注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店 i-smart オチが知りたい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店 i-smart オチが知りたい!
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-11 01:29:06
 

cubeさん(旧スマートさん)が言ってたオチって何だと思います?

[スレ作成日時]2011-09-20 23:53:11

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店 i-smart オチが知りたい!

41: スマート 
[2011-10-02 14:25:38]
営業では詳しいことは何一つ知らされておりませんよ
42: スマート 
[2011-10-02 15:15:23]
営業はそうゆうに決まってるでしょ(笑)
自分が営業なら客と契約書かわすまでは不安になるような話はいっさいしねえ

営業と設計の言うことは疑ってつっかかる←これ基本

八割は嘘だと思いなさい
43: スマート 
[2011-10-02 15:18:29]
その営業さんに一筆書いてもらえば?
タイルにつきては問題ありません。問題があった場合全額返済します。って

誰一人書きはしないよ(笑)営業だって心の中じゃ問題あるかもって思ってるし、現に俺がそうだから(笑)
44: IS 
[2011-10-02 19:24:41]
タイルは改善されるの知らないの?最近通達でましたけど・・・インチキスマートさんご苦労様ワラ。
45: 内部者 
[2011-10-02 19:28:07]
タイルの改善はまちがいありません。
スマートお前の出番は終わった。過去の人

46: スマート 
[2011-10-02 19:36:02]
どのように改善されるのか教えて下さいよ
47: スマート 
[2011-10-02 19:46:34]
だから来年の夏以降っていってるでしょ

すぐ改善品が出ると思ってるのか(笑)
私はまだ旧品しか出荷しません
48: スマート 
[2011-10-02 19:51:49]
タイルの改善をいち早く知ってるから最初から来年の夏以降って書いてたのに今さらあなた方は何をいってるのか?
私がタイルがヤバイからかうのをやめろといついいました?

何度もいいますが、
私は嘘は一度もいってませんよ。
あなた方の情報の遅さには可哀想になります。。。
49: 匿名 
[2011-10-02 19:53:12]
スマートさん、旧品と改良品の違いを簡単に教えて下さい。
お願いします。結果しだいでは、解約して、グレバリーにいきます。
50: スマート様へ 
[2011-10-02 20:31:04]
教えて下さい
スマート様
スマート様
スマート様
お願いしますよぉ
スマート様
スマート様


教えて下さい
51: スマート 
[2011-10-02 20:46:14]
だから何回も言ってるじゃない
タイルの改善とタイル重量による耐震、耐久性の問題があるってことよ
52: スマート 
[2011-10-02 21:01:12]
51さんへ
だから成り済ますのはやめてください。。。

53: スマート 
[2011-10-02 21:18:53]
52さんへ
だから成り済ますのはやめてください。。。
54: スマート 
[2011-10-02 21:50:38]
53さんへ
頭悪いのかからかってるのかしりませんが迷惑です…
55: スマート 
[2011-10-02 22:11:43]
54さんへ
頭悪いのかからかってるのか知りませんが迷惑です・・・・
56: スマート 
[2011-10-02 22:19:10]
私の偽物がいるようです
皆さん嘘の情報には注意して下さい
54さんへ
もう通達はまわりました。
タイルの改善して重量を減らすことが、改善点です

しかし現状でもそれらを計算して設計していますから御心配なく。。。
57: 契約済みさん 
[2011-10-02 22:28:12]
スマートさんへ

ありがとう!

ずっとずっと来年の夏以降に!って言っていた
意味がわかりました。

嘘はついてない。

本当ですね。

ありがとうです。

あ、でもこれでオチは終わり?

だったらi-cubeじゃなくても来年i-smartで建てますよね。

まだあるのかな。
58: スマート 
[2011-10-02 22:48:34]
オチは以上ですよ
私は来年まで待てない為、cubeにしました。
さすがに今年立てて、一年後にまた建てることはしませんよ
10年~後は分かりませんが。。。

わたしは嘘は言っていません
ひっぱって悪い気もしましたが、通達もまわり隠す必要もなくなりました

現在タイルの重量、表面(技術提供受けているtotoの薬剤が上手く乗りきる)を日夜改良にあたっています

まぁこれは企業として、より良い物を作るという姿勢なので仕方はありません。。。
現在のタイルでも重量から心配はありますが、神経質になるほどではありませんので、、、
軽いにこしたことはありません
そういうレベルの話です。
私は広い空間をつくる為、間取りに無理をさせてますから、このタイル重量が不安な為cubeでいくだけです
ではでは・・・
59: 匿名 
[2011-10-02 22:56:24]
スマートは何も知らないからお願いしても無駄。ワラ
60: スマート 
[2011-10-02 23:03:02]
58さんへ
そんなに私の名前で書きたいなら名前はあげますよ。。。

勝手にそれがオチだと思っててください。。。
以後スマートという名前では書きませんので偽物には注意してくださいね。。。

ちなみに58さんはタイルのことを一生懸命調べてる見たいで時間を無駄にしてますね(笑)
スマートとして頑張って下さい(笑)

タイルの改善なんてオチでも何でもないでしょ?

今までもそうですが私はcube と書いてますので、真似るならしっかり真似てくださいね!!

57さんへ
新しいスマートさんをよろしく(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる