東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-06 13:00:00
 

住民専用です。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...

[スレ作成日時]2011-09-20 10:05:58

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 9

978: 入居済みさん 
[2012-05-28 20:41:43]
》964
嘘でしょ。
もっもらしい嘘をついて、管理が駄目となんくせをつける。
将来的には管理組合を乗っ取りたいのかね。

東雲のマンションのなかには、在日に管理組合をいいようにされて
大変なことになっている所があると聞いたが、うちも
そうならないように気を付けないとね。

979: 匿名 
[2012-05-28 21:06:26]
>978
内容が支離滅裂(笑)
980: 匿名 
[2012-05-29 01:11:13]
≫955さんへ
河本の年収とか、生保のモデル・ケースについて本当のこと書いたら、消されちまったよぉ~

国民は事実を知る権利があるのにだ、残念しごく
ただ言える事は、このマンションには生保受給者は物理的に住むことは出来ない。
981: 住民さんB 
[2012-05-29 01:14:22]
子供が増えていますよね。少子化ってほんと?って思ってしまいます。豊洲に住んでいると。

でも、東京では、中学から、それなりの教育を受けるためには、私立に通わなあかんの少し残念かな。なんせ地方出身なもので、どうしても県立でも頑張ったらええところに行けるしって思っちゃう。

都の教育行政が変わることを期待します。
982: 匿名 
[2012-05-29 01:50:56]
在日とかなんとか、くだらないことばっかり書いてる奴ら、何やねん!
もしかして単独犯?

世界は江東区だけで出来てるわけちゃうで。

むしろ在日韓国人や中国人だけでなく、色んな価値観持った人間にどんどん入ってきて欲しい。

もちろん、マナーやモラルは全く別のはなしとして重要。
983: 住民さんB 
[2012-05-29 07:02:45]
仰る通り。いろんな価値観があってしかるべきですな。
しかし、荒れるな、これ。
在日、中国というだけで毛嫌い、ただ、批判するのは時代遅れでしょう。日本人として、絶対に韓国製の電化製品は絶対に買わないけどね。
984: マンション住民さん 
[2012-05-29 16:17:42]
先月のことになるけれど、B棟脇の遊歩道で蛇を目撃‼
かなりの太さで、初めはおもちゃかホースだと思った。結構な大きさの蛙も何回か見かけたし、意外。
985: 欠かいぃー 
[2012-05-29 19:29:32]

誰かが捨てたんだろ。元々自生してる訳ねーがらな!
986: 匿名 
[2012-05-29 21:50:00]
カエルは去年 晴海通り側の水辺で見たなぁ。
日本のカエルなら、いいんじゃないの。子供も喜ぶし、害虫駆除にもなるし。

蛇は毒性にもよるけど微妙…
987: 匿名 
[2012-05-31 09:17:59]
コンシェルジュ、急激に高齢化!?
988: マンション住民さん 
[2012-05-31 15:01:43]
↑ 祖母だと思ってごらんなさい。
子どもたちにもその方がいい^^
989: マンション住民さん 
[2012-05-31 16:06:18]
今年の東京湾花火が開催されるかご存知の方いらっしゃいますか?
我が家から見えるのは今年が最後だと思われるので(晴海マンションのため)、
今年はどうしても開催して欲しいのですが・・・。
990: マンション住民さん 
[2012-05-31 16:47:31]
987さん、ウケました(笑)
前に若いコンシェルジュさんで、明らかに寝ていた人がいましたが… 聞きたいことがあって声をかけたら「はっ!」と言いながら起きましたけど。
991: マンション住民さん 
[2012-05-31 17:51:36]
在日やら生活保護の不正受給やらを庇護する書き込みが
やたら多くなったな。

下手な関西弁(らしい)での書き込みなどは、韓国批判を
しているわりには在日庇護な意見が見える。

在日半島人は、韓国本国とは仲悪いもんね。
992: マンション住民さん 
[2012-06-01 16:28:46]
うちのコンシェルジュ綺麗な人が多いと思う、マジで。
嫁さんと通るとき、嫁のみすぼらしさが恥ずかしいわ。
993: マンション住民さん 
[2012-06-01 16:54:55]
>992
それは自己責任で御願いします。
994: 匿名 
[2012-06-01 21:38:29]
今さっきすごい音がしてそれからサイレン聞こえるけど、まさか事故?
995: マンション住民さん 
[2012-06-01 21:51:54]
我が家から事故現場を斜めに覗けるけど、なんか工事の囲いみたいなものも見えるような… 爆発音っぽかったから、ガス関係? いずれにせよ、重体や死者が出ていないことを願います。
996: マンション住民さん 
[2012-06-01 21:58:05]
交通事故だって。
997: マンション住民さん 
[2012-06-02 08:45:28]
三丁目の真ん中にもビルが建つらしいですね。
駅前の総合開発も決まって、とうとう豊洲再開発エリアでは空き地はなくなりましたね。

2年後には5丁目の大学病院、小学校、6丁目の東電マンションなんかも出来上がると思います。
その頃には豊洲魚市場も来てるかな?

これでオリンピックでも決まったら地下鉄住吉ー豊洲ー台場もホントに来るかもね。楽しみですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる