三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-24 09:50:03
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK~4LDK
面積:72.54平米~95.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル

掲示板その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
掲示板その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
掲示板その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/
掲示板その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166873/
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-09-23 16:18:28

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)

601: 匿名 
[2011-10-25 11:36:29]
報道機関が健康被害があると言明しているか?
していないぞ。みんな見ているが。
ある一部の専門家と称する人間と団体だけだ
602: 匿名 
[2011-10-25 12:17:41]
>>601
報道機関が全ての情報を報道するわけではないですよ。
よい例が創価学会です(私は元・学会員です)。創価学会には目を覆いたくなるような
不祥事がありますけど(公明党を使った脱税揉み消し等)、創価がらみの不祥事は新聞・テレビ等で、
「絶対」に報道しません。なぜこうなるか。創価は莫大な資金でテレビ・新聞に広告を
出しているからです。広告不況の現在、創価マネーは広告業界にとって無視できないのです。

それと同じことが電力会社にも言えるのです。報道機関は言いませんが
原発・放射能は危険ですよ。元原子力発電所現場作業員の叫びです。
http://www.iam-t.jp/HIRAI/
603: 匿名さん 
[2011-10-25 16:50:42]
>601
報道機関が健康被害があると言明しだした訳ではないが
今まで何事も 「ただちに影響はない、被害はない」
などと言っていたものが、ついに 「影響は小さい」
と言葉を変えて来たのです。

この言葉だって、散々吟味した挙句に選ばれたものでしょう。
少なくとも私達は、この「小さな」サインを見逃してはいけません
それは後々必ず「あの時に影響が出るって言ったでしょ?」
そうなって返ってくる事は必須。

後の影響は全て受容すると、子供にも言って聞かせられるのであれば
その限りではありませんが・・・
604: 匿名さん 
[2011-10-25 17:44:06]
603
あんたまだいたの?
605: 匿名さん 
[2011-10-25 18:00:02]
あたかも濃度が濃くなってきたと言わんばかりだね。137は変わらないだろうけど、134の濃度は3月から2割程度減少してるよ。

確かに市民の危機意識の高まりによってマイクロホットスポットは今後も発見されるだろうけど、それは除せんに繋がる前向きな話。0.2とか0.3を気にする人はこの地域を離れたほうがいいかもしれないけど、その程度は許容範囲と考える人が多数でしょう。あとはマイクロホットスポットだけど、距離の2乗で影響は小さくなるので、近寄らないこと。どこにあるかわからないから、高いところに住むこと。そう考えると、マンションの方がいいかもね。
606: 匿名さん 
[2011-10-25 18:03:58]
三井さんがタワーへ導いているようですが、これからは地震のリスクもありますから、
高ければいいと言うわけではありません。
607: 匿名さん 
[2011-10-25 18:10:17]
地震のリスク考えたらますます変なとこのマンションの買えないでしょ
608: 購入検討中さん 
[2011-10-25 18:59:47]
来年には、キッザニアを手がける企業が運営する農園型テーマパークをできるし、いくらネガキャンしたって無駄無駄(笑)日本人は忘れやすいからね~。まぁ、生産性のないネガキャンをして実り少ない人生を過ごしてください(笑)ガイガー片手に図っている姿は、傍から見ると変人ですよ(笑
609: 匿名 
[2011-10-25 19:29:12]
>>603さん、
詳しいですね。
創価学会の「言論部」という組織が日本国民の情報元であるテレビと新聞に対して、母国朝鮮のため
激しい干渉をしている。なぜ、母国~というと、創価学会の教祖様が在日朝鮮人2世の方だからですね。

具体的な支配構造を説明すると、創価学会の政治部門が公明党。これは皆さんもご存知。
彼らの目標は、「日本という国の中に、独立した朝鮮国を作ること」であり、最終的には
「その朝鮮国を拡大して、日本の体制を変えること」です。

さて、ではなぜメディアへの影響を行使できるのか。
それは、創価学会と公明党が発行するそれぞれの新聞の部数です。記事そのものではなく、「印刷」
を通じて、大手全国紙に関係しています。

あまり知られていませんが、全国第3位という甚大な発行部数を持つ創価学会の「聖教新聞」と、
政党新聞にも関わらず聖教新聞の約半分に匹敵するほどの膨大な発行部数を持つ公明党の
「公明新聞」の2紙は”自前の印刷工場”を持っていません。

もうお分かりですね。全国紙を発行する新聞社の印刷工場の空き時間を「買って」全国大手各社
の工場で印刷しているのです。つまり、数億円規模の大スポンサーになって囲っているんですよ。
これじゃ、創価学会関連のニュースは表面には決して出てきませんね。

NHKも一緒です。かれらの予算は国会承認が必要ですね。公明党が少なからず影響を持つ
近年の政権では、NHKに対する圧力も強まっているでしょう。

だから、朝鮮・韓国関連のバッシングは決して日本のマスコミは報道できないのです。

見ててください。このレスも直ぐに削除されると思いますよ。
610: 匿名さん 
[2011-10-25 20:25:23]
608さんはわざと煽ってる?

悲観的になりすぎず正しい情報を基に判断することと、楽観的になることは違うでしょ
611: 匿名さん 
[2011-10-25 21:03:17]
今は柏が話題に、マイクロホットスポットが話題に。

これを気にする必要が無いなら、原発20キロ圏内がどうとか
30キロ圏内がなんだとか言っている意味が無くなる。
その規制自体根拠が無くなってしまうのですよ。

でも今後同様のホットスポットが大量に発見されても
私達はどうすることも出来ないでしょう。
今更引越しも出来ないし、見えない相手を避ける事も無理。


だから皆さん仲間になりませんか?
早く引っ越してきて下さいね。凄い快適な環境ですよ♪

612: 匿名さん 
[2011-10-25 21:10:53]
まったくよく分からないな。
613: 匿名さん 
[2011-10-25 21:39:10]
だからしつこいね、放射能ネタは他でやってよ。
せっかく家に帰ってきて今日こそはマンション自体の話と思っても
できやしない。
ここを検討してる人たちに危ない買うなって心配してくれてるなら
大きなお世話だよ。危なくないし、万が一健康被害がでたら自己責任。それだけの話。
だけど、心配しなくても柏の線量なら健康被害なんて出ないよ。
こんなに部外者に遊ばれてるなら書き込みもバカバカしいかもね。
614: 匿名さん 
[2011-10-25 22:08:37]
♪なんてつけて住民のふりしない!
615: 匿名さん 
[2011-10-25 23:04:25]
よその掲示板は知りませんが、ここの掲示板には朝晩の自分の時間や休みの日まで使ってネガティブな書き込みをしている人がいますね。恐らく柏市民ではないのに、ここの住人や購入検討者よりも柏市の情報や放射能の情報に敏感になって、新しい情報を見つけてはここにやってきて嬉々として書き込んでいるように見えます。仕事だとしても、何がこの人たちをそこまで必死にさせてるのでしょうか。他人に不快感を与える以外に何かメリットがあるのでしょうか。
616: 匿名さん 
[2011-10-25 23:12:11]
>611
その文章であんたが住民だと思うやつはいないぞ
もう少しマシな文章書けよな
617: 匿名さん 
[2011-10-25 23:36:11]
よく分からないけど、他より放射線の数値が異常に高いって事と、危険かもしれないって事は分かりました。
他の新情報に話題を変えましょう、
618: 匿名さん 
[2011-10-26 00:58:16]
>615さん
柏市の汚染情報は、ふつうにニュースを見ているだけで耳に入ってきますよ。

ここは検討スレなので新しい汚染情報も結構じゃないですか。
不快に感じるのは契約者か居住者だけです。
これから購入しようか悩んでいる人にとっては重要な情報なので、
いちいち過敏に反応しないでください。
619: 匿名さん 
[2011-10-26 02:20:16]
>615さん
自分もそう思ってた。きっと日常生活にも影響が出てる。完売した後がね…
620: 匿名さん 
[2011-10-26 07:27:33]
>>615
言われちゃったよ。また、反論するのかな?
正論すぎて反論出来ないだろうな。ご愁傷さまです。
621: 匿名さん 
[2011-10-26 07:30:51]
>618さん
不快に感じるのが誰かとかの問題じゃないですよ。
放射能云々はよそのサイトでいくらでも知れるわけで、このサイトにはマンションの情報を知りにきてるわけですよ。なので邪魔以外のなにものでもないです。
622: 匿名さん 
[2011-10-26 07:34:13]
>620さん
きっと顔も洗う前に朝イチでここチェックしてるあなたのかことですよ。
623: マンコミュファンさん 
[2011-10-26 08:39:07]
醜い争いだな、確かにここは検討板だから放射能ネタも必要な情報だが他のスレでまとめた方が親切だしわかりやすいんじゃない?
普通にここの売れ行きや仕様やマンション自体の質問ができないのは酷い。
放射能は事実なんだしそれを自己判断で大丈夫だと思って検討してる人もいるんだから他でネタ提供してあげなよ?
これでも理解できないのは本当に愉快犯ですよ。
624: 匿名さん 
[2011-10-26 09:52:17]
今朝なんか撮影してたようですが、何かに使われるんでしょうか?
627: 匿名さん 
[2011-10-26 12:12:15]
普通住居を探すときは様々な環境も考慮すると思うんだけど。
その中で放射能の情報は重要な要因になるよねえ。
マンションの仕様しか検討しないっていうのは住むつもりではなくてただの建物フェチですか。
628: 匿名 
[2011-10-26 12:36:24]
新しいニュータウン柏の葉の撮影
三井押し
629: 匿名 
[2011-10-26 12:57:00]
騒音、日照、交通アクセスは気にするけど
放射能は気にしないってどうなのよ。
生きることの根幹に関わる問題だと思うんだけど。
何もこんなときに焦って買う必要ないと思いますが……。
630: 匿名 
[2011-10-26 12:57:37]
>627
日本語理解できますか?
他のスレででやればよいことと言っているのです。放射能ネタも大事な検討材料になることはわかりますが区別してやれば良いこと。そうすれば利用者も気にするスレを見ればよいだけ。
あなたは区別したり整理整頓やできない人ですね。
お仕事出来ないんでしょうね(笑)
631: 匿名さん 
[2011-10-26 13:34:50]
ではここが便利な街かどうかを議論してみようか。
632: 匿名 
[2011-10-26 13:40:30]
総武線沿線、例えば津田沼辺りで探した方がいいのではないでしょうか?
633: 匿名 
[2011-10-26 13:55:15]
皆さん、この物件にいろいろ意見があるようですね。
個人的には、放射能好きにはたまらない物件だと思いますが。
634: 匿名 
[2011-10-26 13:58:36]
なんで唐突に津田沼が出てくるんだ?
635: 匿名 
[2011-10-26 15:06:59]
あえてのれば、柏の葉の好きな人種は津田沼はないな
636: 匿名 
[2011-10-26 15:30:02]
津田沼にも大規模マンションができるみたいですね。
637: 匿名さん 
[2011-10-26 15:38:21]
津田沼厨うざい。
どこにも顔だし
638: 匿名 
[2011-10-26 15:41:19]
津田沼は野田さんのお膝元。
639: 匿名さん 
[2011-10-26 15:48:09]
柏の物件だったら放射線問題が一番重要なのはは当然。
640: 匿名 
[2011-10-26 16:05:01]
じゃないよね、薬園台
641: 匿名さん 
[2011-10-26 20:00:29]
さいたま市は線量低いんだよね、羨ましいわ・・・

642: 匿名さん 
[2011-10-26 20:45:02]
それならさいたま市で探せばいいと思いますよ。
でもここが気になっちゃうのですね。それもわかりますよ。
643: 匿名さん 
[2011-10-27 10:19:02]
掲示板が賑わってるから気になっちゃう。
644: 匿名さん 
[2011-10-27 18:13:24]
酸っぱいブドウですよ。

ここは買えないんじゃない。
買わないんだ。
線量高いから。

って。

本当は買いたいんですよ。資金と収入があれば。
645: 634 
[2011-10-27 19:20:55]
>644
これはまた極端な御意見。手のこんだアンチか?
646: 匿名さん 
[2011-10-28 18:26:17]
酸っぱいぶどうってより、生ユッケとかレバ刺って感じですよ。

美味しそうだから食べたいけど・・・
647: 匿名さん 
[2011-10-28 18:52:16]
え?

イソップ知らないの?
648: 匿名さん 
[2011-10-28 20:23:11]
美味しいのわかってるし、心から食べたいけど、レバ刺しやユッケは
強烈な菌がいるから自粛~。ってことでしょ。意味わかってると思うよ。
649: 匿名 
[2011-10-28 20:30:42]
ちょっと違うような
650: 匿名さん 
[2011-10-28 20:44:01]
えっ!違う??
酸っぱいぶどうって、要は負け惜しみってことでしょ。
646は負け惜しみを言うのではなく、ここのよさもわかってるし
欲しいのはやまやまだけど、っていうのをレバ刺しになぞらえたんじゃないのかえ?
651: 匿名さん 
[2011-10-29 08:41:53]
柏の放射線量に託けて群がる輩はモーセの十戒と言う映画がありましたがまさに餓鬼界。
652: 入居済み住民さん 
[2011-10-29 09:29:15]
今日は、まちのハロウィンが開催されます。
入れなかった人も大勢います。
イベント参加人数が、200人超えているそう。
子どもがたくさんいる街なんですね。
微笑ましいです。
653: 匿名さん 
[2011-10-29 15:22:18]
となりの「柏たなか」駅7分にレーベンさんのマンション始まりましたね。

このマンションとの比較を教えて頂けないでしょうか。
654: 匿名さん 
[2011-10-29 15:36:26]
まだ子供が残っているのかい、とにかく早く疎開してくれ!
655: 匿名さん 
[2011-10-29 20:11:53]
チュウインガム購入する感覚でまだまだ買うよー。
656: 匿名さん 
[2011-10-30 00:13:42]
子供がいるって事は将来の医療費抑制に反するから困る

知ってて残ってるなら、柏だけ医療費の自己負担を7割負担とかにしないと公平性に欠ける。
657: 匿名さん 
[2011-10-30 00:40:00]
随分と失礼な書き込みだね。
ここの住民は被害者なんだけれど。
658: 匿名 
[2011-10-30 00:58:40]
経済的に引っ越せる余裕があれば既に実行しているだろうけど、そうもいかない世帯だって多数ある。
その人たちに向かって
>柏だけ医療費の自己負担を7割負担とかにしないと公平性に欠ける。
とは、ひどい物の言い様だな。
659: 匿名さん 
[2011-10-30 01:19:51]
では、関東はどこも一緒だとか、安全だとか言わずに、集団で東電に損害賠償または国に損失補償を直ちに請求すべきですよ。
戦わずして死を待つだけなんて悲しすぎる。
660: 匿名 
[2011-10-30 09:32:52]
上も事実に相違したひどい書き込みだ。
削除希望
661: 匿名さん 
[2011-10-30 10:11:03]
千葉県健康保険税はもっとも高額!
しかも全国市町村別ワーストランキング5には
八街、富里、新宿、渋谷がランクイン信じられます。
平均と比べ千葉県八街富里は2.5倍の保険税、未納も一位かな?
7割負担なんて笑えます10割負担で結構ですとの解答。
662: 匿名さん 
[2011-10-30 15:20:28]
来春、このホットスポットの医療施設に新人ドクターやナースが来るのか疑問だ
医療制度崩壊は意外に早いかもしれません。
663: 匿名さん 
[2011-10-30 19:42:06]
崩壊か・・・。
664: 匿名さん 
[2011-10-30 19:43:18]
>660さん
659はここの熱烈なファンですよ。夜中の1時過ぎにわざわざこんな閲覧者の少ない掲示板に書き込みですから。
665: 匿名さん 
[2011-10-30 19:45:04]
確かに662の思考は崩壊してるみたいだね
666: 匿名さん 
[2011-10-30 21:59:34]
>>659
世田谷の170マイクロシーベルト毎時のスレで
170マイクロなんて屁でもないとのことです。
携帯電話の4倍だそうです。
そうすると、ここが0.5マイクロだとしてもなんの問題もないということですよね。
ほんとにわずかな放射線量です。
今は東大も0.2マイクロ台ですから
667: 匿名さん 
[2011-10-31 05:59:01]
そうだな、原発から放射能被曝による死亡者がまだ出ていない様に
柏からの放射能直接被害者も出ていない。
だから当面の安全は確実と言ってよい、そこは私も保証するよ。


668: 匿名さん 
[2011-10-31 06:09:48]
引越したくても出来ないのだから、余り私達の事を悪く言うのは
止めて貰いたいです・・・

放射能が強くたって絶対大丈夫とか全然気にならないとか
誰もそんな事は思ってませんよ。
ただもう諦めて、受け止めていくしかないんです・・・

ちょっとは住民さん達の気持ちも理解して下さい・・・

669: 匿名さん 
[2011-10-31 08:05:20]
みんなそうなのかな?
実感としてはみなあまり気にしていないという印象
670: 匿名 
[2011-10-31 08:42:07]
>>667
放射能の直接被害者なんて、福島にもいないんだよ。
認められない病
671: 匿名 
[2011-10-31 09:20:14]
667のような輩が原発事故を招く。
少しは学習しなさい。
672: 匿名さん 
[2011-10-31 17:37:53]
668は住民のふりまでして気持ち悪いな
673: 匿名さん 
[2011-10-31 18:03:59]
>668さん
ここがそんなに人気物件なら、売っていくらでも引越しできるでしょう。
引越できないのではなく、今の生活を手放したくないだけ。
674: 匿名さん 
[2011-11-01 07:33:16]
>673
そんな意地悪言わなくても…。
人それぞれ事情があるんだから。
675: 匿名さん 
[2011-11-01 07:44:20]
>>668
これは新手の荒らし。

ここは安全。関東は全て一緒。超超一流の売主で素敵なマンション。発展著しい将来有望な場所。悪口は買えない奴の妬み。
今までのを読んでると、このような哀しい思考が住民の平均値です。
676: 匿名さん 
[2011-11-01 08:12:41]
ちょっと違うような・・
外の線量は少し高いかもだけど、食べ物(内部被爆)考えたらどこにいてもあんまり変わらない。ここへの執拗な書き込みは他のデベ。あなたも?
677: 匿名さん 
[2011-11-02 10:05:22]
高放射線で話題の世田谷と柏

残念ながら今回も、世田谷はラジウム瓶の仕業みたいです

原発純正放射線なら、やっぱり柏がナンバーワン。
678: 匿名さん 
[2011-11-02 12:17:30]
相変わらず性格ブスが居座ってるな
残念ながらラジウムって、どうしたらそんな無神経になれるんだ?
679: 匿名さん 
[2011-11-02 15:06:49]
3.15までは発展著しい将来有望な場所、しかし今やホットスッポットとして全国区
この沿線、この地域は余りにも短命だった。
680: 匿名さん 
[2011-11-02 16:02:25]
親類縁者でもいない限り、他県から柏を選ぶ人はいないでしょうね。

原発2号機も再臨海しているようだし、まだまだ汚染は続きそう。
これは柏だけに限らないけどね。
681: 匿名さん 
[2011-11-02 16:20:15]
際臨海ですからね。
5日の日曜日に雨の予報ですし、心配です。
風向きは南風ですが、3日の夕方からは恐怖の北東の風向き予報です。
また柏にドンピシャなんて事にならなければ良いですが。
682: 匿名さん 
[2011-11-02 17:19:52]
臨海じゃなくて臨界ね。

使えそうなネガティブ情報見て慌てちゃったかな?
683: 匿名 
[2011-11-03 04:25:25]
>>676
被爆したら可哀想だから、買おうとしている人に警告してあげてるのではないかと思います。
まあ、私は無料でもいりませんが。
684: 匿名 
[2011-11-03 10:17:09]
誰もあげないから大丈夫だよ。興味ないならいちいち言わなくていいよ 朝方からさ
685: 匿名さん 
[2011-11-03 10:18:32]
二馬力なんですが4LDK買いました。
引越しまでわくわくモードです色々なイベントに
これから顔覗かせたいので宜しくお願いします。
686: 匿名 
[2011-11-03 10:57:19]
オリンピック選手が言ってた。
悪く言われるのも、良くいわれるのも、自分を見てくれてて興味がまだある証拠だと。
柏の葉に興味ありがとうございます。
687: 物件比較中さん 
[2011-11-03 12:33:26]
つくばエクスプレス沿線は全く検討外。興味本位で見に行ったら正直住みたくなった。

意外に通勤にも便が良さそう。今週は、おおたかの森に行ってきます!
688: 入居済み住民さん 
[2011-11-03 12:43:03]
一度きてみれば?
惚れちゃうよ。
理屈なんていらない。
直感でここに決まり。
脳は総合的に判断して「ここだ!」とおもっているんだよ。

最後は結局好き嫌い。嫌いならバイバイ。好きなら飛び込んで。引っ越して3ヶ月。大満足。本当に最高!!
689: 匿名さん 
[2011-11-03 12:49:09]
いろいろ見て回ったけど総合的に考えたら柏の葉かなぁ。。。今一度冷静に考えてみるけど。
690: 匿名 
[2011-11-03 13:18:23]
確かに放射能好きには、たまらない物件だ。
691: 匿名 
[2011-11-03 13:19:49]
木を見て森を見ず。
そこには放射能があるという現実……。
692: 匿名 
[2011-11-03 13:42:44]
予算的に買えない人も多いよね、きっと
693: 匿名さん 
[2011-11-03 13:49:55]
茶化したい気持ちが分からないでもないが、買えない物件でもないよ。
694: 匿名 
[2011-11-03 14:00:24]
まぁおおたかか、柏の葉で迷うとこよね。
695: 匿名さん 
[2011-11-03 14:48:51]
確かに迷いますね。どちらも新しい街だし住環境としては申し分ない。さて、どうしようかという感じです。
696: 匿名さん 
[2011-11-03 14:57:56]
迷うよね。交通の便はおおたかだね。環境とか街づくりは
柏の葉のほうがセンスよさそう。
あと物件自体も柏の葉の方が上ですね。住友のはエントランスは今時なんだけど
エントランスだけなんだよね。後はちゃちい感じ。行けばわかります。
697: 匿名さん 
[2011-11-03 14:59:24]
ここ買う人って子供がかわいそうだとは思わないの?
子供作る予定が無い人ばっかりならいいけど。
698: 購入検討中さん 
[2011-11-03 15:03:56]
子供のほうが気に入ってるんですよね。子供にとって何が最適か、夫婦で考えるいい機会でした。
もう一度現地に行ってそろそろ決めます。
699: 匿名さん 
[2011-11-03 15:07:10]
柏の葉って週末によくイベントやって賑やかな感じだけど普段の柏の葉を見てみたい。
700: 匿名さん 
[2011-11-03 15:09:45]
セシウム濃度の高い地域は他の核種も存在する可能性は高い。
701: 物件比較中さん 
[2011-11-03 15:14:10]
先週もハロウィンで盛り上がっていましたよね。ウィークデイでも子供たちはたくさんいるのでしょうか?
702: 入居済み住民さん 
[2011-11-03 16:50:40]
ここは、放射能の問題の前からものすごいネガが多かったよ。一番街の時なんか、それはもうなんでもいいから揚げ足とってやろう!と大変でした。

でもやはり、変なネガに惑わされず、現地にいって総合的に考えてほしい。本当に10年後、20年後まで考えたら、ここほど楽しみな場所は見つからないですよ。

703: 匿名 
[2011-11-03 17:05:06]
>>702
業者乙
704: 匿名さん 
[2011-11-03 18:09:22]
>>703
ネガレスに必死な業者乙
705: 匿名さん 
[2011-11-03 18:21:45]
>>702
頑張れ~。
本音で語ろうぜ!
706: 匿名 
[2011-11-03 18:30:02]
てかここみてるってことは欲しいんでしょ でも手がとどかないんでしょ
707: 匿名さん 
[2011-11-03 18:41:04]
↑本音でた。
でも、普通に学校出て普通に就職してる人なら誰でも買えます。
高濃度放射線の中、ニート相手に優越感に浸る哀しい人物の登場です。
頑張れ!!
708: 入居済み住民さん 
[2011-11-03 19:17:51]
>701さん
子どもの数、ものすごく多いです。

幼稚園に入れない子どもがいるほどです。
1番街、2番街の子どもがたくさんいるため、幼稚園探しも大変ですよ。
入園願書受付で、3日前から人が並ぶほどです。
ここ一帯の幼稚園に問い合わせれば、わかります。

ここらへんの幼稚園を調べたくて、以前1番街の朝、見に行ったら、幼稚園のバスにのるたくさんのお子さんを見ました。
しかも、いろいろな幼稚園のバス何台も!

習い事も住民の方にいろいろ聞きましたが、たくさんあり、調べたら、どこもお子さんが多いです。
709: 入居済み住民さん 
[2011-11-03 21:22:01]
がんばれ柏レイソル!!暗い話題ばかりの柏に光を!!

I LOVE KASHIWANOHA!

希望の未来を!!
710: 匿名さん 
[2011-11-03 23:09:22]
>707
そういう書き込み、傍から見ていて見苦しいですよ。
買う気もないならここを覗かなくてもよいのでは?
711: 匿名 
[2011-11-03 23:36:17]
いい物件ですよほんと
町もいいし

イメージを払拭すべく焦らずきちんと除染していけばいい
712: 購入検討中さん 
[2011-11-03 23:47:26]
けっこう中古が出てますね?
713: 匿名さん 
[2011-11-04 01:29:49]
たしかに以前より中古物件が増えていますね。

売れないのでしょうね。
714: 匿名 
[2011-11-04 01:35:56]
そりゃ、柏に嫌気がさして引っ越したんでしょう。別に不思議ではないですが。

>>710
親切で教えてあげてるのに、そんな言い方はないと思います。
たとえば、スズメバチがいて、そこの近くを通ろうとした人がいたら
危ないって教えますよね。それと同じ感覚ですよ。
715: 匿名さん 
[2011-11-04 07:28:51]
夜中に中古市場まで調べて熱心ですねぇ
716: 匿名さん 
[2011-11-04 09:36:31]
中古、まだまだ強気な価格でてるね。隣の中古は値ごろ感あるけど、いかんせん
駅から遠いところが多いからなんとも。
やはり駅近で住みやすさかんがえたら柏の葉なのかな。16号にも出やすいから
便利なのかもね。
717: 匿名さん 
[2011-11-04 10:53:29]
柏の葉から通える小学校って、何処でしょうか?

柏の葉の近隣に住む友人に聞いたら「近くに小学校なんか無いと思う」
そう言われたのですが・・・
あとまあ、良くも悪くも放射能で持切りみたいですね・・・

718: 匿名さん 
[2011-11-04 14:11:01]
そりゃ、買う人はいなくて、引っ越す人の方が多ければ、中古は増える。

供給過多なら価格が調整弁となります。
719: 匿名さん 
[2011-11-04 16:37:47]
H24年開校予定ですが柏北部中央小学校が計画しています。となりに中学も予定だったとおみます。
柏では23年ぶりの新設校だそうです。
こんぶくろ池の方にも小学校の予定があるようですね。
720: 入居済み住民さん 
[2011-11-04 17:45:41]
>717さん
モデルハウスであるライフミュージアムで聞けばわかりますが、ここの子どもは、今は松葉第一小学校に通っています。本来は、田中小学校地区ですが、あまり大きくない学校なので、1番街、2番街のたくさんの子どもの受け入れができなかったそうです。
今は、バスも出ていて、快適ですよ。
719さんのおっしゃる通り、近くに開校が決定しています。近隣の方には既に学区変更通知が来ています。

本当に検討している方がいます。我が家もここも参考にしました。
住民の方や、地域の方でしかわからない情報等を検討している方は知りたいと思います。
検討の対象にならない事や、間違った情報は、必要ないのではないでしょうか?
放射能の事は分かっていると思いますし、別サイトで見れますので。
721: 匿名 
[2011-11-04 18:49:59]

拍手
722: 入居済み住民さん 
[2011-11-04 20:55:57]
子供の人数が増えているので、今度できる小学校に、入りきれなくなるかもしれないとまで言われています
二番街側に小学校建ててほしいですね!
そのくらい子供の人数は増えています
放射能うんぬんの話は尽きませんが、個々に内部被爆に注意し、除染も進めつつ、いい街にしたいですね!
723: 入居予定さん 
[2011-11-04 20:56:01]
柏の葉小学校という名前になったようですね。
市のサイトに開設準備便りがありました。
校庭の放射線量は少なめでしょうか。ダイオキシンの事で去年あたりは問題になりましたが、こちらも除染したようです。
新しい小学校に期待してます。
http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/275000/p009673.html
http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/275000/p009765_d/fil/soukanngou....
724: 入居済み住民さん 
[2011-11-04 21:38:55]
署名運動をしたそうです。

でも、ちょっと疑問・・・。
柏の葉住所にある学校が十余二小学校。
新しく出来る十余二に出来る小学校が、柏の葉小学校。

せっかくだから、柏の葉にキャンパス付ければ良かったのに。
署名したときに、気がつかなかったのかな?
725: 匿名さん 
[2011-11-04 22:20:04]
学校名は短い方が効率的。
726: 匿名さん 
[2011-11-04 22:35:18]
中学はまだ松葉中なんですよね。
小学生の皆さんは新しい学校で学べるようでうらやましいです。
きっと素敵な学校になりますよ。
727: 入居済み住民さん 
[2011-11-05 20:16:14]
でも、あたらしい小学校、子供が歩くと結構遠いですよね•••
もっと近くにあったら安心なのに•••
728: 匿名さん 
[2011-11-05 20:49:52]
結構近いと思ったけど…
徒歩10~15分が近いと思うか遠いと思うのか?
感覚の問題ですね。
729: 匿名さん 
[2011-11-06 00:49:38]
田舎の方ですか?
徒歩15分なんて遠すぎますよ。
730: 匿名さん 
[2011-11-06 00:53:32]
世間知らずがもいるもんだ。
田舎コンプレックスかな。
731: 物件比較中さん 
[2011-11-06 00:55:17]
汚染地域なのに小学校が遠いなんて・・・子供の身体が心配じゃないのかな?
732: 匿名 
[2011-11-06 01:36:47]
>>731
孫ができるまで、子供が抱くコンプレックスですね。
エゴな親にはわからないな。
733: 匿名さん 
[2011-11-06 01:50:29]
>732
あなた日本人じゃないでしょ。
734: 匿名さん 
[2011-11-06 03:01:28]
>>733
あなた日本語読めない、田舎者でしょ
735: 匿名さん 
[2011-11-06 03:30:46]
>734
すいません、千葉県民は田舎者だと思っている者です。

エゴな親というのは、自分の都合で子供を被曝の危険にさらしておきながら、
こんな物件を賞賛している人を指すのではないでしょうか?
736: 匿名 
[2011-11-06 06:33:06]
なんでここ見て書きこんでるの。
737: 匿名 
[2011-11-06 07:00:22]
>>735
ここの板には、どうしても放射能の危険性を信じたくない住人が住み着いてる
ようです。業者か住人かわかりませんが、他人を巻き込むようなことはやめるべきでは
ないですか。外国では日本のことを、チェルノブイリと同等に見ているのですよ。
738: 匿名さん 
[2011-11-06 08:13:27]
でも、チェルノブイリと比較にならないぐらい安全と思いたい。
柏は大丈夫と思いたい。

思考停止です。
739: 購入検討中さん 
[2011-11-06 12:13:53]
柏の葉小学校は近いですね。歩いてみました。歩道も整備されているので安心だと思います。
松葉中学校は近いとは言いがたい距離でしたが、中学生くらいなら何ら問題はないと思います。
当の本人はバスを使いたいようですが・・・
740: 匿名さん 
[2011-11-06 13:13:57]
不思議に思うのはさ、危険だ!危険だ!って騒いでいる奴は、なぜ他人にも
それを伝えたがるんかね。自分以外の人間にも共感持って欲しいんかね?
ぶっちゃけいくら騒いだって、昨日もららぽーとは家族連れで賑わっていたし、
ホテルもキッザニアもできるし。無駄な努力って空しいよなw

会社で「放射能が...」なんて話題にしたら、変態扱いだよw
741: 匿名さん 
[2011-11-06 13:36:57]
会社で「放射能が...」なんて話題にしたら、変態扱いだよw

みんなあなたには気を使って言わないだけだよ。
影で言われてるから大丈夫。
742: 匿名さん 
[2011-11-06 13:40:21]
零細企業だと、社員同士がどこから通ってるか分かってるからねw
743: 匿名さん 
[2011-11-06 13:45:15]
確かに飲み会で話題になることはあるが大抵の人は知識も見識も持ち合わせていない。
さすがに社内ではそんな無駄話する環境にないけどね。
744: 匿名さん 
[2011-11-06 14:15:30]
<放射線に異様に固執していく過程>

ニュースで知る

インターネット、2ch、Twitterで更に情報を漁る

一日中放射能の事で頭の中いっぱい

自分も測りたいが10万以上の高いガイガー買えないから安いの買って測りまくり

どや顔で周りに吹聴

インターネット掲示板にせっせと投稿。危険を連呼で同調してくれるレスに満足

さらに3次元の世界へ。しかし会社などで話題にしても、どうも周りの反応が鈍い事に気づく

懸命な危険アピールも、思い通りにならない状況に苛立つ

悔しいので、マンション掲示板でせっせと書き込み ←いまここw
745: 匿名さん 
[2011-11-06 14:27:51]
柏の葉から程近い市内の職場に通っているが、職場で普通に放射能の話をするけどな。
746: 匿名さん 
[2011-11-06 14:33:27]
情報が共有できてよろしいじゃないですか?しかし、都内では盛り上がらないネタであることは事実。
747: 匿名さん 
[2011-11-06 14:47:03]
まぁ、いまはTPPとかギリシャ問題かな。
748: 匿名さん 
[2011-11-06 15:04:12]
長い年月をかけてあるかないかわからない影響にたいして興味を持続するのは難しい。

世田谷はスーパーができて10年経過していて

そこの従業員などの健康調査でもすれば少しは何か見えてくるかもしれない。
749: 匿名 
[2011-11-06 15:12:21]
柏市民の会社の先輩が都内に引っ越しましたよ。
決定的だったのは、柏の汚染量は福島原発から50km圏内の相馬市と同等の
だとわかったからだとのこと。やはり、子供への影響はあるみたいです。
それ以来、私もいろいろ調べていますが、やはり危険みたいですね。
次のことがわかりました。

・マスコミは民間の営利団体であり、全てのこと(=真実)を報道しないということ。
 東電は新聞・テレビ等からすれば、大きなお客様なのです。

よい例が、○価学会です。ここは、いろいろ犯罪を犯していますが、マスコミは鶴タブー
と言って、それらを絶対に報道しません。○価は莫大なマネーで、新聞・テレビ・ラジオ等に多大な
広告を出しているからです。自前で政党までもっており、与党の立場を利用して都合の悪いことを
もみ消したりもしているのです。
その証拠が2002年に発生した八葉事件でしょう。
この事件は、豊田商事詐欺に次ぐ、戦後2番目の超大型詐欺事件ですが、マスコミは一切
報道しませんでした。なぜなら、この事件に学会幹部及び会員が多数関係しているからです。
通常なら連日マスコミで大騒ぎするネタですが、あなたも知らないですよね。

http://www.forum21.jp/2004/12/post.htm
750: 749です 
[2011-11-06 15:24:44]
749の補足。この事件は○価学会の幹部が、○価学会のシステムを模倣して起こした詐欺事件という
ことを隠しています。事件そのものは報道されました。同様に、原発も事件そのものは報道されても
その奥にある真の危険性は報道されないのです。
751: 匿名さん 
[2011-11-06 15:33:49]
放射能情報はいりません。もう飽きました。創価学会うんたらはもっといりません。

マンションの情報をください。放射能以外にマイナスポイントないですか?
752: 匿名さん 
[2011-11-06 16:56:56]
>>740
昨日の日経に載ってました
オークビレッジ柏の葉という農業型キッザニアなんですね
豊洲と同じように人気の施設になるといいですね
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C889DE1E4E0E6E0E4E4...
753: 匿名さん 
[2011-11-06 20:13:08]
少なくとも、柏市内の人しか来ないでしょうね。
754: 匿名さん 
[2011-11-06 20:27:57]
柏の汚染量は福島原発から50km圏内の相馬市と同等なんですか?
それは危険だ。逃げなければいけないんじゃないかな?
755: 匿名さん 
[2011-11-06 22:25:24]
おまえは早く逃げろ!
そしてこの掲示板からもいなくなってくれ!
756: 匿名 
[2011-11-06 23:18:31]
農業型キッザニアって。自虐ネタとしか思えない。
流石にこれはどんだけDON親でも引くでしょ。
757: 匿名さん 
[2011-11-06 23:25:42]
ま、マスコミに取り上げられて普通に賑わうんだけどね(笑
758: 匿名 
[2011-11-07 00:09:36]
逆の意味でも取り上げられそうね
759: 匿名さん 
[2011-11-07 04:45:06]
津波が来るから危険だよ、逃げようよと言った人も居た
逃げなくて大丈夫だよ、心配いらないよと言った人も居た


結局結果見えるその時にならないと、どちらも単なる
無責任だと言われてしまうのだ。

我々はまだ、後悔先に立たず 覆水盆に還らず
といった言葉を学んでは居ない。

760: 匿名さん 
[2011-11-07 05:24:25]
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...
ちょっとまだ高いんですけど、数物件出て来たので検討したいな
761: 匿名さん 
[2011-11-07 11:23:48]
新設小学校の話出ていたみたいだけど
徒歩10分圏内でマンションからとても近いですよ。
とても便利だと思います。
762: 匿名さん 
[2011-11-07 11:48:02]
隣のスミフと比べてどうですか?良い点悪い点ないですか?

放射能以外にネガ情報が出てこないので、魅力的に見えてきますけど・・
763: 匿名さん 
[2011-11-07 11:50:57]
>>755
大変失礼致しました。
恫喝されて非常に恐ろしいので、ご指摘通りここからはいなくなります。
色々と大変だとは思いますが、あまり無理をせずにお身体を大切にして下さい。
さようなら。

764: 匿名さん 
[2011-11-07 13:22:20]
>763
いいから黙って消えて。ニドトコナイデ!
765: 匿名さん 
[2011-11-07 13:24:58]
763さん。ここに関しては
三井の気迫が勝でしょう。
766: 匿名さん 
[2011-11-07 13:58:36]
762
大半は放射能の時点でアウトだから、実際MRにも行かないしマンションのこと意外と知らないんじゃない
かな?

うちは実家がおおたかの森と野田線の初石の間にあるので、柏の葉いいな~と思ってましたが両親から大反対されました。
『ここに買ってしまったら一生子供を心配して暮らすことになるんだぞ』と・・・
なので、まだMRも見に行けていません。
767: 匿名さん 
[2011-11-07 16:04:36]
南相馬市の子供達の尿からもセシウムが出てきているようです。
ほぼ同レベルの柏にわざわざ来る人は少ないでしょう。

柏市は貧乏だから除染にも消極的だったし、ますます財政難になるのでは?
どんな点が魅力的なのか、まったく分からない。
綺麗な街は他にもたくさんあるしね。
768: 匿名さん 
[2011-11-07 16:40:21]
そうゆうのやめたほうかいいよ。南相馬にも柏と同程度の汚染で済んでる地区もあるけど、多くは1マイクロを超えていて本当につらい状況なわけだし。逆に殆ど汚染されてない地域もあって、あなたの解釈だと23区も同程度ということになるよ。

拡大解釈して変なレッテル貼るって幼稚な子供の思考と一緒だよ。
769: 匿名さん 
[2011-11-07 17:33:45]
766もネガとして少し工夫された作品。
770: 匿名さん 
[2011-11-07 18:17:01]
うちも柏の実家から「放射能が気になるから今年は帰らなくていいよ」と言われて、実際、夏休みも子供を連れては帰ってないよ。
771: 匿名さん 
[2011-11-07 19:02:08]
この辺りに買うかどうかのときには放射能の情報あってもいいんだけどさ、この辺りでどの物件にするかの段階では不要なんだよね。しかもまともなネタないし。ネガやるなら物件そのもののネガやってよ。
772: 周辺住民さん 
[2011-11-07 19:48:35]
買えないクズの放射線ネガはもういらない。まず職を探せ。
親戚、友人みんなを招待して、街並みを自慢してます。そしてららぽーとで食事。最高です。希望あふれる街。

773: 匿名さん 
[2011-11-07 19:56:22]

ららぽーとにあるレストランのアルバイト店員さん?
外食は厳しいのですか?かなり客は減ってますか?
あなたは何も悪くはありませんから、そんな態度を取ってはいけません。そのような事を書くから嫌われるのです。皆さん応援してますから安心して下さいね。
775: 匿名 
[2011-11-07 20:06:38]
どっちもどっちだよ
776: 匿名さん 
[2011-11-07 20:10:47]
769
残念ながら事実です。
おおたかか柏の葉あたりで・・・と思っていましたので、ライフプランが大誤算です。
でも健康には代えられないです。どんな生活も命あってのものなので。
777: 匿名さん 
[2011-11-07 20:11:08]
772さん、住人のふりしてまで荒らさないで。。

街の自慢も放射能も入りません。
物件そのものの良し悪しをおしえてください。
778: 匿名 
[2011-11-07 20:55:24]
776
わざわざ書かなくていいんじゃね?
他探してるんでしょ?
779: 匿名さん 
[2011-11-07 21:00:27]
778
あんたが指図することでもないんじゃね?
780: 匿名 
[2011-11-07 22:26:55]
柏の放射線以外良い物件だから惜しいよね
781: 匿名 
[2011-11-07 22:31:43]
放射能について記述していただくことは自由なのに、なぜ、やめろと言う人がいるのですか。
住環境として必要な情報なので知りたいです。その情報が必要ない人は見なければいいだけでしょう?
なぜ、よそに行けとか言うのですか。この掲示板に放射能のことを書いていけないというルールがあるの
ですか。その情報も重要な住環境の情報で、知りたい人もいるのです。
782: 匿名さん 
[2011-11-07 23:24:25]
放射能の情報探しにここにくるやつはいないよ。本当に知りたいなら地域版へどうぞ。
783: 匿名 
[2011-11-07 23:25:24]
ここでしか柏の放射線の情報が分からないなんて情報音痴過ぎ
784: 匿名さん 
[2011-11-07 23:29:11]
放射能のことを書いていけないというルール、あるの知らないの?
785: 匿名さん 
[2011-11-07 23:31:54]
再掲です。まだまだ、他のデベさんからの注目度は高いようですね。
-----
放射能を含むネガティブなコメント数は、三井に敵対する営業の必死さの現れですよ。
一般の人が放射能を気にしたとしても、わざわざマンションコミュニティにやってきて、しかもこの物件の掲示板を選んで書き込みしませんから。現に彼らは販売の終わった物件や、小規模物件の掲示板には書き込みしません。
786: 入居済み住民さん 
[2011-11-07 23:33:44]
住んでみて思った点をいろいろ書きます。
工法が良いのか運が良いのか、まわりの部屋の音は皆無です。
外で工事していても、窓を閉めると音はほぼ聞こえません。
光熱費が安いような気がします。
co2見える化システムは使ってません。
管理人さんが毎朝ロビーの掃除をしてくれています。
共用部分は感心するほど綺麗です。
車のライトがつけっぱなしだったりすると、
管理人さんがインターフォンで教えてくれます。
庭を散歩すると何故か楽しいです。
未就学児童がいる家庭が比較的多いです。
二番街で一学年10人くらい?
ジムは年配の方向けみたいで、若者にとっては微妙です。
筋トレができない、有料、シャワー無しなど。
カフェはたまに気が向いたら使う感じです。
繁盛はしてません。
コンシェルジュは宅配便仲介とかタクシー手配とかしてくれて地味に便利です。
F棟下の美容院は評判悪いです。
ららぽーとにある美容院は評判良いです。
どのマンションでも同じと思いますが、
モデルルームクラスの部屋にするには
それなりにお金がかかります。
引き戸の部屋は、慣れるまで閉めにくいみたいです。
換気扇の音が大きいような気がします。
TXが高いので都心に出るのは勇気がいります。
カーシェアがかなり便利です。
16号沿いにお店が色々あります。
小学校は建設があまり進んでいないように見えます。
交番がライフミュージアムのあたりにできるそうです。
郵便局は近くに作ろうとしてますが場所が見つかってないそうです。
電柱がないのが地味にうれしいです。
街灯が多いので夜でもそれなりに明るいです。

787: 781です 
[2011-11-07 23:55:20]
>>785
私は営業マンではないですよ。

>一般の人が放射能を気にしたとしても、わざわざマンションコミュニティにやってきて、しかもこの物件の掲示板を選んで書き込みしませんから。

一般の人ではなく、真剣にマンション探しをしているものです。この物件は原発問題以前は
第一候補でした。


>現に彼らは販売の終わった物件や、小規模物件の掲示板には書き込みしません。

そりゃそうでしょう。柏に限らず、販売の終わった物件に書き込みはしないでしょう。
同様に、小規模物件は書き込みが少ないのは、柏以外のどの地域でも同じです。
788: 不動産購入勉強中さん 
[2011-11-08 00:19:00]
検討板で放射線の話題を否定するのは不動産の利害関係者という気もするけど、
入居者板なら否定したがる気持ちは分かる。

執拗にこの話題を繰り返す人は、他地域の不動産利害関係者なのだろうか?
それとも、以前この地域の住人に価値を否定された地域の人の復讐なのか?

所詮匿名掲示板なので真相は謎のままだけど、少し興味がある。
789: 契約済みさん 
[2011-11-08 01:38:35]
誰か最近の柏の葉の写真を載せてください。 しばらく行ってないので二番街を見てみたいです。
790: 契約済みさん 
[2011-11-08 01:40:41]
郵便局はららぽーとの中でいいじゃないかなんて思います。 地味に集客力ありそうですし。
791: 匿名 
[2011-11-08 12:30:27]
未就学児がそんなにいるんだ?放射能による健康被害のことを考えると辛いですね…
792: 匿名さん 
[2011-11-08 12:47:08]
室内0.1、屋外0.2~0.3
この低線量で影響あるって誰か言ってたっけ?これ気にしたら飛行機なんて絶対やめたほうがいいよ。この何十倍も受けることになるからね。西日本の一部も自然の線量高いから行かないほうがいいよ。これを心配するなら、交通事故に遭わないように注意するほうがよっぽど意味がある。
793: 匿名さん 
[2011-11-08 13:36:56]
室内が少し高いですね。
何階ですか?
794: 匿名さん 
[2011-11-08 13:49:32]
これを高いと言うのは異常
一軒だともう少し出るからね
795: 購入検討中さん 
[2011-11-08 14:25:11]
http://doc.radiationdefense.jp/dojyou1.pdf

上記URLからチェルノブイリの区分だと下記の区分ですね。

18万5千Bq/㎡~(第3) 希望移住区域 移住の権利が認められる

3万7千Bq/㎡~ (第4) 放射線管理区域 不必要な被ばくを防止するために設けられる区域


これに対し、柏は2箇所の測定で13万と9万です。希望移住区域に近い数字がでていると思います。
796: 契約済みさん 
[2011-11-08 14:25:22]
キッザニアの話がありましたが、ホームページをよく読むとキッザニアを展開してる会社が、柏の葉駅前で貸し農園を事業としてするだけという気がします。
豊洲のキッザニアのように子供が農園で耕すとか収穫するとかそういう施設ではなく、単に貸し農園があってそこに自然食レストランがあるだけなのでは?

http://www.oakvillagemgt.jp/index.html
797: 入居済み住民さん 
[2011-11-08 17:53:28]
>786さん!F棟下の美容室ルーチェは、気に入ってますよ。私は好きです。センス抜群だし、元気になりますよ。

あとスポーツジム「カルナ」はとてもよいです。セントラルより少し高いけど、タオルがついて雰囲気もリゾートっぽい。水中歩行が温泉でできるのがよいです。
798: 匿名さん 
[2011-11-08 18:10:46]
>>795
これはチェルノブイリ事故の5年後の数値
事故直後、海外調査団は地域内に入れなかったって知ってた?
福島の事故で放出された放射性物質はチェルノブイリと比べて遥かに少ないよ
799: 匿名さん 
[2011-11-08 19:23:40]
>>798
いい加減なこと言わないでください。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/ebfad5c8db6634391bc27aee4d9...
800: 匿名さん 
[2011-11-08 19:57:46]
>799
拡大解釈しておたくは何を主張したいのかな?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる