東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part.5
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-15 18:29:34
 

クロスエアタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売

物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急不動産

【タイトルを修正しました。2011.09.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-09-22 21:18:28

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part.5

813: 匿名さん 
[2011-11-06 22:12:30]
↑納得。目黒区なのに世田谷物件以下ということが全てだな。
多少なりともプライドがあったらここには住めんだろね。
池尻大橋自体はボロクソ言われる程悪くないけどね。
814: 匿名さん 
[2011-11-06 22:25:36]
別に大橋を馬鹿にする訳じゃないですが
クロスの人には青葉台には一生住めないです。
809はそんなことも知らずに買ってしまった。
815: 匿名さん 
[2011-11-06 22:25:38]
809さんの意見賛成
確かに再来年クロスタワーできたらそう思う人が多い
2013年以降大橋周辺大変化するのが間違いない
816: 匿名さん 
[2011-11-06 22:28:31]
再開発は確かクロスでほぼ終了のはず。

全貌が既に見えてますがこれ以上何が変わるのか。
817: 匿名さん 
[2011-11-06 22:33:32]
>>813
クロスの人には青葉台には一生住めないですってどういう意味?
クロスタワーの住所は大橋なんだけど、青葉台と何が関係ある?
818: 匿名さん 
[2011-11-06 22:36:33]
2013年の春なれば自然にわかるよ
819: 匿名さん 
[2011-11-06 22:37:08]
なんだよ、再開発って。ガスタワー一発でまち変わるわけないでしょ。どーせ、賃貸だらけになるんだし。
820: 匿名さん 
[2011-11-06 22:39:01]
青葉台、東山、池尻、太子堂、三宿、上目黒、南平台等
近隣からの移住者はほぼいまい。立地、アドレスは大切。
大型物件って近隣移住者多いが皆この場所は良くご存知。
821: 匿名さん 
[2011-11-06 22:46:03]
817良いんだよ。分からない人は分からなくて。多分、一生関係ないから。
822: 匿名さん 
[2011-11-06 22:52:06]
金のある奴はスミフの賃貸。
金のない奴はガスの賃貸。
金のある奴は青葉台アドレス。
金のない奴は大橋アドレス。
823: 契約済みさん 
[2011-11-06 23:19:00]
↑上層の億ション買ったけど、金ならあるけど
824: 匿名さん 
[2011-11-06 23:31:13]
ここをけなしてる人って
ちょっと田舎の人だったりする?
青葉台は有名だから知ってるんだろうけど
池尻もそれなりに人気ですよ。
うちは、結局買わないことになりましたが。
825: 匿名さん 
[2011-11-06 23:40:39]
このマンションはプレミアムは全然駄目ですよ。
むしろ、プレミアム以外のの上層階を購入した方がいいですよ。
まぁ私もこのマンション購入しませんでしたが…
826: 匿名さん 
[2011-11-06 23:47:15]
うちはプレミアム以外の上層階を買いましたよ
とにかく買えてよかったと思います 笑
827: 匿名さん 
[2011-11-06 23:47:57]
824池尻でもないから。大橋だからね。
828: 匿名さん 
[2011-11-06 23:57:16]
上層のプレミアム以外の億ションは高いですね。
同じフロアで同じような平米で安い価格の方が資産価値ならありとMRで聞きました。
プレミアムは下に住む一般の方もプレミアムフロアに入る事ができるのがかなり良くないポイントですね。
829: 購入検討中さん 
[2011-11-07 00:09:08]
809ですが、少し煽っただけでこの反響。
やはり、図星なんじゃないですか?

青葉台は『高台』であることがそのステータス性の大半なのに、
低地の大橋に立つタワーから見下ろされる環境になってしまう。

戸惑いを隠せないのが正直な心境だとお察しします。
832: 匿名さん 
[2011-11-07 01:17:04]
そんなに青葉台が良けりゃ、ソプラタワー中古で買えば?
青葉台3丁目の高台部分のエビや、美空邸があるあたりは格が違うが、
青葉台でも4丁目なんて不便極まりないよ。
アドレス拘るやつは4丁目行ってみてきてみ。
833: 購入検討中さん 
[2011-11-07 01:22:21]
わたしは高台より、利便性を優先します。
青葉台のドン・キホーテはデリカシーなし。
834: 匿名さん 
[2011-11-07 08:02:46]
↑賛成です
利便性を優先するのが当たり前です

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる