なんでも雑談「彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-15 08:29:47
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2011-09-11 22:03:20

 

彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

704: 匿名さん 
[2018-02-13 03:04:57]
三三三三三三三三三三
三三 / ̄ ̄\ 三三三
三三| あ |三三三
ニニ| き |ニニニ
ニニ| ら |ニニニ
――| め |―――
――| な |―――
__| さ |___
   \ い / r==、
     ̄   廴ミノ
       /z/ヽ
      _//=/⌒|
   __ (Ж)ヲ二_/|
  /ソソ)) T| | |
  _Bア_ノ  L_二__|
 /B/(ヽ  ヽ | ノ
`/A//||   |ヽ||
(三ミ||   ハ ||
/フコ二ヒミ)  ((ニ≧イ ttp://matome.naver.jp/odai/2138451178036102801
705: 匿名さん 
[2018-02-14 14:42:49]
結婚した後に妻から「あんたみたいな男、思ったより魅力が無い」と馬鹿にされたり文句を言われるのが困る。
馬鹿にされるくらいなら独身のほうがまだ気楽
706: 匿名さん 
[2018-03-01 12:47:07]
やたら金かかるだけで何一つメリットないよな、それでも金持ちは結婚するんだろうけど。
707: 独身の良さは結婚経験者のみが語れ 
[2018-03-02 01:39:04]
「独身主義だから彼女は不要」という主張は、彼女をつくるスキルがある人だけが選べる、うぬぼれた台詞だね。従って、彼女ができそうにない人が発言するのは尚更滑稽だし不似合いなので控えるべきだ。「彼女をつくるスキルがないので、独身しか選択肢がなかった」というのが実態だろうさ。大半はね。
708: 匿名さん 
[2018-03-02 11:48:37]
女性にやさしくしなさい。すると女性の心が安定して、ますますいい女になる。男に尽くし大事にしてくれますよ。
709: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-21 22:31:47]
私は38で独身ですね
ちなみに童貞です
地元の国立大学を卒業して海自幹部になったのですが、責任が多い今更家庭を持って責任を増やそうとは思いませんね。学生の時東京の彼女と遠距離してましたが結婚する気なかったので別れました
周囲にはどやされますが
念願のパイロットにもなれたし後悔はないですね
これから結婚願望とか子供欲しくないって人増えると思いますよ
710: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-21 22:32:37]
>>701 通りがかりさん

少子化の何が悪い
711: 匿名さん 
[2018-03-22 18:06:46]
芸人じゃあるまいし気前良すぎなんだよ。
くだらない女に金貢ぐくらいなら結婚なんてすんな!
当分、彼女なんてできませんように!!!
712: 名無しさん 
[2018-03-22 19:05:23]
別にセックス以外で女は必要ないもんな
セックスも絶対にしなきゃいけないもんでもないし
女と疲れる飯接待行くよりゲームしてる方が楽しいし
文字通り関わるメリットがない
逆に金くれる女ならいいかな〜
713: 匿名さん 
[2018-03-22 19:46:39]
恋人も妻も家族も友達もうっとおしくてめんどくさい。独りが一番。
714: 匿名さん 
[2018-03-22 20:36:52]
もてないだけなのにミジメ
715: 匿名さん 
[2018-03-22 21:54:47]
モテないカネない親はいる

これ結婚できない典型

自分から独身選ばなくても女が選ばない

金払ってふーぞくいってろ
716: 匿名さん 
[2018-03-22 22:48:03]
近所に42の小柄な男が一人住い。自宅仕事、すれ違うと臭いので不潔感。
一年中へふへふと咳こんで家じゅうカビウィルスが飛んでいそう。
家の障子は何十年張り替えていなさそう茶色く変色。金がないのか鈍感か。
本人は28位の女性が理想という、10年前より28に執心。
女性を紹介に動けば、断られるのを心配してノーサイン度胸なし。
風俗に行くらしく、やってもらうだけなので実力つかない。
悪いサイクルになって結局このまま人生終わりそう。
717: 匿名さん 
[2018-03-25 05:18:10]
ここ見てるとなんで絶食系男子が増えたのかわかりやすいね
718: 匿名さん 
[2018-03-25 05:48:05]
カネない、もてない、女は寄り付かないが親はいる・・・・か

昭和の時代に寝る間も惜しんで働いた親、
その親の年金やこがねをアテにして、「その内なんとかなあーるだろーおー」

「真面目に働け」て言った親を殺して、全部パーにした男もいたね
719: 匿名さん 
[2018-03-25 07:53:43]
うん、カネなし、女なし、親あり、40男の悲惨!!
720: 匿名さん 
[2018-03-25 07:56:07]
彼女なんか寄りつかない! 
生涯独身に追い込まれる男性が、最近増えている傾向にあるそうです。
721: 匿名さん 
[2018-03-28 04:40:52]
うん、彼女はオイラを養ってくれない、親の年金は頼れる。
722: 匿名さん 
[2018-03-29 10:12:03]
コツは女性に尽くす事ですね。モテない誘えない中年男に残された方法はこれしかない。

愛情ケチ金ケチなんかと関わりたくないでしょ。
幼稚な金なし男の洗濯ばあさん、飯炊き女に誰がなりたいんや自分の顔見て納得しい。
723: 匿名さん 
[2018-03-30 04:23:03]
カネなし、オンナなし、オヤあり ・・・・・ か

40歳過ぎて、親と同居、親のスネかじりでは、彼女は寄り付かないよね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる