三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ南浦和ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. パークシティ南浦和ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-18 16:14:51
 

2012年2月販売開始予定


所在地:埼玉県さいたま市南区南浦和3丁目853-5(区画整理事業地外)(地番)
交通:JR京浜東北線武蔵野線「南浦和」駅より徒歩10分
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:68.44m2~93.13m2
構造・階建:RC15階建
築年月:'13/1完成
総戸数:211戸

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:(株)大林組
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2011-09-14 18:38:29

現在の物件
パークシティ南浦和
パークシティ南浦和  [【先着順】]
パークシティ南浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市南区南浦和3丁目853-5(区画整理事業地外)(地番)、埼玉県川口市川口都市計画事業芝東第3土地区画整理事業11街区6・7画地(仮換地)、埼玉県川口市大字小谷場字岡ノ下730番地他(従前地・底地)
交通:京浜東北線 南浦和駅 徒歩10分
総戸数: 211戸

パークシティ南浦和ってどうですか?

578: 匿名さん 
[2012-10-11 10:59:58]
>576

572は駅についてのみ語っている。マンションに付いては一切語っていない。
よって君の指摘は的外れ。

579: 匿名さん 
[2012-10-11 12:33:07]
577はちゃんと読め。

576は駅を含んだ様々な要素の
と書いてある。


駅力が重要な人もいるし
近所のスーパーの方が重要な人もいるから

どこに重要を置くかだと言っている。

マンションだけなどと言っていない。
580: 匿名さん 
[2012-10-11 12:34:42]
↑これ、負け惜しみ?
581: 匿名さん 
[2012-10-11 12:48:59]
何の負け?

理解力勝負?
582: ご近所さん 
[2012-10-11 12:53:35]
サウスの西側
足場解体~!
583: 匿名 
[2012-10-11 13:55:30]
>>579

他でやってください。そろそろ迷惑です。
584: 匿名さん 
[2012-10-11 15:36:10]
582さん、情報ありがとうございます。
みなさんの情報をまとめると、外観は結構出来上がってきているようですね。
物件の動きもあるようですし、週末久しぶりにモデルルームと現地に行ってみます。
585: 周辺住民さん 
[2012-10-12 12:49:48]
わぁ。サウスの南側も足場ないですよ。
きれいです。

手摺が凝っていて、他はとちょっと違うぞって感じ。
アルミ手摺侮れないですね。
購入できた方は羨ましいです。

変なネガが多いのは人気物件の証拠です。
気にしない。気にしない。
586: 匿名 
[2012-10-12 19:49:44]
アルミの手摺り、夏はバルコニーごと熱く&暑くなるかなあ。
587: ご近所さん 
[2012-10-13 09:12:41]
パネルではなく、ルーバーだから
ならないでしょう。
588: わりと近隣住民 
[2012-10-14 19:08:47]
モデルーム近くにあるケーキ屋と現地からちょっと歩いた小谷場地区のパン屋がかなり美味しかった。
引っ越したらお世話になりそうです^^;
関係ないけどなんで大谷場がさいたま市で小谷場が川口市なんだろう。

589: ご近所さん 
[2012-10-14 20:40:31]
パークシティ南浦和良いね~。
見たら買いたくなっちゃった。
周りのマンションとは違って美しい。
590: 周辺住民さん 
[2012-10-14 22:01:22]
パン屋さんなら商店街にある、ぷりまべーるもおいしいですよ(^_^)
パンだけじゃなくてキッシュとかもおすすめです。
591: ご近所さん 
[2012-10-14 22:28:26]
アクアも美味しいよ。
592: 契約済みさん 
[2012-10-16 18:32:58]
駅までの経路に、八百屋さん、肉屋さんが並んでありましたが、どうですか?
593: ご近所さん 
[2012-10-17 06:58:54]
近くにのんびり出来るカフェ等ありますか?
近所の皆さん教えてください。
594: ご近所さん 
[2012-10-17 07:47:33]
↑ご近所さんじゃないの?

アクアは子連れでも嫌な顔されなし
美味しいし、のんびりできますよ。

商店街では買い物しないので
肉屋さんはわかりません。
595: 周辺住民さん 
[2012-10-17 19:43:52]
カフェについて、おしゃべりをしたいなら西口側の珈琲館あるいは東口なら不二家(カフェコーナー)、1人でゆっくりとコーヒーを楽しみたいなら「蘭豆」がオススメですね。
南浦和には、スタバ、タリーズ、ドトールなどはありません。
596: ご近所さん 
[2012-10-17 19:57:15]
593です。
近所ではありませんでした。
余り土地勘ないのでカフェについて教えていただき有難うございました。
597: 匿名さん 
[2012-10-19 21:05:56]
サウスのシートがさらに外れたようです。
598: ご近所さん 
[2012-10-19 23:58:39]
コートビュー西面足場も解体されました。
599: 購入検討中さん 
[2012-10-20 11:36:16]
駅から歩いたら8分ちょいで着きました。
今住んでいるマンションは表記上13分ですが同じくらいのスピードで歩いて15分かかります。
ここは道が効率いいんでしょうね
学校までが少し遠いかなー。
ちなみにオプションの食洗機って幾らくらいかご存知の方いますか?
600: 購入検討中さん 
[2012-10-20 17:25:56]
小中学校まではグーグルマップで13~14分、子供の足だともう少しかかりますね。
食洗機は標準と省エネtypeが選べると前に聞きましたが、値段まではわかりません。
601: 匿名さん 
[2012-10-20 19:05:56]
私の時は、食洗機は標準タイプしかありませんと言われましたよ。
602: 匿名さん 
[2012-10-20 20:11:14]
601です。他物件のオプションと勘違いしてコメントしてしまいました。
No.600さんの情報が正しいです。大変失礼致しました。
603: ご近所さん 
[2012-10-20 20:57:20]
コンパクトタイプとエコナビタイプですね。
604: 周辺住民さん 
[2012-10-21 02:16:11]
頼むから、JR駅構内で
無許可で、ビラ配りしないで欲しい!

通行の邪魔だし、ルールを無視する企業に
未来はない!

三井ホームは、ルールを無視する企業とは
分かっていたが、まさか
三井不動産までだとは思わなかった。

完全に裏切られた。
605: 購入検討中さん 
[2012-10-21 08:09:49]
>600~603さん
情報ありがとうございます。
値段が少々怖いですが申し込み時に聞いてみます(^_^;)
606: ご近所さん 
[2012-10-21 10:26:14]
ここは三井不動産レジデンシャルですよ。
三井不動産とは別会社。
607: 周辺住民さん 
[2012-10-21 12:18:56]
そんなに怒ってるなら直接言えば良かったのに。
駅は構内の許可ださないだろうから、どうせアルバイトの勘違いとかでしょ。

違反を擁護する訳じゃないけど、匿名の掲示板にしか訴えられないあなたも残念な人ですよ。
608: 匿名さん 
[2012-10-21 13:28:29]
確かに・・・。
気になったら直接言えばいいと思う。そんなに憤慨するほどの事なら。

言えなくて腹が立ってというのであれば、しょうがないが。
609: 周辺住民さん 
[2012-10-21 13:42:59]
606へ

それは、失礼しました。
三井不動産レジデンシャル は、ルールを無視する企業だ!

607へ

>匿名の掲示板にしか訴えられないあなた

それは、あなたの事だ。
うそだと思うならば、マンションギャラリーに
「JR駅構内のビラ配りについて、10月20日に言ってきた人間がいるか?」
と、問い合わせてみればいい。

あなたの勘違いが、判明するだろう。

あなたのような、地域の為であっても警察に通報しない人間は
黙ってればいい。

私は、ある店の違法行為に対して155回も警察に通報したから言える。



610: 匿名さん 
[2012-10-21 15:43:47]
609さん

どこの駅だったんです?
611: 匿名さん 
[2012-10-21 20:23:01]
No.605さん
食器洗浄乾燥器の価格です。
コンパクトタイプ:\ 68,250
省エネタイプ  :\133,350
612: 購入検討中さん 
[2012-10-21 23:09:23]
>611さん
情報ありがとうございます!
想像より安くてほっとしました^^;
613: 契約済みさん 
[2012-10-22 08:11:52]
611さん

三井デザインテックで見積もりしてもらったのと
程遠い金額なんですけど
どちらで頼むとその価格なんでしょうか
そちらに注文したいです
614: ご近所さん 
[2012-10-22 09:44:24]
611さんのは
建築工事で追加した場合の値段ですね。

今はもうできないと思います。
後付オプションだと高くなります。
615: 購入検討中さん 
[2012-10-22 18:26:26]
613、614さん
ひぇー、そうなんですか_| ̄|○
想定より大分安かったので舞い上がってしまいました^^;
早く契約結んだ人の特権なんですね
とりあえず見積もりもらってから考えます
616: 匿名さん 
[2012-10-22 20:39:06]
No.615さん
611です。期待させてしまい申し訳ございませんでした。
確かに、私の情報は早い時期のオーナーズスタイリングのオプション価格でした。
617: ご近所さん 
[2012-10-24 18:38:15]
コートビューの南面も出ましたね。
きれー。
618: 購入検討中さん 
[2012-10-26 10:56:51]
>616さん
いえいえ、全く問題ないです。
オーナーズスタイルって間取り変更が出来るくらいしか考えてなかったのですがオプションが安くなるメリットがあるんですね!参考になります、ありがとうございました。

>617さん
今週末見に行ってみます!
619: 購入検討中さん 
[2012-10-28 07:52:39]
すいませんが、実際あと何部屋ほど空きがあるのか、教えていただけないでしょうか?なかなか行けなくて・・・
620: ご近所さん 
[2012-10-28 17:43:05]
そのまま販売センターに電話して
聞いたら良いのでは?
621: 匿名さん 
[2012-10-29 11:35:18]
食器洗浄乾燥器を後付けで、同グレード位のものを購入するといくらくらいになるのかな。今は昔ほど高くないって聞いてはいるんだけど、どれが同じくらいのグレード(機能)なのかがいまいち判別できない。
622: 購入検討中さん 
[2012-11-03 23:38:36]
誰かマンションの写真UPしていただけませんか?
623: ご近所さん 
[2012-11-07 14:23:34]
タワー出てきましたね。

やっぱりタワーが一番かっこいい。
個人的な好みですが。
624: ご近所の奥さま 
[2012-11-07 22:59:17]
タワーは確かに目立ちますね。
綺麗な建物で羨ましい。
625: 匿名さん 
[2012-11-08 16:33:58]
是非、写真のupをお願いします\(^Δ^ )
626: 契約済みさん 
[2012-11-10 10:21:48]
625さん
住民版の方にupしておきました。
627: 周辺住民さん 
[2012-11-10 19:46:56]
625のような、他人に利益の要求ばかりで、
絶対に、他人に利益を与えない人間とは、
一緒に住みたくない。

コミュニティを破壊されかねないから。
628: ご近所さん 
[2012-11-17 18:28:24]
電車からタワーが見ても目立ちますね。
窓ガラスの反射が半端じゃないですから。
629: 匿名さん 
[2012-11-18 08:05:39]
スーパーゼネコン施工は安心できますね。
630: 購入検討中さん 
[2012-11-19 16:20:41]
気になる物件なんで、先日MGに行ってから現地に行ってみました。
MGで見せていただいた日影と、実際の日の当たり方が違うのにビックリしました。
15時ごろの段階で、サウスコートにはURの建物の影が半分以上かかっていました。
15時半ごろには、サウスコートのほぼ全ての部屋にURの建物の影がかかっていました。
MGの日影だけ信じてはいけないんだと学びました。
ちなみに、タワーは日が当たっていましたよ。
631: 匿名 
[2012-11-23 21:10:14]
630さん、日本には春夏秋冬というものがありまして、MGでの画像がどの季節のものかわかりませんが、今の時期ですと3時ぐらいからだんだん西陽に変わっていくのですよ。
5時前には暗くなるでしょう!?
朝日から西陽まで欲しいとなると話は別ですが…。
632: 申込予定さん 
[2012-11-24 01:19:40]
外観いけてないような気がするのですが。。。個人的な好みの問題なのでしょうがコンクリートに白いペンキを塗っただけの様に見えます。ur賃貸に溶け込んでますね。
633: ご近所さん 
[2012-11-24 08:57:07]
ま、好みと感覚の問題ですが

私は近隣に馴染みつつ
上品で個性的だと思いますよ。
634: 匿名 
[2012-11-24 09:08:31]
外壁に塗装の範囲が多いのがちょっと残念
635: 購入検討中さん 
[2012-11-24 16:49:08]
外壁に塗装はなくすべてタイルですね。資料からすると
45二丁タイル、ボーダータイル、吹付けタイルの3種が使われているようです。

「白い塗装に見える」というご指摘はほぼ全面に使われている
白のボーダータイルを指されているのだと思います。

白なので離れて見ると確かにタイルに見えませんね。
ただ、安い45二丁を使わずにわざわざボーダー(しかも白)を使ったということは、
時間の経過とともに(汚れなどがついて)段々と柄が見えてくるというのが
デザインの狙いなのだと、勝手に都合よく解釈する事にしました。
636: 申込予定さん 
[2012-11-24 17:44:26]
なるほど 現状コンクリ塗装部分がある事は確かなのでこの後タイルが貼られるのかな?
ネガティブするわけではないですが白いタイルがよくある賃貸物件と変わらない様に見えてしまいます。ただ経過と共にいい感じになるのでしょう!
637: 購入検討中さん 
[2012-11-24 18:06:58]
>現状コンクリ塗装部分がある事は確かなのでこの後タイルが貼られるのかな?
仕上げ工事の段階なので、これからタイル貼りというのは無いと思います。
コンクリ塗装部分に見えるのは、吹付けタイル部かもしれません。
営業さんに確認した方がいいですね。

どちらにせよ、外観を見てから判断出来るのは
この時期の検討者の特権ですからしっかり確認したいですね!
638: ご近所さん 
[2012-11-24 18:25:35]
吹き付けタイルは塗装の事ですよ。

私はタイル面より塗装部分の方が
綺麗に仕上がっていると思います。

逆にタイル面がいまいち。
ボーダータイルが全然わからず、残念です。
639: 物件比較中さん 
[2012-11-24 18:54:16]
真っ白なボーダーは陰影によって色を変えていて個性的でしたね。
賃貸によく使われる45二丁や二丁掛けタイルよりは上品な印象は受けました。
あとモデルルームでも確認しましたが、吹付けはバルコニー側にみられましたね。
安っぽさは否めませんが、コストダウンやランニングコストの負担を考えるとまぁ納得でした。
640: 匿名さん 
[2012-11-24 23:19:05]
周囲の公団建物と馴染んでいて良いのでは?
641: 購入検討中さん 
[2012-11-26 13:41:58]
> 631さん
冬至までまだ一月ほどありますが、MGで冬至の日影を見てから現地に行って実際の日影を確認してみたんです。
その結果を踏まえての >630 の発言です。
あと、「サウスレジデンス」でした。
すみません。
642: 契約済みさん 
[2012-11-26 20:14:46]
駐車場の申し込み期限が近付いてきましたが、全高1550ミリサイズにしようか2000ミリ以上サイズにしようか迷っています。フィット、ヴィッツ、デミオなどは、常識的に1550ミリサイズで大丈夫なのでしょうか。
643: 匿名 
[2012-11-27 12:47:33]
住民版で相談された方がよろしいかと。
644: 匿名さん 
[2012-11-30 12:32:11]
南浦和は個人的に思い入れのある地域なので、気にかけている物件の一つです。

お値段も埼玉ということを考えると手頃だと思いますし。

友人からも、ここをお勧めされています。
645: 周辺住民さん 
[2012-12-02 18:44:11]
ご友人から勧められた理由は何ですか?
646: 周辺住民さん 
[2012-12-05 01:50:37]
ここは三井にしては随分安く出しましたね。
駅から徒歩10分だからかも知れませんね。
「マンションは駅近」といいますが、割り切れるなら買いかな~と思います。広さもいいですし。

南浦和は駅前(駅近)に分譲マンションが極端に少ないらしく、
2年ほど前に販売した三井の駅徒歩5分のマンションはここよりも、同レベルの部屋で1000万以上高かったと思いますよ。
でも「高くて手が届かないけれど欲しい」という書き込みがこの手の掲示板で多かったと記憶しています。

ここから少し離れた場所に住んでいるのですが、
南浦和は予備校と美容院とクリニックが異様に多いのですが、
遊べるような場所は皆無に近いです・・・・・。
ココや、プラウドのような大規模物件ができることで、もっと繁栄すればいいんですけれどね。
現状、駅も古すぎてエレベーターも付けられないほどなので・・・。

ちなみに朝の駅前、カラスが大量です。どこかに巣があると思うのですが。
私は違う方向なので、どこに巣があるのかわかりません・・・。
647: ご近所さん 
[2012-12-05 17:08:15]
↑何が言いたいのか、よくわかりません。
648: 周辺住民さん 
[2012-12-05 22:46:20]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
649: 周辺住民さん 
[2012-12-05 23:46:16]
では単刀直入に。

・安いのは駅から離れているから。駅から10分はマンションとしては遠い部類です。少し行けば建て売りが買えます。
・駅5分のマンションと同等の部屋が1000万違うのはそれも理由の一つでしょう。
・しかし部屋も広めですし、割り切れるのなら、個人的に買いだと感じます。
・南浦和は他の駅と比べると、非常に質素です。大人であれば問題ないかとは思いますが。
・子供と食事に行ける場所も少ないです。
・朝、駅前にカラスが多いのですが、森になっている場所は巣がある可能性があるので調べた方が無難です。
(小谷場付近は緑が多いので)

ちなみに川口駅近や浦和駅近に住んでいた経験上ですが、南浦和は物価が高いです。
個人商店をハシゴして買おうと思えば多少は安くできますが、総じて安い店が少ないですね。
予備校の多いエリアというのは、それなりの収入がある家庭が住んでいる目安になるそうです。
650: 物件比較中さん 
[2012-12-08 10:45:07]
三井のマンションに住んでいますが、三井のアフター、本当にいいです。
担当の方がたまたま良かったのかもしれませんが、
アフターでいらした職人さんも「三井は財閥系で要求が一番厳しいですね」と言っていました。
ここもアフターしっかりされているのではないでしょうか。同じ支店が担当だと思うので・・・。
購入して住むまでの間には?という方もいましたが、最終的には私は三井で良かったなと思っています。

651: 匿名 
[2012-12-11 23:34:30]
職人はどこでも同じこと言うよね。
三菱が、住友が、野村が、、、、
比べようがないから何とでも言える。
リップサービスだね。
本気にしない方がいい。
652: 買い換え検討中 
[2012-12-14 08:25:43]
どこのデベも同じではないよ。
職人とゼネコンは良く知ってる。

三井>三菱>住友>野村

の順で厳しいよ。


品質で買うなら三井。

その分、高いけど。

653: 購入経験者さん 
[2012-12-19 20:30:10]
自分もそう思う。
三井は相当に購入者のアフターには力を入れていると思う。
細かい指摘にもかなり大がかりにしっかりとやってくれる。
その分、価格に上乗せされているのかも知れないけれど。
他の財閥系は知らないけれど、三井で良かったとは思ったよ。
654: 匿名さん 
[2012-12-22 13:21:42]
公式HPで1/5から最終期モデルルームプレオープンってありますがモデルルームが何か変わるんですかね?
655: 匿名 
[2012-12-23 11:47:08]
毎期のことですが何も変わりませんよ。お決まりの宣伝文句ですね。
656: 匿名さん 
[2012-12-25 19:29:45]
迷ったけどやはり見送りました。
やっぱりマンションは駅近くがよさそうかと
思いました。
657: 匿名さん 
[2012-12-26 17:21:57]
距離は個人によって感じ方が違いますからね
私は15分までは許容範囲なのでここはいいと思います。

数年前に分譲された徒歩5分のパークホームズが70㎡台の3LDKが5千万(東口にしては高いと思いますが)
西口5~6分の三菱のパークハウスも同程度の広さで5千万前後

とりあえず私には買えません(泣)

そう考えるとサーパスは5分で3700~4000万前半ですから魅力的ですね

私は線路からある程度離れていたいのでちょっとなーって感じですが。。

ここかなり気になってるんですがパークホームズ浦和東岸町も気になってなかなか決められません。。

658: 買い換え検討中 
[2012-12-26 18:19:16]
数年前の駅から5分のパークホームズ、あそこは絶妙な場所だったから高かったんじゃない?
実際に見に行ったけど、静かなんだよね。京浜東北と武蔵野線が十字に走っているよね?
そこを斜めに5分歩く感じだから、列車の音がまったく入って来なかったよ。
目の前にバス停、徒歩2~3分にイイダ、駅からマンションまではケンタ、マルエツ、マツキヨ、公園、クリーニング店と
通ってくるから、あの物件はそれなりの価値があるんだと思った。おまけに3分位の場所にダイエーまで出来たし。
西口のザ・パークハウスは学区だろうね。
659: 買い換え検討中 
[2012-12-26 18:38:38]
サーパスも良さそうだよね。
音だけは確かめておいた方がいいですよ。線路が近くなるので。
ダイエーが出来たので、サーパスを購入しても便利そうですね。
660: 匿名さん 
[2012-12-27 00:02:20]
立地、利便性を考えたらサーパスだろうね。
ブランドなら、パークシティかな。
662: 買い換え検討中 
[2012-12-27 17:28:05]
私の場合は、終の棲家にするのなら、

駅から10分まではマンションOK
駅から10分以上は戸建てを探すかなぁ

どちらにしても、簡単に引っ越せなくなるから、隣に住んでいる人が
どんな人かによっても生活が左右されるよね・・・。

大きなマンションだと、ファミリーとDINKSで別れそうだから、
ファミリーに変なコミュニティが出来なければいいけど。

今住んでいるマンションでも、共用部分に物をおいてはいけないんだけれど、
ファミリーって注意をされてもベビーカーだの置くんだよねぇ・・・。
663: 匿名さん 
[2012-12-28 06:36:48]
662さん

公式サイトを見て頂ければ分かる思いますが、この物件は明らかに子持ちファミリー層がターゲットですね。
モデルルームもファミリー層が多かったのではないでしょうか。

662さんは子持ちファミリーに対してあまりいい印象をお持ちでないようなので、ここではそれなりのストレスを感じる生活なってしまうのではないでしょうか。
(共用部分に私物を置くのは論外です)

662さんがおっしゃる変なコミュニティの意味が分かりませんけど、子供が幼稚園、小学校に行っているお宅同士でコミュニティができるのは自然なことだと思います。


そのあたりをしっかり検討した方が良いと思いますよ。

664: 匿名さん 
[2012-12-30 11:30:39]
ファミリーのみがターゲットの駅から微妙な距離のマンション。まるで以前の団地と全く同じ。今の団地のように、数十年後には、老人だけの廃墟に近くなると予想できませんか?ブラウドシティも同様ですが。
665: 物件比較中さん 
[2012-12-31 15:48:43]
私、この物件自体は無駄な施設も無いしいいと思うんですけど、
駅からの中途半端な距離がやっぱり気になります。
駅からのバスも微妙に離れているし、荷物が多い時にタクシーを使うのも気がひける距離なんですよね。
666: ご近所さん 
[2013-01-03 09:36:24]
電車から見えるのはタワーだけかと思ってましたが

サウスもちょこんと見えました。


タワーの黒いラインが目立ちますね。
667: 購入検討中さん 
[2013-01-04 01:44:46]
遠慮なくタクシー使えば良いと思いますよ。南浦和のタクシーなんていつも暇そうなので全然ありでしょ。
668: 買い換え検討中 
[2013-01-05 23:30:48]
暇そうだから使いづらいんですよぉ・・。
ず~っと並んでいたのに、歩いて10分の場所に行ってくれって言いづらくないですか?
そのタクシー、駅に戻ったら、また最後尾に並びなおすんですよぉ。
669: 匿名さん 
[2013-01-05 23:53:23]
浦和に買い物に行って、浦和からタクシーで帰れば?
670: 買い換え検討中 
[2013-01-06 02:29:44]
出張でスーツケース持っている時とか、そういうときの話をしてるんだけど・・・。
671: 匿名さん 
[2013-01-06 09:46:37]
だったら、尚更だよ。
東京方面から来るにしても、大宮方面から来るにしても浦和の方が便利でしょ?
浦和で降りてタクシー乗ればいいじゃん。
672: 匿名さん 
[2013-01-06 11:40:10]
スーツケースなら空港から宅配すればいいのでは?
無料サービスが付帯してるクレジットカードも結構ありますし
673: 買い換え検討中 
[2013-01-06 17:51:43]
航空会社のクルーだから、カード附帯サービスは使えないんです・・・。
674: いつか買いたいさん 
[2013-01-06 18:58:38]
あの~物件とは関係ないことなので、よそでお願いします。。。
675: 匿名さん 
[2013-01-06 20:19:05]
駅から中途半端な距離だってことなので、物件に関係あると思いますが・・・。
676: ご近所さん 
[2013-01-06 21:00:52]
荷物が多ければタクシー。
少なければ歩ける距離、だと思います。

個人の感覚で色んな意見があると思いますが

タクシーが暇そうだから悪い、とかは
論外です。
677: 物件比較中さん 
[2013-01-07 13:10:27]
論外でもないんじゃね?
実際に乗って、嫌な思いをすることは多いんだし。
増してやスーツケースをトランクに入れさせて近場じゃ悪いって言うのも、気持ちはわかる。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる