なんでも雑談「こんな人と自分の子供に結婚してほしくない!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. こんな人と自分の子供に結婚してほしくない!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-05-07 22:36:10
 削除依頼 投稿する

【テキストを削除しました。 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-19 16:21:15

 
注文住宅のオンライン相談

こんな人と自分の子供に結婚してほしくない!

270: 匿名さん 
[2020-03-25 21:34:24]
精子が無い人
271: ミノレキィ 
[2020-04-16 21:14:05]
高齢な人
272: 匿名さん 
[2020-04-22 10:47:50]
自分の幸せしか考えない人
273: 匿名さん 
[2020-04-22 10:50:34]
支配欲・権力欲のある人 自分の思い通りにいかないと気が済まない人
(DV・虐待が問題になってるから)
274: 匿名 
[2020-07-29 04:58:41]
ストレス解消の仕方が下手な人
下手な人って薬物乱用したり、DV、児童虐待などをしやすい。
275: 匿名 
[2020-07-29 05:02:09]
思ったんやけどさあ、「撮り鉄」(鉄道写真を撮ることを趣味とする人)や「鉄道マニア」といわれる人も結婚って難しいのかな。
(理由)家庭のことよりも「趣味の鉄道」のほうに眼中が行きやすいから。

あっ、ちなみに自分も鉄道ファンだが
276: 匿名 
[2020-09-11 22:19:46]
他人を自分の思い通りにしたい人
子供が生まれたらその子供って思い通りにいかないことのほうが多い。子供が思い通りにいかなかったら子供虐待することになるから
278: 名無しさん 
[2020-09-13 04:35:37]
小便刑程のこの者前科者!
279: 匿名 
[2020-09-23 03:03:28]
自分本位な人
280: 匿名 
[2020-12-04 04:03:27]
心が狭い人
281: 匿名 
[2020-12-04 04:13:22]
自分の意見を押し付けてくる人、独善的な人も難しい
282: 匿名 
[2020-12-04 07:40:45]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
283: 匿名 
[2021-07-28 00:17:11]
自分の考えが絶対っていう人
284: 匿名さん 
[2021-07-28 05:39:27]
息子の嫁には、絶対に嫁実家依存じゃない人。
実家は遠く、
よく喋る明るい子がいい。
関わりたくないと喋らない嫁は最低。

お金にケチケチしてるのもいや。
何考えてるか分からけど
機嫌悪いと口をきかなくなったり
顔が不機嫌になる嫁が嫌い。

うちの嫁ちゃんは違うけど。

娘の結婚相手は仕事をしっかりやって稼ぎがよく、優しく分かりやすい人がいい。
実家は、ほどほどに遠くで次男か三男坊。
自分大好き男子は絶対いや!
285: マンション検討中さん 
[2021-07-28 06:13:16]
集団ストーカー加担者で自殺に追い込んでおいて中傷する人
286: マンション検討中さん 
[2021-07-28 06:21:04]
わざとに自殺に追い込む犯罪に巻き込んでその人が劣っているかのように書き込む282のような人。自分が劣っていたから妬んでいたんでしょ?
287: マンション検討中さん 
[2021-07-28 06:21:34]
育ちが悪い恭子
288: 匿名さん 
[2021-07-28 06:27:29]
嫁の親と二世帯住宅に住むとか絶対許さない。

息子にたかる嫁実家もいや。
当てにするな!

嫁実家が持ち家もなく、母親はいつまでもパート勤め。
老後は年金でカツカツ。
賃貸も新しく借りれない。
そんな嫁実家があるだけで絶対いやだ。
289: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-28 06:29:37]
288
集られていないと思いますが?
290: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-28 06:44:14]
育ちが悪く、嫌がらせしかしてこない人が嫌い

相手を尊重できず、わざとに相手を悪く悪く言おうとする人が苦手

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる