一戸建て何でも質問掲示板「2階のトイレ使用頻度について教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 2階のトイレ使用頻度について教えてください。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-04-24 11:07:00
 

今、間取りを決めているところですが、2階トイレをつけるかつけないかで迷ってます。

家族構成は 夫婦2人+小学生2人(女の子)+1才(男の子)です。

似たような家族構成の方の頻度を教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いいたします。

[スレ作成日時]2008-08-08 15:39:00

 
注文住宅のオンライン相談

2階のトイレ使用頻度について教えてください。

910: 匿名さん 
[2009-04-16 17:35:00]
相変わらずだね
911: 物件比較中さん 
[2009-04-16 17:36:00]
いやいや、そもそもトイレ自体不要では?

庭ですれば問題ないでしょ?
912: 物件比較中さん 
[2009-04-16 17:37:00]
だいたい、料理しないくせにキッチンなんて不要なんだよ。

電子レンジでチンすればOKさ!

ってか?
913: 匿名さん 
[2009-04-16 17:44:00]
最低一つは必要なんでしょ、二つは絶対ダメ。
これでどんだけトイレに執着してるか分かる。
914: 匿名さん 
[2009-04-16 18:19:00]
2階トイレが絶対必要なんて誰も書いてないような気が・・・
あれば便利やうちでは重宝してますといった感じ。
一方否定してる人達(一人かも)は絶対要らない・邪魔・汚い・臭いなどと言いきっちゃってますね。
必死だね。
915: 匿名さん 
[2009-04-16 18:20:00]
そうそう不浄な物は1つが良いですよ。
2階に芳香剤のニオイが充満するのも頂けません。
916: 匿名さん 
[2009-04-16 18:28:00]
寝室に芳香剤のニオイが漂ってくるのは頂けませんな。
ただでさえ2階のトイレの音が気になって寝られないのに、
芳香剤のニオイまでするとは、
なんともはや・・・。
917: 匿名さん 
[2009-04-16 18:34:00]
うちはトイレにしか芳香剤置いてないですよ。まさかトイレの外まで匂いませんよ(笑)
918: 匿名さん 
[2009-04-16 18:36:00]
結論
トイレは好きなだけ付ければいい
919: 匿名さん 
[2009-04-16 18:39:00]
じゃ三つください!
920: 匿名さん 
[2009-04-16 18:40:00]
>>915
スレ違い
921: 匿名さん 
[2009-04-16 18:42:00]
>918

ああ、それが正しいですね。素晴らしくシンプルな真理です。
922: 匿名さん 
[2009-04-16 18:59:00]
トイレの電気と換気扇が連動してるし、芳香剤の匂いが部屋うちに入ってくることなんてにいんだが。
あと音を気にされてる方は、どんな貧相な家を建てようとしてるのでしょうか。
寝室の横にトイレあっても、音なんか聞こえませんが。
923: 匿名さん 
[2009-04-16 19:28:00]
>>922
まあまあ落ち着いてください。
何言ってるのか分かりません。
924: 匿名さん 
[2009-04-16 19:50:00]
2階トイレ不要派さんに質問なんですけどー

何がしたいの?
何が望み?
言ってごらん?

自分の思い通りになれば他人の意見なんか関係ないってか?
小学生からやり直した方がいいね
927: おばさん応援団 
[2009-04-16 20:34:00]
おばさん友達増えたの、それとも連投、なりすましが居るのかな少し優勢だね。
928: 匿名さん 
[2009-04-16 21:18:00]
>>925
銀行関係者には聞いてないよ?
930: 匿名さん 
[2009-04-16 22:19:00]
どうせ1000越えたらこんなスレ埋もれますよ!
931: 匿名さん 
[2009-04-16 22:23:00]
2階にトイレは必要です。 階段の登り降りがおっくうなので。
932: 匿名さん 
[2009-04-16 22:41:00]
どうでもいいがsageてくんないかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる