なんでも雑談「彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-15 08:29:47
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2011-09-11 22:03:20

 

彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

724: 匿名さん 
[2018-03-30 19:35:54]
彼女なんていらん!精進せい!!
まだ早い!!!
725: 匿名さん 
[2018-03-31 04:40:31]
オジサン、また泣いている・・・・・・
726: 匿名さん 
[2018-03-31 19:14:17]
初めて女の子と付き合うと人って変わるもの??
727: 匿名さん 
[2018-04-01 13:34:44]
うん、ころっと変わる。ニンニク食べたりウナギを食べたり・・・・・
728: 匿名さん 
[2018-04-02 05:21:12]
カネなし、女なし、親あり・・・・・
50歳になっちゃったよ、親がいなければ婿養子にいけたのに・・・・・・・
729: 匿名さん 
[2018-04-02 10:46:24]
親のせいでなくて自分のせいだろ。
養子に見込まれる程のいい息子かよ。
自分の欠点を減らす磨く事。
かくいう己なんか日々壊しては構築の毎日だが。
730: 匿名さん 
[2018-04-08 09:25:03]
カネなし、女なし、親あり、の38歳男が3人殺害の容疑で逮捕、
行方不明の祖母と実父の2人にも、容疑者は犯行に及んだか?

この38歳男、生涯独身を選んだ・・・・・・・・?
731: 匿名さん 
[2018-04-11 17:43:36]
子育てせず、イヌとくらすひとり者・・・・・・
732: 通りがかりさん 
[2018-04-12 18:24:26]
ハッキリ言って、この国に未来はない。
年金カット、少子高齢化、低賃金、若いもんは結婚するよりかは死ぬまで働いて経済活動せよ、税金払え、休みなし、金はなし、国の上は借金を次世代にツケを回す…そんな日本という国で若い方が彼女作るのも恋愛、結婚も面倒くさい、煩わしいと思うのに俺は納得出来ますね

結婚・恋愛となると、相手に気遣う、相手のご機嫌を伺う、デートなどの金の問題、子どもの問題、配偶者への問題、義父母の問題、義父母の介護の問題など、これらの問題が付随する

ハッキリ言って、人の足ばかりを引っ張るパラサイト的な家族や配偶者であるなら、初めから要りませんし、一人で決断し行動した方が遥かにマシ。

何回も結婚離婚を繰り返している子ども多い親って何なの?その子どもに対して良い教育して、将来納税者になる様にちゃんと教育してる?私たちは貧困だ!と国から生活保護を悠々と自慢気に貰う人って何なの?後ろめたい気持ちないの?お前の結婚恋愛の判断が甘いから、国にパラサイト的にお金を奪う人って頭おかしいよ、我が物顔して他人にケツ拭かせるな。

親が離婚したとか別に良いけど、もっと恋愛結婚や相手について深く考えろよ。独身者は既婚者の離婚や貧困家庭により多く税金払ってるんだ、独身者だからと言ってバカにするな、腹たつわ
733: 匿名さん 
[2018-04-13 04:19:25]
カネなし、女ナシ、親あり・・・・・
オジさん達がつくった社会かもよー
昭和の時代に、寝る間も惜しんだ働いた人達の貯金を食い潰して・・・・
734: 匿名さん 
[2018-04-16 05:24:39]
そう、エサを与えないで下さい、近寄らないで下さい、
735: 匿名さん 
[2018-04-16 12:42:03]
なんじゃとて
736: 666 
[2018-04-22 20:29:47]
いいと思うよ
自由な世の中だし
737: 匿名さん 
[2018-04-27 14:09:14]
カネなし女なし、生涯独身を選ぶ男性にお奨めします瀬戸内海の小島、

ミカンあり、空き家1000軒以上あり、多数のお巡りさんの防犯活動あり、

彼女なんかいらない!カネなし彼女なし親ありのチョンガー男さん、どんぞ!

738: 匿名さん 
[2018-04-27 14:31:58]
でも、彼氏は欲しかったりする
739: 匿名さん 
[2018-05-02 19:10:34]
ただの穴として考えれば別にいなくていいね
740: 匿名さん 
[2018-05-02 19:51:20]
結婚など必要ない。わがままで調子に乗った糞アマみるとぶん殴りたくなる。
741: 匿名さん 
[2018-05-05 16:08:50]
あら、殴るだなんて・・・・ムチで叩いて・・・・・
742: シコ店長 
[2018-05-06 00:07:56]
奥様、オラでよければ満足させますよ
743: 匿名さん 
[2018-05-11 04:44:09]
まったく、カネなし彼女なしのチョンガー男、
学校のまわりをうろつくんじゃないよ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる