注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店 i-smart オチが知りたい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店 i-smart オチが知りたい!
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-11 01:29:06
 

cubeさん(旧スマートさん)が言ってたオチって何だと思います?

[スレ作成日時]2011-09-20 23:53:11

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店 i-smart オチが知りたい!

61: スマート 
[2011-10-02 23:05:01]
59はバカだから書き込むだけムダ。ワラ
62: cube 
[2011-10-02 23:09:41]
こちらの名前で以後は書かせてもらいます
タイルのオチはそれに付随する、耐震性、耐久性がオチの正体ですよ。。
みなさんだまされないように
63: 親族 
[2011-10-02 23:12:03]
なんだかスマートが分裂してないでしょうか?
スマート2さん?
まぁこれでオチが分かったから、設計に5倍の壁2倍の壁を上手く調整して設計すれば何も問題ありませんよ

ね、スマートさん?cubeさん?
64: 匿名さん 
[2011-10-02 23:17:12]
58は本物ですか。
だとすれば、この掲示板は完了したということですか。
65: 親族 
[2011-10-02 23:26:27]
今まで黙って見ていましたが、スマートは不安をあおりたいだけ
私はスマートの父親より上層部の人間ですが、大げさに言い過ぎです

本来コメントしてはいけない立場ですが、大分公になってしまっているのでお伝えしますが、
キャンペーン開始時の全面タイルでも耐震性、耐久性に全く問題はありません。

今後スマートが出てきたら、社をあげてアドレスを解析し、必要機関と連携をとり対応します
66: 匿名さん 
[2011-10-02 23:28:52]
それってオチですか・・・?
スマートは耐震等級が絶対3以上でしょ?
絶対安全とは言えませんが、十分許容範囲だと思いますが・・・。
67: 匿名さん 
[2011-10-02 23:31:17]
65さんへ

最近現れませんがスマート2さんも調べて下さい。たぶん同一人物では?
68: 匿名 
[2011-10-02 23:39:54]
耐震等級3以上と言っても、ピン~きりまであります
ようは同じ等級3の中でも4に近い3.
2に近い3とありますが、現状そこまで区分けはされていません

一条は国の基準(数100年に一度おきる大地震の2倍のエネルギーにたえる)よりさらに強くなるよう設計しています。
7月から2に落とすことはダメになり、必ず3以上となりました。
69: 匿名さん 
[2011-10-03 00:08:43]
耐震等級って3がMAXじゃなかったですか?
70: 匿名 
[2011-10-03 00:26:20]
3がMAXだよ。
たとえば、濃い黒、薄い黒色、ちょっと濃い、さらに濃いって感じで色合いがかわりますが、
それと似ています。

実際少しの色の違い、耐震の強さの具合は細かく表現しきれないのです

だから大まかに、1、2、3って具合です。

だから3の中にも、2よりの3
限りなく4に近い屈強な3があるっとことです

それらを表す強さの単位は現在は設定されていませんってだけですよ
71: 匿名さん 
[2011-10-03 00:32:32]
なりすましからあきらかな噓から虚言までなんでもありですね。

ゴミスレ
72: 匿名 
[2011-10-03 02:26:20]
はきだめのはきだめによるはきだめのためのレスさ
はきだめワールド全開

おいおい、ここは2ちゃんねるかよ?
ズっコーン

つまらんか、、、
73: 明日解約予定 
[2011-10-03 04:02:32]
明日解約する予定です
グレバリの全面タイルを考えてますが、どうでしょうか?
候補だった方詳しい方アドバイスお願いします

74: 匿名 
[2011-10-03 05:18:49]
なに、この糞スレ

なに?ホンモノのスマートがなんたらかんたら

キモい。
75: 匿名 
[2011-10-03 06:31:11]
みなさん社長がいますよ(笑)

重役より上って社長か会長じゃね?
76: 逸饒黌鵡鷆 
[2011-10-03 06:42:32]
62へ
あなた本当に暇な方ですね。

だから私は小文字でcube と書くからしっかり真似して。。。
それに名前あげたのに変えるなよ…

社員ですよね?もう少しましなところに時間を使いなさい。。。
77: 匿名 
[2011-10-03 06:47:11]
上層部の人間ならもっとアイスマートなんとかしろよ
無駄な所に時間を使ってるな

以上65へ
78: cube 
[2011-10-03 06:55:44]
さてね、あんまり書くとえらいさんにばれるからこれくらいにしとくよ。。。
あなたさまも程々にね

エリマネならこのくらいの情報はもってるよ
タイル、オチの件もね。。。

もう公開しちゃったけど。。
まぁコストダウンは間違いなく正真正銘本物だから。。。

ではでは
会議いつだっけか?あさってか?
79: 社長 
[2011-10-03 07:13:12]
65様へ
今検討中です
80: cubeさんへ 
[2011-10-03 07:21:18]
明後日の会議ってただの所内ミィーティングの話?ワラ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる