住友不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス南行徳」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 南行徳
  6. シティテラス南行徳
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-11-10 10:14:37
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/30303/

<全体概要>
所在地:千葉県市川市南行徳3-24(テラスA)、3-23-3(テラスB)
交通:東京メトロ東西線南行徳駅から徒歩10分
総戸数:149戸(テラスA)、89戸(テラスB)
間取り:2LDK・3LDK
面積:55~67.77平米(テラスA)、55.49~68.85平米(テラスB)
入居:2013年1月下旬予定

売主:住友不動産
設計・施工:新日本建設
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-10 13:27:32

現在の物件
シティテラス南行徳
シティテラス南行徳
 
所在地:千葉県市川市南行徳3丁目24(テラスA)、千葉県市川市南行徳3丁目23-3(テラスB)、千葉県市川市南行徳3丁目21-5,21-6,21-8,21-9,21-10(テラスC)(地番)
交通:東京メトロ東西線 浦安駅 徒歩14分
総戸数: 252戸

シティテラス南行徳

966: 検討 
[2015-06-29 22:27:55]
>>963
家具つきで3840万円
967: 匿名さん 
[2015-07-13 12:15:04]
単独で見に行ったとしても、その場で決める人はまずいないでしょうから、家族での来店をきぼうしているのではないでしょうか?
単独で行って気に入ったとしても、結局後日家族と行ってどうするか決めるっていう流れになるでしょうから、それなら最初から家族で来てもらった方が手間は省けます。
968: 匿名さん 
[2015-07-27 16:09:30]
おそらくそういう事なんでしょうね。家族で来てもらった方が雰囲気も盛り上がるときは盛り上がるし、即決に繋がってきそう。
一度持ち帰って判断すると、気持ちを盛り上げた部分が下がってしまうかもしれないというのもあるかもしれないし。
即決と言ってもすぐに契約という訳にはならないから、冷静になれる部分は大いにありますが。
969: 匿名さん 
[2015-07-30 20:42:07]
ご案内できる部屋は残り4部屋という貼り紙が出てたよ。
最終駆け込みでの割り引き購入は、今チャンス到来かな!?
970: 匿名さん 
[2015-08-12 14:46:11]
ディスカウントありますかね??
チャンスと言えばチャンスですが、でも住友不動産は絶対に値下げしないっていう話は聞きますし。
あまり期待しないで…という風に見ておいた方が良いかもしれません。
元々が結構するので、期待したくはなりますが。
971: 匿名さん 
[2015-08-25 14:40:52]
夏の間に動きはなかったのでしょうか。
ホームページのインフォメーションでは、モデルルーム使用住戸家具付限定1邸と
最終3邸先着順受付との記載がありました。
結局のところ3邸なのか2邸なのかちょっとわかりにくいですが。
価格はどれも同じで、間取りがほんの一部違う程度なので、位置で選ぶ感じかなと思います。
972: 匿名さん 
[2015-09-07 12:47:51]
ホームページでは最終1邸となっていました。
家具付の様ですが、写真でみられる家具になってくるのでしょうか?
そうなると、白色系の家具が多いようですが、子供が居る所には向いてなさそう。
白色のソファーとかって絶対汚しますよね?
ダイニングセットの椅子もそのままでは使え無さそうです。
973: ご近所さん 
[2015-09-11 00:35:22]
完売したそうです。
974: 匿名さん 
[2015-09-11 18:42:50]
完売おめでとうございます!
このスレができてちょうど4年。
竣工してからは2年くらい?
スミフなら標準的ですかね。
975: 匿名さん 
[2015-09-25 19:31:24]
おめでとうございます。
いろんな意味ですごいなと思いました。
スレが4年も続いていること、竣工してから2年もかかったけど完売したこと。
ずいぶん時間がかかったなと思いましたが、それでもスミフなら標準的なのですか。
勉強になりました。
ホームページにももっと大きく完売と表示したらよいのにと思います。
控えめですね。
976: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-10-13 23:53:49]
キャンセル出たみたい
977: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-10-14 11:15:44]
>>976
どこから得た情報ですか?
A、Bのどちらの何階ですか?
978: 物件比較中さん [男性 50代] 
[2015-10-16 12:09:27]
キャンセルが出たのは、A棟のようです。
スーモの首都圏版の最後の方のページにある一覧表にNewとして、一部屋出ていました。何階かは不明ですがね
979: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-10-23 02:37:36]
2階ですね
980: 匿名さん 
[2015-12-07 16:48:27]
南行徳、

・レクセルプラッツァ南行徳 2830万円
https://suumo.jp/ms/chuko/chiba/sc_ichikawa/nc_85776904/

・ルイシャトレ南行徳ソルヴィエント 3280万円
https://suumo.jp/ms/chuko/chiba/sc_ichikawa/nc_85717585/

・ローズガーデン南行徳六番館【当日ご見学可能】 3490万円
https://suumo.jp/ms/chuko/chiba/sc_ichikawa/nc_85743623/

など中古マンションが多くありますね。3000万円予算で思い切って買ってしまうのもいいのかもしれません。
981: 匿名さん 
[2015-12-24 19:02:53]
賃貸が一件出ていました。
写真を見るととても日当たりが良さそうで、部屋の中まで日差しが長く入っています。
西向きなのかな?と思ったのですが、西南向きとなっていました。
67.69m2で3LDKなので、少し狭いかなとも思うのですが、約16万円という賃料は妥当でしょうか。
982: 匿名さん 
[2017-01-16 07:00:47]
スーモなら賃貸出てますよ。

http://suumo.jp/library/tf_12/sc_12203/to_0002725657/

2012年築なので、まだ5年ほど。3LDKと広いですが14.3万円なのは高いな……。南行徳の駅まで10分でこの価格は安いのか、高いのか。最高額は16万円まであります。妥当なのかわかりませんよね。
983: ご近所さん 
[2017-01-20 10:20:34]
分譲時に検討をしたことがありますが
・4人家族には狭い(5畳の部屋で何ができる?)
・ぎりぎり市川市(浦安市希望だった)
・スミフ価格(単価が高く感じた)
だったので買いませんでした。
夫婦だけ、あるいは小さい子供1人までの期間限定賃貸でしたら悪くはないと思います。
周りも静かですし、南西向きの日当たりはすごくいいですよ。

スーモには14.3万円の2階と16万円の1階が出てますね。
14.3万円の2階は安くはないが広さに問題なければ妥当の範囲内ではないでしょうか。
16万円の1階は庭直結の駐車場代込みですね。
ただしよく見ると3年の定期借家となってますので、3年後の強制引越しに伴う
費用と手間を考えるとあと2~3万円は下げないと借り手は付かないでしょう。
984: 口コミ知りたいさん 
[2019-01-09 03:08:14]
テラスAで17戸、テラスBが2戸、テラスCが3戸、売りに出てましたよ。
985: 管理担当 
[2023-11-10 10:14:37]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シティテラス南行徳

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる