東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-06 13:00:00
 

住民専用です。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...

[スレ作成日時]2011-09-20 10:05:58

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 9

992: マンション住民さん 
[2012-06-01 16:28:46]
うちのコンシェルジュ綺麗な人が多いと思う、マジで。
嫁さんと通るとき、嫁のみすぼらしさが恥ずかしいわ。
993: マンション住民さん 
[2012-06-01 16:54:55]
>992
それは自己責任で御願いします。
994: 匿名 
[2012-06-01 21:38:29]
今さっきすごい音がしてそれからサイレン聞こえるけど、まさか事故?
995: マンション住民さん 
[2012-06-01 21:51:54]
我が家から事故現場を斜めに覗けるけど、なんか工事の囲いみたいなものも見えるような… 爆発音っぽかったから、ガス関係? いずれにせよ、重体や死者が出ていないことを願います。
996: マンション住民さん 
[2012-06-01 21:58:05]
交通事故だって。
997: マンション住民さん 
[2012-06-02 08:45:28]
三丁目の真ん中にもビルが建つらしいですね。
駅前の総合開発も決まって、とうとう豊洲再開発エリアでは空き地はなくなりましたね。

2年後には5丁目の大学病院、小学校、6丁目の東電マンションなんかも出来上がると思います。
その頃には豊洲魚市場も来てるかな?

これでオリンピックでも決まったら地下鉄住吉ー豊洲ー台場もホントに来るかもね。楽しみですね。
998: 匿名さん 
[2012-06-02 11:38:19]
万が一オリンピックが来ても、そんなことドサクサ紛れで強行したら汚点になるだけ
そもそもオリンピックとその路線関係ないじゃん
999: 住民さんB 
[2012-06-02 23:15:34]
998さんは安易ですな。アホな発言はやめてくだしゃい。
とりあえず反論したいって感じの内容。。
1000: Bの住人 
[2012-06-03 09:57:07]
豊洲駅の改札増設について

当マンションに近い出口に今週改札が増設されるみたいだけど、

だいぶ便利になるのかな?ホームまでの時間短縮が図られればいいですね!
1001: 住民さんB 
[2012-06-05 00:09:23]
かなり楽になりますよね。
ますます当マンションの価値は上がりますなー。
って書くと荒らしが喜ぶのよね。
1002: マンション住民さん 
[2012-06-05 08:29:30]
西側の中層高層階の方に質問ですが、
毎日の風の状況はいかがでしょうか?
やはりバルコニーに出れないのが当たり前なのですか?
中古検討しているので教えて頂けないでしょうか。
1003: B 
[2012-06-05 10:19:15]
私は15階の西の80㎡ですが、そんなに気になりません。
今、23階と27階で西側が中古でありますよね。ちなみにどちらなんでしょう?
中部屋と角だと多少違うかもしれませんね。

今はどの様なお部屋にお住みですか?私は以前、東に住んでいたので違いはある程度わかります。
1004: 入居予定さん 
[2012-06-05 14:41:07]
すいませんがお教え下さい。入居希望の者です。通勤についてお願い致します。
マンションのA棟の約30階位から豊洲駅のホームまでは実際には何分位かかりますでしょうか? 
時間帯は朝の8時前後でお願い致します。また、違う時間帯でも結構ですのでお教え頂きますと
助かります。 
実際に自分のうちのドアを出てから、電車に乗るまでの時間をお教え頂けると助かります? 
もし宜しければエレベーターの待ち時間等もお教え頂けますと助かります。
改札が増える等々の点も踏まえてお教え頂ければ幸いです。

また、8時前後(8時~8時15分位)の豊洲駅から都心方面の電車はどの位混んでいますでしょうか?
「座れる」、「たまに座れる」、「途中から座れる」、立っている人がいる程度」、「ギュウギュウ詰
め」、等々、具体的にお教え頂けますと助かります。

すいませんがどうぞ宜しくお願い致します。
1005: 匿名さん 
[2012-06-06 00:09:30]
豊洲の別のタワーマンション住人ですが、電車はたまに座れます、特に月島で乗り降りがあるのでそこで座る事が多いですね。ぎゅうぎゅうになる事は有りませんよ、特に永田町から先は空きますし。
しかし、高層階(20階以上)ばかり売りに出てるのが気がかり、しかも何ヶ月も売れてない。偶然とは思えない偏り方ですね。
私のマンションも(私は低層階ですが)地震の時は結構揺れますし、特に3.11以来壁がミシミシいう音が聞こえる様になりました。多分ダメージがあるんでしょう。プラウド東雲も中〜高層階が売れてないみたいだし、湾岸高層階離れが始まったか?という感じです。
様子見しないと怪我するかもですよ(余計な御世話ですが)。
1006: マンション住民さん 
[2012-06-06 08:09:05]
>1003
回答ありがとうございました。
今は近隣のマンション三階にすんでいます。
建物に囲まれていて、風に困る事はありません。
眺望の良いマンション探しているのです。
こちらのマンションの西側の風がどんな感じなのか、想像がつきませんので教えて頂ければとおもって…
バルコニーに出れないとか聞くのですが、そんな日もあるのでしょうか。
1007: 匿名さん 
[2012-06-06 09:31:06]
売れてないね、最近。震災前は6千万台も殆ど無かったが最近は5千万台でも売れてない。まだまだ下がるだろうな、当面は手放さないから良いけど。。
1008: 入居予定さん 
[2012-06-06 09:44:11]
3月11日以降、高層階ではミシミシ、音がするのですか?
他の高層階の方はこのような事を感じたことはありますか
1009: マンション住民さん 
[2012-06-06 10:18:56]
>1008
ミシミシなんてするかよ、ありえないけど、もし本当だとしたら倒壊のサインじゃね。
1010: 匿名さん 
[2012-06-06 13:00:00]
シエルタワーはミシミシ言ってるよ。流石に基礎が傷んでるとは思えないが、気味悪いよ。
1011: 管理担当 
[2012-06-06 13:35:11]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238693/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる