なんでも雑談「こんな人と自分の子供に結婚してほしくない!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. こんな人と自分の子供に結婚してほしくない!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-05-07 22:36:10
 削除依頼 投稿する

【テキストを削除しました。 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-19 16:21:15

 
注文住宅のオンライン相談

こんな人と自分の子供に結婚してほしくない!

291: 匿名さん 
[2021-07-28 06:52:07]
自分が、気に入らないとすぐ顔に出て口をきかなくなる女が嫌い。

そんな女の顔色しか見られない情けないダメ男も大嫌い。
292: eマンションさん 
[2021-07-28 06:57:40]
気に入らないと無言になって睨んでいたのはどこの誰ですか
293: 匿名さん 
[2021-07-28 07:08:48]
人に何か聞かれると
えっと、えっと、ってすぐ言葉が出て来ない頭悪い人が嫌い。
怒っても滑舌悪く、軽蔑する。
コミュ障だから仕事も人付き合いもできない。
子供は似る。
294: eマンションさん 
[2021-07-28 07:38:01]
性格の悪そうな人と話したくないからでは?
295: eマンションさん 
[2021-07-28 07:39:17]
性格悪そうな人とまともに話す意味あります?
296: 匿名さん 
[2021-07-28 08:23:50]
>>294 eマンションさん

本人のが性格悪いから関係ない。
頭の回転が、恐ろしく悪いのが原因。
297: eマンションさん 
[2021-07-28 08:26:12]
>>296
自殺に追い込むような人達の方が性格悪いと思いますが?そういうあなたの性格は悪そうですけどね

他人の性格をよく平気で決めつけられますよね
298: eマンションさん 
[2021-07-28 08:29:31]
身体的暴力の目撃だと3.2%の萎縮だったのに対し、言葉の暴力に接してきた場合は19.8%の萎縮。約6倍もダメージが大きい結果となっています。

あなたのような人間が相手の脳を萎縮させていることが原因だと思いますがね
299: eマンションさん 
[2021-07-28 08:30:13]
他人を自殺に追い込むような人達よりも性格が悪い人なんていないと思いますがね
300: マンション検討中さん 
[2021-07-28 08:36:02]
集られてないのに集ってると言う人って何がしたいんですか?嫌がらせ?
301: マンション検討中さん 
[2021-07-28 08:37:04]
そんなに結婚したくないならしなければいいのでは?結婚することはそんなに偉いですか
302: マンション検討中さん 
[2021-07-28 08:38:41]
ど田舎の一軒家で威張って自慢してきた集団ストーカー加担者がいました そんなちっぽけなことで自慢して恥ずかしくないのかなと思ってました
言わないですけどね
303: マンション検討中さん 
[2021-07-28 08:39:18]
関西の田舎の集団ストーカー加担者消えて
304: マンコミュファンさん 
[2021-07-28 08:40:00]
自殺に追い込もうとする人に対して反論しただけで性格悪いと言う人達って嫌ですよね
305: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-28 09:27:12]
集団ストーカー加担者
306: 匿名さん 
[2021-07-28 16:53:49]
義実家とうまくやれない、先祖代々続いてる墓守りをできない女とは結婚してほしくない。
どうせ変わり者。
307: 匿名さん 
[2021-07-28 18:59:55]
機嫌悪くなるとダンマリになる人
308: eマンションさん 
[2021-07-29 05:21:03]
機嫌悪くなって口で攻撃してくる人は私は嫌かな
309: 匿名さん 
[2021-07-29 05:30:40]
スゴイ形相で滑舌悪く、怒ってくる男のが嫌だな。
なんか笑えてくる。
ちゃんと喋ろうね~と。
310: 匿名さん 
[2021-07-29 05:40:43]
金に細かくて貧乏くさいのはイヤだな。

ただため込むだけってくだらない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる