__ |ロロ
   / / | ̄ ̄ ̄|
  / /   ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄
  ∧_∧
  (;   )   (⌒ヽ
  / ̄ ̄ ̄ヽ (( ⌒)
 |(  *=≡三( ⌒) )
 / /  人 \(⌒  )
`/ /  / \ \ _ノ
(_( /⌒) (_(⌒ヘ
  `| (    ) |
  (uuuO  Ouuu)
2061: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-09-11 07:17:58]
バカジジィ
新潟?
サルーンの画像だろ
今どきこんな裏あったら即効摘発だ
素人はこれだから困る
嘘つきジジィ
バカジジィ新潟?サルーンの画像だろ今どき...
2062: ブッ 
[2021-09-12 01:40:05]
>>2061
おまえも物好きだな(爆笑)
チンカスバカハン岩内なんて土日もクソも関係なくボッタクリ酷過ぎるから昨日は久々に小樽築港ハッピー行ったわ!
ここもジャグラーのハマリ酷いけどバカハン岩内とほぼ同レベルだな常連を狙い撃ちしてんだろスロッターの兄ちゃん姉ちゃんデータ見て頑張って粘っても出ないからカニ歩き戦法で打ってたぞ、ヤメれば60代?70代の女や男に出されてるし見てたら酷いわ(爆笑)
んで俺は約2ヶ月ぶりの客だから店長ボタンに期待してジャグラー打ったら千円でビッグ3連して300回して隣りの初当たり無し190ハマリ打ったら閉店までビッグ43回出して3900枚出たぜ、しかも6号機のジャグラーでだぞ、やっぱり知らない奴とか久々の人には歓迎して店長の出るボタン押してくらるんだね!
黙って見てたら常連座れば出ないボタン押されてるわ!
常連の座った台ほぼ全台2000?5000枚ハマリ酷いな!
それによチンカスバカハン岩内でしばらく見なかったハイエナの人がハッピーの5スロ打ってたわ(笑)
話かけたら、ずっとハッピーに来てるみたいで都会のパチ屋は範囲が広いからオイシイ台拾いまくりだってよ!
聞いたら先月30万プラスだって言ってるよ、さすが遠隔のクソ出ないバカハン岩内で鍛えただけあってレベルが違うなぁ?猿と馬よ、おまえ猿か馬だろメガネのバカハン岩内ハイエナの!
ハイエナするならガラガラのバカハン岩内じゃなく、こういう人を見習った方がいいかもよ!
昨日今日は札幌でどうせハイエナ失敗して10万マイナスなんだろ(笑)
馬の方は札幌行けば2スロで好きなラブ嬢打ちまくり勃起しまくり夢精しまくりトイレで****しまくりじゃん(爆笑)
あと当たり引いたら興奮して鼻の穴広げてるってか(爆笑)
はっはっはっは(爆笑)
2063: ブッ 
[2021-09-12 02:12:27]
チンカスバカハン岩内と築港ハッピー小樽のチンコハッピーの店長ボタンの予想図!
そして遠隔!
チンカスバカハン岩内と築港ハッピー小樽の...
2064: いい情報あるぞ! 
[2021-09-15 01:39:23]
大五郎共和店は今までボッタクリ酷いって苦情が殺到してたから店長は客の要望に答えて、ここ3日間ずっとジャグラー全台設定456入ってるよ!
これマジだよ、みんな勝ってるよ常連も!
他にも設定456入ってるよ!
今日は5の付く日で特日だし絶対出すよ!
バカハン岩内の場合は言われても出さないボッタクリ店だから行かん方がいいし大五郎オススメだよ間違いなくみんな勝てるから!
信じない人は来なくてよい!
2065: スロプロ 
[2021-09-15 13:26:46]
何だコレ?
今日大五郎行くハズだったが札幌用事あって来たら堂々とこんな貼り紙してあるぞ! 
悪質な遠隔営業の店があるんだな!
何だコレ?今日大五郎行くハズだったが札幌...
2066: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-09-16 06:46:18]
ジジィその画像
1GAMEテツのブログね画像だろ
何かが札幌に貼ってあっただ。

だた、札幌に来てたなら
勉強の為に逢いたかった
次札幌に来るなら
知りたいですね?
2067: スロプロ 
[2021-09-16 13:42:41]
>>2066
身の程知らずとはおまえの事だな!
俺と会ってたら無事では済まなかったぞ!
殺しわしないけどイモムシになってたかもよ(笑)

2068: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-09-16 16:33:16]
心配はいらないから
札幌に来るなら
事前に知りたいですね(^_^)/~
2069: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-09-16 16:36:36]
ネットから拾った画像を
貼り付けるな
何が札幌の電柱に貼ってあっただ
サルーンの画像が新潟?
本当に適当なジジィだ。

まっ
札幌に来るなら勉強の為
知りたいですね(^_^)/~
2070: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-09-16 17:49:52]
もしかしたら札幌は
手稲脳神経外科に統合失調症による
定期的に脳の検査?
加齢による物忘れ外来 痴呆症の検査?
妄想と現実がごちゃごちゃで
岩内では診察無理で
わざわざ札幌まで定期検査?
2071: スロプロ 
[2021-09-17 00:11:24]
そしたらこの画像は何処で撮られたものかな?
当ててごらん!
そしたらこの画像は何処で撮られたものかな...
2072: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-09-17 07:35:19]
はぁ?
店舗でジジィが撮影したと言いたいのか?
それともジジィが書いたと言いたいのか?
字が汚すぎ、小学低学年以外だろ

・パチンカスさんの日本語力をみよ!
・負けすぎて頭がおかしくなったパチンカスさん、トイレの落書きで交換日記を始めてしまう!

で、いつ札幌にお越しですか?
きっと勉強になると思います。
2073: スロプロ 
[2021-09-17 12:25:04]
>>2072
拾い画なんだけど(笑)
医師の免許取得してる人間がそんな字書くわけないだろ馬や猿じゃあるまいし(爆笑)
去年バカハン岩内ハイエナの馬が台のリクエストした時の汚い字のメッセージ写メ取って載せればよかったな!
まぁいずれおまえはボコるだけでは治りそうも無さそうだから殺してやろうか!
できればカスの為に殺人犯になりたくないんだけどね!
1番いいのが、おまえ死んでくれればいいんだわ!
2074: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-09-17 12:37:24]
統合失調症が医師免許?
ジジィ逮捕されたとか言って無かったか?
それも止め打ちで
止め打ちは違法じゃね?し
国の法律に止め打ちは違法と書いてるのか?
バカ過ぎ


いつ札幌に
一度勉強の為、知りたいですね(^_^)/~
2075: マンション検討中さん 
[2021-09-17 20:40:29]
岩内行ったらこのジジィいんの?待ち合わせするか?
2076: スロプロ 
[2021-09-17 20:46:21]
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

2077: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-09-18 02:13:13]
ダイゴロウのジャグで
還暦ジジィでブサイク、デブ、チビの奴が
還暦ジジィ?
服の色なんて?
2078: スロプロ 
[2021-09-18 10:08:00]
>>2077
ジャグラーのチビ、デブのジジィって言ったら元岩内ビクトリアの常連の人だろ!
あの人怒らせない方がいいぞタダのジジィじゃないから(笑)
デブでヨボヨボに見えるが喧嘩したら破壊的に強いぞ!
凄いパンチ力持ってるぞ!
おまえみたいなチンカスのクソガキなんか秒殺だけどな(爆笑)
自分の力量考えて喧嘩売りなさい!
2079: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-09-18 13:37:01]
敵しかいないジジィが心配するな!
妄想で無い物が見えたり、現実が見えないエスパージジィ。
2080: スロプロ 
[2021-09-18 21:25:35]
>>2079
おいクソガキ野郎のチンカスくん、おまえが現実を知らないだけだ!
おまえパチ屋行ったら台のデータ信じて打つタイプなんだろ!
チョロ玉の当たりで良い台だと勘違いして大ハマリ連続喰らうんだろうな!
居るんだよな良い台だと思って粘って大負けする奴!
遠隔で騙されてるとも知らず(爆笑)

2081: スロプロ 
[2021-09-19 02:03:12]
チンカスマルハン岩内以外にも感謝デーの遠隔酷いってダチから送られてて来た!
チンカスマルハン岩内以外にも感謝デーの遠...
2082: スロプロ 
[2021-09-19 02:08:27]
チンカスマルハン岩内のバカハンの店長ボタンいじり過ぎ、客をバカにし過ぎ!
常連を狙い撃ちして出ないボタン押して、知らない奴ばかり出るボタン押して客をバカにしてんじゃねーよ!
これが感謝デーかよボッタクリデーの間違いじゃ!
ぶさけんじゃねーよ!
徹底的に調べてバカハンの遠隔の正体突き止めて警察に突き出してやる!
その時は店長の両手に手錠はめる瞬間写メ撮ってインターネットで公開してやる!
チンカスマルハン岩内のバカハンの店長ボタ...
2083: スロプロ 
[2021-09-19 02:17:04]
今日最後の感謝デー(ボッタクリデー)行ったら取る事ばかり考えてないで遠隔でもいいから出せよな!
客から金取り過ぎ!
今日最後くらい店長ボタン押せ!
今日最後の感謝デー(ボッタクリデー)行っ...
2084: スロプロ 
[2021-09-25 22:24:43]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2085: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-09-26 17:01:58]
ド素人だから
弟子入りして
基礎から習ったら?
もう手後れかもだけど!
2086: スロプロ 
[2021-09-29 02:13:17]
>>2085
なんでチンカスみたいなバカ男に指導してもらわないとならないの?
プロなんて不要!
今は店長ボタンの時代だよ!
プロと見なされてるスロッターやカチカチくん使用してる奴みんな出ないボタン押されるから(笑)
負ける為の指導はごめんだよ(爆笑)

2087: スロプロ 
[2021-09-29 03:36:07]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2088: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-09-29 06:24:34]
店長ボタン?
出ないボタン?
そんなの存在するなら
何故店行く?
ジジィには理解不可能かな?
2089: スロプロ 
[2021-09-29 12:13:06]
>>2088
そんなの何処でもやってんだろ!
まだ分からないのかおまえの頭は花畑でめでたい奴だな!
そういう奴こそ騙されるタイプだな(爆笑)
俺が店長だったら遠隔しまくっておまえから根こそぎ金騙し取れるな(爆笑)
それでも遠隔じゃないと言えるのか?
何処のパチ屋行ってもスロッターデータに騙されて金取られてんだぞ!
6号機だってそうだ、スロッターはどんなにデータ見てもクソ出ないのに素人の女ばかり出てるだろ!
それでも遠隔じゃないと言えるなら、おまえの頭腐ってるわ!

2090: スロプロ 
[2021-09-29 12:30:47]
>>2088
やってくれんなこのクソガキ!
爆砕書き込めないじゃないか!
アホか!
2091: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-09-29 14:34:04]
ジジィが来ないなら
平和だし
バカジジィ本人不在で
キチガイのレスで盛り上がる。
本人の意志でもう来るな!
2092: スロプロ 
[2021-09-29 16:17:19]
>>2091
おまえ頭大丈夫か?

おまえ頭大丈夫か?
2093: スロプロ 
[2021-09-29 16:45:12]
チンカスバカハン岩内覗いて見たがボッタクリの酷いチンカス店だから今となればガラガラ!
終わってんなこの店!
チンカスバカハン岩内覗いて見たがボッタク...
2094: スロプロ 
[2021-09-29 17:02:56]
ひひ!
ひひ!
2095: スロプロ 
[2021-09-29 17:05:07]
>>2091
おいクソガキ!
おまえの頭おかしいだろ(爆笑)
おいクソガキ!おまえの頭おかしいだろ(爆...
2096: スロプロ 
[2021-09-29 18:23:04]
>>2091
クソ包茎のチンカス野郎がバーカバーカ!

クソ包茎のチンカス野郎がバーカバーカ!
2097: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-09-29 18:51:24]
ジジィの話しなら
ジジィはまわりから見てもド素人だから
店長ボタンの世話になってやっと遊ばしてもらってるレベルだろ
情けない

店長ボタン
出ないボタン
なんて言ってる時点でド素人
まわりの同年代の爺さんに教われ
素人同士でオカルト論議でもしてろ!
2098: スロプロ 
[2021-09-29 19:19:31]
>>2097
おまえの言うメガゴリラってコレか?
大五郎で待ってるから早く連れて来いよ(爆笑)?

おまえの言うメガゴリラってコレか?大五郎...
2099: スロプロ 
[2021-09-29 19:23:04]
>>2097
おまえみたいなカスこそ店長ボタン押して貰えないぞ!
店長ボタンで出して貰ってる人にひがんでんじゃねーよゴミ!
普通の台選びじゃ勝たせてもらえないな!
今のパチ屋は選ばれし者だけが押して貰える店長ボタンだ!
おまえみたいなカスこそ店長ボタン押して貰...
2100: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-09-29 22:47:44]
ひがまね?よ
バカジジィ
還暦ジジィが頭大丈夫か?
素人のフリとか
さすがキチガイ爺さん!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる