横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定 その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 仲町台
  7. ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定 その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-26 22:06:13
 削除依頼 投稿する

その5です。
ヴェレーナ港北ニュータウンの住人の方、引き続き情報交換しましょう。

住民板
ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2905/
ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定■その2■
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2869/
ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定■その3■
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2795/
ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定■その4■
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73821/

検討板(既に閉鎖)
日本綜合地所のヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8610/
ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8525/
ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8742/
ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8442/

[スレ作成日時]2011-09-21 11:00:54

現在の物件
ヴェレーナ港北ニュータウン
ヴェレーナ港北ニュータウン
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区仲町台3-12-9(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台」駅 徒歩9分
間取:3LDK
専有面積:100.37m2-108.87m2
販売戸数/総戸数: / 346戸(他管理員室1戸、他8戸)

ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定 その5

509: 通りすがりです 
[2013-02-14 16:04:22]
NO508の者です。
最初から読み進め<<85 さんのレスについ返事をしてしまいました。
上記の方とは全く 関係ありません。
紛らわしいレス失礼いたしました。
510: 住民さんE 
[2013-02-15 07:46:13]
■ネットが繋がらない件
昨晩から…
ワイヤレスルータの調子が悪いのか?

皆さんいかがです?
メンテナンスしてんのかなぁ
511: 住民さんE 
[2013-02-15 09:23:58]
ウチも繋がりません。
512: 住民さんB 
[2013-02-24 18:49:15]
議事録の配布が遅いとの意見があるのですね。
513: 住民さんA 
[2013-02-25 23:57:41]
512 有言不実行のオヤジの言う事なんて、いちいち聞いてられないよ。
514: 住民さんB 
[2013-02-26 21:26:54]
>513
私は早くしなくてもいいと思っています。
遅くてもいいので、読みやすい文章を希望します。
515: 入居済みさん 
[2013-04-09 21:17:19]
浄水器カートリッジのハガキが来ましたね。
うちは既にハガキのものは使っておりませんが、
買い換えの時期を知らせてくれるので助かります。
516: マンション住民さん 
[2013-04-10 22:16:31]
どこのを使ってるのですか?
517: 入居済みさん 
[2013-04-11 07:08:11]
>516

念のため、自己責任でお願いします。

うちは三菱レイヨンの浄水器を使っています。
メーカーによってはHPに取り換えの動画があるので、
それをよく見て形状が同じだと判断して購入しました。
よく考えれば、接続部分の形状はそんなに数多くないだろうし、
いろんなメーカーで互換性があるだろうと判断しました。
もし合わなければ、水道側の接続部分を水道業者に頼んで
交換してもらおうと思っていました。
結局、うまく使えて良かったです。
ハガキの半値でレイヨンの浄水器が購入できます。
518: マンション住民 
[2013-04-15 23:48:56]
517さん
是非三菱レイヨンのものを購入したいと考えております。
よろしければ型番教えていただいてもよろしいでしょうか?
(もちろん自己責任で購入します)

以前業者さんからレジだけ違うのを使用していると聞いたのですが、
517さんはレジですか?
519: 入居済みさん 
[2013-04-17 06:53:10]
私はガーデンです。
レイヨンのHPに、いかにも合いそうなアンダーシンク対応のものが
2種類ありますので、ご自分のお好みで決めたらいかがですか?
念のため、接続部分の形状が、この2種類で同じものか
電話して聞いた方がいいかもしれませんね。
まあ、きっと同じですけどね。
そこまでコストかけて、形状の違うものを作るとは思えないので。
あとは、アマゾンや価格コムでお安く買ったらいいかと。
520: マンション住民 
[2013-04-17 21:22:17]
早速どうもありがとうございました。
調べて購入してみたいと思います。
521: マンション住民さん 
[2013-04-23 17:31:31]
今年もツバメが、巣作りをしています。
522: 入居済みさん 
[2013-05-04 07:14:56]
駐車場のシャッターが少し前からぐんにゃり曲がっていますが、
ぶつけた人は名乗り出たのでしょうか?
補修しないとみっともないくらいに曲がっていますよね。
523: マンション住民さん 
[2013-05-05 14:54:46]
防犯カメラで犯人はすぐわかりでしょう。早く名乗り出た方いいですね。
524: マンション住民さん 
[2013-05-06 12:08:18]
シャッターの破損は、マンションの管理保険であっさり修理して、犯人追求はしないだろう。
525: 住民さんA 
[2013-05-06 16:12:10]
名乗り出てるよ
526: マンション住民さん 
[2013-05-07 17:13:48]
ぶつけた人は、自分の自動車保険で、早く修理してください。
527: 入居済みさん 
[2013-05-08 00:21:43]
理事会議事録によると、メーカーに事故原因の報告書を出すように求めているが、
これはどういうこと?
誤作動を起こしたということ?
528: マンション住民さん 
[2013-05-20 20:01:14]
三菱レイヨンの浄水器カートリッジは、今のやつに接続出来るってことですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる