株式会社ジョイント・コーポレーションの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アデニウムタワー梅田 part.1【住民・契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. アデニウムタワー梅田 part.1【住民・契約者専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-05-10 21:59:27
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.j-sumai.com/open/building/400100/index.html

売主:株式会社 ジョイント・コーポレーション

施工会社:株式会社 奥村組 西日本支社

管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

入居開始:平成23年10月上旬


「アデニウムタワー梅田」は、大阪市北区に誕生する、地上30階建の免震タワーマンション

大阪市営地下鉄谷町線・堺筋線・阪急千里線「天神橋筋六丁目」駅徒歩4分、

大阪市営地下鉄谷町線「中崎町」駅にも徒歩5分、

阪急電鉄京都・宝塚・神戸線「梅田」駅も徒歩圏の好立地です。

[スレ作成日時]2011-09-22 21:37:09

現在の物件
アデニウムタワー梅田イーストスクエア
アデニウムタワー梅田イーストスクエア
 
所在地:大阪府大阪市北区本庄東1丁目3番1(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩13分
総戸数: 179戸

アデニウムタワー梅田 part.1【住民・契約者専用】

281: バナジウム 
[2012-04-26 13:33:30]
消費センターに問い合わせるか
弁護士に相談しなはれ

バナジウムとか、いまだに引っかかる人が
居ることにビックリ

訪問販売は営業マンのコストが確実に
上乗せされるから
買ったら100%損しますがな
282: 入居済みさん 
[2012-05-03 23:29:32]
この近辺のおいしいお店は、焼き肉のろうす亭。
焼き鳥は花由か萬作。
また、鉄板焼きのコアラ食堂などおすすめですよ。
283: 入居済みさん 
[2012-05-03 23:34:41]
今日亭はうどんよりお蕎麦がおすすめです。
でもカレーうどんは、はずせません。親子どんぶりも好きです。
個人的な好みですが、、
284: 入居済みさん 
[2012-05-05 21:59:07]
2○階ですけど、窓開けてたら虫が入ってきました〜!
もう最悪です。
(ーー;)
285: 入居済みさん 
[2012-05-05 23:09:48]
うちも毎日小さい虫と格闘してます~。西側ですが隣の工事が関係あるのかな。虫が気になって窓も開けるのが怖いですよ。
286: 契約済みさん 
[2012-05-06 14:55:56]
工事は関係ないのでは。上昇気流に乗ってやっぱり明るい所に入ってくるんでしょうね。網戸て何階までついているんですか?
288: 入居済みさん 
[2012-05-07 21:57:14]
マンション生活って帰って来て一度部屋に入ってしまうと出て行くのが億劫になりませんか?
289: 入居済みさん 
[2012-05-08 16:16:39]
居心地がいいせいか、ずっうと部屋に居てしまいますね。
丁度西風がいい感じで部屋に入ってきます。今の時期が一番居心地がいいのかなあ〜。
陽射しがいっぱい入る分、夏はかなり暑いのかも知れません。昼間っからクーラーがんがん入れなきゃならないんですかね。
291: 入居済みさん 
[2012-05-10 13:48:39]
昨日、テレビの今ちゃんの実はで天満界隈やってましたね。いろんな所あるんですね。
ここから全然歩いて行ける距離ですね。
292: 入居済みさん 
[2012-05-12 19:26:56]
コーナーサッシが大きすぎて日差しが強く、昼間にテレビが見にくいです。思い通りの部屋に家具が配置できません(-.-;)
皆さんそんな事ないですか?
293: 匿名 
[2012-05-14 00:22:45]
今日、浮いてる壁紙直して貰いました。
皆さん手直しどんな所ありました?
295: 住民さんB 
[2012-06-04 20:47:55]
2○階ですが、先日巨大なカメ虫が窓ガラスにへばりついており、猫達大フィーバー。
カメ虫画像撮ったけど、自主規制でアップは控えます。
296: 住民 
[2012-06-07 22:09:43]
色々ぐるぐる回って迷いましたが、風通しの良さと明るい部屋に大満足です。
このお家にして良かったー!と毎日思ってます。
ジョイントの民事再生の話を聞いて『ここは無いな』と思ってたんですけどねぇ。
299: 匿名 
[2012-06-21 16:44:17]
全然、交換してませんが1年ぐらい大丈夫でしょう。
そら排気ガスや何かで黒く汚れるとは思いますけど、普段はサッシは開けっぱなしで生活してるし、あんな小さい換気口、特に気にしてません。
301: マンション住民さん 
[2012-06-25 22:07:57]
フィルターの掃除は水洗いを一度しました。

真っ黒の汚れがすごかったです。

またそろそろ掃除時期かな・・・

面倒ですね。
302: 匿名 
[2012-06-26 18:36:28]
窓、サッシの隅など汚れてきてますね。
ベランダに水道蛇口があれば助かるのに。って思います。
304: 匿名 
[2012-06-27 14:32:03]
年一回か、半年に一回あるんでは…、でも10月からまだ一回もないですね?
年一回ですかね?
305: マンション住民さん 
[2012-06-27 21:34:08]
窓の掃除 今までに一回ありましたよ。

いつごろだったかは忘れましたが。
306: 匿名 
[2012-06-28 09:58:15]
そうでしたか。
でも、なかなか自力では掃除できないですね(ーー;)
下手に棒など使って落下したら大変ですし。
308: 匿名 
[2012-06-29 11:18:09]
お気遣いありがとうございます!
ご心配、かけてすいませんm(__)m

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる