東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-06 13:00:00
 

住民専用です。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...

[スレ作成日時]2011-09-20 10:05:58

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 9

212: マンション住民さん 
[2011-10-04 09:12:24]
>209
>211

もういいよ頑張らなくても
ここは住民板だから
213: マンション住民さん 
[2011-10-04 10:13:40]
そうですね、>209は事実を知ってる人のコメントとは思えない。
それともクルマの車種が分からない人かな?
このマンションも既に中古で買ってる人が相当いるから
そもそも販売時点の価格水準で所得層判断するのは誤りでは。
というか、そんな議論はどうでもいい。
214: マンション住民さん 
[2011-10-04 10:55:34]
2011年10月15日 · 18:30 - 21:30
田中 信二

毎月、100名規模の大きなパーティーを開催してきましたが、
今回は、じっくり話ができるように、15名限定のホームパーティーにしました。

ご招待している方々は、それぞれの分野でのオーソリティであったり、意識が高い方を厳選しました。
この出会いを通して、いいご縁を育んでいただければと思っています。

お料理は、フードコーディネーターの武田さんに、先月に引き続き腕をふるってもらいます。
武田さんは、ビストロSMAPPのフードコーディネート、TVチャンピオンの審査員、「寿司王子」堂本光一の手の代役など、TV、映画、店舗プロデュースに活躍中!
前回のパーティーでも食べきれないほどの美味しい料理で皆さんからご好評いただきました。

意識の高いメンバーで、質の高いひとときを楽しみましょう!

参加費:6,000円
会 場:豊洲 ビリーブス田中 宅
215: マンション住民さん 
[2011-10-04 11:40:16]
ははは。
一枚上手^^
216: マンション住民さん 
[2011-10-04 12:29:42]
何度もいろんな方が指摘してますが、
部屋で営利活動もアウト。

こんなこと、いつまでものさばらせて、
理事会は、一体何をやってるんだ!
217: 匿名 
[2011-10-04 12:58:39]
15人しか集めないなんて、「フードコーディネーターの武田さん」依頼分はペイできるのかな?
223: 匿名 
[2011-10-04 19:06:58]
214
自宅にしても本名入れても営業行為はダメなものはダメ。
こんなこと続けていると自宅も退去になりますよ。
管理規約はそのくらい重いものなんですよ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
225: 匿名 
[2011-10-04 20:57:05]
車幅の違いもあるから、フロアによるかもね。1階は7~8割が外車+レクサスって感じ。高級とは限らないけど。
226: 住民さんE 
[2011-10-04 21:18:02]
私は外車が多いな~って感じましたけど。

なんか三丁目がとうのこうのとか書き込みしている人が居ますが、所詮他人の車だったり、富裕層だって他人。
他人の事なんかあんまり興味無いけど、書き込んでいる人は羨ましいんでしょうね、自分は何も無いから(^^)
妬みって怖いですね~♪
227: 住民さんA 
[2011-10-05 01:46:58]
ペットサークルの総会ってやらないのですか?
規約には年に1度やるって書いてあるけど、やったのは1回だけですよね?
これじゃあ、後から入居してきた人は、ルールってわからないのではないでしょうか?
228: 匿名 
[2011-10-05 09:47:00]
是非、お願いします。

新しく越していらしたかたはもとより、初めから入居している犬のグループっていう、おかしな集団にも再認識を。この人たちは三々五々公園に集まり、長々立ち話し、その間にグループ以外の犬が近くを通ると、犬は吠えたて、飼い主のお話が終わると、飼い主、犬たちは 徒党を組んでぞろぞろ公園からマンションまで、飼い主はべちゃくちゃ、犬は 通りがかる犬に、吠え、我が物顔で集団で散歩する厚顔無恥な飼い主たち。ひどいのは、マンションを出た途端リードを放し公園まで散歩。又、ららぽーとの屋外のレストラン の椅子に犬がおしっこをひっかけ。そのまま。

もっとおかしなことは、立ち話の中から出た他人の噂話を犬のマーキングのように 散歩で顔見知りの人に話す。それを 聞いた人が、また、別な人に話す。飼い主の名前すらわからない犬だけの顔見知りにべらべら伝言ゲームかのように 話していく、犬の 飼い主たち。
ここの住民の噂を、他のマンションの人から聞くことがよくあります。他人のプライベートなことも。田中某の件でここのセキュリティの甘さが露呈され、犬のおばさんたちの噂で、誰々の懐事情誰々の家庭事情。誰々の勤務先。等々伝わり。想像をあたかも事実のようにして飼い主から飼い主へと伝えていく暇な飼い主。あの、午前中の時頃にここに帰ってくる 集団散歩は、噂の収集。噂の巣と思ってください。公園なんて犬を媒介としてどんな詐欺師が情報を取ろうとうろついているかわからないのに、犬つながりで油断しべらべらべらべら。
ビジュアル的にもみっともない
団地じゃあるまいし。
もっと 品格を上げてください。こういうひとたちに限って、子供のマナーが悪いとか ベビーカーが邪魔だとか言い、最悪なのが、近所の保育園に、自分の犬が園児にからかわれたとクレームの電話した女もここの住民。どんなことがあっても、人間あっての犬なんです。飼い主はどんな子であっても譲りましょうよ。
229: 匿名 
[2011-10-05 10:23:54]
補足

地方出身のおばさんは 特に性善説でなのか、友達がいなくて寂しいのか出会った犬の飼い主に漏れないと思って、安心してるのか、他人のこと漏らしがち。それも 一対一の時に。ぼそっと言っても、大声で言っても口からでてしまったことには違いないから。

以前に、ある飼い主を頭のおかしいひと と発言し結局その人 越しました。無責任な一言が犬つながりで大きくなり、まわりまわって本人の耳に入り本当に体調を悪くし、引っ越しました。

230: マンション住民さん 
[2011-10-05 10:39:49]
>>228-229

ご苦労様、朝から長文入力疲れたでしょう。
荒らすのはやめてご自身のマンションの現実を見ましょうよ。
もし仮に住民でも他人のことがどうしようもなく気になって気になって仕方がないという性格なんですね。
そういうのを一般的に「下衆の勘ぐり」(げすのかんぐり)というのですよ。
読めないかもしれないからふりがなも付けておきました。
231: 匿名さん 
[2011-10-05 17:35:33]
>228,229
相当たまっているみたいですね。
この内容を掲示板に書いても効果は何もないので、コンシェルジュ経由でペットサークルに意見を伝えた方が良いのではないでしょうか?
233: 住民さんD 
[2011-10-05 18:54:30]
↓多分、自分のことなんだよね?

>「以前に、ある飼い主を頭のおかしいひと と発言し結局その人 越しました。無責任な一言が犬つながりで大きくなり、まわりまわって本人の耳に入り本当に体調を悪くし、引っ越しました。」
234: 住民さんA 
[2011-10-05 20:30:03]
PCTの正規な飼い犬なら、PCTのプレート付けているから、その番号を記録し、悪さをする様を写真に撮ってコンシェルジュの要望書に書けば済むのでは?

その集団って見た事無いけど?
どこの公園?

そんなに長文書いても、誰も何とも思わないですよ。

御苦労さま。
237: 住民 
[2011-10-07 10:42:48]
番町・広尾と豊洲が一緒とか冗談ですよね?
江東区ですよ・・・自分も立場は弁えてます
238: 住民さんA 
[2011-10-07 12:13:03]
ペットの次はさんざんネタが出尽くした地名ですか、、、もういいよ
手を変え品を変え、よく飽きませんね、どんだけ妬んでるんだよ
240: 住民さんD 
[2011-10-07 19:19:16]
ところで、T氏は最近どうなのでしょう?
A棟パーティも引き続き、呼びかけてるのかな?
241: 住民さんD 
[2011-10-07 19:58:44]
番町、広尾と同じクラス??????
一部そのような部屋もあったかも知れませんが、殆ど千葉レベルの価格だったよね?
すごい背伸びする住人が多いけれど、けっこう売り出し価格は知られてるから
あまり大袈裟に高級車が多いとか言わないで欲しいな。恥ずかしいよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる