一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-23 10:41:00

もう少しでレス数が1000を超えるんで
今、このような場所は必要なんで
新しく作ってみました。

[スレ作成日時]2009-04-17 09:14:00

注文住宅のオンライン相談

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】

847: 群馬花○被害者の会(正式名称) 
[2009-05-17 00:36:00]
本日13時にお集まり頂きました8組のお施主様、本当にお疲れ様でした。
貴重な日曜日…小雨の降りしきる中、有難うございましたm(__)m

また、T○SのNews番組にて取り上げられた放送を観て頂き、ずっとこの掲示板の動きから、目を離さずいてくれ本日、取材に来て下さった新聞記者の○内様と、花○の施主から工事引継依頼を受け、他の施主も救えるならと本日いらして下さった株式会社S様、本当に有難うございました。

こういったことは初めてのことで私自身も戸惑い、困惑し今日まで来ました。

勝ち負けではありませんが、前に進み始めた今、方向性はただ一つです!!

今回のことがなかった以前の私達に…
屈託なくたわいもない話に声をあげ笑い合えてた日々に…
不安も心配もない平和な暮らしを取り戻す為に…
一日も早く戻る為にも、前進あるのみでやっていきたいと思います。

※次回24日に参加されるお施主さんにお願いがあります。
当日は施主確認の為に、身分証明の確認および契約書を拝見させて頂きます。

それと、ここをご覧頂いているマスコミ関係者様、他花○の施主を救いたいと、善意から接触を試みて頂いてる建設業の方々、十分過ぎるほど理解はしておりますが、しばらくそっとして頂けないでしょうか?
ようやく一歩を踏み出した私達施主が、今は結束しなくてはならない時期ゆえ、困惑を招くことも生じてきます。

私個人と致しましては、連絡先をお伝えている方のみであれば、ご対応させて頂きますので、どうかもう少し私達施主をそっとしておいて下さい。

当日、いらして頂いたとしても、一日も早く動かないことにはそう時間も残されてはおりませんので、短時間での有意義な会合を開催できることを強く望んでおります。
会場に入場して頂くことは出来かねますので、どうかご理解のうえ、ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる