なんでも雑談「こんな人と自分の子供に結婚してほしくない!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. こんな人と自分の子供に結婚してほしくない!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-05-07 22:36:10
 削除依頼 投稿する

【テキストを削除しました。 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-19 16:21:15

 
注文住宅のオンライン相談

こんな人と自分の子供に結婚してほしくない!

331: 匿名さん 
[2021-10-02 17:51:26]
ドケチで非常識な親に育てられた娘
332: 匿名さん 
[2021-11-10 06:27:01]
「被害者が悪い」みたいな考えの人
詐欺の被害、いじめ虐待の被害、性犯罪の被害など
333: 匿名さん 
[2022-02-09 18:20:36]
「人間の子供」より「ペットショップの動物」を可愛がる人
<子なし夫婦>でいるならともかく、子供を作ることを前提で結婚するなら、ペットを可愛がる人との結婚はNG
334: 匿名さん 
[2022-02-19 09:07:21]
墓じまいをそそのかすバカ嫁

自分も子供に捨てられる
335: 匿名さん 
[2022-03-23 08:52:14]
他人を自分の思い通りにしたい人(ロシアのプーチンみたいな)
児童虐待やDVをする恐れがあるから
336: 匿名さん 
[2022-03-23 08:58:38]
人を指導したがるような人(いわゆる干渉っていうもの)
やたら恩着せがましくする人
337: 匿名さん 
[2022-03-23 16:02:38]
上から目線でものをいう人(他人にアドバイスするときとか)
338: 匿名さん 
[2022-03-23 16:43:32]
↑よくある上から目線といえば「世の中甘くない」とか「お前(貴方)の考えは甘い」といった類の説教
339: 匿名さん 
[2022-03-23 21:07:31]
実家ばかり帰る
実母とベッタリの嫁は最悪
頭悪い母娘で最低だよ
文句ばかり言ってる
340: 匿名さん 
[2022-06-15 11:31:42]
恩着せがましくする人 よくあるのが、「誰のおかげで食わせてもらってるんや」といった類のもの
341: 匿名さん 
[2022-06-15 19:34:18]
受け答えが事務的な人、相手に対する気遣いに欠ける人。
相手の気持ちに寄り添う必要があるときにそれだと困る。
342: 匿名さん 
[2022-06-18 18:54:37]
外国人
相手が男性なら暴力、女性なら騒音
343: 匿名さん 
[2022-06-18 19:39:27]
おりがとうも言えない常識が無い男
344: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-18 20:18:50]
>>325 匿名さん


こういうの いる!!
345: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-18 20:19:49]
>>329 匿名さん


大学中退なんて親のせいとかその近いし

人のせいって問題って 

実際にあります

当事者です。
346: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-18 21:28:33]
”続”

人の病気や癖やらをまず馬鹿にして笑う人 喧嘩を売っているって思います

集ストさん いじめっ子さん

じゃなくっても そういう悪気のないのが 一番にタチ 悪い!!

(--#)
347: 匿名さん 
[2022-06-18 23:00:57]
大学出た=大学なんてどこも一緒

バカなんですか?
一緒なわけないやろ!
レベル違いすぎ~無理~
348: 匿名さん 
[2022-06-19 12:48:13]
同等でなければ話も合わないから無理。

実家に問題ある人と結婚したら苦労するだけ。

苦労するだけの結婚になるようなら独身のがずっとマシ
349: 匿名さん 
[2022-06-19 14:49:26]
母親が意地悪。父親が働かないで不潔で文句ばかり言ってる嫌われ者。
本人も努力しない。
運転免許すら持ってない。

貧乏でローン地獄。
現金ないから何でもローン。
持ち家無いのありえない。
そんなのと結婚させられるか。

いつも上司の悪口言ってけど自分はどうなんだよ?頭悪すぎ。
350: 匿名さん 
[2022-06-19 23:28:39]
稼ぎが悪い非正規男

国民年金しかもらえない男

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる