株式会社ジョイント・コーポレーションの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アデニウムタワー梅田 part.1【住民・契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. アデニウムタワー梅田 part.1【住民・契約者専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-05-10 21:59:27
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.j-sumai.com/open/building/400100/index.html

売主:株式会社 ジョイント・コーポレーション

施工会社:株式会社 奥村組 西日本支社

管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

入居開始:平成23年10月上旬


「アデニウムタワー梅田」は、大阪市北区に誕生する、地上30階建の免震タワーマンション

大阪市営地下鉄谷町線・堺筋線・阪急千里線「天神橋筋六丁目」駅徒歩4分、

大阪市営地下鉄谷町線「中崎町」駅にも徒歩5分、

阪急電鉄京都・宝塚・神戸線「梅田」駅も徒歩圏の好立地です。

[スレ作成日時]2011-09-22 21:37:09

現在の物件
アデニウムタワー梅田イーストスクエア
アデニウムタワー梅田イーストスクエア
 
所在地:大阪府大阪市北区本庄東1丁目3番1(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩13分
総戸数: 179戸

アデニウムタワー梅田 part.1【住民・契約者専用】

557: マンション住民さん 
[2015-09-12 18:37:16]
ここ半年ぐらい、ネットワークの調子がイマイチなんですが、同じような方いらっしゃいますか? (※アデニウム契約時のデフォルトプロバイダです)
559: 住人D 
[2015-09-27 16:03:33]
>>557

うちは全く変わりありません。
ルーター等の不調なのでは?
560: 住民OLさん 
[2015-10-02 14:16:53]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
561: 住民さんD [女性] 
[2015-10-12 10:58:26]
昨日、マンションの西側の道路を何度通りましたが、常にコンシェルジュがバックヤードにいてるのはおかしくないですか?たまたまかもしれませんが、休憩時間ではない時間に5往復はしてますが、一度もカウンターにいてるのを見ていません。常にバックヤードの扉が空いていたので裏にいてるのはまちがいないでしょう。常にモニターで誰かチェックでもしてるんでしょうか?そうなら、たまに止まっている邪魔なクルマを注意して欲しいですね。
562: 入居済みさん 
[2015-10-12 12:59:36]
別に用がないならバックヤードにいても問題ないでしょう。
車の注意をするのはコンシェルジュの役目ではありません。
563: 契約済みさん [女性 90代] 
[2015-11-04 21:40:39]
わし犬大嫌いやねんけど、普通にエントランスとかエレベーターでリードつないだままで散歩させてるやつなんやねん。せめて、抱いとくとか犬の乳母車?みたいなのにいれとけよ。なんでわしがほえられなあかんねん。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
564: ヤヌスの鏡 [男性 30代] 
[2015-12-19 08:54:36]
ここのコンシェルジュさんは充分働いてくださっていると思いますよ。
いつもバックヤードにいると思い、ここに書き込まれる方の度量の小ささの方が、なんか感じ悪いです。
私としてはいつもお世話になっているなぁと感じます
565: 住民さんE [男性 30代] 
[2015-12-26 12:44:20]
総会、なかなか激しかったですね。まぁ、あんな問題があれば仕方ないでしょうけど。
566: 匿名さん 
[2015-12-26 13:54:55]
なにがあったのですか?!
567: マンション住民さん 
[2016-02-20 22:28:36]
この近くでいい矯正歯科ごぞんじないですか?
568: 入居前さん 
[2016-02-22 11:14:41]
最近売り物件多いですね。はやり住不の工期中に住替えでいればしたい方がおおいのでしょうか?
現在引っ越しを検討していうのですが、皆さん中崎町と天六どちらの駅を利用していますか? さすがに梅田まで歩くのは遠いですよね・・・
569: 匿名さん 
[2016-03-10 00:03:27]

なんか、変換?がおかしいのか、変な日本語になってます。

ところで、住友と距離近すぎますよね。
丸見えになっちゃうんでしょうか?
570: マンション住民さん 
[2017-05-11 02:24:07]
住人です
2017/04より修繕費が2倍に増えて困惑しています
私の場合、5,460円/月が一気に10,920円/月になりました
(管理費は12,330円/のまま)
年内、売却も視野に検討しています
571: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-08 21:15:43]
確かに知らない間に上がりましたね、、。最近よく売りに出してるみたいですが、あまり売れてなくて、当初売り出した金額より値下げしてますね・・勿論買った金額よりは高い設定でしょうけど。
572: 住民板ユーザーさん3 
[2017-10-08 23:09:01]
修繕は更に倍くらいは上がるんじゃないですか。
573: 元住民 
[2017-10-24 23:54:08]
買値の1.2倍で売り抜けました。
574: マンション住民さん 
[2018-05-18 19:08:10]
犬の躾が出来てない住民がいて困りますね。

本日の夕方に、裏の入り口に小便させている住民がいました。そのまま知らんぷり、しかも犬が尿を踏んでそのまま歩かせて入ってきたのでポスト脇の入り口に尿付き足跡(笑)。カメラに写ってましたけど、大丈夫ですか?飼い主さん。
575: 住民でない人さん 
[2018-06-03 15:08:37]
今日もバカ犬(バカ犬を飼ってるバカ飼い主か)裏の入り口に小便かけてるやないか。もうコンシェルジュ画像公開しろよ!
576: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-06 18:42:00]
裏口の犬の小便まじイライラする。
糞飼い主、自分の家のドアの内側でさせろよ。
共用部で犬抱かずにいる奴も理解できん。
犬なんて犬畜生でしかないんだから、皆が好きとか可愛いとか思ってると思うなよ。
ワシも画像公開しろに一票。
そして清掃代を請求する、もしくは公開処刑で飼い主に掃除させろ。
てか、いつも現行犯に会えないんだよな。
会えば、ワシなら確実にキレてやるけどな。
いつもやりたてホカホカで惜しいなと思うw
吊るし上げたれ
577: 元住人 
[2019-05-10 21:59:27]
お品のない方が書かれてますわね。
でも犬に粗相をさせる飼い主はさらに下等。
厚顔無恥も甚だしくてよ。
さっさと高値で売り抜けて正解でしたわ。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる