なんでも雑談「こんな人と自分の子供に結婚してほしくない!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. こんな人と自分の子供に結婚してほしくない!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-05-07 22:36:10
 削除依頼 投稿する

【テキストを削除しました。 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-19 16:21:15

 
注文住宅のオンライン相談

こんな人と自分の子供に結婚してほしくない!

345: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-18 20:19:49]
>>329 匿名さん


大学中退なんて親のせいとかその近いし

人のせいって問題って 

実際にあります

当事者です。
346: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-18 21:28:33]
”続”

人の病気や癖やらをまず馬鹿にして笑う人 喧嘩を売っているって思います

集ストさん いじめっ子さん

じゃなくっても そういう悪気のないのが 一番にタチ 悪い!!

(--#)
347: 匿名さん 
[2022-06-18 23:00:57]
大学出た=大学なんてどこも一緒

バカなんですか?
一緒なわけないやろ!
レベル違いすぎ~無理~
348: 匿名さん 
[2022-06-19 12:48:13]
同等でなければ話も合わないから無理。

実家に問題ある人と結婚したら苦労するだけ。

苦労するだけの結婚になるようなら独身のがずっとマシ
349: 匿名さん 
[2022-06-19 14:49:26]
母親が意地悪。父親が働かないで不潔で文句ばかり言ってる嫌われ者。
本人も努力しない。
運転免許すら持ってない。

貧乏でローン地獄。
現金ないから何でもローン。
持ち家無いのありえない。
そんなのと結婚させられるか。

いつも上司の悪口言ってけど自分はどうなんだよ?頭悪すぎ。
350: 匿名さん 
[2022-06-19 23:28:39]
稼ぎが悪い非正規男

国民年金しかもらえない男
351: 匿名さん 
[2022-07-04 16:19:16]
他人を皮肉ったり、嘲笑したり、小馬鹿にするような人
352: 匿名さん 
[2022-09-27 09:07:39]
人の失敗に非寛容な人 揚げ足取りをする人 頭が固い人
353: 匿名さん 
[2022-10-05 11:21:02]
パワハラ・虐待・暴言などを「教育・しつけの一環」だと思う人
354: 匿名さん 
[2022-10-05 11:50:34]
更年期障害の人・更年期によって起こるヒステリックな人
更年期の人と結婚するのなら「命の母(小林製薬)」のお薬の服用は必須だね。
355: 匿名さん 
[2022-10-18 08:35:45]
自分が思うに気難しい人
356: 匿名さん 
[2022-11-29 19:24:00]
愛犬や愛猫を可愛がる人
どうせ家庭のことよりも愛犬・愛猫のほうに興味がいきやすいだろ
357: 匿名さん 
[2022-11-29 19:27:53]
高級志向な人(相手を喜ばせるのが難しいから)
358: 匿名さん 
[2022-12-14 19:56:38]
何かと偉そうに説教してくる人。何かと価値観を押し付けてくる人。
359: 匿名さん 
[2023-02-22 09:55:15]
俗に言う「尊大な対応をする人」
360: 匿名さん 
[2023-03-29 13:59:28]
めちゃコミックに登場してくる横柄な夫
妻に対して尊大、マウントをとる。
361: 名無しさん 
[2023-05-07 02:23:37]
>こんな人と自分の子供に結婚してほしくない!

それは親のエゴ。
子供はあなたのロボット、ペットではございません。
362: 匿名さん 
[2023-05-07 04:18:17]
そんなの、きれい事。
親はこんな人とは結婚して欲しくない、とか思ってる。
頭ごなしに反対はできないけどね。

下手に反対したらコッチが不利だから慎重にやらないといけない。

本人もそうだけど、実家に問題ある人は本人が苦労するだけだから反対だ。
実家が貧困家庭とか、賃貸暮らしとか。非正規の兄弟がいるとか。
363: 匿名さん 
[2023-05-07 04:28:34]
そもそも親が反対すると分かってる人とは結婚しようと思わないけど。

完璧はないから
妥協するところはする。
365: 管理担当 
[2023-05-07 22:36:10]
[No.364と本レスは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、投稿を削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる