三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-24 09:50:03
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK~4LDK
面積:72.54平米~95.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル

掲示板その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
掲示板その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
掲示板その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/
掲示板その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166873/
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-09-23 16:18:28

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)

915: 913 
[2011-11-12 20:09:17]
>914
勘違いしていました。
916: 入居済み住民さん 
[2011-11-12 20:40:07]
>>914
全くだ、だからお前のような千葉ニュー住民が荒らしてくる。言っとくがお前んとこの駅前は、常時0.5マイクロ超えてるから。
917: 匿名さん 
[2011-11-12 21:10:09]
なんだかんだでここに興味がある人しか書き込みしてないわけですよね
918: 匿名さん 
[2011-11-12 21:13:31]
業者スレなんでしょ。延々と同じような放射能のことを書き続けて思い通りにいかない反論があれば逆切れ。
919: 匿名さん 
[2011-11-12 21:21:33]
業者ね。最近特に放射能ネタがねちっこい。ストレス溜まってんのかな。
920: 買い換え検討中 
[2011-11-12 21:23:59]
>>918
まあそうですね。ここは、放射能の危険性を訴える良識ある人と、
それを隠して売りたい業者がメインになっていますね。
耐震不足を隠して売ったヒューザーを思い出します。
921: 匿名さん 
[2011-11-12 21:26:51]
920さん名前間違ってますよ。"競合物件企業さん"でしょ。気をつけてくださいね。
922: 匿名さん 
[2011-11-12 21:44:41]
   韓国・ソウルでも日本と同様、「高い放射線量が測定された」として、騒ぎが広がっている。地域住民が独自に測定した値を行政に通報したのがきっかけに発覚した点も日本と同じだ。ソウル市長が現場を視察し、周辺住民に対して健康調査を行うことを表明したが、「薄毛は放射能が原因」といった噂すら飛び交うなど、混乱が広がっている。

地域住民の通報で発覚

   東京電力福島第1原発の事故をきっかけに、韓国でも自主的に自宅周辺の放射線量を測る人が増えている。そんな中、ソウル市北部の蘆原(ノウォン)区の住民が2011年11月1日、自宅周辺で1時間あたり3.0マイクロシーベルトを検出したとして消防署に通報。原子力安全技術院(KINS)が詳しく調査したところ、セシウム137を道路2か所から最大毎時1.4マイクロシーベルト、1か所から同1.8マイクロシーベルトを検出した。日本の文部科学省は、学校校庭の除染の目安として同1.0マイクロシーベルトを示しており、いずれもこれを上回っている。

セシウム137は原発由来w
923: 匿名さん 
[2011-11-12 21:46:28]
震災前より放射線量が高くなっているのは事実だと思いますけど、私は現在の線量に危険という認識は持っていません。危険と言われている方はどのように危険性を感じているのでしょうか。国が1ミリと言っているからというような回答は不要です。本当に良識のある方がいるならコメントしてください。
924: 買い換え検討中 
[2011-11-12 22:09:59]
921さん、
名前間違ってますよ。「販売関係者さん」でしょ。気をつけてくださいね。
925: 匿名 
[2011-11-12 22:29:35]
>>897のように、肩書きを利用し、>>922で記載されてる内容を婉曲して説明した。
韓国を汚染された国と印象づけた。
ここの書き込みすごいわ。
926: 匿名さん 
[2011-11-12 23:15:32]
>>925さん、貴方の国では原発事故でも無いのに街中にセシウム137がある事自体、異常ですよ。それに東亜日報でも報道されている紛れもない事実ですから

http://www.j-cast.com/s/2011/11/10112842.html
927: 匿名さん 
[2011-11-13 07:20:49]
>>920
この人の言ってる事が事実かも知れない。
目が覚めましたよ。

冷静になって考えてみます。
928: 匿名さん 
[2011-11-13 08:52:28]
ここの掲示板で生半可な知識で恐怖心を煽ることを慎むべきだ。

放射能をどれくらい恐れるべきかまた恐れなくていいのか

あまりにも無知すぎることが不安を広めている。

見えないから怖いのでなく知らない怖いのだよ。

まずは自分自身ある一定の知識を身につけここの掲示板をみて考察するように。
930: 匿名さん 
[2011-11-13 12:20:11]
放射能に関しては今回は未曾有の事態であり、将来に渡ってどんな影響があるか分からない。
勿論、目に見える影響が出ない可能性だってある。
それを不安を煽るなとして話題にすらあげさせないというのは如何なものか?

私には線量が高い地域の不動産の利害関係者、もしくは地元を偏愛する人達の自己満足にしか思えない。
931: 匿名さん 
[2011-11-13 12:43:01]
>>929
私は920ですが、927ではないですよ。つまり、自演ではないです。
勝手に決めないでください。こんな人間が放射能は問題ないと言っているのです。
あてになりません。
933: 匿名 
[2011-11-13 13:44:11]
放射能の話題しかないし、検討なのに検討できないじゃない。
放射能の話は散々でてるし、目新しいことが無いんだから要らないのよ。
わかる?
おんなじ話題を繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し。
何のために繰り返してるか説明しなよ。
気違いどもめ。
945: 匿名さん 
[2011-11-13 17:07:25]
三井も素晴らしいです。ららぽーとも素晴らしいです。このマンションも素敵です。街並みも発展の余地がまだまだある地域です。
でも、放射能の値は福島に負けないぐらいに半端なく高いです。その値は安全であると断言出来ませんし、絶対に危険である証明も出来ません。

両方の言い分を超簡単にまとめるとこんな感じかな?



946: 匿名さん 
[2011-11-13 18:04:07]
まだ検討中の方がいるんですね。
私もここが気に入り契約しましたが、資金スポンサーの嫁の両親が泣いて反対(2歳の孫の為に柏、松戸、流山は絶対認めてもらえず)し、この地域の物件を買うなら援助しないと言われてしまったため、かなり痛かったですが違約金(手付金分)を取られましたが、キャンセルしました。ちなみに、今は都内で物件廻り中です。
あの事故さえなければ、私も無駄金を使うことも無かったのに、これも東電に賠償請求できませんかね?
947: 匿名 
[2011-11-13 19:20:47]
援助なしで買えない財力なら止めて正解ですよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる