一戸建て何でも質問掲示板「2階のトイレ使用頻度について教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 2階のトイレ使用頻度について教えてください。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-04-24 11:07:00
 

今、間取りを決めているところですが、2階トイレをつけるかつけないかで迷ってます。

家族構成は 夫婦2人+小学生2人(女の子)+1才(男の子)です。

似たような家族構成の方の頻度を教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いいたします。

[スレ作成日時]2008-08-08 15:39:00

 
注文住宅のオンライン相談

2階のトイレ使用頻度について教えてください。

804: 匿名さん 
[2009-04-06 20:05:00]
おばさん反論はまだ、ゴミ屋敷停電か。
805: 匿名さん 
[2009-04-06 20:22:00]
今、必死にゴミを掻き分けてPCに向かってますから。
806: 匿名さん 
[2009-04-06 21:34:00]
随分時間かかってるな
相当なゴミ屋敷と予想
807: 匿名さん 
[2009-04-06 22:11:00]
たかだか2坪程度のスペースをトイレにするのが勿体無いと言うプア~な住人のスレはここでつか?
808: 匿名さん 
[2009-04-06 22:20:00]
プア~プピピな住人ならいますよ。
自称乙女です。
809: 匿名さん 
[2009-04-06 23:23:00]
ゴミに埋もれて身動きとれないのかも!?
あーらら~でも助けに行ってやんないっ
810: 匿名さん 
[2009-04-07 06:48:00]
5人家族である我が家のトイレの使用頻度。
1.朝起きて1階に降りて顔を洗って、うがいしてから1階のトイレに入る。
2.帰宅して1階のトイレに入る。
3.夕食後、1階のトイレに入る。
4.寝る前に1階のトイレに入る。
5.結局今日も1日、誰ひとり2階のトイレに入らなかったな。
こんなはずでは無かった。
こんな無駄な間取りは人に見せられない。
811: 匿名さん 
[2009-04-07 07:20:00]
↑ そうですよね、分かりますよ。無理して使っていないのですね。掃除するのが大変だから・・・
防音も出来ていないのでうるさいし。 W
812: 匿名さん 
[2009-04-07 07:44:00]
朝は朝立ちしたまま1階に降りたくないな。
813: 匿名さん 
[2009-04-07 07:53:00]
810さん他の家族の事も書いてくれ、自分が使って無いだけじゃ無いのか。
814: 匿名さん 
[2009-04-07 08:36:00]
きっと、家族が長い間不在なんじゃないですか??

性格の為か…掃除してない為か…
815: 匿名さん 
[2009-04-07 08:37:00]
家族が二階のトイレを使う度に、狂ったように怒ってたせいかも…
816: 匿名さん 
[2009-04-07 09:04:00]
昨夜の夢を書いてるだけかもしれない、薬が効かないのかな医者変えたら良いんじゃ無いのおばさん。
817: 匿名さん 
[2009-04-07 12:25:00]
夢見る連投乙女おばさんコーラックも効かず最近ブピッとでなくてお困りのようですね。
いちじく浣腸突っ込んでみては?
818: 購入経験者さん 
[2009-04-07 13:30:00]
家を建てて15年、1回しか使ってないぞ。
819: 契約済みさん 
[2009-04-07 13:32:00]
使っていない2階トイレに干しています。
820: 匿名さん 
[2009-04-07 16:38:00]
おばさん家族構成教えてくれ、子供が居るらしいけど性格は良いですか、おばさんに似無ければ良いけど毎日トイレ我慢させられかわいそうですね、トイレ一つで子だくさんじゃ朝はトイレの前で順番待ちですか。
821: ジャッジメン 
[2009-04-07 16:53:00]
ん~…応援団の負け。
822: 匿名さん 
[2009-04-07 22:07:00]
おばさん二階にトイレ二か所付けたけど来客時は便利で良いよ、飲み会なんかやるとトイレが近くても順番待ちに成る事が少なくて良いよ、家は三階だけどね。
823: 匿名さん 
[2009-04-08 16:53:00]
5人家族である我が家のトイレの使用頻度。
1.朝起きて1階に降りて顔を洗って、うがいしてから1階のトイレに入る。会社に出かける。
2.帰宅して1階のトイレに入る。
3.夕食後、1階のトイレに入る。
4.寝る前に1階のトイレに入る。
5.結局今日も1日、誰ひとり2階のトイレに入らなかったな。
こんなはずでは無かったのに。
こんな無駄な間取りは人に見せられない。 恥ずかしい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる