東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルマークタワー 住民専用(7)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. キャピタルマークタワー 住民専用(7)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-10-26 01:50:40
 削除依頼 投稿する

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48204/
キャピタルマークタワー 住民専用(6)


【検討過去スレ】
12.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44585/
11.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43734/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43698/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43699/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2011-09-17 18:18:12

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

キャピタルマークタワー 住民専用(7)

181: 住民さんE 
[2014-10-02 22:37:52]
明日、私からも管理センターに問い合わせをします。
東急馬鹿じゃないかと思う。というか、ほんと最低!!
182: 住民さんA 
[2014-10-03 11:24:35]
管理組合も紛糾しているでしょうが、管理がざるではどうにもならない。
東急ももっときちんとした人材を入れてくれないとめちゃくちゃなマンションになってしまい、さらには価格の下落で大損してしまう。
東急が弁済してくれるのであれば良いが、ありえないでしょうし所詮人の物で関係が無いのでしょう。
35階の居室へ直接苦情を言いってみます。
迷惑居住者は出ていってもらいましょう。
183: 住民さんE 
[2014-10-03 17:50:14]


東急コミ、そろそろ切ろうよ、本気で。ふざけ過ぎ。
三井不動産関連会社の人いるらしいけど、お手伝いお願いしますよ。
186: 住民さんE 
[2014-10-04 22:09:07]
管理会社の変更は、本格的に訴えていきましょう。
正直、東急はもういやです。本当に。
187: 住民さんB 
[2014-10-09 05:22:31]
ここの掲示板の管理人に裁判所より通知が届いたようですね。誹謗の件で
串通して書き込みましょう
188: 住民さんD 
[2014-10-12 19:17:33]
御茶ノ水ワテラスと同じく、安田不動産に管理変えたら上手く行くのかと、思います。
189: 住民さんB 
[2014-10-16 00:23:08]
個人情報の漏洩が飛散して、挙げ句の果てには部屋の通常使用が出来ない理由から、ここに特定した方々に賠償請求の準備をしていると聞きました。特定な方の書き込みをした方は速やかに削除をサイト管理人行った方が良いです。
逆特定された方は書き込みされますよ。部屋の号室まで

もうすでに通知が来てる方
教えてあげたら如何ですか?
190: マンション住民さん 
[2014-10-19 08:48:45]
キッチン下に鹿島建設が勝手につけていた、漏水感知器。電池交換しようと買ってきたが方法が分からない。
鹿島メ、余計なことをしよってからに、フン!
191: 恥住民 
[2014-10-21 22:50:14]
190さん

1年くらい前、お風呂の手前の配管蓋からピーピー謎の超音波みたいのが鳴り続けていて、
わたしすごく怖くなって、友達が来たとき一緒に蓋をあけたら、また謎の装置がぽんって
置いてあって、盗聴器だと思って捨てちゃった!>< やだもう!
192: じゅうみん 
[2014-11-09 21:33:39]
35階の賃貸選手、結局賃貸の人たちのモラルなんてあの程度なんだろうって。
管理組合の方々は頭上がらないよ、とても細かい対応をしていただけました。

それに引き換え東急の糞。次回の総会の議題は決まったようなもの。
皆さん、意識の中で「管理会社」変更をメモしておいて下さい。
193: 住民さんE 
[2014-11-22 17:46:25]
東急がどのように ク○なのか、具体的に書いてください。今の書き込みでは、ただの誹謗中傷にしか読めません。
194: 住民さんE 
[2014-11-27 06:49:55]
朝市のお知らせがありました。
このイベントは、大好きなんです。
毎月やってください。東急さん、お願いw
195: 主婦さん 
[2014-11-29 14:24:11]
>>192
どんな様子なのかもう少し説明していただきたいです、他の階の様子は全くわかりませんから何がおきているのか、管理組合のかたがどんな丁寧な対応をして下さったのか是非知りたいです。
196: 入居済みさん 
[2014-11-30 19:58:16]
>195

まったく同意見です。
東急を避難する理由を具体的に書き込んでください。
197: フルーツさん 
[2014-12-17 20:23:16]
某41階の果物パーティーやってる人、いろいろ規約違反ですよね?笑
198: 匿名さん 
[2014-12-23 20:37:55]
43階~44階あたりで最近 スピーカーを重低音で鳴らしている人、神経に響きます。迷惑だからためてください。
199: 匿名さん 
[2014-12-23 20:39:32]
↑ × ためてください ⇒ ○ やめてください
200: 購入検討者 
[2015-01-14 11:52:02]
住民専用スレに失礼します。CMT中古での購入を考えております。

マンションにケーブルテレビが入っているようなことを聞いたのですが、
テレビチャンネルは通常よりも多いのでしょうか。
(インターネットだけ?)
埼玉テレビや千葉テレビとかも見れるのですか。

上記は、購入するしないに影響はしませんが、教えていただけると幸いです。
201: フルーツさん 
[2015-01-21 21:57:52]
どうも 41階のフルーツ女だけじゃなくて、11階やら 8階やら、事務所使用がウヨウヨ発見されてますね。
共用設備も違反使用してますし、私たち他世帯の安全を脅かす人たちは、出て行って下さい。迷惑!
202: 住民 
[2015-01-21 22:01:41]
>200さん

我が家スカパー契約しているので、あまりマンションのケーブルTV気にしていなかったですが、
ケーブルのチャンネルが普通より多いというのは、ないかも知れません。埼玉テレビとか
映るのかな…。答えになっていませんが、多分、チャンネル数は多くないです。

中古あまり出てないですが、気に入ったお部屋が見つかるといいですね^^

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる