なんでも雑談「戦国最強武将は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 戦国最強武将は?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-06-04 11:25:41
 削除依頼 投稿する

越後の龍 上杉謙信

[スレ作成日時]2011-09-10 13:09:06

 
注文住宅のオンライン相談

戦国最強武将は?

251: 匿名 
[2011-09-23 23:29:38]
東京五輪音頭も よろしくね
252: 匿名さん 
[2011-09-24 08:30:53]
 実は本能寺の変は起こらなかった。

 信長が光秀に後事を託してポルトガル人と共に海に渡った。しかし、それが気に入らなかった秀吉が密偵に本能寺を燃やさせ、明智光秀が謀反を起こし信長を殺害したと無実の罪を着させ、それを大儀名分に光秀を討ち、自分こそが信長の正当な後継者であると全国に名言した。
253: 252 
[2011-09-24 08:34:08]
誤字がひどい><

× 信長が光秀に後事を託して → ○ 信長は光秀に後事を託して
× それが気に入らなかった秀吉が → ○ それが気に入らなかった秀吉は
× 全国に名言した。 → ○ 全国に明言した。
254: 匿名 
[2011-09-24 09:12:14]
へ~ 指摘マン だね
255: 物件比較中さん 
[2011-09-24 09:58:37]
信長はポルトガルに何しに行った?
256: 匿名さん 
[2011-09-24 10:15:28]
信長は宣教師たちが言う世界というものが見たかった。
257: 匿名 
[2011-09-24 16:20:03]
信長は武士を廃業しスケート場の大将になった
258: 匿名さん 
[2011-09-24 16:33:11]
そしてその子孫はフィギアスケートの選手になった。
259: 匿名さん 
[2011-09-24 16:48:05]
実は豊臣秀吉は、天下を統一し関白になったころ、配下大名の中で美人な奥さんがいたら自分にひと晩貸すように命じてたという。そしてHしてた。だから諸大名は極力自分の妻に化粧をさせずみすぼらしく美人に見えないようにさせていたという。
260: 助さん平さん 
[2011-09-24 19:08:59]
>>245
穴山 小助って名前がえろっぽくありませんか?
261: 匿名 
[2011-09-24 19:10:07]
木下当季散ろう
262: 冬季チロー? 
[2011-09-24 19:18:11]
>>257-258
泣きっぷりが清々しい
織田家の血筋か? なかなか喜怒哀楽が激しくて好きかも?
263: 匿名さん 
[2011-09-24 21:40:12]
実は今川義元はサッカーだったら天下一だった。彼が現代に生きていればきっと日本をワールドカップ優勝に導いたに違いない。彼は生まれてくる時代を間違えた。
264: 匿名 
[2011-09-24 21:44:01]
263 いいぞ、そこにイニエスタを追加してやってちょ!
265: 匿名 
[2011-09-24 21:46:59]
なら信長も明治の頃の人間なら 世界を制服していたかも
266: 匿名さん 
[2011-09-24 22:09:25]
織田無道
267: 匿名 
[2011-09-24 22:18:47]
織田無道 この御仁は 無駄な道を 行っている方 つまり アホ
268: 匿名さん 
[2011-09-24 22:44:17]
織田裕二
269: 物件比較中さん 
[2011-09-24 23:33:18]
真田幸村

真田丸
270: 匿名さん 
[2011-09-25 08:40:10]
真田丸は大阪城の最前線ですね。大阪夏の陣の真田幸村の鬼神の如き突進はすごかった。家康も命の危険を感じて逃げた。三方ヶ原で武田の策略にハマって壊滅寸前になってウ○コもらした時以来のビビリっぷりだった。

やっぱ上杉謙信より真田幸村のほうが最強だよ。
271: 匿名さん 
[2011-09-25 08:48:02]

まるで見てきたような言い方だね? 歳いくつ? 400歳くらい?
272: 匿名 
[2011-09-25 11:57:08]
未来人じゃないですか?
光より速いニュートリノが発見されて相対性理論が壊れた現在、タイムマシンは可能だそうですよ。
273: 匿名さん 
[2011-09-25 12:00:03]
タイムマシンなんか完成したら、歴史学者が大喜びしちゃいますよ。
274: 匿名さん 
[2011-09-25 12:08:16]
若い頃の幸村に会ってみたいですが、残念な結末は伝えられません。
仮にどんなに科学が進んだ未来でも、タイムマシンは無い方がいいかも・・・
275: 匿名 
[2011-09-25 12:42:38]
実は信長と秀吉と家康は 3Pの関係だった
276: 匿名 
[2011-09-25 12:45:56]
最強って何?
タイマン勝負で1番強そうな武将?
277: 匿名さん 
[2011-09-25 12:53:18]
織田信長を現代に連れてきて、総理大臣になってもらって今の日本を立て直してもらいましょう。天下布武。泣かぬなら殺してしまえホトトギス。
278: 匿名 
[2011-09-25 12:55:10]
殺が通用する時代がよければね
279: 匿名さん 
[2011-09-25 14:59:46]
そして誰もいなくなった。
280: 匿名さん 
[2011-09-25 18:22:57]
毛利元就
まさに謀神。
281: 匿名 
[2011-09-25 19:47:18]
毛利元就と武田信玄 もし戦わば
282: 匿名 
[2011-09-25 19:50:55]
戦さが好きだね
283: 匿名 
[2011-09-25 20:13:50]
男子の本分は戦う事にあり
284: 匿名さん 
[2011-09-25 20:22:10]
ラオウ 
拳王親衛隊は最強。

武田の騎馬隊も信長の鉄砲部隊も敵わない。
285: 匿名 
[2011-09-25 20:25:17]
ラーメンは ラオウ だね
286: 匿名 
[2011-09-25 20:41:32]
283戦国時代に産まれれば良かったね
287: 匿名 
[2011-09-25 20:57:39]
男子の意義は 戦う事
288: 匿名さん 
[2011-09-25 20:59:45]
私は早食いが得意です
289: 匿名 
[2011-09-25 22:55:33]
おいどんは 早糞で ごわす
290: 物件比較中さん 
[2011-09-25 23:55:00]
謙信の車懸り
291: 匿名さん 
[2011-09-26 06:14:27]
>>ラオウ 
>>拳王親衛隊は最強。

コロニー落としで全滅。
292: 匿名 
[2011-09-26 20:58:03]
実はナポレオン家と織田家は 親戚である
293: 匿名さん 
[2011-09-26 21:28:39]
実は梅宮辰夫と高橋克典は親戚である
294: 匿名さん 
[2011-09-26 22:54:26]
実はナポレオンは、ジャンヌ・ダルクをダシにして彼女の英雄像を自分に重ね合わせ、国民の支持を得た。

ジャンヌ・ダルクの甲冑姿はナポレオンが流行らせた。
295: 匿名 
[2011-09-26 23:38:32]
実は 高橋克典と高橋克美は 赤の他人です
296: 匿名さん 
[2011-09-27 00:35:59]
あとうかい と かとうあい も別人です。
297: 匿名さん 
[2011-09-27 00:52:03]
>あとうかい と かとうあい も別人です。
本当か?
298: 匿名さん 
[2011-09-27 10:22:00]
みのもんた と 土居まさる も別人です
299: 匿名 
[2011-09-27 17:13:36]
しかし 猿顔 よくにてる
300: 匿名 
[2011-09-27 17:17:47]
実は 東條英機と西城秀樹は まったく関係ない

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:戦国最強武将は?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる